PCSX2公式サイト
https://pcsx2.net/
PCSX2 安定版 2.6.3 開発版(Git) 最新ビルド
https://pcsx2.net/downloads/
Wiki
・Complete List of Games
https://wiki.pcsx2.net/Complete_List_of_Games
・Playable games
https://wiki.pcsx2.net/Category:Playable_games
・プレステ2エミュについて語ろう(まとめWiki)
https://www29.atwiki.jp/emups2/
過去スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol143
2026/04/03(金) 22:08:08.76ID:Wf+rt7by0
266名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 07:13:35.52ID:iPmOmDyG0 自分の15年前の しょbレしょぼ パソコンでもなんとかグラ4できてるぞ
ただ CPU のファンが恐ろしいほど唸ってるけどw
ただ CPU のファンが恐ろしいほど唸ってるけどw
2026/05/27(水) 08:24:18.97ID:Dxlu+GUi0
そこは及第点見つけてフレームスキップしよう
268名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 09:41:22.25ID:QI5YdJ0F0 セレロンN2840でもGT4行けますか?
FF10は80%速度でなんとか行ける
タイム競技は遅い方が有利か
FF10は80%速度でなんとか行ける
タイム競技は遅い方が有利か
269名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 09:44:15.69ID:QI5YdJ0F0 PS2もPS4も実機持ってんだけどねw
いつメモリーが死ぬかわからんから実機でやりこみゲームやりたくない
いつメモリーが死ぬかわからんから実機でやりこみゲームやりたくない
270名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 10:18:35.77ID:urYkddPa0 もういい加減エミュは文化保護で完全合法化すべきだよな
現行機は今現在それで稼いでるからダメってのは良いが、企業は新作、せめてリメイクでイノベーションをしながら利益を得るべき。
個人で生活費に使うわけじゃないんだから著作権なんて20年でも充分すぎるだろ
現行機は今現在それで稼いでるからダメってのは良いが、企業は新作、せめてリメイクでイノベーションをしながら利益を得るべき。
個人で生活費に使うわけじゃないんだから著作権なんて20年でも充分すぎるだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 11:15:54.11ID:dWBSFOkK0272名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 11:16:22.63ID:dWBSFOkK0 ×補完 ○保管
2026/05/27(水) 11:17:30.68ID:Tht085m40
274名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:27:05.40ID:+/o4YxMR0275名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:28:48.16ID:dWBSFOkK0276名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:37:06.37ID:3sFZmnJy0 有志が自由に保存配布出来るのが今のGPLライセンスじゃねーの?
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:38:35.10ID:iPmOmDyG0278名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:39:09.90ID:iPmOmDyG0279名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:49:52.10ID:WVxGanDN0280名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:51:41.64ID:WVxGanDN02026/05/27(水) 12:52:58.40ID:/9cTeFdN0
>>268
passmarkが582という見慣れない低数値でも一応動くんだな
passmarkが582という見慣れない低数値でも一応動くんだな
282名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 12:53:58.71ID:WVxGanDN0 リメイクで採算が取れないとかいうなら、それこそその作品は保護されるべき絶滅危惧種なわけでさ
283名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 13:34:09.59ID:jW9pW6Bc0 なんやかんや御託並べたところでレトゲ界隈ではエミュ勢はほぼ黒な嫌われ者
合法化どころか駆逐される可能性の方が圧倒的
合法化どころか駆逐される可能性の方が圧倒的
284名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 15:43:28.06ID:eoqV9RFc0 それが日本人のアホなところだよな
現在違法だからといって、それを改正する動きを違法行為と同一視して自分たちの利益に反する行動をとるというね
黒なのが悪いんなら法改正すれば白くなって解決なのにな
現在違法だからといって、それを改正する動きを違法行為と同一視して自分たちの利益に反する行動をとるというね
黒なのが悪いんなら法改正すれば白くなって解決なのにな
2026/05/27(水) 16:32:09.48ID:Dxlu+GUi0
現状維持が楽だからと
