探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part61

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 18:06:19.79ID:eKHmDj+D0
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part60
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1776827683/
2026/06/22(月) 21:12:53.73ID:fvIAuxFF0
100%ゴミは草
2026/06/22(月) 21:13:57.32ID:fvIAuxFF0
>>478
再起動すると全て解決するのは電子機器あるあるだね
2026/06/22(月) 21:25:24.44ID:L+icK2q70
>>480
バグ量産し続けるゴミのくせにw
2026/06/22(月) 21:28:48.45ID:fvIAuxFF0
世の中にはいろんなアンチがいるけど5ch専用ブラウザのアンチというのは斬新だなw
好きな専ブラ使えばいいだけなのにw
2026/06/22(月) 22:08:58.37ID:RMILWllg0
pink書けるけど人がいない…
2026/06/22(月) 22:21:19.86ID:umHcVH1e0
そりゃ復活したこと知らない人の方が多いだろうし…
2026/06/23(火) 00:55:43.75ID:ItZU5gi90
温厚そうな作者が急に過激発言してて笑った

bbspinkはうちだとまだ繋がらないなぁ
全員つながるようになってからポツポツ話題になって帰ってくるって感じだろうからさらに数週間かかりそう
2026/06/23(火) 01:00:55.27ID:b0yAKNXw0
AIで量産されるようになったタイプのクソサイトだねえ
まあ量産したところでAI自身に邪魔されて誰も来ないんだが
489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 01:04:07.60ID:CHkU/oEa0
>>480
sikiよりまし
2026/06/23(火) 01:43:14.80ID:PESp3UQz0
顔デカよりは更に増し
2026/06/23(火) 01:57:00.58ID:BBBZX1ub0
増してて草
492431
垢版 |
2026/06/23(火) 02:09:47.51ID:x5d284Ri0
>>432
優先度をセットしてたのかー、なるほど。PGじゃないけどなんとなくスッキリ😊

怠けず(?)スコープを指定すれば動作が軽くなる方向、という事ね。
URLとスレッドのタイトルも同じ様な扱い(スレッドロード時に除外)にすれば、NG処理による速度低下を抑えやすいと思ったけどどうなんでしょ?
スコープのスレッド・板・サイトのレイヤーでも、
コメントに対してのものと同じUI(検索方法・対象データ・対象ワード)にすれば良い気がする。
2026/06/23(火) 04:18:51.84ID:ImnSt6yw0
「アプデしました」
「バグ報告です」
「バグです」
「不具合です」
バグ増し増し🤣
2026/06/23(火) 04:43:42.86ID:8xKi9k3J0
今日も早朝から顔が~でかい
2026/06/23(火) 10:41:23.53ID:VU0EESV70
表示できる文字数少なすぎで使い物にならねえ
496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 10:49:24.84ID:SkP1SUT10
ChMateみたいにNGにしたレスそのものを見せなくする設定ってないのかね?
再表示する必要もないから残ってる必要はないし、
自分がよく行くスレッドはNG多すぎ(10レス連続NGとかザラ)なんでちょっとストレスなんだよね
2026/06/23(火) 10:54:37.99ID:Bevpoj3i0
ミュートは知らんけどNG設定は設定ごとに透明に出来るよな?
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 11:00:59.94ID:SkP1SUT10
レス番と右の方にNGって出る行が残らない?
2026/06/23(火) 12:25:56.04ID:3q7dl2iF0
>>498
https://wikiwiki.jp/siki-app/NG%E6%A9%9F%E8%83%BD#ng-word-manually
> 「NG(本文非表示)」のプルダウンで非表示以外の扱いを選択。透明(完全非表示)、薄くする、逆に強調するなどに変更できる
2026/06/23(火) 12:50:50.71ID:eNklG/iu0
ふたばで書き込めません
ブラウザビューからなら書き込めます

