!extend:checked:vvvvv:1000:512
2016年からのマイナス金利→投資先激減バブルも、先制空爆すらありそうな
ボラ相場入りした?ので、記念に伝説続けてみる(^-^)
1つの大ハズレも晒されずに、5倍10倍しょっちゅうだった推奨伝説は以下♪
'13春〜 https://uni.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1361753825/
'13冬〜 http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/lifeline/1388143577/
'16春〜 http://potato.5ch.net/test/read.cgi/stock/1461458555/
'17春〜 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1495506965/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【大損なしで】 誰でも億れた伝説スレ5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 32a5-GbSb)
2018/05/06(日) 17:53:29.42ID:7cGr/wkI02さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/06(日) 17:55:22.47ID:7cGr/wkI0 ワイルド月曜頃からの利確推奨をば♪
−金利バブル終焉と’朝鮮空爆へ向けて、前スレ
http://potato.5ch.net/test/read.cgi/stock/1461458555/11-61
で’16春から外したJトラ・サイオス<【以外の】>
シャープ 日本CMK 大泉 PCデポ オハラ 渡部ウェデなど、
全ウン十買い推奨を2〜5倍
全ウン十買い推奨を2〜5倍程度化済みで離隔推奨♪
(ほぼ全銘柄大当たり過ぎて、チャート出すの面倒だったゴメン (●^o^●)
−金利バブル終焉と’朝鮮空爆へ向けて、前スレ
http://potato.5ch.net/test/read.cgi/stock/1461458555/11-61
で’16春から外したJトラ・サイオス<【以外の】>
シャープ 日本CMK 大泉 PCデポ オハラ 渡部ウェデなど、
全ウン十買い推奨を2〜5倍
全ウン十買い推奨を2〜5倍程度化済みで離隔推奨♪
(ほぼ全銘柄大当たり過ぎて、チャート出すの面倒だったゴメン (●^o^●)
3通りすがりw (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/06(日) 18:04:36.34ID:7cGr/wkI0 売り殺され: エコナック フリービット オークF 冶金工
慎重診断の超売り危険に、
サニックス ユニデン ホットリンク メディアDo 任天堂 新川 コジマ
慎重診断の超売り危険に、
サニックス ユニデン ホットリンク メディアDo 任天堂 新川 コジマ
4さいとー (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/06(日) 18:08:18.64ID:7cGr/wkI0 【昨今の朝鮮戦況】
・米着弾核 間近の時間稼ぎに融和政策
・砲撃嫌な韓国便乗(当たり前)
・ひっくり返し ← いまココ?
・米着弾核 間近の時間稼ぎに融和政策
・砲撃嫌な韓国便乗(当たり前)
・ひっくり返し ← いまココ?
5さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/06(日) 18:15:51.58ID:7cGr/wkI0 【年内ありがちパターン】
・普通に朝鮮再戦
(長引かずに超絶買い場だろうが、最悪3度目の核着弾)
・中露へ亡命
・クーデター(粛清済みなので容易)
・普通に朝鮮再戦
(長引かずに超絶買い場だろうが、最悪3度目の核着弾)
・中露へ亡命
・クーデター(粛清済みなので容易)
6さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/06(日) 18:22:45.25ID:7cGr/wkI0 ちなみにもし国際的総スカンをぶっ飛ばして、
命がけでアメリカ核の完成までこぎ付けたら、
あとは恐喝援助で新興国入りみたいな伝説が既定だから
来年の金正恩将軍さまは、偉人になってるハズ
30年もすればG8に入ってるだろう。
命がけでアメリカ核の完成までこぎ付けたら、
あとは恐喝援助で新興国入りみたいな伝説が既定だから
来年の金正恩将軍さまは、偉人になってるハズ
30年もすればG8に入ってるだろう。
7さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/06(日) 18:28:28.92ID:7cGr/wkI0 【偉人トランプさまの伝説】
・自信の利上げ
・貿易戦争上等の強気関税
(防衛品の外国製材料ほか)
・原油高にも文句つけ出した
小さくないデメリット構わず、不健全な構造を改革するとか
理想的な元首像だと思う♪
・自信の利上げ
・貿易戦争上等の強気関税
(防衛品の外国製材料ほか)
・原油高にも文句つけ出した
小さくないデメリット構わず、不健全な構造を改革するとか
理想的な元首像だと思う♪
8さいとー (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/06(日) 18:44:17.68ID:7cGr/wkI0 【核放棄できない根本的理由】
核放棄 ≒ 丸裸
丸裸な人権無視独裁政権を、潰さない理由や
アメリカ政府への信頼がない
つまり現時点で詰んでる?
核放棄 ≒ 丸裸
丸裸な人権無視独裁政権を、潰さない理由や
アメリカ政府への信頼がない
つまり現時点で詰んでる?
9さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/07(月) 07:06:57.15ID:gBX08S/A0 そして、北からの再戦には1552を
超トレスト買い発注
超トレスト買い発注しとくだけだろ?w
超トレスト買い発注
超トレスト買い発注しとくだけだろ?w
10さいとー (ワッチョイ 0ba5-GbSb)
2018/05/07(月) 23:57:53.59ID:mKCY/zRu0 久々の売り殺され追加
(日証金の高認w): 愛眼
新規返済の売り多 −4万 0.67
(日証金の高認w): 愛眼
新規返済の売り多 −4万 0.67
11山師さん (ワッチョイ 8aa5-GbSb)
2018/05/08(火) 22:46:58.18ID:k7NoQ4tL0 ↑振落しまくってるのに、満額補正ばっかw
12山師さん (ワッチョイ 6d3a-1jvp)
2018/05/10(木) 15:10:54.04ID:kjj1GIIT0 が5月9日大引け後(15:00)に決算を発表。
http://dkabu.syntereo.com/d20180510.html
http://dkabu.syntereo.com/d20180510.html
13山師さん (ワッチョイ c5a5-/lRE)
2018/05/12(土) 07:18:58.60ID:BK6P0foi0 悪地合い大きく張るのはまだか?
14山師さん (ワッチョイ c5a5-/lRE)
2018/05/15(火) 17:09:54.41ID:hbd0ryQz0 辛月空爆まだかよ、高値掴んじゃっただろw
15山師さん (ワッチョイ daa5-E4NT)
2018/05/17(木) 15:50:03.61ID:COzApO4r016山師さん (ワッチョイ daa5-E4NT)
2018/05/17(木) 15:51:19.56ID:COzApO4r0 アメへ核届ける目星がついた>>15 ?
→ 満月辺りに突然の長距離ミサイル実験
→ 夜には察したアメから先制空爆
→ 北取締り側弱体化
→ 北国民同時多発蜂起 → 政権崩壊
空爆から2週間持つかってとこだよなw
→ 満月辺りに突然の長距離ミサイル実験
→ 夜には察したアメから先制空爆
→ 北取締り側弱体化
→ 北国民同時多発蜂起 → 政権崩壊
空爆から2週間持つかってとこだよなw
17山師さん (ワッチョイ 75a5-E4NT)
2018/05/21(月) 20:53:52.73ID:t9s9MvxC0 国内にまで戦争無いんじゃないか論
だらけに成ってきてて不安w
だらけに成ってきてて不安w
18山師さん (ワッチョイ 13a5-p/tM)
2018/05/25(金) 19:17:07.06ID:cZqXk4xF0 米朝会談中止で、↓っぽい。
>>4 ・ひっくり返し ← いまココ?
会談日に代わりに予防的先制空爆だろうな♪
>>4 ・ひっくり返し ← いまココ?
会談日に代わりに予防的先制空爆だろうな♪
19山師さん (ワッチョイ 45a5-kxim)
2018/06/04(月) 14:12:34.35ID:Di7xkeuI0 もう再開してやがるw
20山師さん (ワッチョイ 13a5-2tvp)
2018/06/08(金) 20:57:29.08ID:ujujLCdZ0 売り倍増のA社は、
満額インチキだらけw
満額インチキだらけw
21山師さん (ワッチョイ e1a5-SLUO)
2018/06/14(木) 22:55:59.61ID:V+TBoCWD0 金正恩さまの偉人認定まで半年切った感じ
22さいとー (ワッチョイ e1a5-SLUO)
2018/06/18(月) 14:55:46.84ID:gToe8vbx0 今朝のが余震に賭けるべきだぞ!!
23さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 1fa5-DXEC)
2018/06/23(土) 06:39:12.96ID:EyC3ADjy0 新四季報での再検証で、
売り殺され: コジマ オークF フリービット メディアDo
テクニ惜し過ぎる、エコナック 愛眼 冶金工
慎重診断の超売り危険に、サニックス ユニデン に更新
あとは大震災やミサイル不安だけだな♪
売り殺され: コジマ オークF フリービット メディアDo
テクニ惜し過ぎる、エコナック 愛眼 冶金工
慎重診断の超売り危険に、サニックス ユニデン に更新
あとは大震災やミサイル不安だけだな♪
24山師さん (ワッチョイ 1fa5-DXEC)
2018/06/24(日) 17:20:46.99ID:ReO3nxUy0 C売り倍増 −12万 何もないから微逆?
25山師さん (ワッチョイ 7f1c-DJU/)
2018/06/24(日) 18:17:29.82ID:MuAIoCFc0 1552売り禁はよ解除せいや!
26山師さん (ワッチョイ c1a5-NPgC)
2018/07/04(水) 19:18:18.03ID:CbJ3AebM0 早く買い推奨したいものだ。
27山師さん (ワッチョイ 5fa5-VXxK)
2018/07/09(月) 07:06:44.61ID:l6wF+oOP0 大雨できっとみんな忘れてるだろうが、
沖縄から始まって、
とうとう千葉沖まで迫ってきたので
山手も警戒相場で!!
