もうお前らユーザーたちが集まって裁判を起こしたら?たぶん敗訴で終わると思うけど笑
やっぱり動物虐待コンテンツ放置していたのはまずいよ
裁判官は「違法コンテンツを提供していたサイトを遮断することは社会の利益に叶う」と判断するだろう
ともかくあなたたちで連絡先のやり取りをして訴訟の準備をしておいで。私はJCOMのユーザーじゃないので傍観を決め込むよ。おまえたち頑張れ!