探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part61

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 18:06:19.79ID:eKHmDj+D0
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part60
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1776827683/
2026/06/22(月) 07:02:09.44ID:s2595PYr0
Sikiが0.42.4なら読むのは出来るはずだけど
書けるかはまた別
2026/06/22(月) 08:57:48.80ID:MzRp9dtx0
>>473
酷いサイトだなw
2026/06/22(月) 10:39:17.27ID:PppuPs7W0
>>433は誤爆でしたサーセン
今気が付いたw
2026/06/22(月) 11:37:15.63ID:842Itp/A0
昨日の夜に最新版Version: 0.42.4 (x64)にアップデートして夜中の1時くらいまで使用
今日朝使おうとしたらエッヂは普通に使えるんだけど5chはスレを更新できない
仕方ないので今はwebから書き込みしてるけど夜中に何かあったのかな
478477
垢版 |
2026/06/22(月) 12:20:14.04ID:ZcP685GS0
すいません
PC再起動で5chスレも取り込めるよう復旧しました
わけがわからないよ
2026/06/22(月) 12:26:29.62ID:VTTT9GZX0
通信ログとやらを見てはどうでしょう?
シロートにはさっぱりですが
480RomTenma
垢版 |
2026/06/22(月) 21:10:34.42ID:X1X/dERh0
>>473
そのサイトの情報は100%ゴミなので参考にしてはいけません
2026/06/22(月) 21:12:53.73ID:fvIAuxFF0
100%ゴミは草
2026/06/22(月) 21:13:57.32ID:fvIAuxFF0
>>478
再起動すると全て解決するのは電子機器あるあるだね
2026/06/22(月) 21:25:24.44ID:L+icK2q70
>>480
バグ量産し続けるゴミのくせにw
2026/06/22(月) 21:28:48.45ID:fvIAuxFF0
世の中にはいろんなアンチがいるけど5ch専用ブラウザのアンチというのは斬新だなw
好きな専ブラ使えばいいだけなのにw
2026/06/22(月) 22:08:58.37ID:RMILWllg0
pink書けるけど人がいない…
2026/06/22(月) 22:21:19.86ID:umHcVH1e0
そりゃ復活したこと知らない人の方が多いだろうし…
2026/06/23(火) 00:55:43.75ID:ItZU5gi90
温厚そうな作者が急に過激発言してて笑った

bbspinkはうちだとまだ繋がらないなぁ
全員つながるようになってからポツポツ話題になって帰ってくるって感じだろうからさらに数週間かかりそう
2026/06/23(火) 01:00:55.27ID:b0yAKNXw0
AIで量産されるようになったタイプのクソサイトだねえ
まあ量産したところでAI自身に邪魔されて誰も来ないんだが
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 01:04:07.60ID:CHkU/oEa0
>>480
sikiよりまし
2026/06/23(火) 01:43:14.80ID:PESp3UQz0
顔デカよりは更に増し
2026/06/23(火) 01:57:00.58ID:BBBZX1ub0
増してて草
492431
垢版 |
2026/06/23(火) 02:09:47.51ID:x5d284Ri0
>>432
優先度をセットしてたのかー、なるほど。PGじゃないけどなんとなくスッキリ😊

怠けず(?)スコープを指定すれば動作が軽くなる方向、という事ね。
URLとスレッドのタイトルも同じ様な扱い(スレッドロード時に除外)にすれば、NG処理による速度低下を抑えやすいと思ったけどどうなんでしょ?
スコープのスレッド・板・サイトのレイヤーでも、
コメントに対してのものと同じUI(検索方法・対象データ・対象ワード)にすれば良い気がする。
2026/06/23(火) 04:18:51.84ID:ImnSt6yw0
「アプデしました」
「バグ報告です」
「バグです」
「不具合です」
バグ増し増し🤣
2026/06/23(火) 04:43:42.86ID:8xKi9k3J0
今日も早朝から顔が~でかい
2026/06/23(火) 10:41:23.53ID:VU0EESV70
表示できる文字数少なすぎで使い物にならねえ
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:49:24.84ID:SkP1SUT10
ChMateみたいにNGにしたレスそのものを見せなくする設定ってないのかね?
再表示する必要もないから残ってる必要はないし、
自分がよく行くスレッドはNG多すぎ(10レス連続NGとかザラ)なんでちょっとストレスなんだよね
2026/06/23(火) 10:54:37.99ID:Bevpoj3i0
ミュートは知らんけどNG設定は設定ごとに透明に出来るよな?
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:00:59.94ID:SkP1SUT10
レス番と右の方にNGって出る行が残らない?
2026/06/23(火) 12:25:56.04ID:3q7dl2iF0
>>498
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#ng-word-manually
> 「NG(本文非表示)」のプルダウンで非表示以外の扱いを選択。透明(完全非表示)、薄くする、逆に強調するなどに変更できる
2026/06/23(火) 12:50:50.71ID:eNklG/iu0
ふたばで書き込めません
ブラウザビューからなら書き込めます

Post Error
<META HTTP-EQUIV="refresh" content="0;URL=/b/futaba.htm">
Request Headers
Response Headers
Response Body
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:58:08.08ID:9hX6IMOD0
Ctrl+Enterで書き込みを完了すると文字が小さくなることがあるんだけど原因は何なの
2026/06/23(火) 18:19:59.04ID:ck0fla+G0
ああ、全スレ更新したら新着で真っ赤になってしまった
これを全て新着まで手作業で進めなければならない苦行
2026/06/23(火) 18:26:33.57ID:YCLfU+3m0
「手動」に続いて「手作業」をミュート
2026/06/23(火) 18:31:33.20ID:YKKqouUa0
ユーザーコマンドに未読解消があるだろうに
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況