Q9550全盛期 PS2きつかった記憶しかないな
グラボはGT9600 ファンレス メモリ8GBとかだったな(グラボはうろ覚え)

DQ5や天外2カクカクでこれ無理だわってなった記憶あるけど、アプリの出来がよくなってこんなんでも動くのかな