探検


Jane Style (Windows版) Part311

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/04/28(火) 05:48:58.46ID:F0Vc532b0
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1:

※前スレ
Jane Style (Windows版) Part309
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773253943/
Jane Style (Windows版) Part310
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1773462192/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
2026/04/29(水) 03:58:01.91ID:axEksQg40
以前はワンクリックで過去ログも取得できたけど
今はgethtmldat.jsで一旦取得してからでないと
ワンクリックで開かなくなってたわ
2026/04/29(水) 07:03:51.64ID:NMm0oiRk0
>>19
私は過去1度も出たことがないのでおま環ですね
2026/04/29(水) 07:48:48.47ID:XJcZ5qkv0
過去ログ取得問題ないべ
2026/04/29(水) 09:13:59.32ID:q6kOJe7X0
ピンクオルグ認めないマン
2026/04/29(水) 10:20:39.43ID:gHjB1Jjb0
>>20
俺のは1クリで開くな
2026/04/29(水) 15:43:39.83ID:e6/Bzr100
なんだよ無効なポインタって・・おかげで再起動したとき前書きこみ時の自分マーク全部消えた
2026/04/29(水) 17:06:45.38
ぬるぽ
2026/04/29(水) 18:10:56.14ID:GF+j3gP00
ガッ!
2026/04/29(水) 20:13:25.76ID:jzXXxlRC0
>>11
いや立ちすぎ
2026/04/29(水) 20:13:51.24ID:gv1VDrHT0
>>25
潜在的なバグがあるんだろうな
直すのは不可能
30名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2026/04/29(水) 20:18:18.90ID:ZZ+NUg6c0
28
2026/04/29(水) 20:46:09.56ID:+OCusQ2a0
毎回クッキー確認が出る
なんで?

クッキー削除しても治らない…
2026/04/29(水) 23:11:33.64ID:arS/3UAO0
[4.23]外部板へのレス書き込み・スレ立てをHTTPからHTTPSに変更
0027CFFA 1E → 00

これやるとjane2ch.netのスレがgethtmldat.js使わないと取得できなくなるね。
まあDNS死んじゃってるんでhosts書かないとすでにアクセス不能だけど。
2026/04/29(水) 23:12:18.93ID:5x7t9GOh0
test
2026/04/29(水) 23:55:48.21ID:xK/O6Xu40
ttp://imgkub.com/images/2026/04/11/ihupp_018.png

この右クリックでの あぼーん って
解除するときはどうすればいいんですかね

設定-あぼーん に該当のIDとかが無いんですが…
2026/04/30(木) 02:19:12.92ID:NcjmplUs0
クッキー食べたいな僕
2026/04/30(木) 07:14:02.31ID:OgbgWyWE0
BBxスレはまめに見てるけど急に人が増えたな
何があった
2026/04/30(木) 09:10:29.28ID:2ItsRPwh0
>>34
ツールバーの「表示レス数/スレの再描画」アイコンをクリックします。
表示されたメニューから「あぼーん無効」を選択すると、透明あぼーんを含めたすべてのあぼーんが解除され、レスが表示されます。
特定のIDのみ解除したい場合は、「あぼーんのみ」を選択、解除したいレス番クリック。あぼーん解除、もしくは透明あぼーん解除を選択します。
2026/04/30(木) 11:14:34.66ID:g4dfFrCB0
この人のおかげで書き込めるようになったわサンキューな
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1772864384/767
2026/04/30(木) 12:05:18.37ID:eN7u7voo0
>>38
それフィッシングサイトに繋がる荒らしのレスだぞ
意図的にやってんのか?
2026/04/30(木) 12:53:42.40ID:eorLB28P0
落ちてるスレのリンクが開けない
2026/04/30(木) 12:59:32.17ID:g4dfFrCB0
>>39
5ch.one組み込んだコピペ貼ってる奴とZip配ってるカスが荒らしじゃないのか?
パッチデータ 40 行目修正とかいうリンク貼ってる奴も荒らしなのか?一体何人いんだよ
2026/04/30(木) 13:26:23.22ID:eN7u7voo0
>>41
元々のZIP入りは荒らしではないよ
少なくともウイルスなんてものは見つかってないし
当初は自分でコードいじれないから全部入りのを固めてZIPでくれって要望から発生したものだったし

