前スレ
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part183
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1756023939/
※関連HPは削除されているので割愛
これで終了かな?(´・ω・`)
5ちゃんねる用ブラウザ「Live5ch」part184
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/07(土) 05:01:58.06ID:dK2b0xjw02026/03/21(土) 08:51:57.94ID:HgCuUMX20
今の時代らしくAIでコード生成とかできないかな?
2026/03/21(土) 10:26:10.21ID:ZdbhhPm40
どういうものが欲しいかをの詳細を明確に文章化できるなら。
「live5chみたいなのを現行の5ch.io仕様で作って」では難しい気がする。できるかもしれんけど。
コード書いてて、コメントを先に書くと、そのまんま欲しい処理を書いてくれるから、
現状でも半分はAIが作ってるみたいなもんだけど。
「live5chみたいなのを現行の5ch.io仕様で作って」では難しい気がする。できるかもしれんけど。
コード書いてて、コメントを先に書くと、そのまんま欲しい処理を書いてくれるから、
現状でも半分はAIが作ってるみたいなもんだけど。
2026/03/21(土) 12:04:38.74ID:Hhs8iEEE0
生成AIにグラディウスとかスト2とか作らせてみたっていうYoutube動画見たけど
かなり細かく指定してもそれっぽいのしか出来ないみたいだから今はまだ難しそう
かなり細かく指定してもそれっぽいのしか出来ないみたいだから今はまだ難しそう
2026/03/21(土) 13:23:34.51ID:erbr3HKE0
2026/03/21(土) 13:35:18.86ID:i0b1X7000
2026/03/21(土) 14:19:00.06ID:g+jIzoCg0
>>757
でもそれっぽいのは作ってくれるようになったわけでやっぱ凄いなとは思う
でもそれっぽいのは作ってくれるようになったわけでやっぱ凄いなとは思う
2026/03/21(土) 14:24:03.85ID:SdJ1PcJ20
それっぽいの作る所までは割と楽に行ける気もする
プログラムってちゃんと作ると動作チェックとデバッグで工程の半分以上掛かるけど
デバッグの時に自分でコード書いてないブラックボックスだと直せなくて終了って気もする
プログラムってちゃんと作ると動作チェックとデバッグで工程の半分以上掛かるけど
デバッグの時に自分でコード書いてないブラックボックスだと直せなくて終了って気もする
762名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/21(土) 16:37:58.34ID:NRAXSlZ40 レス読んでいろいろやっやってもダメだ
PCて5ちゃんやるのは諦めるか
PCて5ちゃんやるのは諦めるか
2026/03/21(土) 17:51:16.28ID:acilpVVf0
2026/03/21(土) 18:14:17.69ID:HaYJaleT0
2026/03/21(土) 18:17:19.05ID:lItDFlJd0
xeno,giko,siki
どれも普通に5chに対応してる
よくわからない改造出来ない人はそれらを使うしかない
それが嫌なら勉強するしかない
どれも普通に5chに対応してる
よくわからない改造出来ない人はそれらを使うしかない
それが嫌なら勉強するしかない
2026/03/21(土) 19:07:12.50ID:Qg83A5RJ0
>>757
オンラインChatGPTクライアントがウチのAndroid6.0機からはエラーで起動しなくなったからDeepSeekに訊いてみたけど芳しい返答得られぬな...。
オンラインChatGPTクライアントがウチのAndroid6.0機からはエラーで起動しなくなったからDeepSeekに訊いてみたけど芳しい返答得られぬな...。
2026/03/21(土) 20:47:20.68ID:t1G1UsFQ0
書き込みがクソ重い
2026/03/21(土) 21:20:24.04ID:83S1fyrH0
2026/03/21(土) 21:25:56.96ID:SsiITnSV0
二重投稿してる人もいたから、たまにある5chが重いやつだと思う。
2026/03/21(土) 23:52:43.98ID:Z5zdhWIN0
てすと
2026/03/22(日) 05:19:55.92ID:XDsvDw4k0
上の人初期リリース
2026/03/22(日) 12:04:13.26ID:vt/zhWFB0
2026/03/22(日) 19:39:04.25ID:DoTIRdRy0
書き込みに時間がかかるようになってたまらんな
実況にならん
実況にならん
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 19:57:21.64ID:8jJtu3kB0 実況板は書き込みに時間が掛かるイメージ(他の板は一瞬だけど)
今日はサーバーが重たいから、そっちの方が大きいのかも知れないけど
今日はサーバーが重たいから、そっちの方が大きいのかも知れないけど
2026/03/22(日) 20:01:34.62ID:Nw/+6fwZ0
2026/03/22(日) 20:04:11.44ID:Nw/+6fwZ0
いい内容なこと書いてるのに
何と比較してるのかを独りよがりな書き方で済ますレスを見ると
もったいなくて腹がたってくるのよ
当たりきつくてごめんね
何と比較してるのかを独りよがりな書き方で済ますレスを見ると
もったいなくて腹がたってくるのよ
当たりきつくてごめんね
777名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/22(日) 22:24:34.69ID:Jlt/mhxR02026/03/22(日) 22:32:06.75ID:NMG5YJuL0
Live5chのタブ移動不可は継承しないでほしい
2026/03/22(日) 23:43:06.40ID:y5vsydEG0
太古OSでも5chへ書き込める専ブラをってのは中々ムリだろう...
