プロファイルをデフォから移動して、ショートカットでプロファイルを選択して起動してるんだけど
間違ってデフォのexeで起動したら、終了させても自動でアップデートが動き出して再起動して、それが無限ループする
多分アップデート出来てないんだと思うんだけど、このアプデ止められない?