ZIP入りにウイルス注意って書いてる奴と、5ch.one組み込んだコピペの奴はおそらく同一人物
よっぽど5ch.oneに流れさせたいんだろうけど、あそこってまだ機能してんのか
2026/04/30(木) 13:51:21.49ID:/r9SuqfR0
>>37
サンクス
2026/04/30(木) 13:57:17.87ID:vuYOCRCz0
安全でちゃんとしてるコピペだかまとめは無いの?
無いなら防止するためにも作るべきでは
2026/04/30(木) 14:30:51.72ID:5sEFAIgY0
本スレのテンプレ参照
2026/04/30(木) 23:32:42.27ID:LfRf9mFa0
自分で調べようとしないでレッテル貼りに踊らされてるのが滑稽
そして自らが新たなレッテル貼りに勤しむのはなおのこと滑稽
2026/05/01(金) 00:17:18.38ID:hRrscqDS0
gethtmldat.jsで過去ログ取得できない件 解決

>>18
コマンド名 /gethtmldatになってるが ハイフンのせいで認識しなかった
コマンド名 gethtmldatに変更したところ過去ログ取得できた

上部ツールバーのツール→コマンドの欄でも
「過去ログ取得」と表示されなかったのが表示されるようになった

コマンド名 「gethtmldat」でも「過去ログ取得」と表示されるはなぜだろう
2026/05/01(金) 07:03:22.56ID:dBvPvM6n0
>>44
あるよ
2026/05/01(金) 07:10:49.13ID:dD9xohB60
ヘルプより

コマンドの名前の頭に/を付けると、スレ欄右クリックメニューだけに表示されます。

https://janesoft.net/janestyle/help/option/function/command.html
2026/05/01(金) 07:52:24.69ID:k5tAVCdb0
>>44
pastebinにまとめたのがあったよな
2026/05/01(金) 08:44:32.49ID:8VcaJwtc0
>>47
アドレスクリックで過去ログ開くのにコマンドに入れる必要ある?
2026/05/01(金) 08:49:07.85ID:xtTv8+5a0
過去ログにも現役サーバ内の過去ログと
過去サーバ内の過去ログがある
2026/05/01(金) 10:22:13.23ID:cYpfhP450
4.23を使ってます 初心者的な質問になりますが、書き込みウインドウを最小化したら
消えてしまいます どこにも見当たらず仕方がないのでJaneを再起動して復活させています
最小化してから元に戻すにはどうしたらいい?
2026/05/01(金) 10:33:54.38ID:U5YtHVZA0
>>53
ツール > 設定 > 基本 > 書き込み
✅タスクバーを使用する : Windowsのタスクバーから復活
☐タスクバーを使用する : 画面左下に最小化されてる
2026/05/01(金) 10:36:10.80ID:qXY294In0
>>41
>>42
騒動が起きてから延々とone誘導の書き込み、不定期に自演賞賛レス
zip配布されるようになってからはウイルス注意発言、証拠となる画像などは0
更に画像貼ったと思ったら検索で拾ってきた無関係画像だった事もあり
過去スレではわざわざ名前欄に35(one誘導書き込み番号)と付けてレスを続けたり自演バレなんて意に介さず常駐して延々と荒らし続けてるよ
専ブラ使ってる人ならあぼーん使って見えなくなってるだろうし読み書き出来ないって駆け込んできた人狙いのかなり悪質な荒らし
2026/05/01(金) 11:01:54.22ID:cYpfhP450
>>54
㌧です
2026/05/01(金) 13:26:49.97ID:T65RkBGi0
(^ ω ^)
2026/05/01(金) 13:48:27.72ID:d1lcjLDU0
>>48>>50
ならそれを貼るべきだろ
2026/05/01(金) 14:02:14.67ID:7uD1Dm1O0
>>58
そもそもここに貼られているものにウイルスが混入されたものなどない

