OS側のhostsを書き換えたほうがいいと思うよ
C:\Windows\System32\drivers\etc

管理者アクセスが必要だから普通に開くだけじゃ保存できない
よくわからないなら正式対応を待つのもいいんじゃないかな

WEB経由でもいいならここから見ることもできるよ
https://www.kyodemo.net/sdemo/k/48