沖縄から始まって、
とうとう千葉沖まで迫ってきたので
山手も警戒相場で!!
28山師さん (ワッチョイ bfa5-PUq+)
2018/07/09(月) 23:35:29.01ID:bPjBEXPy029山師さん (ワッチョイ 9fa5-xpnT)
2018/07/21(土) 16:22:37.51ID:VoY7ElZ60 EU離脱やトランプが
国の個性尊重時代という健全化始めたと思ったら
今度は健全利上げへの嫌悪感とか、
予想通りのボラ相場ではあるが、
バブル回避するんじゃ無かったのか (;¬_¬)?
国の個性尊重時代という健全化始めたと思ったら
今度は健全利上げへの嫌悪感とか、
予想通りのボラ相場ではあるが、
バブル回避するんじゃ無かったのか (;¬_¬)?
30さいとー (ワッチョイ ffa5-sW+W)
2018/08/04(土) 06:15:57.87ID:zgHkJzH20 首都圏へ教科書級災害でもない限り
五輪TPPバブル始まったっぽいぞ!!
五輪TPPバブル始まったっぽいぞ!!
31山師さん (ワッチョイ 53d9-Ig+6)
2018/08/04(土) 10:25:02.15ID:mL2kyaRq0 これが「東証1部昇格」期待の65銘柄リストだ
http://kabude2.xyz/entry/2018/08/03/231442
http://kabude2.xyz/entry/2018/08/03/231442
32山師さん (ワッチョイ 53d9-Ig+6)
2018/08/04(土) 13:42:59.72ID:mL2kyaRq033山師さん (ワッチョイ 53d9-Ig+6)
2018/08/04(土) 19:17:23.78ID:mL2kyaRq034山師さん (ワッチョイ ff13-Ig+6)
2018/08/05(日) 01:21:40.32ID:6fPwRJjz035山師さん (ワッチョイ caa5-dPfg)
2018/08/14(火) 12:42:57.65ID:iiP/ms/a0 たまたまの盆売りが
そろそろ要らなく成りそうだぞと。
トレスト買い約定したら知らせる♪
そろそろ要らなく成りそうだぞと。
トレスト買い約定したら知らせる♪
36山師さん (ワッチョイ 5fd9-oLMB)
2018/08/14(火) 23:52:59.94ID:XqBD63Pq0 8月14日引け後に発表された決算・業績修正銘柄
http://kabu.moonangel.com/entry/20180815.html
http://kabu.moonangel.com/entry/20180815.html
37山師さん (ワッチョイ 8ba5-ozkS)
2018/08/18(土) 23:37:54.41ID:UWr9bQFb0 あ、返済買い約定したw
38さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ eaa5-8voA)
2018/08/28(火) 06:40:50.36ID:IYG2fpwj0 売り殺され: コジマ メディアDo フリービ ユニデン サニックス
売り危険 : 東京ベース ネオス オークF ヨネックス 愛眼 冶金工
へ更新といった処か
売り危険 : 東京ベース ネオス オークF ヨネックス 愛眼 冶金工
へ更新といった処か
39山師さん (ワッチョイ b3a5-4qGR)
2018/09/11(火) 17:03:22.39ID:klmiHJop0 ↑ヨネックス とネオス始動確認!!
コジマ メディDo フリビも寸前。
コジマ メディDo フリビも寸前。
40山師さん (ワッチョイ b3a5-4qGR)
2018/09/11(火) 17:05:09.10ID:klmiHJop0 F: 売り倍増 0.42? 逆1
を忘れてたんで、
ジャスプラは拾うほどではないのネタばれw
を忘れてたんで、
ジャスプラは拾うほどではないのネタばれw
41山師さん (ワッチョイ b3a5-4qGR)
2018/09/12(水) 06:59:17.42ID:zkwXlSE00 ↑増し担済みだた。
F社 : 買い多1.1
F社 : 買い多1.1
42山師さん (ワッチョイ 57a5-H/Fz)
2018/09/14(金) 06:01:10.09ID:ytxHmtnH0 F社: 売り200万 0.35 どうせ満額w
43山師さん (ワッチョイ 57a5-H/Fz)
2018/09/15(土) 17:51:28.94ID:BzeuwqOC0 F社: −57万 微逆だろう
44山師さん (ワッチョイ 61a5-hC0C)
2018/09/26(水) 23:16:28.38ID:LZeKIBZI0 F社: 売り急増−110万 0.42
でも微逆か?w
10辛月までは大丈夫そう♪
でも微逆か?w
10辛月までは大丈夫そう♪
45山師さん (ワッチョイ 61a5-hC0C)
2018/09/26(水) 23:18:49.51ID:LZeKIBZI0 C社も 売り急増 −38千 0.21
微逆じゃ無かったら再書込み♪
微逆じゃ無かったら再書込み♪
46山師さん (アウアウカー Sae9-wMlH)
2018/09/26(水) 23:24:11.75ID:8KovvJFca FXで負けている方やわからない方でも簡単に稼げる方法があります。
なんとプロのトレードをあなたの口座に反映するというもので
勝率95%以上の成績を記録中!
簡単に設定でき、使用するブローカーも大手なので安心。
今なら"参加費無料"でご案内できます。
詳細はラインでご説明しておりますのでお気軽にご連絡ください。
@qyi8550w
なんとプロのトレードをあなたの口座に反映するというもので
勝率95%以上の成績を記録中!
簡単に設定でき、使用するブローカーも大手なので安心。
今なら"参加費無料"でご案内できます。
詳細はラインでご説明しておりますのでお気軽にご連絡ください。
@qyi8550w
47山師さん (ワッチョイ 9fa5-SmBW)
2018/10/03(水) 05:48:54.27ID:W/Rmxm5k0 フリージアM → 人気爆発まで何年か分からん
ユニデン → 手に負えないサイズで買えない
モルフォ → 何となく買いたいw
ファーストロジ→ 上場歴短くて安いか分からん
エンバイオ → 月足が残念過ぎて買えない
ティアック → 中期までなら拾うべき!!
オプティム → 上場歴長かったら売ってた
象印 → 安値掘りしたくないだけで、本心は売りたい
ユニデン → 手に負えないサイズで買えない
モルフォ → 何となく買いたいw
ファーストロジ→ 上場歴短くて安いか分からん
エンバイオ → 月足が残念過ぎて買えない
ティアック → 中期までなら拾うべき!!
オプティム → 上場歴長かったら売ってた
象印 → 安値掘りしたくないだけで、本心は売りたい
48山師さん (ワッチョイ bfa5-zApz)
2018/10/11(木) 05:31:45.80ID:R5byUt+q0 S社: 9日売り倍増でも微逆だた
T社: 売り多−1万 微逆中w
アウンコン : 数年以内の安値から10倍化が濃厚だが
日足や非貸借が残念過ぎ
フィスコ: 仮想通貨代わりなら買いたいくらいマシw
ウッド友: 慎重派的に微妙なので、全然アリで
IDOM: ガリバー ド短期ならリバ狙い可
アトラ : トーマツ監査なくらい、社長の顔写真がない程度なので、
暴落地合いで無けりゃぁ、内緒で拾ってたくらい中期で可
T社: 売り多−1万 微逆中w
アウンコン : 数年以内の安値から10倍化が濃厚だが
日足や非貸借が残念過ぎ
フィスコ: 仮想通貨代わりなら買いたいくらいマシw
ウッド友: 慎重派的に微妙なので、全然アリで
IDOM: ガリバー ド短期ならリバ狙い可
アトラ : トーマツ監査なくらい、社長の顔写真がない程度なので、
暴落地合いで無けりゃぁ、内緒で拾ってたくらい中期で可
49山師さん (ワッチョイ dfa5-zApz)
2018/10/12(金) 05:18:37.39ID:sfSuHDyH0 コジマ: 売り急増 −11万 0.06 微逆だろう
T社 : 売り激増 −7万 0.03 微逆だろう
ファンケル: ↓
東亜DKK: ↓
夢の街 : ↓
3割安まで売り崩しアリ♪
来月からの展望少しも暗くないが、もう1段安は有りそう
T社 : 売り激増 −7万 0.03 微逆だろう
ファンケル: ↓
東亜DKK: ↓
夢の街 : ↓
3割安まで売り崩しアリ♪
来月からの展望少しも暗くないが、もう1段安は有りそう
50さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ dba5-iSk8)
2018/10/18(木) 05:32:12.70ID:XBOgbgFu0 FFRI → 安全に3〜5倍化
グノシー → 安全に3〜5倍化
有線ネクスト→ 不安だが2〜5倍化(すぐに除外可能性あり)
以上全部五輪辺りまでの予定
ユニデン → 我々の手に負えないので推奨除外w
グノシー → 安全に3〜5倍化
有線ネクスト→ 不安だが2〜5倍化(すぐに除外可能性あり)
以上全部五輪辺りまでの予定
ユニデン → 我々の手に負えないので推奨除外w
51山師さん (ワッチョイ dba5-arzq)
2018/10/19(金) 07:08:40.54ID:AKUPD7MN0 オプト :四季報以外が大体ダメで売り推奨
KYB :リバ狙いお勧めできない
シノケン:アク抜けっぽいから、スイング買いで♪
朝鮮再戦さえ無けりゃぁ、今年最後の買い場じゃね?
アクトコール リバや取組とか多分勉強になるだろうな♪
KYB :リバ狙いお勧めできない
シノケン:アク抜けっぽいから、スイング買いで♪
朝鮮再戦さえ無けりゃぁ、今年最後の買い場じゃね?
