https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part60
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1776827683/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part61
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 18:06:19.79ID:eKHmDj+D02名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 18:48:04.98ID:ihcOsq6H0 >>1
https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
3名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 20:06:35.50ID:AFshMTDL0 だってLinuxでJane Xenoが動かなかったんですよ
もうSikiでいいですよ
もうSikiでいいですよ
2026/06/01(月) 20:46:46.59ID:gooyJrAx0
新スレ早々顔がでかい
2026/06/01(月) 21:20:53.16ID:fwTWQSB90
優先度あげ
2026/06/01(月) 21:25:08.44ID:6VIKkiku0
>>2
作者自らって作者以外もバグが作れるような言い方するなよw
作者自らって作者以外もバグが作れるような言い方するなよw
2026/06/01(月) 21:40:20.30ID:ywHYgN240
マークと同じように強調に登録したレスがされたら通知される機能が欲しいです。
あと、通知の効果音も種類ごとに個別に設定できるようにならないでしょうか?
あと、通知の効果音も種類ごとに個別に設定できるようにならないでしょうか?
2026/06/01(月) 21:42:37.87ID:4r62PRjD0
>>6
それ何度も指摘してんだけど、本人はどこがおかしいのか理解できないっぽい
それ何度も指摘してんだけど、本人はどこがおかしいのか理解できないっぽい
2026/06/01(月) 21:56:27.31ID:0PepjhDU0
ミュートを透明にする、で透明にならないって書いた者だけど、ゲームサロン板以外にも関東板とかいくつか透明にならない板もあるなぁ
お気に入りに登録しなおしてもダメみたいだ
浪人使ってると透明にできないみたいな話も聞いたけど、NULLも透明にできるから違うっぽいし
仕様かい?>作者さん
お気に入りに登録しなおしてもダメみたいだ
浪人使ってると透明にできないみたいな話も聞いたけど、NULLも透明にできるから違うっぽいし
仕様かい?>作者さん
2026/06/01(月) 21:58:15.21ID:7LilI/2T0
強調に設定してたらNGやミュートに合致しても無視して表示するようにしてほしい
2026/06/01(月) 21:58:35.75ID:Endj8Tn60
>>8
このスレで唯一笑えるネタなんだよなw
このスレで唯一笑えるネタなんだよなw
12RomTenma
2026/06/01(月) 22:17:01.30ID:z/Eip2Ft013RomTenma
2026/06/01(月) 23:44:53.78ID:z/Eip2Ft014名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 00:00:46.81ID:IFcT/t1D0 >>8
NGもしないで荒らしにかまってるお前らも荒らしだってことをいい加減に理解しろよ
NGもしないで荒らしにかまってるお前らも荒らしだってことをいい加減に理解しろよ
2026/06/02(火) 00:01:57.52ID:MUEkNEPh0
>>13
そうですね、自分としてはそっちの方がうれしいです
そうですね、自分としてはそっちの方がうれしいです
2026/06/02(火) 00:40:05.11ID:8towQmtx0
>>14
そこまで言うこともないとは思うがせっかくsiki使ってるんだからミュートすればいいのにとは思う
そこまで言うこともないとは思うがせっかくsiki使ってるんだからミュートすればいいのにとは思う
2026/06/02(火) 01:36:26.79ID:LMG4p+Wx0
>>14
それよく言われる常套句だけど1ミリも同意できねえんだよなぁww
暴走族にお前ら迷惑だよって言ったらそいつも暴走族なん?w
変な理屈
お前の方こそ俺や荒らしに構ってる人をガンガンNGでもミュートでもして黙ってろよw
雑魚がよ
それよく言われる常套句だけど1ミリも同意できねえんだよなぁww
暴走族にお前ら迷惑だよって言ったらそいつも暴走族なん?w
変な理屈
お前の方こそ俺や荒らしに構ってる人をガンガンNGでもミュートでもして黙ってろよw
雑魚がよ
2026/06/02(火) 01:37:56.62ID:LMG4p+Wx0
あぁちなみにあのコピペはNGに登録してるから表示はされてないよwww
ただ今回はそれに言及する書き込みがあったからそれに対して返答しただけのこと
ただ今回はそれに言及する書き込みがあったからそれに対して返答しただけのこと
2026/06/02(火) 04:59:10.02ID:POSuaVvd0
返しとしては秀逸だからいいよw
あんな感じで昔、「上級国民」なんてワードが生まれた
あんな感じで昔、「上級国民」なんてワードが生まれた
20名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 08:05:49.40ID:QZk77PHE0 ミュートとかいう無駄機能
2026/06/02(火) 08:22:41.67ID:ANC5DMqz0
単純なNGを大量に使うと性能が落ちる
chmateやgescharは気を使ってて、NG数の上限を設けたり遅くなる正規表現だと警告とか出すようになってる
ミュートは大量にNGIDがあっても遅くならない仕組みという認識だけどあってるかな
chmateやgescharは気を使ってて、NG数の上限を設けたり遅くなる正規表現だと警告とか出すようになってる
ミュートは大量にNGIDがあっても遅くならない仕組みという認識だけどあってるかな
2026/06/02(火) 08:34:06.68ID:d9p6DEYK0
chmateで自分のレスと自分への返信を色分けしたい
2026/06/02(火) 08:48:25.28ID:MUEkNEPh0
>>22
chmateの作者に言いなよ
chmateの作者に言いなよ
2026/06/02(火) 10:22:59.53ID:KEehZDXC0
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]