Q9550全盛期 PS2きつかった記憶しかないな
グラボはGT9600 ファンレス メモリ8GBとかだったな(グラボはうろ覚え)
DQ5や天外2カクカクでこれ無理だわってなった記憶あるけど、アプリの出来がよくなってこんなんでも動くのかな
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol143
2026/06/28(日) 13:15:38.22ID:oYMzvP440
2026/06/28(日) 13:43:07.67ID:qPwj4sct0
>>471
DQ5や天外2のNativeなら多分…
DQ5や天外2のNativeなら多分…
レスを投稿する