今まで長年Windowsで最近はMacのほうが使う機会が多くなってきたんだけど
プロセスってこの3つだよね?500MBならブラウザとかと比べると全然少ないな
スレッド10個開いて全部オートリロード。板は20個くらい開いてるんだけど
https://i.imgur.com/hHVYd6O.png