https://sikiapp.net/
・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)
Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/
前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part60
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1776827683/
Electronによる掲示板ビューア Siki Part61
1名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 18:06:19.79ID:eKHmDj+D02026/06/06(土) 10:45:43.43ID:jE9C/LXb0
sikiでor条件一括でNG入力の方法誰か教えてくだし
NGする単語が増えてちょっとすっきりさせたい……
NGする単語が増えてちょっとすっきりさせたい……
2026/06/06(土) 11:12:17.79ID:NwoslPz60
>>112
よくわからないがこういう事だろか
Q.単純なワードのNGやミュートが増えすぎたのでまとめたい
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#consolidation
今は「条件を生成」で出てくるメニューが上記と少し変わってるけど
よくわからないがこういう事だろか
Q.単純なワードのNGやミュートが増えすぎたのでまとめたい
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#consolidation
今は「条件を生成」で出てくるメニューが上記と少し変わってるけど
2026/06/06(土) 15:35:15.79ID:Y3lRDiJ70
最新版にしたら画像処理めっちゃサクサクになったありがとう
画像ビューアも一瞬で表示するようになったけど
初回だけなにか操作するまでローディングぐるぐるが表示されたままなのが気になった
画像ビューアも一瞬で表示するようになったけど
初回だけなにか操作するまでローディングぐるぐるが表示されたままなのが気になった
2026/06/06(土) 17:57:11.31ID:AwVqcqZr0
chromeでもタブ2つ目を開くと1分近くグルグル回ってるから何かあるんだろうね
2026/06/06(土) 18:00:01.20ID:n0NItrxt0
広告ブロッカーが悪さしてるとか
117RomTenma
2026/06/06(土) 18:24:42.76ID:Dj5U6Pov0 やはりnet.logだけ異常にリアルタイムスキャンに時間がかかっています
https://i.imgur.com/osGC6lq.png
ログの頭の形式をちょっと変えると収まったのでその辺を修正します
あと無駄にディスクアクセスが発生していた箇所を極力減らすようにしておきます
https://i.imgur.com/osGC6lq.png
ログの頭の形式をちょっと変えると収まったのでその辺を修正します
あと無駄にディスクアクセスが発生していた箇所を極力減らすようにしておきます
118RomTenma
2026/06/06(土) 18:40:06.84ID:Dj5U6Pov0 次のアップデートでMicrosoft DefenderのリアルタイムスキャンによるCPUスパイクを軽減できるようになります
ただ、完全に負荷が減るわけではないのでパフォーマンスが気になる場合はWindowsセキュリティのウィルスと驚異の防止→設定の管理→除外よりSiki.exeを指定することで
スキャンから除外出来ます
https://i.imgur.com/UJwyOnm.png
ただ、完全に負荷が減るわけではないのでパフォーマンスが気になる場合はWindowsセキュリティのウィルスと驚異の防止→設定の管理→除外よりSiki.exeを指定することで
スキャンから除外出来ます
https://i.imgur.com/UJwyOnm.png
2026/06/06(土) 18:46:33.97ID:ngLdN/Mu0
>>118
お疲れ様です🙇♂
お疲れ様です🙇♂
2026/06/06(土) 19:21:40.66ID:M/XQpRve0
exeを除外するのは抵抗あるなぁw
2026/06/06(土) 19:44:27.16ID:Y3lRDiJ70
データビューアでimage.db表示すると100万レコードくらいあるせいかすこぶる反応が悪いです(FPSで0.2くらい)
将来的にここから貼ってあるスレや画像のURLなどでフィルタリングして削除できると非常に助かります
将来的にここから貼ってあるスレや画像のURLなどでフィルタリングして削除できると非常に助かります
123RomTenma
2026/06/06(土) 22:03:17.28ID:Dj5U6Pov0 Siki 0.42.3-beta.1
スレッドや板のディスクへの書き込み処理を調整
スレッドや板のディスクへの書き込み処理を調整
124RomTenma
2026/06/06(土) 22:17:14.23ID:Dj5U6Pov0 この変更が負荷に効果があるかどうかは環境に依存するので試してみないと何とも言えないですね
2026/06/06(土) 22:44:50.82ID:feUDD99o0
板を開く時に、別のワークスペースで既に開かれている板のタブにフォーカスが行ってしまう。
別のワークスペースに同じ板を別途開く為にはどうするんだっけ?
