どれくらいの規模でいるのか分からないけど
今回の件で何やっても解決しなくてsikiに逃げてきた人
ユーザが増えること自体は歓迎だけど
前に使ってた専ブラにUIを合わせることは自分で調べてやってください
前に使ってた専ブラの串化やパッチ化が上手くいかなくてそれから逃げて
sikiに移ってきたら初心者をエクスキューズにして自分で調べることから逃げる
面倒なことは全部他人に丸投げでいいとこどりを考えてるみたいだけど
どのブラウザを使うかはあなたの都合なんで、あなたの都合にこっちを巻き込まないでください