タブノートは設定のFirefox Labsからだね

いつも思うけどFirefox Labに追加される機能と、about:configから有効にする必要がある機能の分類はなんなんだろう
最近だと垂直タブはFirefox Labにあったけど、タブグループや分割ビューはabout:configのみで直接リリースだったかな
旧AIウィンドウことスマートウィンドウも随分長いことabout:configにあるけどいつになったら正式リリースされるんだろう(いまいち使い道が思いつかないが)