>>55の言う通り嘘をついてウイルス喚起している悪質な荒らしと、それに追従する馬鹿どものせいでスレが混乱する
2026/05/01(金) 14:04:41.50ID:YRw7OkVh0
[被警]で草
2026/05/01(金) 14:05:41.63ID:u/SkjN+10
無能な働き者が居ついてるスレはどうしようもない
62名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/01(金) 14:50:22.11ID:qVm22XHJ0
JaneXenoの最新Verを入れたら.ioに完璧に対応してた
2026/05/01(金) 15:18:46.46ID:k5tAVCdb0
>>58
お前が貼れよ
2026/05/01(金) 15:26:19.28ID:d1lcjLDU0
>>63
お前が貼れよ
2026/05/01(金) 16:25:12.99ID:k5tAVCdb0
>>64
お前が貼れよ
2026/05/01(金) 17:03:37.61ID:H8tEtrxS0
じゃあ俺が貼ろう
2026/05/01(金) 17:10:46.75ID:k5tAVCdb0
どうぞどうぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/01(金) 17:28:51.59ID:7WyTV26R0
>>15
ありがとう
2026/05/01(金) 17:28:53.42ID:H8tEtrxS0
どうぞどうぞと言ってくれた嬉しいw
2026/05/01(金) 17:48:48.60ID:k5tAVCdb0
はよ貼れよw
2026/05/01(金) 18:26:48.83ID:H8tEtrxS0
えっと…何貼るんだったっけ?w
2026/05/01(金) 19:11:34.27ID:use7ppzh0
秘蔵のお宝画像
2026/05/01(金) 21:08:05.38ID:dBvPvM6n0
>>58
何で貼るべきなんだ?
そもそもクレクレの分際で態度デカすぎんだよオマエ
まずは自分で検索するとか努力してみるとかないんかい?
それでもできないのならキッチリお願いして教えを乞えよ
そうすれば誰か優しい人が教えてくれるかもしれないけど
そんな最初からクレクレモードなヤツに誰が教えるかよカス
74名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5]
垢版 |
2026/05/01(金) 21:12:04.45ID:NjsHLi4U0
>>58
しょーがねーな特別だぞ

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2026/03/06(金) 21:12:01.94 ID:qthewvmF0 [3/10]

Stirlingで「Jane2ch.exe」一括置換
35 63 68 2E 6E 65 74
35 63 68 2E 69 6F 00

「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.html
JsonURL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.5ch.one,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
bbsUseJson=0

SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
windowsのメモ帳で開いてこれを1行書いて保存で良い


おれはこれで書けるようになった、他は何もしてない
2026/05/01(金) 23:35:37.79ID:qXY294In0
>>15
>>74
いつものフィッシングサイト誘導マルチポスト
2026/05/02(土) 00:11:22.76ID:iQdgXHGZ0
>>66
どうじょどうじょ(あのちゃん)
2026/05/02(土) 11:56:25.37ID:QeQLHukW0
>>74
死ねよクズが
2026/05/02(土) 18:33:57.42ID:KQJUpERc0
>>77
死ねなんて言っちゃ駄目!クズなんて言っちゃダメ!
2026/05/02(土) 20:16:39.66ID:NsfbWUdz0
命を粗末になさってくださいリサイクルできない物質さん
2026/05/02(土) 23:54:11.96ID:4TADIm0S0
ダメって言われる事をし続ける万年思春期っているよね
2026/05/03(日) 06:51:41.19
Janeも復活したしあとはPINK待ちだけだ
2026/05/03(日) 09:44:11.44ID:wSdJIL8S0
スレタイ検索はメニューバーからじゃなく右クリックからコマンドでやってるんだがみんなも同じ?
https://i.imgur.com/nFc0zjm.jpg
こっちのほうが一覧が見やすいし(´・ω・`)
2026/05/03(日) 10:42:44.63ID:9KDLLAW10
Jane搭載の使ってるな、ソート機能使いたいから
2026/05/03(日) 10:53:05.94ID:hZyPIsDS0
別に搭載はしてねえよ
2026/05/03(日) 11:08:27.81ID:9KDLLAW10
攻撃的だなあ(´・ω・`)じゃあなんて言えばいいの
2026/05/03(日) 11:10:10.88ID:f/Boc/vA0
「メニューバーの検索にもともとあるスレタイ検索」
2026/05/03(日) 11:10:51.89ID:hZyPIsDS0
攻撃なんてしてねえし
お前よくそれで5chにいるな
2026/05/03(日) 11:12:11.97ID:eFqFKDSh0
別に搭載でいいと思うけど、それで文句言われるんなら「標準」とかか?
2026/05/03(日) 11:15:15.09ID:9KDLLAW10
>>86,87,88
すばやいレスポンスありがとうございます
2026/05/03(日) 11:20:36.60ID:hZyPIsDS0
>>88
外部サイト借用しといて搭載はねえっすよ
2026/05/03(日) 11:24:10.72ID:Wmh1z2XL0
まあまあ
長期休暇に増えがちなキッズががんばって「してねえ」とか言ってるんだから、暖かく見守ってあげましょう
2026/05/03(日) 13:36:37.23ID:hZyPIsDS0
>>91
ほらまともな反論できない
外部サイト利用って割と大事なことだぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/05/03(日) 14:02:30.82ID:Hcco4tjd0
アスペ大暴れw
2026/05/03(日) 14:06:03.45ID:hZyPIsDS0
誹謗中傷始まった
2026/05/03(日) 14:15:12.51ID:Olfkbw390
学校休みの時期ってどうしていつもこうなるんだろう・・・・・
2026/05/03(日) 14:26:02.48ID:hZyPIsDS0
>>95
こうなるって具体的にどうなることを言ってるんだ?
2026/05/03(日) 14:56:19.12ID:54j7RgUR0
粘着基地外が延々と意味不明なことをのたうち回っている今の状況
2026/05/03(日) 14:57:11.26ID:hZyPIsDS0
俺はちゃんと意味の有ることを言ってるけどな
2026/05/03(日) 16:01:27.22ID:9KDLLAW10
ちょっとちょっとワイの書き込みの搭載で何やってるのよ
言葉知らずで申し訳ない
2026/05/03(日) 16:12:06.62ID:+oEcdgey0
ソート機能が搭載なんだよね
別にスレタイ検索機能が搭載とか言ってないし
2026/05/03(日) 16:27:59.64ID:WYEcMqQT0
(´^ω^ ;)
2026/05/03(日) 16:51:02.43ID:hZyPIsDS0
>>100
みっともない言い訳すんな
2026/05/03(日) 17:34:18.23ID:+oEcdgey0
俺が感じたことを書いただけだよ
2026/05/03(日) 17:59:00.39ID:hZyPIsDS0
恥の上塗りw
2026/05/03(日) 18:02:38.99ID:+oEcdgey0
例えば、NG機能があるじゃん
これってデータは5chから貰って表示を加工してるわけだが
スレタイ検索もデータは貰って表示を加工することで同じわけだし
まさかNG機能も搭載じゃないとか言うわけか?
2026/05/03(日) 19:03:24.84ID:hZyPIsDS0
>>105
屁理屈が過ぎる
そんなこと言う訳ないし同じじゃないわな
ちょくに5ch見に行ってるのと、そうじゃなくて間に別サイト噛ますのじゃ全然違う
2026/05/04(月) 02:12:25.45ID:PkPePrBD0
対象が特定不能な匿名だと誹謗中傷って言えるんだっけ?
2026/05/04(月) 08:52:17.47ID:8fWxzPvK0
>>105
スレタイ検索自体はローカルで実行してるわけでなくて
スレタイ検索の結果を表示する機能を搭載してるだけってことじゃないかな
NG機能はローカルで実行してる
109名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13]
垢版 |
2026/05/04(月) 08:55:55.90ID:xb/euIfe0
http://hissi.org/read.php/software/20260503/aFp5UElzRFMw.html
ID:hZyPIsDS0