思考停止で「ルールだから」ってな
思考停止で「ルールだから」ってな
286名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 17:37:09.12ID:dWBSFOkK0287名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 17:38:32.05ID:dWBSFOkK02026/05/27(水) 17:54:50.15ID:1IyGlT++0
PS2のDVDは暗号化されてるからエミュレータで動かすと違法になるもよう
http://hissi.org/read.php/software/20250704/cG9VOUg1enIw.html
http://hissi.org/read.php/software/20250706/b0QrQmViTmQw.html
http://hissi.org/read.php/software/20250704/cG9VOUg1enIw.html
http://hissi.org/read.php/software/20250706/b0QrQmViTmQw.html
289名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 18:41:41.99ID:1cOP9ZfH0 処理してたら 政府とか 要は グレーというか
あんまり触れない方がいいという感じだと思う。
自転車もそんな感じだったのに法律作っちゃって大変なことにw
あんまり触れない方がいいという感じだと思う。
自転車もそんな感じだったのに法律作っちゃって大変なことにw
290名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 18:58:59.22ID:dWBSFOkK0 「メーカーの利益を奪ってる自覚を持てよ」
で終わりのハナシ
で終わりのハナシ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:18:39.04ID:L1E09C/j0 >>286
だからリメイクリマスターとかイノベーションには金払うって言ってんだろ
それどころか、吸い出しだって買った物だし
なんなら公式エミュのPS1,2だって買ったし、Switchもオンライン入ってるけど、ディスコンするわ、ラインアップに入ってないわで話にならねーんだわ
文句言うんなら現環境で購入できる環境を整えないクリエイターに言えやw
だからリメイクリマスターとかイノベーションには金払うって言ってんだろ
それどころか、吸い出しだって買った物だし
なんなら公式エミュのPS1,2だって買ったし、Switchもオンライン入ってるけど、ディスコンするわ、ラインアップに入ってないわで話にならねーんだわ
文句言うんなら現環境で購入できる環境を整えないクリエイターに言えやw
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:19:44.23ID:zm+eARDQ0 >>290
いや、ラインアップにないのは利益にしようとしてないだろwそれが問題なのよ
いや、ラインアップにないのは利益にしようとしてないだろwそれが問題なのよ
293名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:22:11.33ID:dWBSFOkK0 うんだから、「古いコンテンツをパブリック化したいのなら著作権が失効するのを待ってね」
っつってんじゃん
さっき言ったのになんで解らないの?
プーさんや蒸気船ウィリーは皆100年待ったぞ?なんでおまえらは待てないの?
っつってんじゃん
さっき言ったのになんで解らないの?
プーさんや蒸気船ウィリーは皆100年待ったぞ?なんでおまえらは待てないの?
294名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:25:01.73ID:b85MjG1l0295名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:26:35.53ID:dWBSFOkK0 >現環境で購入できる環境を整えないクリエイターに言えや
プラットフォームも時代に合わせてアップデートしていくのは世のありとあらゆる業種で行われてる事であって
古いモンも漏れなく拾い上げて使い続けられるようにしよう
とかいう果てしない徒労をやってたら、「地デジ化」はあと50年遅れてたよってw
令和8年のご時世になってもまだ地デジ放送の高性能を享受するのをよしとせずテレビに一切触れてないものだけが石を投げられます
技術のアップデートの恩恵を最大限に施されてる現代人には一人残らず口から音を出す権利はゼロですんで黙れバカ(´・ω・`)
プラットフォームも時代に合わせてアップデートしていくのは世のありとあらゆる業種で行われてる事であって
古いモンも漏れなく拾い上げて使い続けられるようにしよう
とかいう果てしない徒労をやってたら、「地デジ化」はあと50年遅れてたよってw
令和8年のご時世になってもまだ地デジ放送の高性能を享受するのをよしとせずテレビに一切触れてないものだけが石を投げられます
技術のアップデートの恩恵を最大限に施されてる現代人には一人残らず口から音を出す権利はゼロですんで黙れバカ(´・ω・`)
296名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:27:28.32ID:dWBSFOkK0297名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:28:50.72ID:dWBSFOkK0 お前らは温かい巣の中で自動的に餌がやってくるのをひたすらに口を開けて待ってるだけでしかないただのひな鳥でしかない(´・ω・`)
2026/05/27(水) 19:29:35.86ID:/JuK+vcw0
違法合法だの著作権だのスレチのレスバはやめようよ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:29:59.63ID:uiny6Oxu02026/05/27(水) 19:31:30.75ID:PTf+xXGi0
いつまでやるの?