アクトコール リバや取組とか多分勉強になるだろうな♪
52既定の月内もう1地獄は、昨日だと思ってた、、、 ( ´△`) (ワッチョイ 03a5-GK0P)
2018/10/25(木) 05:23:14.82ID:RR+swahB0 多木化は、想定上限級の倍率上昇で微逆化ってとこだな。
もちろん超ビビりな買い外し推奨w
匿名KーHD → アク抜けそうだから、GD後すぐにもリバ美味しそう
Sumco → http://potato.5ch.net/test/read.cgi/stock/1461458555/36
から2年超ぶりの「再」5倍化相場へ向けて、監視準備w
もちろん超ビビりな買い外し推奨w
匿名KーHD → アク抜けそうだから、GD後すぐにもリバ美味しそう
Sumco → http://potato.5ch.net/test/read.cgi/stock/1461458555/36
から2年超ぶりの「再」5倍化相場へ向けて、監視準備w
53 ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 9aa5-5UDE)
2018/11/01(木) 07:48:25.35ID:kZMycHGD0 >>49 山師さん (ワッチョイ dfa5-zApz)2018/10/12(金)
>来月からの展望少しも暗くないが、もう1段安は有りそう
の既定2地獄
の既定2地獄無事終了ってとこ♪
最新情報みる程もない中短期の伝説「外」推奨♪
ニチイ学館 → 安心に2倍化
>来月からの展望少しも暗くないが、もう1段安は有りそう
の既定2地獄
の既定2地獄無事終了ってとこ♪
最新情報みる程もない中短期の伝説「外」推奨♪
ニチイ学館 → 安心に2倍化
54山師さん (ワッチョイ 9aa5-5UDE)
2018/11/01(木) 07:49:14.94ID:kZMycHGD0 日立ハイテク → 上げ転換中、不安に3倍化
川金HD → 他があるのでリバ狩り譲るw
アイカ工業 → 長期派に見切られてそうなので、あとで売りアリ
川金HD → 他があるのでリバ狩り譲るw
アイカ工業 → 長期派に見切られてそうなので、あとで売りアリ
55山師さん (ワッチョイ 03a5-5UDE)
2018/11/06(火) 04:44:37.26ID:kvpe9bAE0 日置電 → あと5割高でやっと妥当水準
エニグモ → 同上
アシックス → あと3割「安」が妥当水準
エニグモ → 同上
アシックス → あと3割「安」が妥当水準
56さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 03a5-5UDE)
2018/11/07(水) 04:45:18.07ID:zQKqZKRX0 五輪までに、、、
フリービット メディアD サニックス コジマ
ニチイ学館(S高は翌日逃亡で) → まず殺される
↑の劣化版、売り危険
有線NEXT 冶金工 東京ベース グノシー オークF
ネオス FFRI はみんなで手掛けるほどでは無くなったゴメンm(__)m
フリービット メディアD サニックス コジマ
ニチイ学館(S高は翌日逃亡で) → まず殺される
↑の劣化版、売り危険
有線NEXT 冶金工 東京ベース グノシー オークF
ネオス FFRI はみんなで手掛けるほどでは無くなったゴメンm(__)m
57山師さん (ワッチョイ 41a5-BwQl)
2018/11/08(木) 06:26:56.78ID:ZZR2m3HP0 JUKI → まだ3割とか安い
東邦化学 → 同上
りらいあ → 3割とか高い
ノーリツ鋼 → テクニ残念じゃ無かったら、伝説買い推奨なほど惜しい
東邦化学 → 同上
りらいあ → 3割とか高い
ノーリツ鋼 → テクニ残念じゃ無かったら、伝説買い推奨なほど惜しい
58山師さん (ワッチョイ 41a5-BwQl)
2018/11/09(金) 06:17:15.10ID:XER7ttWF0 ヨコオ → 非GD売りアリ
コスモスイニ → 同上
サンデン → チャート残念、年明けたら安過ぎ拾いたいw
コスモスイニ → 同上
サンデン → チャート残念、年明けたら安過ぎ拾いたいw
59山師さん (ワッチョイ cda5-Rk/o)
2018/11/20(火) 16:14:39.51ID:IDgKIX0Y0 日産踏上げ相場じゃね?
60山師さん (ワッチョイ 83a5-spmj)
2018/11/29(木) 08:40:35.43ID:A+6SPMf90 アミタ まだ3割高いから売りアリ
JUKI 3割安い
松屋デパート 同上
H:新規返済売り急増−140万 0.14で10倍本当か ( ´△`)
JUKI 3割安い
松屋デパート 同上
H:新規返済売り急増−140万 0.14で10倍本当か ( ´△`)
61山師さん (ワッチョイ 83a5-spmj)
2018/12/02(日) 16:52:55.90ID:k/aLxmni0 ベネフィット1 3割は高い
GMOペイメ 同上
ブレインパッド 同上
GMOペイメ 同上
ブレインパッド 同上
62山師さん (ワッチョイ 8ba5-aQCs)
2018/12/16(日) 10:07:33.41ID:Ei3yEJw60 橋本総業 3割安いかも
ホシザキ 3割高そう
日本マイクロS ’14相場再びなるか?
ネクステージ 悪地合いほど上がるド変態銘柄で良ければ5割高いw
ホシザキ 3割高そう
日本マイクロS ’14相場再びなるか?
ネクステージ 悪地合いほど上がるド変態銘柄で良ければ5割高いw
64山師さん (ワッチョイ 23a5-B4RL)
2018/12/25(火) 08:31:50.97ID:+ahNF1/p0 橋本総業 3割安いかも
日本マイクロS ’14相場再びなるか?
ネクステージ 悪地合いほど上がるド変態銘柄で良ければ5割高いw
UACJ 経常低めだけど3割安そう
ISB 増資安値からは来年には3倍か
ホシザキ 3割高そう
SIer 同上
あすか薬 同上
山田コン 同上
とうとう寄売り&場中買戻しまで損し始めた ( ´△`)
日本マイクロS ’14相場再びなるか?
ネクステージ 悪地合いほど上がるド変態銘柄で良ければ5割高いw
UACJ 経常低めだけど3割安そう
ISB 増資安値からは来年には3倍か
ホシザキ 3割高そう
SIer 同上
あすか薬 同上
山田コン 同上
とうとう寄売り&場中買戻しまで損し始めた ( ´△`)
65さいとー (ワッチョイ 75a5-JVvg)
2018/12/28(金) 08:07:11.30ID:Tqe5Chua0 佐鳥電機 3割高い
コムちゅあ 同上!!
米中摩擦など、日本へは間接影響!!
(つまり調整し過ぎ)なのが見え始めたぞと♪
コムちゅあ 同上!!
米中摩擦など、日本へは間接影響!!
(つまり調整し過ぎ)なのが見え始めたぞと♪
66さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ d91f-3ImZ)
2019/01/07(月) 17:16:49.31ID:vuRn5pU20 みんな明けオメことヨロ!!
分が悪過ぎるんで、慎重度3倍化しつつ
大儲けなうちに勝逃げ開始を決意した (′・_・`)
分が悪過ぎるんで、慎重度3倍化しつつ
大儲けなうちに勝逃げ開始を決意した (′・_・`)
67山師さん (ワッチョイ 7bc1-+LwV)
2019/01/09(水) 07:47:59.19ID:lA6cR4ze0 >>59
ばかか
ばかか
68山師さん (ワッチョイ 511f-Da4f)
2019/01/20(日) 21:17:29.66ID:6DGZoxmG0 富士石油 → 原油代わりに買うなら3倍狙える
アルチザ → 不気味過ぎるが3割は高い
タカキタ → まだ3割高い
東洋アサノ → 一瞬2S高狙いの「便乗」買いならアリ♪
ネクソン → 3割安い
エニグモ → 同上
アルチザ → 不気味過ぎるが3割は高い
タカキタ → まだ3割高い
東洋アサノ → 一瞬2S高狙いの「便乗」買いならアリ♪
ネクソン → 3割安い
エニグモ → 同上
69さいとー (ワッチョイ 7f1f-AjjG)
2019/01/31(木) 07:08:31.80ID:cSDWDeRb0 中国の外商投資法案、3月の全人代で採決 米中協議控え
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000073-reut-cn
これでやっと組合化 泉州電業 を晒せる程度にはなるぞと♪
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190130-00000073-reut-cn
これでやっと組合化 泉州電業 を晒せる程度にはなるぞと♪
70山師さん (ワッチョイ cd2e-pTtL)
2019/02/11(月) 10:48:41.95ID:I6SOeBhK0 さいとーちゃん おつかれー
71山師さん (ワッチョイ 871f-zRJT)
2019/02/14(木) 07:24:26.41ID:JsSM0P9S0 サン電子 → 3割高い
レーザーテク → 同上 (業績アゲアゲさえ終われば)
iスタイル → 同上 (絶賛業績暗転?)
デファクトSD → 来年w倍化可能
レーザーテク → 同上 (業績アゲアゲさえ終われば)
iスタイル → 同上 (絶賛業績暗転?)
デファクトSD → 来年w倍化可能
72さいとー (ワッチョイ 871f-zRJT)
2019/02/14(木) 07:32:25.80ID:JsSM0P9S0 L社:
微逆から、新規返済の買い激増
今日の暴落?拾える者が、億れるセンス <`ヘ´>
微逆から、新規返済の買い激増
今日の暴落?拾える者が、億れるセンス <`ヘ´>
73山師さん (ワッチョイ 9f1f-9KaO)
2019/03/06(水) 16:06:01.20ID:o8bAL0tN0 保守
74山師さん (ワッチョイ 231f-B1Je)
2019/03/19(火) 01:13:46.22ID:aSjI/L250 レオパ21 → ココで買える者が億れる(S高は逃亡で)
夢展望 → 潰れなさそうで安いw
ルックHD → 倍化狙える
高見沢サイ → 3割は高い
乾汽船 → 同上
夢展望 → 潰れなさそうで安いw
ルックHD → 倍化狙える
高見沢サイ → 3割は高い
乾汽船 → 同上
75山師さん (ワッチョイ 1ff4-Vx1Y)
2019/03/28(木) 14:21:50.07ID:GkIYY/f50 レオパレス大丈夫やろか
オデイも売り始めたみたいやし
今日の急落もオデイの処分?