別のワークスペースに同じ板を別途開く為にはどうするんだっけ?
2026/06/06(土) 22:53:08.96ID:fHEayE770
2026/06/07(日) 08:51:44.81ID:sP1vFOUg0
129名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 12:14:45.86ID:0kuE+zqV0 >>123
前スレで別ウィンドウオートリロードで重くなると報告した者ですが、このバージョンでAntimalware Service Executableの負荷が高くなることはなくなり解決したようです。ありがとうございました。
前スレで別ウィンドウオートリロードで重くなると報告した者ですが、このバージョンでAntimalware Service Executableの負荷が高くなることはなくなり解決したようです。ありがとうございました。
2026/06/07(日) 15:30:50.13ID:lIubwxaI0
安定版出たら起こしてくれや
2026/06/07(日) 16:36:21.40ID:FFT0CqUr0
>>113
遅くなったけどありがとう
遅くなったけどありがとう
2026/06/07(日) 22:34:22.30ID:9TRdDnSB0
>>127
スレはそれで開けるけど、板のアドレスだと選択肢が表示されないな。
スレはそれで開けるけど、板のアドレスだと選択肢が表示されないな。
2026/06/08(月) 00:05:30.73ID:AJY/Dp8d0
英語を選択反転させて「選択箇所を」「翻訳」すると
翻訳してくれるのは有り難いけど日本語が混ざってると
Googleって翻訳しないんだね
翻訳してくれるのは有り難いけど日本語が混ざってると
Googleって翻訳しないんだね
2026/06/08(月) 07:19:58.36ID:NckdHkjl0
2026/06/08(月) 09:38:49.90ID:4fr/wMB00
KitってKITAMIから取ったんだ
136名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 14:47:31.72ID:TcuQwCHH0 英文テキストを選択してクイッククエリから「翻訳」を選び翻訳のポップアップが出るとき、左右にパタパタ動くことがあります
クイッククエリが表示されるとき、クエリの一覧がいったんデスクトップの外にかかってからデスクトップ内に表示されるとこうなるみたいです
https://files.cat○box.moe/tw6weu.mp4 (○を削除してください)
クイッククエリが表示されるとき、クエリの一覧がいったんデスクトップの外にかかってからデスクトップ内に表示されるとこうなるみたいです
https://files.cat○box.moe/tw6weu.mp4 (○を削除してください)
2026/06/08(月) 15:07:44.95ID:8Nl+NDow0
最近広告に出るようになった5ch.funっていうエロサイトは5ch公式?公認?
