探検


Electronによる掲示板ビューア Siki Part61

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/01(月) 18:06:19.79ID:eKHmDj+D0
https://sikiapp.net/

・Windows、Mac、Linuxで動作します
・色々なサイトを同一のインターフェースで閲覧することを目標に開発しています
※5ch専用ブラウザではありません(重要)

Wiki
https://wikiwiki.jp/siki-app/
Siki掲示板(公式)
https://bbs.jpnkn.com/siki/

前スレ
Electronによる掲示板ビューア Siki Part60
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1776827683/
2026/06/25(木) 21:33:54.72ID:V+xpJ2PF0
スレ立ての際などにドロップしてアップロードが効かないことが多々あります
他の書き込み欄ではアップできるので画像の問題ではないっぽいです
詳細としてはドロップしてアップロードのとこに画像をドロップしてもエクスプローラーが背面に隠れるだけで何も起きないという感じです
Version: 0.42.4 (x64)
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:35:47.55ID:o42d3k+M0
>>562
これしたけど書き込めないなあ
565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/25(木) 22:40:26.71ID:o42d3k+M0
ごめん再起動したらいけたわ
貼ってくれた人感謝
2026/06/25(木) 23:23:40.64ID:2QltMLij0
アプデキター
567RomTenma
垢版 |
2026/06/25(木) 23:24:57.03ID:wgCoV7q30
Siki バージョン 0.42.5

【修正】

新規スレッド作成時に画像をドロップしたときアップロードに設定されなくなっていた問題の修正

【対応サイトの変更】

ふたばちゃんねるへの投稿が失敗する問題の修正
bbspink.comへの暫定処理を削除
2026/06/25(木) 23:33:26.78ID:lMZcqWQW0
>>567
ありがとう書けた
2026/06/25(木) 23:58:04.61ID:RH30LowG0
更新お疲れ様です
2026/06/26(金) 00:20:47.72ID:DMDNW8S10
PINK最初は書き込めたのに
Post Error403 Forbiddenで書けなくなった
何をどうすれば書き込めるのでしょうか?
2026/06/26(金) 00:32:41.19ID:dY2pIxZB0
>>570
>>567
Sikiをバージョンアップ
2026/06/26(金) 00:38:57.03ID:DMDNW8S10
>>571
ありがとう
でも更新のお知らせ付いてなかったぞ
2026/06/26(金) 00:42:04.10ID:q2wHcW770
>>567
更新ありがとうございます!
2026/06/26(金) 00:48:48.21ID:qA8C/goV0
で、次はどんなバグが発生するだい?
2026/06/26(金) 02:31:21.76ID:wuFpIgR/0
スマートアプリコントロールでSikiが実行できなくなった人とかいる?
2026/06/26(金) 03:07:05.32ID:1ZtYuHHN0
>>574
全然関係ないバグはいつものこと
バグってからのお楽しみに
2026/06/26(金) 05:19:33.02ID:2b90KTYW0
4万レスしてるって事??
https://i.imgur.com/WpVodo7.png
2026/06/26(金) 10:56:54.32ID:riT57kyK0
>>575
過去スレで報告あったよ
スマートアプリコントロールは止めてる人多いのでは
2026/06/26(金) 12:24:44.50ID:jTIfWmsL0
オートロードオンにしているのに
規定時間になっても更新されず結局手動で更新して見に行くしかない
これなんとかならないの?
2026/06/26(金) 12:32:24.89ID:7T4nc0Q70
必死チェッカーが動かない 内部ブラウザにパラメータを設定せずにURLを渡してるみたいだけど
2026/06/26(金) 12:49:19.05ID:lsL6/s+G0
>>580
https://i.imgur.com/9u37fZS.png
2026/06/26(金) 12:56:08.87ID:7T4nc0Q70
ユーザーコマンドのhttp://hissi.org/read.php/${OBJECT.board}/${OBJECT.timestamp:timeformat.yyyyMMdd}/${OBJECT.id_verbose:base64}.html

にパラメータが渡されず

http://hissi.org/read.php///.htmlを開こうとしてるわ
2026/06/26(金) 13:02:23.05ID:kEZ/xlda0
ユーザーコマンドでテンプレから作り直せばいいのでは
2026/06/26(金) 13:34:31.78ID:9AWgCUcp0
配色きめええ
2026/06/26(金) 13:38:36.49ID:nEGJX1gB0
エッヂで記者IDが見れるじゃないですか
あれを過去スレッドでも見れるようにしてほしいです
2026/06/26(金) 14:23:12.12ID:aP7mVetE0
>>581
ぐろ
2026/06/26(金) 14:29:11.50ID:fhNaT70T0
男は少なからず色盲が居るからあんまりバカにすんなよ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 14:48:50.20ID:orPCUk5E0
スクショも下手くそだな
2026/06/26(金) 15:30:26.06ID:mjQ/iMbJ0
>>587
こんな画像上げるんだ
自らバカにされにいくスタイルなんだろう
590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:27:37.88ID:lsL6/s+G0
目にやさしい色合いにしたら文句を言われるのか
そりゃアニメ絵背景とかが好きなユーザ層なんだろうけどさぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 18:36:17.67ID:8QWjXI8r0
悔しそう
2026/06/26(金) 19:00:45.19ID:nhh5lQJ70
チカチカするわ
2026/06/26(金) 19:00:47.84ID:I9JQElTB0
目に優しい背景なら黒背景では
2026/06/26(金) 19:08:41.10ID:gigjGHz+0
ダークモードは目の負担が大きいって結論が出てる
2026/06/26(金) 19:14:51.89ID:xulMGxyQ0
>>587
ナチュラルにバカにしてて草
2026/06/26(金) 19:23:39.06ID:Ih4B7c650
Win10以降の白が眩し過ぎるから何色にしても眩しい
2026/06/26(金) 19:48:34.81ID:WlcSxFTo0
なんでsikiを変な色にするんだよw
明るさやブルーライト
いくらでも調整できるだろ
2026/06/26(金) 20:31:47.27ID:zJ7u90PR0
>>439
NGの優先順位直ってないな。(というか重複した処理の問題?)
例えば、スレ立てをした1がコメントを2や3にも書き込んだ様なスレで、
優先されたルールで1のコメントに対して「何もしない」「+ID」をセット、劣後したルールで2や3を対象に何かをセットすると、2や3に劣後したルール"も"処理される。
(適用する内容によって効果が重複している事を確認できる。)

優先されたルール一つが適用されたらそれで良い気がするけど、
何か理由があって、一つのコメントに複数のルールを適用させようとしている?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況