探検


プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol143

478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 18:51:04.96ID:ShixSSqe0
やっすいマザボも出たしいいんじゃね
2026/06/28(日) 19:14:46.91ID:qPwj4sct0
3050指した方が良いような
2026/06/28(日) 19:37:07.69ID:qPwj4sct0
>>476
まぁ、0.92とかの時にC2Qだった、グラボはGTX760
首都高バトル01がNativeでフルフレーム出たよ
481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 20:25:02.43ID:CdR22sXY0
こういう、ゲームの要求スペックの話で、上、つまりどれだけ「ハイスペックなら満足できるか」を言い出すと本当にキリ無くて着地点が無くなるので
「どこまで低くても動くか」という下の方からラインの見極めを探るやり方をした方がちゃんとした結果が出易くなる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況