趣味で個人で使ってるの作ってるならエイヤッでElectronからWebView2に置き換えられるけど
金貰って作ってるとかこれだけ利用者を抱えてるとかなったら
さすがに怖くてエイヤッってわけにはいかないよね
まあsikiの場合はバージョン上がってなんか起きるのは通常営業だから
置き換えたことによる弊害はそれほど目立たないだろうけど