いまだにv0.5.1使ってる者だけど、新しいv0.7.2落としたら、有効化って、有料になったの?なら金払うんで、どうやりゃ課金できて有効化できるのか、教えて下さい。あと、v0.7.2になって何が変わったのか教えてくださいまし。教えてクレクレくんで、すまんです。