モニター1   モニター2  
Asr Floorp  Siki Chrome

メモリ32GB、こんなアプリ配置でPC使ってるけど
使用量はMeminfoで確認、Chrominでメモリのやりくり
Sikiは平均30スレくらい開いてて500MB超えないように指定してるけど
動作が重くなったりはしないかな

それでも長時間使ってるとPCの動作が重くなってきて、
まぁだいたいがタブ開きまくってるメインブラウザの
Floorp(FireFox亜種)が原因だけど、
キャッシュクリア再起動というありがたい機能があるから
それでだいたい復活するね