2026/06/08(月) 18:34:52.79ID:AJY/Dp8d0
5chは昔から普通のブラウザで開くと左右と下にエロサイトの広告が出てたよ
139名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 18:47:17.27ID:lCKqN3MZ0 エロばっかりみてるんじゃないわよ❤
140RomTenma
2026/06/08(月) 19:46:55.84ID:CgDifiL30 調べてみたところ5ch.funはStripchatというアダルトサイトのホワイトレーベル(OEM)でした
ドメインは5ch.funですがコンテンツはStripchatと同じものを配信するというミラーサイト的なものです
5ch.funはこの仕組みによりトラフィック等から収益を得られるそうです
5chの運営が関与しているかどうかについてはドメインの情報を見てもわからなかったですが、read.cgiに5ch.funのコンテンツを表示するためのウィジェットが仕込まれているので第三者が勝手にやっているという感じではなさそうです
ドメインは5ch.funですがコンテンツはStripchatと同じものを配信するというミラーサイト的なものです
5ch.funはこの仕組みによりトラフィック等から収益を得られるそうです
5chの運営が関与しているかどうかについてはドメインの情報を見てもわからなかったですが、read.cgiに5ch.funのコンテンツを表示するためのウィジェットが仕込まれているので第三者が勝手にやっているという感じではなさそうです
141名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 20:55:43.39ID:X62XqmGE0 えっちなことしてるんでしょ😏
142RomTenma
2026/06/08(月) 21:50:02.05ID:CgDifiL30 Siki バージョン 0.42.3
【修正】
スレッドや板のディスクへの書き込み処理を調整
画像ポップアップ上のロック状態の処理を修正
データビューアの画像表示の処理を改善
アンカーによるグロ等の警告されたレスのURLに横線が付くように
画像ビューアウィンドウが閉じている状態で板から直接画像ビューアを開いたとき、正しく移動しなかった問題の修正
【修正】
スレッドや板のディスクへの書き込み処理を調整
画像ポップアップ上のロック状態の処理を修正
データビューアの画像表示の処理を改善
アンカーによるグロ等の警告されたレスのURLに横線が付くように
画像ビューアウィンドウが閉じている状態で板から直接画像ビューアを開いたとき、正しく移動しなかった問題の修正
143RomTenma
2026/06/08(月) 22:00:05.78ID:CgDifiL30 Microsoft Defenderがnet.logに対して異様に処理時間をかけてしまい重くなる問題は改善されるはずです
なぜ時間がかかるのかは正直分からないのでログの頭にパディングを詰めてWindowsのみ改行コードを\nから\r\nに変えました
なぜ時間がかかるのかは正直分からないのでログの頭にパディングを詰めてWindowsのみ改行コードを\nから\r\nに変えました
2026/06/08(月) 23:19:31.99ID:Jb+ESM3l0
更新乙です
かつてアンチウイルスソフトがPCリソース食い尽くしてた時代の記憶が蘇る
かつてアンチウイルスソフトがPCリソース食い尽くしてた時代の記憶が蘇る
145名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 00:10:12.33ID:o4mVIIhI0 >>143
アンチウイルスは複数入れるのがおすすめです
うちの会社はトレリックス入れてるよ
開発する場合はわざとフルシステムスキャンやらせたりして、ウィンドウズのファイルロック最強にしてからソフトのテストやってる、、、そうしないと客先でフリーズしただの、ファイルオープンに失敗しただの言われるので
アンチウイルスは複数入れるのがおすすめです
うちの会社はトレリックス入れてるよ
開発する場合はわざとフルシステムスキャンやらせたりして、ウィンドウズのファイルロック最強にしてからソフトのテストやってる、、、そうしないと客先でフリーズしただの、ファイルオープンに失敗しただの言われるので
2026/06/09(火) 07:45:18.40ID:CSoMPz3G0
>どう思う?
一般的には おすすめしません。
アンチウイルスソフトを複数同時に常駐させると、次のような問題が起こりやすくなります。
一般的には おすすめしません。
アンチウイルスソフトを複数同時に常駐させると、次のような問題が起こりやすくなります。
147名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 08:30:44.26ID:9m/BLCmk0 アンチウイルス複数がおすすめってインチキ上級者すぎる
148名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 10:55:20.41ID:7K2muXTx0 PCのファイル監視ツールでしょ
Windows Defenderも含め
Windows Defenderも含め
149名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/09(火) 11:07:12.57ID:pPAymqpG0 https://imgur.com/UhmcFYi.png
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
ChMate
言わずと知れた神アプリ
Jane Xeno
ほぼ問題がない
Jane Style
問題が起きても不在の作者に代わってユーザーが即解決
Live5ch
げろ病気
Siki
なんと!作者自ら大量のバグを作って問題を起こすw
数多くの専ブラで一番評価の低い危険な専ブラ
2026/06/09(火) 11:12:08.74ID:RV7+WSfy0
2026/06/09(火) 11:20:53.97ID:iVfMD5Cy0
恐るべき大馬鹿者が使ってもトラブルを起こさないようにしなきゃならないからって事だよ
2026/06/09(火) 13:26:31.24ID:cfqTP3Fc0
そういえば最近漸くウィルスソフト(ウィルスを混入させる為のソフトウェア)って表現見かけるの減りましたな(減ったよね?