となると買ってるのは誰?
売り方の買い戻し?それとも他の機関?
オデイも売り始めたみたいやし
今日の急落もオデイの処分?
となると買ってるのは誰?
売り方の買い戻し?それとも他の機関?
76山師さん (ワッチョイ 0fe7-pzhp)
2019/03/28(木) 14:58:23.31ID:wkEm3sP20 【無料】成功確率100%!?まったく新しいFX成功法則
これまで成功者がひた隠しにしてきた、真のFX成功法則が、世界で初めて公開されています!
https://tr.im/Oj1GP
なんと、成功確率100%を狙えるとまで言われている方法で、FX初心者からでも、年収3000万円、5000万円を目指せるという。。。
「そんなのムリでしょ!」そう思ったのですが、
これを見て、心底驚きました・・・
https://tr.im/Oj1GP
まさかここまで暴露してくれるとは、想像以上でした。ここまで言っちゃって、大丈夫なんですかね
FXを教えながら、生計を立てている人は、怒り狂ってしまうかもしれません。
「成功確率8割、9割じゃ足りません。
私たちは100%の成功を目指す」
そう言い切っているのは、相当な自信があるからだと思います。いまインターネット上には、たくさんの、「FXで稼ぐ方法」が、溢れていますが、正直、このレベルのものは見たことがありません。
ただロジックやツールを、提供するだけじゃなく、勝ち組のグループに入って、ほぼ自動的に成功へと
ナビゲートしてもらえる。
言うなれば、「成功が約束された場」
といっても、過言ではないでしょう。
この情報は、今だけ無料で公開されていますので、FXで月収300万円、500万円クラスを、「確実」に目指していきたいのなら、必ず、無料登録だけはお済ませください。
期間限定で無料公開してくれていますが、
予告なく終了になる可能性もあるそうです。
このチャンスを逃してしまったら、
もう二度と、この情報を見ることは、
できないかもしれないそうです。
なので、まずはこちらから、
無料登録しておいてくださいね。
https://tr.im/Oj1GP
【日本一ポンドを持つ男が1万円を3億5千万円にした方法!※限定公開!】https://tr.im/14393
これまで成功者がひた隠しにしてきた、真のFX成功法則が、世界で初めて公開されています!
https://tr.im/Oj1GP
なんと、成功確率100%を狙えるとまで言われている方法で、FX初心者からでも、年収3000万円、5000万円を目指せるという。。。
「そんなのムリでしょ!」そう思ったのですが、
これを見て、心底驚きました・・・
https://tr.im/Oj1GP
まさかここまで暴露してくれるとは、想像以上でした。ここまで言っちゃって、大丈夫なんですかね
FXを教えながら、生計を立てている人は、怒り狂ってしまうかもしれません。
「成功確率8割、9割じゃ足りません。
私たちは100%の成功を目指す」
そう言い切っているのは、相当な自信があるからだと思います。いまインターネット上には、たくさんの、「FXで稼ぐ方法」が、溢れていますが、正直、このレベルのものは見たことがありません。
ただロジックやツールを、提供するだけじゃなく、勝ち組のグループに入って、ほぼ自動的に成功へと
ナビゲートしてもらえる。
言うなれば、「成功が約束された場」
といっても、過言ではないでしょう。
この情報は、今だけ無料で公開されていますので、FXで月収300万円、500万円クラスを、「確実」に目指していきたいのなら、必ず、無料登録だけはお済ませください。
期間限定で無料公開してくれていますが、
予告なく終了になる可能性もあるそうです。
このチャンスを逃してしまったら、
もう二度と、この情報を見ることは、
できないかもしれないそうです。
なので、まずはこちらから、
無料登録しておいてくださいね。
https://tr.im/Oj1GP
【日本一ポンドを持つ男が1万円を3億5千万円にした方法!※限定公開!】https://tr.im/14393
77山師さん (ワッチョイ 9bdc-nJ7x)
2019/03/31(日) 21:46:46.74ID:6AnYWBYF0 同窓会全会一致で
うp逃亡財産で、種銭労働全否定なお前らのほうが
100倍ホムレスだろwwwwwwwwwww
うp逃亡財産で、種銭労働全否定なお前らのほうが
100倍ホムレスだろwwwwwwwwwww
78山師さん (ワッチョイ 4b1f-zvAA)
2019/04/01(月) 14:52:43.94ID:Ahk/GwFI0 東京機械製 → もう少し業績復調したら、10倍余裕なのに、、、
サイバーAG → 3割高い
インパクトHD → 3割高いがインド進出怖くて譲るw
(旧メディフラ)
令和・五輪バブル開始か
サイバーAG → 3割高い
インパクトHD → 3割高いがインド進出怖くて譲るw
(旧メディフラ)
令和・五輪バブル開始か
79山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/04(木) 22:03:22.08ID:vH/+sVii0 いつスレ民と同じ汚物
いつスレ民と同じ汚物卒業始めるんだよwww
俺とお前以外に職歴あるヤツ居ないんだから範を示せよ。
五輪後には悲惨な不景気しか残らないぞwww
いつスレ民と同じ汚物卒業始めるんだよwww
俺とお前以外に職歴あるヤツ居ないんだから範を示せよ。
五輪後には悲惨な不景気しか残らないぞwww
80山師さん (オイコラミネオ MM96-8aaa)
2019/04/05(金) 21:52:10.54ID:poD0k6WjM 33連倍化って、どういう日本語?
81山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/06(土) 22:03:35.23ID:WaATY0Oa0 長期無職だなんて大恥を世間に
長期無職だなんて大恥を世間に披露する脳内家族wwwwwwwwwwwwwwww
長期無職だなんて大恥を世間に披露する脳内家族wwwwwwwwwwwwwwww
82山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/06(土) 22:05:28.01ID:WaATY0Oa0 10JKと仲良く下校うpってやるから、
1+1=2 にくらい同意できる社会性証明しろよ ( ´,_ゝ`)
介護や警備の人事にすら全落ちなほど長期無職には
1+1=2 から、ノーベル賞者まで
認める余裕なんてないだろうがなwwwwwwwwwwwwwwww
1+1=2 にくらい同意できる社会性証明しろよ ( ´,_ゝ`)
介護や警備の人事にすら全落ちなほど長期無職には
1+1=2 から、ノーベル賞者まで
認める余裕なんてないだろうがなwwwwwwwwwwwwwwww
83山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/06(土) 22:07:19.36ID:WaATY0Oa0 片りん一切出てこない脳内不動産wwwwwwwwwwwwww
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (まーた始まったw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( )
ちなみに俺>>4 は銀行の電算や医療系でIT。
スレNO2なJPNってヤツは、
引止められないほど大手な警備員ってのがスレの総意。
高給明細うpろうか? 高額看護手当て明細もあるぞwww
|/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
| . : )'e'( : . |
` ‐-=-‐
/ \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\. \ ∧_∧
||. .\\ \ ( ;´Д`) (まーた始まったw)
. \\ \ / ヽ.
. \\ / .| | |
. \∧_∧ (⌒\|__./ ./
( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
. _/ ヽ \ ( )
ちなみに俺>>4 は銀行の電算や医療系でIT。
スレNO2なJPNってヤツは、
引止められないほど大手な警備員ってのがスレの総意。
高給明細うpろうか? 高額看護手当て明細もあるぞwww
84山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/06(土) 22:08:06.00ID:WaATY0Oa0 何がどう文句あるのか、
うp (偏差値55でねつ造可能)
うpで示せよ雑魚バーチャwwwwwwwwwwwwwwwww
By.ねつ造できない100億>>4 証明者♪
うp (偏差値55でねつ造可能)
うpで示せよ雑魚バーチャwwwwwwwwwwwwwwwww
By.ねつ造できない100億>>4 証明者♪
85山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/06(土) 22:09:01.74ID:WaATY0Oa0 万年ヒキは非山手の自転車
=ナマポ扱い (学年ビリでも家族車ある)
=ナマポ扱いすら知らないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
>消えてくれたらスッキリする。
親類縁者に存在消されてない有職者なのか (;¬_¬)?
だったらどんな仕事してるのか具体的に答えて見せろよ♪
By.ニートがネット情報で自称しても、ダウトできるくらいの社会経験者
=ナマポ扱い (学年ビリでも家族車ある)
=ナマポ扱いすら知らないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
>消えてくれたらスッキリする。
親類縁者に存在消されてない有職者なのか (;¬_¬)?
だったらどんな仕事してるのか具体的に答えて見せろよ♪
By.ニートがネット情報で自称しても、ダウトできるくらいの社会経験者
86山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/06(土) 22:09:54.06ID:WaATY0Oa0 月2 (同級生の1/10未満)
月2すら働かないお前らの、
何がどう迷惑で邪魔じゃないのか答えて見せろよwwwwwwwwwwwwww
月2すら働かないお前らの、
何がどう迷惑で邪魔じゃないのか答えて見せろよwwwwwwwwwwwwww
87山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/06(土) 22:10:37.39ID:WaATY0Oa0 てか、
勤労の義務
勤労の義務って知ってる ( ´,_ゝ`)?