2026/03/22(日) 23:46:27.90ID:b7J5CdZX0
>>471,739,777
クローン作るなら要望がある。
Live5chではHTTPSではインターネットオプションと同じ設定、つまりWinINetを使ってるのだが、
これをOpenSSLか、あるいはWinINet/OpenSSLの選択ができるようにしてほしい
WinINetだとOSに設定したプロキシと強制的に同じになる
別のプロキシを設定したくてもできない。
あとクッキーが保存されないようなのでJaneXeno同様のクッキー処理を実装してほしい
クローン作るなら要望がある。
Live5chではHTTPSではインターネットオプションと同じ設定、つまりWinINetを使ってるのだが、
これをOpenSSLか、あるいはWinINet/OpenSSLの選択ができるようにしてほしい
WinINetだとOSに設定したプロキシと強制的に同じになる
別のプロキシを設定したくてもできない。
あとクッキーが保存されないようなのでJaneXeno同様のクッキー処理を実装してほしい
2026/03/22(日) 23:49:38.11ID:7lq5lQRS0
色んなスレで二重書き込みを頻繁に見かける
2026/03/22(日) 23:53:29.40ID:myIogp360
鯖が重いからね。
2026/03/23(月) 00:08:32.83ID:YgOgNoby0
Live5chはHTTPSだとプロキシを通さないオプションでWinHTTPを使っているだけであってWinINetとか関係ないから
システムにHTTPSプロキシの設定をしようがLive5chでHTTPSな接続先にプロキシは通らない
システムにHTTPSプロキシの設定をしようがLive5chでHTTPSな接続先にプロキシは通らない
2026/03/23(月) 00:14:25.91ID:AxMWNywT0
>>783
ちゃんと自分で確認してから書いて欲しいな
どっかで知った誤情報じゃなくて。
AIに
Live5chはDelphiで作られてますか?と聞いたらYES
Live5chはVBで作られてますか?と聞いたらNO
だった
ちゃんと自分で確認してから書いて欲しいな
どっかで知った誤情報じゃなくて。
AIに
Live5chはDelphiで作られてますか?と聞いたらYES
Live5chはVBで作られてますか?と聞いたらNO
だった
785名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 00:16:37.41ID:4Ce/lcc+02026/03/23(月) 00:22:21.12ID:AxMWNywT0
2026/03/23(月) 00:23:13.89ID:LII43o4Z0
クンニリングスなら知ってる
最長6分
最長6分
2026/03/23(月) 00:26:20.63ID:lH8zydCa0
2026/03/23(月) 00:30:27.10ID:Arag9O6J0
StyleはDelphiでLive5chはVB5とか聞いた覚えがある
2026/03/23(月) 00:31:25.60ID:YgOgNoby0
2026/03/23(月) 00:33:15.41ID:AxMWNywT0
2026/03/23(月) 00:34:44.88ID:HH5DZzNQ0
AIで専ブラ作るとsikiっぽい何かになっちゃうんだよね
2026/03/23(月) 00:36:43.20ID:YgOgNoby0
2026/03/23(月) 00:39:51.29ID:AxMWNywT0
2026/03/23(月) 00:40:45.84ID:YgOgNoby0
だからインターネットオプションのプロキシ設定をしてもAPI認証以外のHTTPS接続に対しては無視されると言ってるんだが
2026/03/23(月) 00:43:36.72ID:AxMWNywT0
>>795
だからそのAPI認証でインターネットオプションのプロキシ設定が使われる、と言ってるんだが。
最初からその話をしてるのに
いきなり「WinINetなんか使ってない」とか何か上から目線で決めつけてきたんでしょアンタが
だからそのAPI認証でインターネットオプションのプロキシ設定が使われる、と言ってるんだが。
最初からその話をしてるのに
いきなり「WinINetなんか使ってない」とか何か上から目線で決めつけてきたんでしょアンタが
2026/03/23(月) 00:50:34.38ID:YgOgNoby0
>>796
勝手に人の発言を捏造しないでくれよ
WinINetは関係ないと言ったんだ