2026/06/09(火) 14:29:31.77ID:74lA4A2A0
>>149
バグは作者しか作れないって何度言ったら理解できるんだこの知的障害者
バグは作者しか作れないって何度言ったら理解できるんだこの知的障害者
2026/06/09(火) 19:42:58.74ID:L6JS87AU0
さてと、やり方わからんから
今から鬼の手動最新レス移動するわ
毎回これ苦行なのよね
今から鬼の手動最新レス移動するわ
毎回これ苦行なのよね
2026/06/09(火) 21:10:54.58ID:p2UZdv7T0
2026/06/09(火) 21:11:52.26ID:cfqTP3Fc0
他はともかくchmateなんて時代遅れの専ブラなんか未だに使ってる奴いないでしょ
確かにかつては良いアプリではあったけど、もう古臭すぎる
確かにかつては良いアプリではあったけど、もう古臭すぎる
2026/06/09(火) 21:22:22.55ID:QtF2kqTw0
最新のバグを量産し続けるSiki
さすがだぜw
さすがだぜw
2026/06/09(火) 21:25:23.00ID:iVfMD5Cy0
そりゃ、ユーザーが作るわけじゃないからな
2026/06/09(火) 21:35:49.06ID:hK4SIsvN0
今日の元気だ顔がでかい
2026/06/09(火) 21:41:27.78ID:2IKq5Fva0
Electronにもバグあるしねぇ
2026/06/09(火) 21:47:33.44ID:uIecZPdN0
俺のもエレクチオンに難あり
2026/06/09(火) 22:33:30.58ID:WVUApxR30
>>156
今時PCで5chやってる奴なんか老害しかいない
今時PCで5chやってる奴なんか老害しかいない
2026/06/09(火) 23:10:03.30ID:RV7+WSfy0
2026/06/09(火) 23:11:07.62ID:UNWXY0yZ0
>>162
老害しかいないという仮定が正しいとしてそれがどうしたの?
老害しかいないという仮定が正しいとしてそれがどうしたの?
2026/06/09(火) 23:20:51.21ID:eZlVXuuE0
スマホでもPCでも両方でやりますわ
PCでやったら老害? 御冗談を
PCでやったら老害? 御冗談を
2026/06/09(火) 23:29:09.94ID:2IKq5Fva0
世帯保有率でスマホがテレビを超えたしな
対してPCの保有率とか全然だろうし
対してPCの保有率とか全然だろうし
2026/06/09(火) 23:40:19.89ID:iVfMD5Cy0
逆にスマホいじってる奴は鼻垂れ小僧な
2026/06/10(水) 01:48:52.28ID:miFXRXOl0
2026/06/10(水) 02:00:41.93ID:5IMHQtom0
死期老害効きすぎで草
170名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 04:40:44.89ID:6LXu72iP0 老害じゃ無いけどスマホだと字が小さくて5ちゃんねるみたいな文字多めのホームページは見づらい(`・ω・´)
なんでそういう当たり前の違いが漏前らには伝わらんのか
なんでそういう当たり前の違いが漏前らには伝わらんのか
2026/06/10(水) 07:38:28.96ID:16gS+las0
2026/06/10(水) 07:49:26.45ID:2Hxb81Ab0
マジレスすると想像力とかあまり関係ない
2026/06/10(水) 08:56:39.13ID:IPtZteHK0
それが「バカの壁」って奴だから
今風に言えば「境界知能」か
今風に言えば「境界知能」か
174名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 08:57:56.37ID:NP0nwqf60 >>173