ガイジ今日も暴れっかな?w
2026/05/04(月) 10:51:30.13ID:rAVUqtxr0
>>109
まともな反論できないとそうやって誹謗中傷だよw
2026/05/04(月) 11:43:48.89ID:nfeLpQxR0
┐('~`;)┌
2026/05/04(月) 11:52:02.80ID:rAVUqtxr0
やはりまともな反論は出来ないようだ
2026/05/04(月) 12:04:49.86ID:BrBbZ4F60
>>107
なるわけねーだろ
2026/05/04(月) 12:38:23.40ID:fosOQR+c0
反論などしないで無言で放置したほうがダメージを与えられるよ
2026/05/04(月) 13:22:30.41ID:iKMzRC540
最近は何の問題もなく快適快適!!
2026/05/05(火) 04:30:55.60ID:dhb6mKEF0
春なのにオワ
2026/05/05(火) 06:56:52.72
他スレで見たけどPINKは本家が復活に向けて復旧中みたいよ
有志が作った暫定サイトのログは引き継ぐみたいだけど、あくまでも暫定サイト
2026/05/05(火) 09:13:23.55ID:Uuxor+T30
4と6の数字に注意してJane Style関連のスレ読み直せ!!
4と6の数字に注意してJane Style関連のスレ読み直せ!!
2026/05/05(火) 09:14:16.82ID:Uuxor+T30
IPv4やIPv6は通信形態の名称で
「IPv4」「IPv6」と書いて初めて意味を為すものであり、もはや4、6という数字とは関係無い
これを「4,6の数字」と言い表すのはチョン民族の発想
2026/05/05(火) 09:45:37.58ID:qCcAU46V0
1年かかろうが10年かかろうが復旧中は復旧中だもんな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況