301名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 19:35:52.64ID:TkJKl1b70 うざ
2026/05/27(水) 20:23:52.34ID:BaO7GJIB0
俺は貴重な実機を温存したいからエミュを使っている
ソフトは当然所有してるんだが、何かマズいのか?
ソフトは当然所有してるんだが、何かマズいのか?
2026/05/27(水) 20:39:47.36ID:/JuK+vcw0
まだ話を蒸し返してスレチの話題を続けようとする頭はマズいと思うよ
2026/05/27(水) 21:01:42.03ID:BaO7GJIB0
スレチではないでしょ。
PCSX2を使うことの是非なんて他の何処で聴きゃいいの?
PCSX2を使うことの是非なんて他の何処で聴きゃいいの?
2026/05/27(水) 21:06:24.20ID:6/NqdIhN0
どうでもいいから聞かなくていいんだよ
違法だから使うなって言われたらお前は使うのやめるのか?
違法だから使うなって言われたらお前は使うのやめるのか?
306名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 21:21:32.35ID:TkJKl1b70 法律系の板
2026/05/27(水) 22:02:22.84ID:BaO7GJIB0
ん?つまり違法?少なくとも白とは言えないのか。
レンタルCDのリッピングは白みたいな回答が欲しかったんだが、大体わかったよ。
レンタルCDのリッピングは白みたいな回答が欲しかったんだが、大体わかったよ。
308名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 22:14:01.20ID:/DBFc3/70 スレ進んでいると思ったら中身ゼロ
とにかく荒らしたいだけみたいね
何かの実社会で嫌なことでもあったのかな?
とにかく荒らしたいだけみたいね
何かの実社会で嫌なことでもあったのかな?
309名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 23:02:52.82ID:N9jbSTLw0 荒らしの目的って↑みたいなの釣る為じゃね
にしてもこんな人里離れたマイナースレで自演連投とか視野も趣味も乏しすぎるけど
にしてもこんな人里離れたマイナースレで自演連投とか視野も趣味も乏しすぎるけど
2026/05/28(木) 01:50:58.22ID:ktOPbHeM0
のびてると思ったらガイジか
311名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 08:49:42.80ID:a1nj9s2A0 例えば著作権切れてない昔のレコードをタダで買うかもらってきた
それを聞くのは違法なのか
昔のゲームをただでゲットした
それをエミュでプレイするのは違法なのか
すでにプレイ環境が無くなったものを、著作権載ってるからと言って通用するのかね?
なら著作権が残ってる期間はゲーム会社は責任もってゲーム機やPCの保守を続けるべき
それを聞くのは違法なのか
昔のゲームをただでゲットした
それをエミュでプレイするのは違法なのか
すでにプレイ環境が無くなったものを、著作権載ってるからと言って通用するのかね?
なら著作権が残ってる期間はゲーム会社は責任もってゲーム機やPCの保守を続けるべき
2026/05/28(木) 09:20:53.11ID:JKRCo2c60
しつこい
313名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 09:47:24.14ID:WfD9qtSv0314名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 10:09:59.82ID:vZac2sqf0 図星突かれたんだなーと傍目からもわかる
2026/05/28(木) 10:48:42.31ID:EtyfPTt70
ガイジっぽいね
316名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/28(木) 13:09:17.79ID:UGs00abX0 下手に反論すると図星だと丸解りなの知らない辺り2ch時代すら知らないお子様なんだろう
2026/05/28(木) 18:35:29.21ID:jKQXr2t70
2026/05/28(木) 20:09:46.70ID:ZnMpjICG0
重さやグラの向上は解像度さえ変更しておけば大体大丈夫
変化がとても大きい
グラフィック~レンダリング~内部解像度→PS2(規定)
これでも重いようなら他を変更しても厳しい
変化がとても大きい
グラフィック~レンダリング~内部解像度→PS2(規定)
これでも重いようなら他を変更しても厳しい
2026/05/28(木) 20:33:22.68ID:WYO3JIAT0
2026/05/28(木) 21:21:36.47ID:DLywbDAl0
重複したフレーム表示をスキップってとこやってたわ
あとでその数字変えてみよう
解像度は標準から上げて遊んだことほぼない
radittで古いPCでPCSX2やるとき最小設定まとめてる人がいたけど
その人よりも俺のPCのほうがコア数もCPU速度も低かった
あとでその数字変えてみよう
解像度は標準から上げて遊んだことほぼない
radittで古いPCでPCSX2やるとき最小設定まとめてる人がいたけど
その人よりも俺のPCのほうがコア数もCPU速度も低かった
321名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/29(金) 00:46:43.81ID:vgDkUuLR0 散々言われてるけどエミュはそこまでPCに無頓着な奴が手を出すモンじゃない
性懲りもなくまたXPやら7やら古式自慢話始めるんじゃないぞ
性懲りもなくまたXPやら7やら古式自慢話始めるんじゃないぞ
2026/05/29(金) 15:12:08.98ID:1LuRBraO0
2026/05/29(金) 16:41:52.08ID:ZFNMuo3J0
出たとしてもゲーム部分は実機を使うんだからエミュじゃないしスレチ
2026/05/29(金) 17:38:15.30ID:u+KeiaNB0
最新版にフレームスキップはない
2026/05/29(金) 20:42:13.09ID:qCSp/dzH0
>>321
エミュレータというものを知るまえに買ったPCだし
まだ数年前のだが
次は4コア以上でcpuも早めのジゴヘルツのミニPCを買ってみようかと思ってたら値上げしてるでやんの
>324
なんじゃとてー?