バカの壁は一寸違うよ
バカの壁は一寸違うよ
2026/06/10(水) 09:28:07.81ID:miFXRXOl0
必死にIDコロコロさせてレス付けてるけど、その全てが論理的には掠りもしない幼稚な煽り言葉ってのがもう悲しい
2026/06/10(水) 10:05:54.91ID:0YDW18050
幼稚と頭で分かっててもつい反応してレスしちゃうメンタル
メンタルが追いついてないんですね
メンタルが追いついてないんですね
2026/06/10(水) 10:11:23.85ID:ZCvM6uQ90
幼稚な老害
2026/06/10(水) 10:17:08.34ID:IlaUHC0f0
年取ると幼児退行するからな
2026/06/10(水) 10:21:39.96ID:IPtZteHK0
ユーザーがバグ作り出すようになったら起こして
2026/06/10(水) 10:28:22.22ID:iKYhw/CP0
>>179
荒らしと一緒になって荒らしてる荒らしはもう来るな
荒らしと一緒になって荒らしてる荒らしはもう来るな
2026/06/10(水) 10:32:16.09ID:R0qCqS6P0
>>170
ご老人
ご老人
2026/06/10(水) 10:34:21.16ID:IPtZteHK0
>>180
老害どうこう言ってる方が顔デカちゃんだろ
老害どうこう言ってる方が顔デカちゃんだろ
2026/06/10(水) 12:25:27.65ID:kocQgZgC0
>>180
荒らしと一緒になって荒らしてる荒らしと一緒になって荒らしてる荒らしはもう来るな
荒らしと一緒になって荒らしてる荒らしと一緒になって荒らしてる荒らしはもう来るな
2026/06/10(水) 12:36:57.47ID:IPtZteHK0
我思う故に我有りって思う故に我有り……
2026/06/10(水) 13:30:36.45ID:Xg6tFuTU0
どんぐりログインしてVIPでスレ立てようとすると文字化けエラーが出てしまう
https://i.imgur.com/ME5QnSH.png
5chの仕様変更によるものですかね?
Version: 0.42.3 (x64) 0.42.1でもこうなってました
https://i.imgur.com/ME5QnSH.png
5chの仕様変更によるものですかね?
Version: 0.42.3 (x64) 0.42.1でもこうなってました
2026/06/10(水) 13:34:59.78ID:IPtZteHK0
UPLIFTの宣伝だと容易にわかるから問題無いのでは?
2026/06/10(水) 15:50:30.64ID:a9bvSlQu0
またアンチと信者か
2026/06/10(水) 16:01:46.19ID:vR0tFzsF0
NG対象から返信があった場合NG対象の書き込みは表示されないのですが
返信先の書き込みはグレー表示されます。
これを回避する方法はありますか?
下の画像の901の書き込みみたいな状況です
https://i.imgur.com/NXS3RJO.png
返信先の書き込みはグレー表示されます。
これを回避する方法はありますか?
下の画像の901の書き込みみたいな状況です
https://i.imgur.com/NXS3RJO.png
189名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 16:03:56.94ID:Eo1L0cQm0 「Parse Error:Expected HTTP/,RTSP/ or ICE/」
となって開けないスレがあります
全角<>を使っているせいでしょうか?
となって開けないスレがあります
全角<>を使っているせいでしょうか?