お前らの同級生ほぼ全員が、
当然のように実行してる
国民の義務 (しかも俺は1/10しか要求して無い)
国民の義務だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
勤労の義務
勤労の義務って知ってる ( ´,_ゝ`)?
お前らの同級生ほぼ全員が、
当然のように実行してる
国民の義務 (しかも俺は1/10しか要求して無い)
国民の義務だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
88山師さん (アウアウウー Sac5-f5Ac)
2019/04/06(土) 23:02:31.45ID:1NgjoqiKa 社長の愚痴電話相手してたのに
ぐうの音も出ないようだが、、、
飛んでる?
ぐうの音も出ないようだが、、、
飛んでる?
89山師さん (アウアウウー Sac5-f5Ac)
2019/04/06(土) 23:04:25.32ID:1NgjoqiKa お前らがすげー好きだった女達が
同窓会でドン引きしまくる言い訳終わったか ( ´,_ゝ`)?
まぁ言い訳しなくても、卒アル右上固定の不登校児じゃぁ
存在すら忘れられてるだろうし、上限でも
「え!! 得体の知れないキモ男(名前なんか知らない)
あの後OO年も子供部屋で引篭もってたの!!???」だろうがwww
ほんと無職は超絶肩身が狭いの自覚した方が良いぞ ( ´,_ゝ`)
同窓会でドン引きしまくる言い訳終わったか ( ´,_ゝ`)?
まぁ言い訳しなくても、卒アル右上固定の不登校児じゃぁ
存在すら忘れられてるだろうし、上限でも
「え!! 得体の知れないキモ男(名前なんか知らない)
あの後OO年も子供部屋で引篭もってたの!!???」だろうがwww
ほんと無職は超絶肩身が狭いの自覚した方が良いぞ ( ´,_ゝ`)
90山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/08(月) 23:37:00.00ID:HTyOAwLf0 女・学・職・その他
1片りんすらうp
1片りんすらうpれない悲惨な人生の朝がはじまったぞ ( ´,_ゝ`)
By.うp更新したいのに、認める余裕ある相手が居ない高スペ♪
1片りんすらうp
1片りんすらうpれない悲惨な人生の朝がはじまったぞ ( ´,_ゝ`)
By.うp更新したいのに、認める余裕ある相手が居ない高スペ♪
91山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/08(月) 23:38:05.43ID:HTyOAwLf0 ↑結論へ至る自思考の文章化・統合すら失調する隔離病棟患者www
↑1+1=2 同様、仕事のミスも絶対認めない=親類縁者の汚物扱い無職チョン寄るな ( ´,_ゝ`)
↑誰か1+1からマトモに答えられない隔離病棟患者相手してやれよwww
↑1+1=2 同様、仕事のミスも絶対認めない=親類縁者の汚物扱い無職チョン寄るな ( ´,_ゝ`)
↑誰か1+1からマトモに答えられない隔離病棟患者相手してやれよwww
92山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/08(月) 23:38:43.29ID:HTyOAwLf0 明かせるほどスレ羨望の実家が、その程度で済む低格式でわろたw
名族「傍系」な実家ですら、家業と↑にプラスで
町会長と管理組合理事と、
割安な優良菩提寺探しで寺の手伝いまでしてるわ♪
(宗家がボられてるので、婆らが分裂し始めてる)
By.具体的なエピ出ちゃって当たり前な本物♪
名族「傍系」な実家ですら、家業と↑にプラスで
町会長と管理組合理事と、
割安な優良菩提寺探しで寺の手伝いまでしてるわ♪
(宗家がボられてるので、婆らが分裂し始めてる)
By.具体的なエピ出ちゃって当たり前な本物♪
93山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/08(月) 23:39:18.61ID:HTyOAwLf0 wwwwww
いぬこのスレにいたんだw
7、8年前位にどこかのスレでよく見たけどコミュニケーションなど取れてなかったぞw
名前はサイトウ君だよな?
アズジェントが上がったとか2年位言い続けて100万ある俺は大物投資家とかマウント取ってて笑ったなー
いぬこのスレにいたんだw
7、8年前位にどこかのスレでよく見たけどコミュニケーションなど取れてなかったぞw
名前はサイトウ君だよな?
アズジェントが上がったとか2年位言い続けて100万ある俺は大物投資家とかマウント取ってて笑ったなー
94山師さん (ワッチョイ 85dc-f5Ac)
2019/04/08(月) 23:40:02.20ID:HTyOAwLf0 >殆どが老いた両親の年金で食わせて貰ってるらしい
>此処の専業は逆に家族を食わせてるから高級引き籠りだなw
高級な、、、
発言/証拠
発言/証拠: 毎日100回 / 史上 ゼロ回(俺>>4 以外)
何がどう同窓会の全会一致で、
超絶底辺じゃないのか異議申立てて見せろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>此処の専業は逆に家族を食わせてるから高級引き籠りだなw
高級な、、、
発言/証拠
発言/証拠: 毎日100回 / 史上 ゼロ回(俺>>4 以外)
何がどう同窓会の全会一致で、
超絶底辺じゃないのか異議申立てて見せろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
95グノシー絶好の拾い場♪ (ワッチョイ 991f-Fk/o)
2019/04/16(火) 16:13:37.82ID:qZTYV4Tw0 IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
Vキューブ: 酷い粉飾してなけりゃ3割は安いw
アドテスト: 手に負えない超大型だが、3倍化狙える
酒井重 : 週足残念過ぎるが、5割は安い
Vキューブ: 酷い粉飾してなけりゃ3割は安いw
アドテスト: 手に負えない超大型だが、3倍化狙える
酒井重 : 週足残念過ぎるが、5割は安い
96山師さん (ワッチョイ 231f-2YnC)
2019/04/30(火) 19:11:23.14ID:9G0pSgsm0 IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
日本マイクロ: 祭り待ち?w
さよなら平成、コンニチワ令和♪
日本マイクロ: 祭り待ち?w
さよなら平成、コンニチワ令和♪
97さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ e21f-lWRn)
2019/05/08(水) 11:41:22.71ID:DDpB4KnD0 推奨株指数は、プラ転続出ではあるが
10連休にもめげず、あんだけ底堅かった令和相場潰されたので、
貿易戦争1段落するまで15割は売り推奨で!!
返済売り多 −8万 で−9万 0.27
逆24円×3日も ( ´△`)
10連休にもめげず、あんだけ底堅かった令和相場潰されたので、
貿易戦争1段落するまで15割は売り推奨で!!
返済売り多 −8万 で−9万 0.27
逆24円×3日も ( ´△`)
98山師さん (ワッチョイ bfb7-wQGN)
2019/05/24(金) 11:43:59.48ID:cnl+1R8A0 リンクは貼れないから検索から飛んで読め
『【完全版】株式投資 [超絶必勝]トレード手法まとめ』
ドコにも載ってない【[超絶必勝]先物連動トレード手法】ってのを公開してくれてるぞ!これはスゲーから勝てるようになりたいなら絶対読んどけ
『【完全版】株式投資 [超絶必勝]トレード手法まとめ』
ドコにも載ってない【[超絶必勝]先物連動トレード手法】ってのを公開してくれてるぞ!これはスゲーから勝てるようになりたいなら絶対読んどけ
99山師さん (ワッチョイ 7e1f-WV3r)
2019/06/04(火) 08:26:20.70ID:6ayHsSyS0 ↑な貿易戦争に続いて、千葉で震度5 → 4とか
山手大震災警戒の20割売りで!!
一気に片付くワケがないから、寄りで返済買えば大した被害はないはず。
IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
SBテク → 3割は高いが、年末の振落しあるので譲るw
栄研化 → まだ3割高い
よみランド→ 3倍化程度は狙える
エンバイオ→ 同上
山手大震災警戒の20割売りで!!
一気に片付くワケがないから、寄りで返済買えば大した被害はないはず。
IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
SBテク → 3割は高いが、年末の振落しあるので譲るw
栄研化 → まだ3割高い
よみランド→ 3倍化程度は狙える
エンバイオ→ 同上
100山師さん (ワッチョイ ebed-r8+6)
2019/06/11(火) 12:14:15.82ID:87SSPBx90 100
101山師さん (ワッチョイ 0e1f-V+CA)
2019/06/16(日) 19:46:22.92ID:qkbnpWqv0 伝説「外」推奨♪
エンバイオ → 3倍化程度は狙える
じげん → 3割は安いが譲るw
電気興業 → 3割は高いが譲るw
サン電子 → 同上
エンバイオ → 3倍化程度は狙える
じげん → 3割は安いが譲るw
電気興業 → 3割は高いが譲るw
サン電子 → 同上
102山師さん (アウアウウー Sac7-Y0y7)
2019/06/16(日) 19:49:39.43ID:PjA5cH9Xa 為替市場見通し
来週のドル・円は伸び悩みか。
米連邦準備制度理事会(FRB)は18-19日開催の連邦公開市場委員会(FOMC)で政策金利の据え置きを決定する見込みだが、
声明で7月利下げを示唆するとみられ、ドル売りに振れやすい展開となりそうだ。
http://twitter.com/SuguruOshige
円高・株安・金融危機なら哲人投資家だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
来週のドル・円は伸び悩みか。
米連邦準備制度理事会(FRB)は18-19日開催の連邦公開市場委員会(FOMC)で政策金利の据え置きを決定する見込みだが、
声明で7月利下げを示唆するとみられ、ドル売りに振れやすい展開となりそうだ。
http://twitter.com/SuguruOshige
円高・株安・金融危機なら哲人投資家だな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
103山師さん (ワッチョイ cf1f-j9NX)
2019/07/09(火) 00:18:33.35ID:uP8kfR200 あげ
104山師さん (ワッチョイ de1f-XmNJ)
2019/07/30(火) 15:36:46.51ID:xNMLVNnr0 中短期の伝説「外」推奨♪
ルネサス: 半導体市況悪くさえなけりゃ、5年後には3倍か
ネオJP: 3割は安い
NCS&A: 同上
邦チタ : バーゲン中リバ狩り急げw
ルネサス: 半導体市況悪くさえなけりゃ、5年後には3倍か
ネオJP: 3割は安い
NCS&A: 同上
邦チタ : バーゲン中リバ狩り急げw
105さいとー (ワッチョイ 231f-nOVm)
2019/08/05(月) 07:04:14.40ID:S+RPz0yX0 フューチャー → 5割とか高いが、四季報が推してるから晒すw
デジタルアーツ→ 3割は高いが、もう少し高くから売りたい
ファンケル → 同上
デジタルアーツ→ 3割は高いが、もう少し高くから売りたい
ファンケル → 同上
106さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ b61f-cUrV)
2019/08/08(木) 07:56:16.19ID:U+v3sivs0 今朝のは不適正リバ過ぎて、不安が拭えたもんじゃないな。
今月また下げたVix拾えば、すぐ1割は儲かる。
今月また下げたVix拾えば、すぐ1割は儲かる。
107さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 161f-gPgQ)
2019/08/23(金) 15:27:11.51ID:dk2QgEcs0 >>78 インパクトHD → 3割高いがインド進出怖くて譲るw
↑から3倍化の罰として微妙な高売りしてたけど
インド会社自殺&監査延期両建てで大成功中 (●^o^●)
インドの監査予定が今日だが、既に大幅リバなので
買いは逆日歩軽減の両建て分(高値掴み)以外全放出したったwww
自殺してりゃ当然な進捗IR無いだけで再度大幅安来るぞ (;¬_¬)
IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
#レッグス → 3割高い
4から計18な競合銘柄 → 5割高い
↑から3倍化の罰として微妙な高売りしてたけど
インド会社自殺&監査延期両建てで大成功中 (●^o^●)
インドの監査予定が今日だが、既に大幅リバなので
買いは逆日歩軽減の両建て分(高値掴み)以外全放出したったwww
自殺してりゃ当然な進捗IR無いだけで再度大幅安来るぞ (;¬_¬)
IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
#レッグス → 3割高い
4から計18な競合銘柄 → 5割高い
108山師さん (ワッチョイ 6e1f-bRxI)
2019/09/06(金) 17:26:20.79ID:VICnn8XP0 今月の利下げまではジリ上げ
その後出尽くしブレグジットなどで
超悪地合いという処w
IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
東洋炭素 → 3割安そう
アイスタイル → 3割高そうだが余裕がないので譲るw
その後出尽くしブレグジットなどで
超悪地合いという処w
IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
東洋炭素 → 3割安そう
アイスタイル → 3割高そうだが余裕がないので譲るw
109山師さん (ワッチョイ 7f1f-kskl)
2019/09/17(火) 17:30:19.69ID:tlcI1VI10 IR電話する程もない中短期の伝説「外」推奨♪
はてな → すぐもリバ失敗したの待って買えば、年内元値濃厚
三井海洋と東亜石 → 例え原油高なくても倍化が妥当過ぎる
日本コンクリ工 → 千葉台風の一過性ネタじゃ無けりゃ、
伝説銘柄としての推奨だった
はてな → すぐもリバ失敗したの待って買えば、年内元値濃厚
三井海洋と東亜石 → 例え原油高なくても倍化が妥当過ぎる
日本コンクリ工 → 千葉台風の一過性ネタじゃ無けりゃ、
伝説銘柄としての推奨だった
110さいとー (ワッチョイ 021f-2+3M)
2019/09/20(金) 17:21:12.22ID:d/d4mgqY0 久々の名前推奨♪
#8103明和産業 → 大して競合しないので、「売り倍」現物両建て推奨
更に倍化もあるが、落ち着いたら買いから外すだけで、上下で3割とか儲かるw
#6240ヤマシン → 「売り超」現物両建て推奨
ほぼ儲かるが裸売りだと踏上げられるの頻発で、
サニックスみたいな3倍化予想の長期銘柄逃げたい ( ´△`)
前回のオリコンも、終わってる♪
#8103明和産業 → 大して競合しないので、「売り倍」現物両建て推奨
更に倍化もあるが、落ち着いたら買いから外すだけで、上下で3割とか儲かるw
#6240ヤマシン → 「売り超」現物両建て推奨
ほぼ儲かるが裸売りだと踏上げられるの頻発で、
サニックスみたいな3倍化予想の長期銘柄逃げたい ( ´△`)
前回のオリコンも、終わってる♪
111山師さん (ワッチョイ 5f1f-uxgr)
2019/09/29(日) 23:12:05.23ID:PEv3EzcI0 中短期推奨♪
#アイリッジ → 買いたくはないが、売ったら殺されそう
#アイリッジ → 買いたくはないが、売ったら殺されそう
112山師さん (ワッチョイ 5f1f-uxgr)
2019/10/02(水) 01:04:05.13ID:prWCffXv0 中短期推奨♪
#3300AMBITIONアンビション → 数10か月でたった2倍か
(サニックスみたいに、地獄を知らない株は、反動高が狙い辛い)
#8013ナイガイ → ほとぼり冷ました年末にでも買えば3倍か
#3300AMBITIONアンビション → 数10か月でたった2倍か
(サニックスみたいに、地獄を知らない株は、反動高が狙い辛い)
#8013ナイガイ → ほとぼり冷ました年末にでも買えば3倍か
113山師さん (ワッチョイ ff1f-syWE)
2019/10/14(月) 23:26:23.43ID:hgKAXalg0 大して動きもしない注視数が2桁化とかしんどいので
>>56 から何度も買い場不発で大量買い&全然売り場が来ない
4651サニックス 以外の推奨と監視度を半減する。
(まだたった5割高で申し訳ない ( ´△`)
中短期推奨♪
1789ETSホ 3710ジョルダン
の2つを、あと3割安への売り譲り、
>>56 から何度も買い場不発で大量買い&全然売り場が来ない
4651サニックス 以外の推奨と監視度を半減する。
(まだたった5割高で申し訳ない ( ´△`)
中短期推奨♪
1789ETSホ 3710ジョルダン
の2つを、あと3割安への売り譲り、
114さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 9f1f-syWE)
2019/10/16(水) 16:03:37.96ID:neVyQeDz0 6615UMCエレク(監理) → 子会社が粉飾してただけで大株主の結束強固。
明朝の底値から、来週には2倍化が既定で
裸売りは
・昼とかの緊急売り禁
・逆日歩10倍
とかでまず殺される。
日々の展望用スレ♪
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1571064013/l10
明朝の底値から、来週には2倍化が既定で
裸売りは
・昼とかの緊急売り禁
・逆日歩10倍
とかでまず殺される。
日々の展望用スレ♪
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1571064013/l10
115山師さん (ワッチョイ d61f-31Rq)
2019/10/20(日) 12:42:03.00ID:xSZvhtPS0 伝説外推奨♪
5287イトーヨー → 競業しなくなったので売り推奨w
3093トレファク → 3割は高いが、踏まれたら助けるから教えてw
3436SUMCO → 月足残念過ぎるので、倍化譲るw
4092日本化 → 同上
推奨激増の令和は、銘柄のボラが激増ってとこだろうな。
5287イトーヨー → 競業しなくなったので売り推奨w
3093トレファク → 3割は高いが、踏まれたら助けるから教えてw
3436SUMCO → 月足残念過ぎるので、倍化譲るw
4092日本化 → 同上
推奨激増の令和は、銘柄のボラが激増ってとこだろうな。
116さいとー (ワッチョイ cf1f-i6v1)
2019/10/26(土) 18:53:19.50ID:z0aKo+mA0 エーザイ → たぶん一発屋で終わるので売り倍両建て推奨♪
(競合するのに晒すほど、売り禁はないw)
伝説外推奨♪
6298YAC → 3年前と同じ3倍化予想
6890フェロ → 3倍化もあるが、月足残念で乗れない
4549栄研 → 財務が超優良で逆に怖いから、3割安への売り譲るw
(競合するのに晒すほど、売り禁はないw)
伝説外推奨♪
6298YAC → 3年前と同じ3倍化予想
6890フェロ → 3倍化もあるが、月足残念で乗れない
4549栄研 → 財務が超優良で逆に怖いから、3割安への売り譲るw
117山師さん (ワッチョイ 0f1f-f1Sn)
2019/11/08(金) 09:33:29.34ID:5qtZGLoe0 精度80%推奨♪
6590芝浦メカ → 短期頻発でなけりゃ代用証券化してたほどの
数十か月で3倍化予想 (σ^▽^)σ
5986モリテック→ 仕手戦へ向け両建て推奨
9969ショクブン → 調整不十分だし、業況?次第で
短期3倍化だから触っちゃダメ!!
精度65%推奨♪
6875メガチップ → 利益半減してるのに4〜2倍化
という不健全状態だから、「誰か」正義の鉄槌を下して欲しいw
2428ウェルネット→ 既に6割下げだから半値までの売り譲る
9697カプコン → 成長鈍化っぽいけど3割安への売り譲る
(ゲーム全般疎いのだ)
6590芝浦メカ → 短期頻発でなけりゃ代用証券化してたほどの
数十か月で3倍化予想 (σ^▽^)σ
5986モリテック→ 仕手戦へ向け両建て推奨
9969ショクブン → 調整不十分だし、業況?次第で
短期3倍化だから触っちゃダメ!!
精度65%推奨♪
6875メガチップ → 利益半減してるのに4〜2倍化
という不健全状態だから、「誰か」正義の鉄槌を下して欲しいw
2428ウェルネット→ 既に6割下げだから半値までの売り譲る
9697カプコン → 成長鈍化っぽいけど3割安への売り譲る
(ゲーム全般疎いのだ)
118さいとー (ワッチョイ 2e1f-dGjA)
2019/11/14(木) 14:44:50.39ID:+Ff8BcWM0 >>56 の 9792ニチイ は、業況微妙で適正調整だとは思うが
一応倍化してるので利確もアリ♪
いつもの 6067インパクトHD も先週末の急落は、
相変わらず冴えないインド業況が露呈とも邪推できるので、
買い激減を推奨。 既に安いから、
もしマシな業況なら明日両建てれば間に合うしw
一応倍化してるので利確もアリ♪
いつもの 6067インパクトHD も先週末の急落は、
相変わらず冴えないインド業況が露呈とも邪推できるので、
買い激減を推奨。 既に安いから、
もしマシな業況なら明日両建てれば間に合うしw
119さいとー (ワッチョイ 821f-dGjA)
2019/11/18(月) 22:19:19.62ID:nCUEahlr0 ↑しぶと過ぎて再度両建てさせられた ( ´△`)
精度80%推奨♪
2395新日本 → 抑えて買うのなら、営業黒字化で五輪後には4倍化
精度80%推奨♪
2395新日本 → 抑えて買うのなら、営業黒字化で五輪後には4倍化
120山師さん (ワッチョイ 0b1f-wWCL)
2019/11/26(火) 00:50:21.35ID:de9vbp6K0 精度65%推奨♪
6095メドピア → 2年程度で3倍か
出がらし:
8704トレイダーズHD → 長期投機やめてなけりゃ、業績好転で3倍化狙ってた
6095メドピア → 2年程度で3倍か
出がらし:
8704トレイダーズHD → 長期投機やめてなけりゃ、業績好転で3倍化狙ってた
121さいとー (ワッチョイ 0b1f-wWCL)
2019/11/27(水) 09:37:40.69ID:K2Rr8HPS0 >>118-119 しぶと過ぎて再度両建てさせられた ( ´△`)
↑ のインパクトHD
振落したら今日にも比例なほど安いのになぁ、、、
精度90%推奨♪
4004昭和電工?による4217日立化成 の身売り案件は、
普通に割安だった昭和が、更に安売りでお得♪
むしろ売られるほど日立が割高だから、春まで待てるのなら
「超」逆日歩の相殺両建てとかしてりゃほぼ儲かる♪
↑ のインパクトHD
振落したら今日にも比例なほど安いのになぁ、、、
精度90%推奨♪
4004昭和電工?による4217日立化成 の身売り案件は、
普通に割安だった昭和が、更に安売りでお得♪
むしろ売られるほど日立が割高だから、春まで待てるのなら
「超」逆日歩の相殺両建てとかしてりゃほぼ儲かる♪
122さいとー (ワッチョイ 9e1f-pUJD)
2019/11/29(金) 09:42:37.23ID:Cml9Q8Zu0 ↑の6067インパクトHD
拙速な今日辺りが年内の逃げ場だと思うから、
初夏の売り禁玉持って無けりゃ、手仕舞い推奨で!!
あとは資本参加の正式化次第って処♪
精度65%推奨♪
6787メイコー → 五輪後には倍化か
拙速な今日辺りが年内の逃げ場だと思うから、
初夏の売り禁玉持って無けりゃ、手仕舞い推奨で!!
あとは資本参加の正式化次第って処♪
精度65%推奨♪
6787メイコー → 五輪後には倍化か
123山師さん (ワッチョイ 8503-OHO/)
2019/12/03(火) 21:54:40.65ID:Bozib2Df0124山師さん (ワッチョイ cb1f-gv14)
2019/12/11(水) 00:05:54.33ID:vb8L1V9+0 不自然な利下げ続きでやっと?貿易戦争再燃きた好機なので、、、
秋からの売り禁推奨を散々建て逃してる人達は
悪地合いのヘッジに #1552Vix を買い推奨
(連日の大幅高大引けくらいで「一旦」離脱前提)
精度65%推奨♪
#8057内田洋行 → まだ割安。
好業績過ぎるだけで倍化しても売りで関わりたくないw
#6629テクノホライゾン→ 1500円までは大して高くないから売りは死ぬ!!
#5805昭和電線 → 五輪後にでも3倍化か
#8885ラアトレ → 負債の見極めに自信あるなら、2千狙える
秋からの売り禁推奨を散々建て逃してる人達は
悪地合いのヘッジに #1552Vix を買い推奨
(連日の大幅高大引けくらいで「一旦」離脱前提)
精度65%推奨♪
#8057内田洋行 → まだ割安。
好業績過ぎるだけで倍化しても売りで関わりたくないw
#6629テクノホライゾン→ 1500円までは大して高くないから売りは死ぬ!!
#5805昭和電線 → 五輪後にでも3倍化か
#8885ラアトレ → 負債の見極めに自信あるなら、2千狙える
125山師さん (ワッチョイ e21f-ue0o)
2019/12/17(火) 00:21:12.79ID:Xi2NTc8Q0 精度85%推奨♪
#6306日工 → 中期銘柄頻発してなきゃ代用にしてたほど
今までが安過ぎ、更に3倍化が既定 売りで関わるな殺される <`ヘ´>
#6378木村化 → もしネタ元↓後くらいで、買い超の代用化して、
売りでも買いでも大儲けな工夫できてても
そろそろ割安圏じゃなくなって来てるからそろそろ両建て程度へ♪
#6306日工 → 中期銘柄頻発してなきゃ代用にしてたほど
今までが安過ぎ、更に3倍化が既定 売りで関わるな殺される <`ヘ´>
#6378木村化 → もしネタ元↓後くらいで、買い超の代用化して、
売りでも買いでも大儲けな工夫できてても
そろそろ割安圏じゃなくなって来てるからそろそろ両建て程度へ♪
126山師さん (ワッチョイ 381f-1zpl)
2019/12/27(金) 01:13:44.72ID:Qxyvbofg0 米景気好調≒健全化の利上げを、制御可能そうな貿易戦争で
まさかの利下げバブルには適正調整な
トランプ弾劾後初新月のミサイルも来なさそうなので、
恐らく今年最後の、、、
精度70%推奨♪
7867タカラトミー → 五輪後には倍化っぽくてとても売れない ( ´△`)
8885ラアトレ → 同上 3倍化
って事で、みなさん良いお年を (●^o^●)
まさかの利下げバブルには適正調整な
トランプ弾劾後初新月のミサイルも来なさそうなので、
恐らく今年最後の、、、
精度70%推奨♪
7867タカラトミー → 五輪後には倍化っぽくてとても売れない ( ´△`)
8885ラアトレ → 同上 3倍化
って事で、みなさん良いお年を (●^o^●)
127さいとー (ワッチョイ ae1f-ke6e)
2020/01/16(木) 14:09:56.88ID:3n+dGgv+0128山師さん (ワッチョイ c686-VRpb)
2020/01/16(木) 16:28:25.57ID:Y572YVJm0129山師さん (ワッチョイ 91b3-VRpb)
2020/01/16(木) 21:00:58.29ID:hxuvKSO/0130山師さん (ワッチョイ e1b1-VRpb)
2020/01/17(金) 01:53:13.58ID:om8PcRW80131山師さん (ワッチョイ e1b1-VRpb)
2020/01/17(金) 03:11:56.31ID:om8PcRW80132山師さん (ワッチョイ a180-VRpb)
2020/01/18(土) 06:22:02.88ID:K6fjLvIo0133山師さん (ワッチョイ c17c-VRpb)
2020/01/18(土) 21:21:22.25ID:rrDUMgRs0134山師さん (ワッチョイ c17c-VRpb)
2020/01/18(土) 21:54:49.06ID:rrDUMgRs0135山師さん (ワッチョイ 4190-VRpb)
2020/01/19(日) 12:08:29.34ID:kVZT2RQK0136さいとー (ワッチョイ 7f1f-h7FH)
2020/01/27(月) 14:57:17.84ID:xzuwBCIX0 精度97%推奨♪
#4644イマジニア → メダロットとか言うのが好調らしいが
俺が聞いた事もない程度で、短期2倍化なんて持たないので
2倍売り推奨 売り禁可能性10% → 週内80%?
#4644イマジニア → メダロットとか言うのが好調らしいが
俺が聞いた事もない程度で、短期2倍化なんて持たないので
2倍売り推奨 売り禁可能性10% → 週内80%?