エミュレータというものを知るまえに買ったPCだし
まだ数年前のだが
次は4コア以上でcpuも早めのジゴヘルツのミニPCを買ってみようかと思ってたら値上げしてるでやんの
>324
なんじゃとてー?
326名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 04:39:37.50ID:Fl8Zsih/0 PS2のコンポジットボケボケだけど中華のHDMIでも駄目
一番ベストなのがEE+GS付き初期型PS3のPS2用アプコンだけど初期型PS3ぶっこわれもうた
PCSX2で超解像アップコンバーター使うと初期型PS3のアプコンに近い画質でやれる
ギャルゲはシャープさが命なんでね
一番ベストなのがEE+GS付き初期型PS3のPS2用アプコンだけど初期型PS3ぶっこわれもうた
PCSX2で超解像アップコンバーター使うと初期型PS3のアプコンに近い画質でやれる
ギャルゲはシャープさが命なんでね
2026/05/30(土) 04:45:59.01ID:Fl8Zsih/0
PS5ProのPSSRが綺麗なんだけどPS2互換無いからな
PS Plus プレミアムで今更買う気しないしラインナップ数も少ない
PS5ProならソフトウェアでPS2互換できそうなのに・・・
PS Plus プレミアムで今更買う気しないしラインナップ数も少ない
PS5ProならソフトウェアでPS2互換できそうなのに・・・
2026/05/30(土) 07:41:55.07ID:0/SSIc+40
独り言はメモ帳にでも書いとけよ
329名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 11:01:03.78ID:rYXV+cFy0 PS5なんか馬力的にPS2,PS3だってエミュ乗っけるだけでいいのにな。頑なにやらんよな
330名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 11:07:52.23ID:B7QpdyJb0 互換持たせたら過去作品がずっと使えちゃうじゃないか
そうするとエミュでプレイする理由が消える
なんだかんだ言ってソニーはレトロ作品はご自由にエミュでやれってスタンスだろう
そうするとエミュでプレイする理由が消える
なんだかんだ言ってソニーはレトロ作品はご自由にエミュでやれってスタンスだろう
331名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 11:28:26.01ID:liVMUHxl0 >>239
何にもわかってねーな
何にもわかってねーな
2026/05/30(土) 14:25:31.48ID:uOK3GmSF0
333名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 15:40:55.66ID:F10zrm6N02026/05/30(土) 17:04:26.27ID:/6rvEdhN0
エミュのために互換性なくすは草
2026/05/30(土) 18:29:20.18ID:Fl8Zsih/0
エミューでやる理由あるぞ
PS2の出力はボケボケなのでPCSX2+超解像技術で輪郭補正
flycast他のエミュも実機より綺麗になる
ギャルゲは輪郭が命
思えばDC→PS2→PSP→Vita→Switch
ギャルゲが俺のハード購入カンフル剤だった
PS2の出力はボケボケなのでPCSX2+超解像技術で輪郭補正
flycast他のエミュも実機より綺麗になる
ギャルゲは輪郭が命
思えばDC→PS2→PSP→Vita→Switch
ギャルゲが俺のハード購入カンフル剤だった
2026/05/30(土) 18:52:05.73ID:Fl8Zsih/0
>>330
実機は壊れるし生産終了になるからエミュは必要なんよ
実機は壊れるし生産終了になるからエミュは必要なんよ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/30(土) 19:06:44.40ID:Y50YE/qq0 所詮一般ゲーマー達からみたらエミュプレイヤーなんてタダゲー厨
2026/05/30(土) 19:27:19.18ID:3JRsi/zm0
DLCない時代だと中古しか購入しない人もメーカーから見たらタダゲー厨では
2026/05/30(土) 19:53:34.97ID:M/ltFRfF0
コーエーとかは中古禁止!ってスタンスだったよね
2026/05/30(土) 20:26:11.67ID:MTGmnoHD0
>>340
超解像技術と言っているからその手の機能がついているTVにPCを繋いで画面出力しているのかも?
