探検


テキストエディタをまた〜り語ろう ver.36

2026/06/28(日) 13:52:22.20ID:vANSiM8d0
>>662
普通にAIに指示出すぐらいで一瞬で日本語化完了するよ
2026/06/28(日) 15:10:38.26ID:kVQkv7D00
あんな簡単な英語も理解できないし、日本語化もできないなら、そもそもどのエディタ使っても無駄だろうなと
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 15:21:49.01ID:baxqscdO0
別に他人がどうしようが勝手だけど
osとかデフォルトのディレクトリ名とかターミナルの言語設定とかエディタの言語は英語にしてる
英語くっそ苦手だけど慣れるもんだなと
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況