WinHTTP APIのオプションに「指定したプロキシを使う」「WinINetの設定を使う」「プロキシを使わない」という選択肢があるだけ
WinINetをOpenSSLにしろとか意味不明すぎる
勝手に人の発言を捏造しないでくれよ
WinINetは関係ないと言ったんだ
WinHTTP APIのオプションに「指定したプロキシを使う」「WinINetの設定を使う」「プロキシを使わない」という選択肢があるだけ
WinINetをOpenSSLにしろとか意味不明すぎる
2026/03/23(月) 01:03:55.11ID:AxMWNywT0
>>797
起動中のプロセスのDLLを調べればわかるけどWININET.DLLは読み込まれてる。
まずそのぐらいは調べて欲しい。
それと何のDLLを使ってるか、というのが重要なんではなく、動作の話をしてる
「インータネットオプションのプロキシ設定が使われる」
これを問題にしてる。
だいたいAPI認証以外が>>783の通りだとしても
HTTPSにプロキシ設定ができず、常に直接続だってのも問題だと思うがね
> WinINetをOpenSSLにしろとか意味不明すぎる
さっきから言ってるのに何でわかんないの?
インターネットオプションじゃないプロキシを設定したいからWinINetじゃなくてOpenSSLにしてくれって言ってるわけ
自分がインターネットオプションはいじらないからって言って人に強制するもんじゃないでしょ
人には人の事情がある
起動中のプロセスのDLLを調べればわかるけどWININET.DLLは読み込まれてる。
まずそのぐらいは調べて欲しい。
それと何のDLLを使ってるか、というのが重要なんではなく、動作の話をしてる
「インータネットオプションのプロキシ設定が使われる」
これを問題にしてる。
だいたいAPI認証以外が>>783の通りだとしても
HTTPSにプロキシ設定ができず、常に直接続だってのも問題だと思うがね
> WinINetをOpenSSLにしろとか意味不明すぎる
さっきから言ってるのに何でわかんないの?
インターネットオプションじゃないプロキシを設定したいからWinINetじゃなくてOpenSSLにしてくれって言ってるわけ
自分がインターネットオプションはいじらないからって言って人に強制するもんじゃないでしょ
人には人の事情がある
2026/03/23(月) 01:13:11.57ID:lH8zydCa0
2026/03/23(月) 01:14:44.44ID:AxMWNywT0
2026/03/23(月) 01:15:26.65ID:YgOgNoby0
OpenSSLはそもそもTLS/SSLの実装であってWinINetの代わりになるようなものではない
Windowsであえて挙げるならそれはSchannelだが
HTTPSプロキシをどう使うかを決めるかはそれより上のHTTPを喋るレイヤであって
その下でOpenSSLが使われようがSchannelが使われようがプロキシにOSの設定が使われるかどうかは無関係だ
任意のHTTPSプロキシを指定できるようにしてくれで終わる話
Windowsであえて挙げるならそれはSchannelだが
HTTPSプロキシをどう使うかを決めるかはそれより上のHTTPを喋るレイヤであって
その下でOpenSSLが使われようがSchannelが使われようがプロキシにOSの設定が使われるかどうかは無関係だ
任意のHTTPSプロキシを指定できるようにしてくれで終わる話
2026/03/23(月) 01:18:11.41ID:Arag9O6J0
よくわからんけど
httpだろうがhttpsだろうが全部リクエストヘッダだから
間でキャッチできればそのあとはどうとでもなるよ
レスポンスヘッダですら書き換えできるし
httpだろうがhttpsだろうが全部リクエストヘッダだから
間でキャッチできればそのあとはどうとでもなるよ
レスポンスヘッダですら書き換えできるし
2026/03/23(月) 01:20:59.49ID:AxMWNywT0
>>801
もちろん任意のHTTPSプロキシを設定できるといい、という事で依存は無い。
ただ、WinINetを使っているかぎりプロキシ設定の問題がついてまわるので
OpenSSLにしてくれって言ったまで。
別にWolfSSLとかでもいいよ
もちろん任意のHTTPSプロキシを設定できるといい、という事で依存は無い。
ただ、WinINetを使っているかぎりプロキシ設定の問題がついてまわるので
OpenSSLにしてくれって言ったまで。
