そうなればそれでいいけどね、結構すぐ対応してくれるから
文字化けの問題の時もissueで投げたのは自分だけどほぼ即日対応だったよ

ただ、やってもメリットってなくない?とは思うけどね
過去にライセンスフリーで配布したものについてあとでライセンスの取り消しって原則不可能だと思うよ
もしそうなっても他の利用者は過去のライセンスを守ってStreamlinkやそのプラグインを改変して個人的に使えばいいだけだと思う
修正のための知識は必要だと思うけど…