190名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 16:10:37.50ID:Eo1L0cQm0 siki再起動したら開けました
2026/06/10(水) 17:31:42.86ID:miFXRXOl0
ちなみに「Sikiで単発IDの書き込みを消す方法」
①NG条件1に対象となるスレッドタイトルを設定
②条件を追加し、条件2の数字タブ→対象データを「ID数」、範囲を「同数」「1」に設定
これでIDコロコロ書き込みは消え、それを避ける為に同じIDで書き始めたら今度はそのIDでミュートなりNGなりすればOK
①NG条件1に対象となるスレッドタイトルを設定
②条件を追加し、条件2の数字タブ→対象データを「ID数」、範囲を「同数」「1」に設定
これでIDコロコロ書き込みは消え、それを避ける為に同じIDで書き始めたら今度はそのIDでミュートなりNGなりすればOK
2026/06/10(水) 18:01:31.86ID:g1GxEmbB0
ほとんどのレス消えるじゃん
2026/06/10(水) 18:03:18.45ID:xuRSYSQG0
単発IDは省略する
スレッド内で一度しか出現しないIDを表示しないようにします
この設定でいいのでは
スレッド内で一度しか出現しないIDを表示しないようにします
この設定でいいのでは
2026/06/10(水) 18:07:19.28ID:xuRSYSQG0
設定したら単発を非表示にするんじゃなくて
IDを非表示にするだけだった、お詫びしますマジで
IDを非表示にするだけだった、お詫びしますマジで
2026/06/10(水) 19:53:37.64ID:VhQqrzfg0
単発NGとミニマップとかいう誰も使わないゴミ機能
2026/06/10(水) 19:54:20.14ID:gXUWCMTa0
ミニマップ便利だけどな
2026/06/10(水) 20:27:07.64ID:IPtZteHK0
「なんかデータを扱ってるような気になるだけ」の機能
実用性は皆無だね
実用性は皆無だね
2026/06/10(水) 20:30:13.73ID:Bl1TOrZ10
1日1回しか書かない人はみんな消えるって事だね
2026/06/10(水) 20:51:51.22ID:miFXRXOl0
2026/06/10(水) 20:57:35.37ID:mEEPTEVL0
やっぱり信者って頭おかしいわ
2026/06/10(水) 20:57:55.31ID:IPtZteHK0
うちは、単発IDのID表示だけ消してみんな同じ投稿者だと見做してる
匿名掲示板なんだから誰が発言したかなんてあんまり本質的じゃないからね
匿名掲示板なんだから誰が発言したかなんてあんまり本質的じゃないからね
2026/06/10(水) 21:07:57.21ID:gHvG0ZOL0
荒らしを無視できません
一緒に荒らします
コピペ荒らしもNGしません
でも単発NGはします
こいつら障害あるだろ
一緒に荒らします
コピペ荒らしもNGしません
でも単発NGはします
こいつら障害あるだろ
2026/06/10(水) 21:18:24.39ID:u8Ns8KjJ0
>>142
板更新した時に新着無いのにスレタブに新着マーク(0レスや1レス目除いた総レス数)付ける場合があります
発生にバラつきがあり、発生していたタブが発生しなくなったりするので条件掴めてません
新しく立ってあまり時間の経過が経過していないスレ、新たに開いたスレタブ等で起こりやすいです
板更新した時に新着無いのにスレタブに新着マーク(0レスや1レス目除いた総レス数)付ける場合があります
発生にバラつきがあり、発生していたタブが発生しなくなったりするので条件掴めてません
新しく立ってあまり時間の経過が経過していないスレ、新たに開いたスレタブ等で起こりやすいです
2026/06/10(水) 21:58:19.99ID:6sm0v3pP0
>>195
単発IDNGはSikiの初心者殺し
単発IDNGはSikiの初心者殺し
205RomTenma
2026/06/10(水) 23:05:35.24ID:6zPvtngF0206RomTenma
2026/06/10(水) 23:10:19.47ID:6zPvtngF02026/06/10(水) 23:36:57.65ID:wuGEJPq70
単発ID非表示とミニマップはChmateの機能だよね
2026/06/11(木) 00:16:41.69ID:ZJ/cbbpL0
単発IDの表記を省くのと
NGにしてレスごと消すのは別だろ
NGにしてレスごと消すのは別だろ
2026/06/11(木) 01:27:05.68ID:C9ipC3ix0
2026/06/11(木) 08:31:39.22ID:2PcNzXnF0
勘違いしてる人がいるのかもしれないが単発NGはNGの条件を指定しないと出来ない事
単発ID自体の非表示とは別の機能
単発ID自体の非表示とは別の機能
2026/06/11(木) 08:40:57.61ID:rfMjpDO40
単発NGって何のために必要なの?
複数の単発IDを一人の自演と決めつけてNGするための妄想支援?
複数の単発IDを一人の自演と決めつけてNGするための妄想支援?
レスを投稿する
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]