タブグループって使ったことないんだけどfirefox本体とsimple tab groupどっちが優れてるとかある?
グループ閉じたときにメモリアンロードってだけでアドオンの方に惹かれるんだけど試しに入れてもまったく使い方がわからない
いやグループ作成までは出来るけど削除や解除した時もとのタブがワープしまくりでなかなか使う気が起きない