別にWolfSSLとかでもいいよ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/23(月) 01:24:05.99ID:9pUHdtaR0 pink読めないんだが(´・ω・`)
2026/03/23(月) 01:26:44.81ID:YgOgNoby0
>>803
だからさあ
TLSのバックエンドに何使うかは関係ないんだって
OpenSSL使ってるJaneStyleだってInternet ExplorerのProxy設定を利用するって項目があるだろうに
Windows標準のWinHTTP+Schannelを使おうがOSのプロキシ設定が強制されることはない
APIをどう使うかの問題だhttps://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/win32/api/winhttp/ns-winhttp-winhttp_proxy_info
だからさあ
TLSのバックエンドに何使うかは関係ないんだって
OpenSSL使ってるJaneStyleだってInternet ExplorerのProxy設定を利用するって項目があるだろうに
Windows標準のWinHTTP+Schannelを使おうがOSのプロキシ設定が強制されることはない
APIをどう使うかの問題だhttps://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/win32/api/winhttp/ns-winhttp-winhttp_proxy_info
2026/03/23(月) 01:27:58.55ID:Arag9O6J0
今でも本気になればTCPXPLORでどこに通信してるかまで全部割り出してしまうからね
SSLが何だろうと気にすることは無い
SSLが何だろうと気にすることは無い
2026/03/23(月) 01:34:43.21ID:AxMWNywT0
>>805
これはレアケースだけど
WinHTTPには証明書が切れた場合などに証明書検証を無効にさせてアクセスすると異常に遅くなるなどの問題はある
証明書ストアが自分で選べないとかも。(HTTPSプロキシの場合これが問題に)
OpneSSLを使うためにはアプリ側でHTTP処理を実装しなければならないから実装負担は重くなる
まあ何でもいいよ
任意のHTTPSプロキシが設定できるんならば
これはレアケースだけど
WinHTTPには証明書が切れた場合などに証明書検証を無効にさせてアクセスすると異常に遅くなるなどの問題はある
証明書ストアが自分で選べないとかも。(HTTPSプロキシの場合これが問題に)
OpneSSLを使うためにはアプリ側でHTTP処理を実装しなければならないから実装負担は重くなる
まあ何でもいいよ
任意のHTTPSプロキシが設定できるんならば
2026/03/23(月) 01:40:42.89ID:YgOgNoby0
いまどきアプリ側で実装とかやらんだろ...
任意のTLSの実装を選びたい要求があるにしてもlibcurl使うわ
任意のTLSの実装を選びたい要求があるにしてもlibcurl使うわ
2026/03/23(月) 01:44:23.41ID:AxMWNywT0
2026/03/23(月) 01:48:21.96ID:YgOgNoby0
独自実装? VB経由でWinHTTP使ってるだけでしょ
2026/03/23(月) 01:51:03.66ID:YgOgNoby0
根拠は昔デバッガでLive5chの動作追った時に
WINHTTP!WinHttpAddRequestHeaders
WINHTTP!WinHttpSendRequest
あたりにbreakpoint置いたら引っかかったから
WINHTTP!WinHttpAddRequestHeaders
WINHTTP!WinHttpSendRequest
あたりにbreakpoint置いたら引っかかったから
2026/03/23(月) 02:15:57.28ID:Arag9O6J0
【Windows編】Proxycapを入れて設定すれば、ProxyありネットワークでもBlueStacksを使える - いろいろやってみるにっき
g.co/about/fx9j57
>逆にSpecifyで個別のexeファイルなどの実効形式ファイルを選択し追加すると、
個別のプログラムだけがこのProxycapを使用する形態に設定できる。
発見した!
g.co/about/fx9j57
>逆にSpecifyで個別のexeファイルなどの実効形式ファイルを選択し追加すると、
個別のプログラムだけがこのProxycapを使用する形態に設定できる。
発見した!
