一通りかけるようになってからPCいじってたらおかしくなってロールバックしたら読めるけど書けなくなっちゃった
書込み中・・・
いまfirefoxからかいてます。。
書込みに失敗した模様

ってどのいたでもなっちゃう、バイナリみたけどちゃんと変わってる。。