したらばの板が読み込めない・・・前は読み込めたのに
スレッド自体は直リンクで読み込めるけど、なぜかスレ落ちしてるみたいな灰色表示になる、まだ落ちていないのに
板は完全に読み込めない
ポータブルモードでもそうなんだけどどうして?