超解像技術と言っているからその手の機能がついているTVにPCを繋いで画面出力しているのかも?
2026/05/30(土) 22:05:57.25ID:n8uK6Toh0
ps3でairのdvdをアプコンしたらbdよりもシャープな画質だった、って話題があったのを思い出す。
2026/05/30(土) 22:10:41.46ID:FT1LlxSP0
オリジナルフィルムに存在しないシャープさを有難がるかどうかは人によるだろ
HQ2Xフィルターのかかったドット絵とか自分には全く合わないけど、好きな人は好きらしいしね
2026/05/31(日) 18:33:21.64ID:oF87GToe0
>>340
2Dゲームを持ってないからわからないけど、スパロボOGSみたいなマップは3D、会話シーンのキャラの絵が2Dとかの構成でもキャラの絵がクッキリするゲームも有る
2Dゲームを持ってないからわからないけど、スパロボOGSみたいなマップは3D、会話シーンのキャラの絵が2Dとかの構成でもキャラの絵がクッキリするゲームも有る
2026/05/31(日) 20:08:42.31ID:OuE86LLm0
2026/05/31(日) 20:11:06.57ID:OuE86LLm0
動画だとソフトウェアでAIによって画素保管するツールがある
伝説巨神イデオン BGM 圧倒する力 AI 4K (MAD) (Memories series)
https://www.youtube.com/watch?v=Cwf-DvQ-qoI
線が細くなめらかである
伝説巨神イデオン BGM 圧倒する力 AI 4K (MAD) (Memories series)
https://www.youtube.com/watch?v=Cwf-DvQ-qoI
線が細くなめらかである
2026/05/31(日) 20:21:19.40ID:OuE86LLm0
>>325
Athlon 3000Gどうかな?今あるDDR4マシンのストレージ、ケース、電源流用するならA520マザー買っても1万円でお釣りがくるよ
Win11にまだしてないのならOS料いるけど
問題はPCSX2は3コア以上がベストなんだけどインテル® Pentium® プロセッサー G4560でPCSX2動かしたことあるんで
これでもドラクエ8が常時フルフレーム出てた
Athlon 3000GはG4560よりシングルは速い。んでもってGPUはGT1030の2/3くらいあるのでnativeで動かす点では全く問題ない
Athlon 3000Gどうかな?今あるDDR4マシンのストレージ、ケース、電源流用するならA520マザー買っても1万円でお釣りがくるよ
Win11にまだしてないのならOS料いるけど
問題はPCSX2は3コア以上がベストなんだけどインテル® Pentium® プロセッサー G4560でPCSX2動かしたことあるんで
これでもドラクエ8が常時フルフレーム出てた
Athlon 3000GはG4560よりシングルは速い。んでもってGPUはGT1030の2/3くらいあるのでnativeで動かす点では全く問題ない
2026/05/31(日) 20:27:42.36ID:OuE86LLm0
FRONTIER、AMD Athlon 3000G搭載し4万円台前半からのBTOデスクトップ
https://news.mynavi.jp/article/20191129-930574/
CPUをより高速なZen 3に交換すれば将来性ありますぜ一体型ミニPCよりかは
https://news.mynavi.jp/article/20191129-930574/
CPUをより高速なZen 3に交換すれば将来性ありますぜ一体型ミニPCよりかは
2026/05/31(日) 21:14:57.70ID:pkzeFchA0
ミニPCが省スペースのサブPCとしてもほしかったのだ
スパロボog解像度上げてみたら確かに立ち絵がさらに綺麗になった
ミッシングブルーの解像度上げてみたら縦横に線が入りまくった
スパロボog解像度上げてみたら確かに立ち絵がさらに綺麗になった
ミッシングブルーの解像度上げてみたら縦横に線が入りまくった
2026/05/31(日) 21:58:52.94ID:uqOj/Kvo0
そんな中途半端なの買うくらいなら
2万もしない中古ノートのほうがスペックましだろ
2万もしない中古ノートのほうがスペックましだろ
2026/05/31(日) 23:55:07.65ID:pkzeFchA0
モニ太とキー坊がくっついてるのはいらない
2026/06/01(月) 01:24:25.44ID:vvkkMWmH0
