>>444
StyleにXenoが劣っているとこなんて機能もUIもないのに
いまだにStyle使ってる人が数人?数十人?いるのが謎

Styleスレはエコチェンで賑わっているだけで実質は過疎
あと、まだ起動時にアプリ元の鯖と通信してるの?