Post Error
<META HTTP-EQUIV="refresh" content="0;URL=/b/futaba.htm">
Request Headers
Response Headers
Response Body
501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 12:58:08.08ID:9hX6IMOD0
Ctrl+Enterで書き込みを完了すると文字が小さくなることがあるんだけど原因は何なの
2026/06/23(火) 18:19:59.04ID:ck0fla+G0
ああ、全スレ更新したら新着で真っ赤になってしまった
これを全て新着まで手作業で進めなければならない苦行
2026/06/23(火) 18:26:33.57ID:YCLfU+3m0
「手動」に続いて「手作業」をミュート
2026/06/23(火) 18:31:33.20ID:YKKqouUa0
ユーザーコマンドに未読解消があるだろうに
2026/06/23(火) 19:05:21.16ID:8u+kw5Jz0
基地が維新で呉ねえかな
2026/06/23(火) 19:17:26.40ID:PESp3UQz0
字を変えてるヘタレには無理
2026/06/23(火) 19:21:18.75ID:NmtBgedy0
顔でかガイジはNG
508名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 19:29:53.77ID:6uBOrPja0
無知を笑え、と本人が言い続けてるのだから笑ってあげればいいさ
2026/06/23(火) 19:39:59.78ID:PESp3UQz0
NGテストに使ってくださいって事だろ
いちいち反応する奴も含めて
2026/06/23(火) 19:42:13.13ID:ck0fla+G0
オフピーク充電とかダイレクト給電とか
無駄な機能をつけすぎて
普通の充電がまともにできない仕様なのか
2026/06/23(火) 19:45:08.11ID:ik1tDbX20
顔デカ連呼ガイジってマジで顔でっかいんだろうなw
2026/06/23(火) 19:50:38.30ID:PESp3UQz0
「顔デカ連呼」連呼ガイジw
さっさと美容整形でも受けて来いw
513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 19:55:46.35ID:YKKqouUa0
>>497
ミュートも透明に出来るよ
2026/06/23(火) 20:11:32.56ID:VAXy/loX0
>>512
ガイジはお前だけや
2026/06/23(火) 20:28:55.36ID:PESp3UQz0
>>514
簡単な経緯は既に書いてあるのでちゃんと理解してくださいね
山下さん
2026/06/23(火) 20:31:59.80ID:PESp3UQz0
>>514
>>397参照
2026/06/23(火) 20:47:38.53ID:E1Tkujtd0
誰かれかまわず顔でか連呼
質問や要望を言ってる人にも顔でか連呼
自分が気にいらないと顔でか連呼
荒らしにかまうなと言われても顔でか連呼
ただ荒らしたいだけのキチガイ
お前はここの荒らしの中で1番嫌われてる邪魔者
2026/06/23(火) 21:02:21.63ID:pk/hXEZH0
ふたば移転したんか
2026/06/23(火) 21:16:25.56ID:PESp3UQz0
今月いっぱいシステム改修の模様
2026/06/23(火) 21:27:50.32ID:WWiLBamJ0
いつも同じ単語使って連投するからミュートが捗るわ
2026/06/23(火) 22:50:28.97ID:BNTVMNsV0
ミュートテストばっちり
2026/06/24(水) 01:48:53.78ID:UlPXBonx0
>>517
信者は悪い意味で使われるけど
こいつは本当にただの荒らし
出現頻度高いし1番害悪
2026/06/24(水) 02:01:50.46ID:hqnQwa+W0
結局、荒らしに刺さっちゃってるワードなわけね
「今日も一日顔がデカい!」
2026/06/24(水) 02:03:08.24ID:KlFCW5vW0
顔面の巨大な皆さんにおかれましては如何お過ごしでしょうか
2026/06/24(水) 02:28:55.31ID:hqnQwa+W0
作者にリスペクトが無いor話が通じない相手は顔デ力認定してもいいんじゃないかと思います
2026/06/24(水) 02:33:18.11ID:C6xWymXL0
顔デカ呼びがどこの板の流儀か知らんがここに持ち込むなよ
2026/06/24(水) 02:49:17.33ID:o7ZnNtVr0
ミュートを透明にしたいんだができないのか?
2026/06/24(水) 02:59:42.05ID:KuFN/yr90
siki://settings/?q=board.mute_noprint
2026/06/24(水) 03:14:19.10ID:o7ZnNtVr0
>>528
神!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況