>>352
ちょっと値段上がったが
https://kakaku.com/item/K0001707678/
GTX1660くらいのGPU積んでるのでサイレントヒルfみたいな激重ゲーム以外はプレイできる
HDMI、DisplayPort付いてるのでノートのモニターが嫌なら外部出力すればいい
あと拡張性云々なら安いBTOパソコン買った方がいいよ
ちょっと値段上がったが
https://kakaku.com/item/K0001707678/
GTX1660くらいのGPU積んでるのでサイレントヒルfみたいな激重ゲーム以外はプレイできる
HDMI、DisplayPort付いてるのでノートのモニターが嫌なら外部出力すればいい
あと拡張性云々なら安いBTOパソコン買った方がいいよ
2026/06/01(月) 07:39:28.42ID:vYu9e3Vm0
おすすめPCのスレじゃねえからそろそろ自重しろよ
2026/06/01(月) 12:57:11.33ID:Bxt1WE6+0
なんでミニPCでこのエミュする気になるんやろか
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 13:24:30.75ID:ZloB72Mx0 省電力でPS2プレイ出来りゃ最高だからだ
357名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 13:25:35.86ID:DDH2Ox4y0 自重もなにも何年も同じ奴が同じ話を一定期間でサイクルさせてるだけだぞ
2026/06/01(月) 13:37:36.74ID:MaWiXjSE0
リンクぺたぺたしてる奴はタブレットもぺたぺたしてる奴か
2026/06/01(月) 18:39:51.73ID:vvkkMWmH0
まあipad買った方が俺にとっては実用的
安いしな
安いしな
2026/06/01(月) 18:48:33.02ID:bXESG+b20
スレチ
2026/06/01(月) 19:01:36.38ID:Bxt1WE6+0
iOSのエミュってかMACのエミュ動かないのかなiPadは
2026/06/01(月) 19:07:27.78ID:vvkkMWmH0
iPSX2ってiOS用のがあるっぽい
2026/06/05(金) 06:16:04.01ID:EL+OVg/N0
>>356
それならipadかSnapdragon7以上の泥タブ
Armはx86より省電力で処理速い
安いipadに使われてるA16ですらRyzenを凌駕する
https://www.cpu-monkey.com/ja/compare_cpu-apple_a16_bionic-vs-amd_ryzen_5_5600x
シングル処理めっちゃはや
それならipadかSnapdragon7以上の泥タブ
Armはx86より省電力で処理速い
安いipadに使われてるA16ですらRyzenを凌駕する
https://www.cpu-monkey.com/ja/compare_cpu-apple_a16_bionic-vs-amd_ryzen_5_5600x
シングル処理めっちゃはや
2026/06/05(金) 12:05:21.33ID:VfMiPXXg0
またこいつか
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 12:37:02.66ID:bB3EAIES0 独り言ならツイッターでやりゃいいだけなんだけど、それやったらガチで誰からも相手されないのにうっすら気付いてるから
わざわざここでスレチ書き込みを延々と繰り返してるんだろうな…かわいそうすぎる
わざわざここでスレチ書き込みを延々と繰り返してるんだろうな…かわいそうすぎる
366名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 13:06:58.58ID:oMPq6bXB0 おっさんそろそろXで呼び慣れようぜ?人との交流なさ過ぎなのバレるぞ
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- おりせん
- 【高市悲報】ゼレンスキーが参加しないウクライナ復興会議がポーランドで開催される模様🥹 [616817505]
- ChatGPTに恋愛相談してた
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- しのうかな
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]