2026/03/23(月) 02:52:43.56ID:lhsB0/B00
2026/03/23(月) 03:42:49.69ID:7NF5Ir8h0
誰しも規制回避はしたいけど善人も悪人も使うから線引きが難しいと思う
2026/03/23(月) 06:15:38.75ID:lH8zydCa0
>>800
要望でも同じだ
要望でも同じだ
2026/03/23(月) 13:12:40.97ID:aDce4YAl0
TEST
2026/03/23(月) 21:16:34.03ID:PqTj6goN0
2026/03/24(火) 12:24:31.10ID:HyZV1GGd0
BBx規制と返されて書けなくなった
いまはXenoで書いてる
いまはXenoで書いてる
819名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 15:20:57.80ID:t6tZSCOy0 俺もだ 全然解除されない
820名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 15:26:25.05ID:BSBqpiU80 一ヶ月コースだな 気長に待て
2026/03/24(火) 16:20:44.68ID:HyZV1GGd0
昔はBBx規制のときは1.52バージョンとか使えば(IPv4)規制逃れができたんだけど
いまは1.52が動かないからね
一応StyleとXenoではなんの仕掛けもしないでかけるのでまぁ問題は少ないんだが
実況がめんどい
いまは1.52が動かないからね
一応StyleとXenoではなんの仕掛けもしないでかけるのでまぁ問題は少ないんだが
実況がめんどい
2026/03/24(火) 16:24:50.01ID:uT4hWUpk0
proxy2ch通してるならオプションでIPv6切れる
2026/03/24(火) 19:34:44.26ID:aowULPxN0
ほんとだLive5chで規制されて数日経つけど
他の専ブラからなら書けるわ
他の専ブラからなら書けるわ
824名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 19:50:26.04ID:7YXORSVL0 みんなそんな規制されてるのか
プロバイダがマイナーなせいか、規制された記憶がほとんどない
プロバイダがマイナーなせいか、規制された記憶がほとんどない
2026/03/24(火) 19:55:16.57ID:HyZV1GGd0
BBX規制になってモデムルーターを何度か再機動かければ逃れられたんだが
今回はhLive5chがだめだ
実況はダメと書いたけど BS実況だけはかけるんだよねw
さっぱりわからん規制だ
今回はhLive5chがだめだ
実況はダメと書いたけど BS実況だけはかけるんだよねw
さっぱりわからん規制だ
2026/03/24(火) 20:08:25.58ID:I9mPw7Um0
BBXって書く人って目が悪いのか?
2026/03/24(火) 20:17:54.56ID:pZfxZgKO0
SEX
2026/03/24(火) 20:46:13.25ID:9SOAKAS30
楽勝で書けるが?
他の専ブラの宣伝か?
他の専ブラの宣伝か?
829名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 21:01:29.89ID:wDdYz5NZ0 >>820
一ヶ月どころか2ヶ月以上だ。ブラウザがおかしくなった頃からだから関連があるのかな
OperaもChromeもedgeもsikiもだめ
書きたい時はスマホのモバイル通信で書いてる。不便でしょうがない
一ヶ月どころか2ヶ月以上だ。ブラウザがおかしくなった頃からだから関連があるのかな
OperaもChromeもedgeもsikiもだめ
書きたい時はスマホのモバイル通信で書いてる。不便でしょうがない
2026/03/24(火) 21:52:49.07ID:+oTrl6Ax0
書けない人はプロバイダーとかどこの回線使ってるか書いて欲しい
2026/03/24(火) 22:15:45.77ID:/8E0LqCN0
2026/03/24(火) 23:32:44.23ID:E/SpEqKJ0
jane chmate wifi接続で書けるのでプロバイダ規制ではないね 別な要因
2026/03/25(水) 03:21:44.75ID:pj9ieAOK0
うちはどのブラウザでも書けないから無料の某VPNに接続してる
835名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 03:50:04.07ID:sh1Kw4Gx0 >>820
一ヶ月どころか2ヶ月以上だ。ブラウザがおかしくなった頃からだから関連があるのかな
OperaもChromeもedgeもsikiもだめ
書きたい時はスマホのモバイル通信で書いてる。不便でしょうがない
一ヶ月どころか2ヶ月以上だ。ブラウザがおかしくなった頃からだから関連があるのかな
OperaもChromeもedgeもsikiもだめ
書きたい時はスマホのモバイル通信で書いてる。不便でしょうがない
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 03:51:00.95ID:sh1Kw4Gx0 すまん誤記
2026/03/25(水) 13:57:12.22ID:z//IuCLi0
