OS側のhostsを書き換えたほうがいいと思うよ
C:\Windows\System32\drivers\etc
管理者アクセスが必要だから普通に開くだけじゃ保存できない
よくわからないなら正式対応を待つのもいいんじゃないかな
WEB経由でもいいならここから見ることもできるよ
https://www.kyodemo.net/sdemo/k/48
Electronによる掲示板ビューア Siki Part58
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/03/10(火) 10:09:50.19ID:BTH/VI6o0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています