安く見積もって年間50万程度の維持管理費が捻出できる見込みがあるならやる価値はありますが
サブスク、広告をつけたとしても年間数千円ぐらいにしかならないと思います
sikiの儲けは残念ながら無いに等しいので他の人に頼むしかありません

chmate同様sync2chのサーバーを設定から変更する事は可能なので、同じ応答をする代替サーバーを立ち上げれば同じことができるようになるはずです