IPoEオプションを契約している人は自分がNG行為をしていなくても巻き添えを食うからね
モデムの再起動でも規制を逃れられないときは、IPoEオプションを一時的に解除してPPPoE接続にしてみればいい
プロバイダーによっては、ルーターの設定だけでPPPoEに戻せる場合がある
(インターネットの速度は落ちると思う)
モデムの再起動でも規制を逃れられないときは、IPoEオプションを一時的に解除してPPPoE接続にしてみればいい
プロバイダーによっては、ルーターの設定だけでPPPoEに戻せる場合がある
(インターネットの速度は落ちると思う)
2026/03/25(水) 16:24:12.57ID:QF6Kh8be0
839名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 16:36:02.01ID:fGaCXerY02026/03/25(水) 17:19:43.58ID:ka7G1ElP0
proxy2chの方法が浸透してから2週間くらいだから、BBxになってる人は時期的にMonaTicketの期限切れでなってるような気もする
ドメインがioに変わってLive5ch側のCookie管理がうまく動いてないのかも(期限切れのMonaTicketを送り続けてる?)
v1.57と>>60の方法をでやってるとproxy2chの--manage-bbscgi-cookiesオプションを省略してるからなりやすい
v1.58以降はCookie送らないから大丈夫だろうけど
ちなみに一週間で規制解除されたらMonaTicketが原因だよ
ドメインがioに変わってLive5ch側のCookie管理がうまく動いてないのかも(期限切れのMonaTicketを送り続けてる?)
v1.57と>>60の方法をでやってるとproxy2chの--manage-bbscgi-cookiesオプションを省略してるからなりやすい
v1.58以降はCookie送らないから大丈夫だろうけど
ちなみに一週間で規制解除されたらMonaTicketが原因だよ
841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 18:19:25.87ID:/hekFgtq0 使い続けてる人も今回のドメイン変更でこのまま引っ張って使うより新しいアプリに慣れた方が良いよ。proxy終わったらそこで試合終了なんだから。
2026/03/25(水) 18:31:05.68ID:JIG/o9Mz0
串は終わらんよ
新しいアプリとやらと変わらん程度にな
新しいアプリとやらと変わらん程度にな
2026/03/25(水) 18:36:09.18ID:v+LjqQtO0
新しいアプリを探してるなら安倍晋三エクスプローラーの奴を使うといいね
844名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 19:22:31.18ID:6G5mwgnM0 1.57で書き込めた
845名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/25(水) 20:05:49.49ID:96Q5tC/k0 Android1.6 用のローカル串は Detourも H2dProx2chもオワコンとなってしまった...。
2026/03/25(水) 20:08:22.43ID:3w3cS+Dr0
書き込むスレ間違えてますよ
2026/03/25(水) 21:16:30.84ID:iW7dbHEd0
串のスレッドは寂れたようです
2026/03/25(水) 21:17:43.64ID:T/eUGR1E0
そもそも1.6は貧乏にもほどがある
2026/03/25(水) 21:25:32.17ID:TRGdSf1S0
1.6というとIS01とかか
850名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/26(木) 01:12:13.25ID:Eg796OoI0 >>352
Ember書き込み記念。すごい軽いな。
Ember書き込み記念。すごい軽いな。
851名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/26(木) 01:14:24.40ID:Eg796OoI0 ごめんスレ間違った。誤爆
852名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/26(木) 01:14:56.45ID:X4qM/5iv0 現役・串使いが貧乏連呼も何も無くないか?
2026/03/26(木) 23:29:41.53ID:XbbKHc0w0
>>849
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら?
好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら?
2026/03/27(金) 00:30:58.57ID:gBblXuGQ0
初めに闇ありき
855名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 00:51:43.48ID:OStQdF5b0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 違反者向け「運転技能検査」合格者、無違反の人より事故率が高いことが判明 高市😡 [399259198]