どうなんだろ
MSが独自でMV2コードメンテナンス継続する信頼性はないわな
いくつかにだけ特権的にMV2許可し続ける運用も公平性ないし
MV2を餌に移行させてその移行効果がなくなったと判断したら平気な顔してMV2切りそう
移行コストでChromeに戻るのを妨げる