137山師さん (ワッチョイ a61f-yN3D)
2020/01/29(水) 00:25:53.50ID:1+94JFfU0 ↑ 97%の通り、即大幅安オメ!! 来月はコレ♪
精度70%推奨♪
#7172ジャパンインベスト → 五輪後2倍は堅いと思うが、
月足が残念過ぎるので譲るw
#7518ネットワン → 拾ってやりたい処だが、
決算修正とかで監理入りの暴落噛まされそうなので譲るwww
精度70%推奨♪
#7172ジャパンインベスト → 五輪後2倍は堅いと思うが、
月足が残念過ぎるので譲るw
#7518ネットワン → 拾ってやりたい処だが、
決算修正とかで監理入りの暴落噛まされそうなので譲るwww
138山師さん (ワッチョイ 6a63-Gxmw)
2020/02/01(土) 21:33:07.67ID:7Tot8DG60 秋葉原昭和口のマクドナルドが閉店、お隣のバーガーキングからもお別れコメントが→感動と思いきや、ド畜生すぎる隠しメッセージ
http://callar5.sfxslibrary.org/ctogabv/am1txrkc3ndx07.html
http://callar5.sfxslibrary.org/ctogabv/am1txrkc3ndx07.html
139山師さん (ワッチョイ a973-Gxmw)
2020/02/03(月) 22:16:28.88ID:azB2g/BI0 秋葉原昭和口のマクドナルドが閉店、お隣のバーガーキングからもお別れコメントが→感動と思いきや、ド畜生すぎる隠しメッセージ
http://sqay6.giuras.org/3l353gd/xt1pjkd0o225dp.jpg
http://sqay6.giuras.org/3l353gd/xt1pjkd0o225dp.jpg
140山師さん (ワッチョイ 59cf-Gxmw)
2020/02/04(火) 17:00:31.28ID:CLFxHd/y0 日本からの支援物資に貼られた8文字が中国で話題に。「山川異域、風月同天(山河は違えど同じ風が吹き同じ月を見る)」
http://sqay6.giuras.org/2r3ivby8/ygf4tymx3hs511.htm
http://sqay6.giuras.org/2r3ivby8/ygf4tymx3hs511.htm
141山師さん (ワッチョイ 9f34-I4mR)
2020/02/05(水) 06:00:40.66ID:AEUP7wlA0 秋葉原昭和口のマクドナルドが閉店、お隣のバーガーキングからもお別れコメントが→感動と思いきや、ド畜生すぎる隠しメッセージ
http://dzzer.greig.biz/m59v3js/33lrnh0twktjtw.html
http://dzzer.greig.biz/m59v3js/33lrnh0twktjtw.html
142山師さん (ワッチョイ bf2d-I4mR)
2020/02/05(水) 13:39:51.04ID:QLUurDYr0 秋葉原昭和口のマクドナルドが閉店、お隣のバーガーキングからもお別れコメントが→感動と思いきや、ド畜生すぎる隠しメッセージ
http://dzzer.greig.biz/1kpm3x/xl134r37a75582.html
http://dzzer.greig.biz/1kpm3x/xl134r37a75582.html
143山師さん (ワッチョイ 9f6d-I4mR)
2020/02/05(水) 17:49:33.90ID:ZvdEwWZT0 秋葉原昭和口のマクドナルドが閉店、お隣のバーガーキングからもお別れコメントが→感動と思いきや、ド畜生すぎる隠しメッセージ
http://dzzer.greig.biz/vj4lsev/ay5p4lq11kzx2l.html
http://dzzer.greig.biz/vj4lsev/ay5p4lq11kzx2l.html
144山師さん (ワッチョイ ff1f-R/OR)
2020/02/08(土) 00:06:25.67ID:NP8YiK0U0 精度85%推奨♪
#2372アイロム → 2倍化既定なので売らないように!!
#9115明治海運 → 貿易戦酷くなければ時期に2倍だろうが、債務多過ぎ譲るw
出がらし推奨w
#4347ブロードメディア → 最悪期は脱し、何年後かには3倍も
#2372アイロム → 2倍化既定なので売らないように!!
#9115明治海運 → 貿易戦酷くなければ時期に2倍だろうが、債務多過ぎ譲るw
出がらし推奨w
#4347ブロードメディア → 最悪期は脱し、何年後かには3倍も
145山師さん (ワッチョイ d7b1-I4mR)
2020/02/09(日) 13:48:43.59ID:i07ASePh0146山師さん (ワッチョイ d7b1-I4mR)
2020/02/09(日) 18:43:36.81ID:i07ASePh0 50歳以上しか採用しない会社の社長が言った、「人生の変え方」
http://sqqza.dascor.org/8i3q2nh8/f2ixbdg06cqi4z.html
http://sqqza.dascor.org/8i3q2nh8/f2ixbdg06cqi4z.html
147山師さん (ワッチョイ d7b1-I4mR)
2020/02/09(日) 21:32:37.30ID:i07ASePh0 「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。
http://sqqza.dascor.org/1ynrwwc/52mpyi46em7yo1.html
http://sqqza.dascor.org/1ynrwwc/52mpyi46em7yo1.html
148山師さん (ワッチョイ bfea-I4mR)
2020/02/10(月) 15:13:15.51ID:gwMoTDuy0 「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。
http://eaai.steveward.org/645cj/j6bm3kab16c586.html
http://eaai.steveward.org/645cj/j6bm3kab16c586.html
149山師さん (ワッチョイ bfea-I4mR)
2020/02/10(月) 15:31:39.43ID:gwMoTDuy0 「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。
http://eaai.steveward.org/55m2e6l/1128l4tddl2i83.html
http://eaai.steveward.org/55m2e6l/1128l4tddl2i83.html
150山師さん (ワッチョイ 1298-xUgh)
2020/02/18(火) 22:46:26.46ID:PLEfkfyu0 「『しょうがい者』を言い換えよう」と提案した9歳のお子さんに「『しょうがい』の正体」を丁寧に説いたお医者さんの言葉が刺さる
http://kai.yjcross.org/62m7sbi/i1ol2ad58wljoe.html
http://kai.yjcross.org/62m7sbi/i1ol2ad58wljoe.html
151山師さん (ワッチョイ a3b1-r1cj)
2020/02/19(水) 09:46:39.24ID:STsAWL2i0 「『しょうがい者』を言い換えよう」と提案した9歳のお子さんに「『しょうがい』の正体」を丁寧に説いたお医者さんの言葉が刺さる
http://scfv.vrancea.org/1fq8yx2/wayahd2ky4425d.html
http://scfv.vrancea.org/1fq8yx2/wayahd2ky4425d.html
152山師さん (ワッチョイ a3b1-r1cj)
2020/02/19(水) 10:08:42.73ID:STsAWL2i0 「『しょうがい者』を言い換えよう」と提案した9歳のお子さんに「『しょうがい』の正体」を丁寧に説いたお医者さんの言葉が刺さる
http://scfv.vrancea.org/g642spbk/ztqv8gvb5gquu5.html
http://scfv.vrancea.org/g642spbk/ztqv8gvb5gquu5.html
153山師さん (ワッチョイ 8f73-r1cj)
2020/02/19(水) 19:27:11.44ID:0gcZl4Z00 「『しょうがい者』を言い換えよう」と提案した9歳のお子さんに「『しょうがい』の正体」を丁寧に説いたお医者さんの言葉が刺さる
http://cboys.churchrez.org/8vk5c4m/36601214w68h1b.html
http://cboys.churchrez.org/8vk5c4m/36601214w68h1b.html
154山師さん (ワッチョイ 6fda-r1cj)
2020/02/21(金) 20:13:50.48ID:8sMiByY10 「『しょうがい者』を言い換えよう」と提案した9歳のお子さんに「『しょうがい』の正体」を丁寧に説いたお医者さんの言葉が刺さる
http://cboys.churchrez.org/f3trk8v/6cv74ub7li142l.html
http://cboys.churchrez.org/f3trk8v/6cv74ub7li142l.html
156山師さん (ワッチョイ 0b73-DINc)
2020/02/29(土) 15:30:45.50ID:TZHq3EkN0157山師さん (ワッチョイ 1b22-DINc)
2020/03/02(月) 11:50:23.64ID:+hFGHJx10 日本では紙類、イタリアではパスタ、ドイツではアレが売り切れていた「どこの国もこんな感じなんだなぁ」
http://mkiy.likudliberal.org/9au4i/vd6g153y7joik2.html
http://mkiy.likudliberal.org/9au4i/vd6g153y7joik2.html
158山師さん (ワッチョイ 1b22-DINc)
2020/03/02(月) 12:17:21.63ID:+hFGHJx10 日本では紙類、イタリアではパスタ、ドイツではアレが売り切れていた「どこの国もこんな感じなんだなぁ」
http://mkiy.likudliberal.org/l336k3b2/o47335m2m3aw2i.html
http://mkiy.likudliberal.org/l336k3b2/o47335m2m3aw2i.html
159山師さん (ワッチョイ 1b22-DINc)
2020/03/02(月) 12:20:07.59ID:+hFGHJx10 日本では紙類、イタリアではパスタ、ドイツではアレが売り切れていた「どこの国もこんな感じなんだなぁ」
http://mkiy.likudliberal.org/m1c/6pddd3e30imhsq.html
http://mkiy.likudliberal.org/m1c/6pddd3e30imhsq.html
160山師さん (ワッチョイ d339-xJsX)
2020/03/03(火) 11:37:52.65ID:tl/O9V7R0161山師さん (ワッチョイ cbb1-cLH9)
2020/03/05(木) 19:05:33.92ID:fvUgKZwO0162山師さん (ワッチョイ 1f4c-cLH9)
2020/03/07(土) 13:05:16.82ID:ND4pf9zi0 指原さん「芸能人に悪口を送ったことある?」→「さっしーのマンション書きこんだことあるw」からのさらなる地獄
http://vkidoy.autodoska.biz/83pgv/ux23ii4wz6iti1.html
http://vkidoy.autodoska.biz/48fzp336/ltrmm1wp11ludc.html
http://vkidoy.autodoska.biz/83pgv/ux23ii4wz6iti1.html
http://vkidoy.autodoska.biz/48fzp336/ltrmm1wp11ludc.html
163山師さん (ワッチョイ 1f4c-cLH9)
2020/03/07(土) 13:38:38.51ID:ND4pf9zi0 指原さん「芸能人に悪口を送ったことある?」→「さっしーのマンション書きこんだことあるw」からのさらなる地獄
http://vkidoy.autodoska.biz/8griuc33/rnp45qogvh8iuz.html
http://vkidoy.autodoska.biz/ihgc1/5v565v352wnqk6.html
http://vkidoy.autodoska.biz/8griuc33/rnp45qogvh8iuz.html
http://vkidoy.autodoska.biz/ihgc1/5v565v352wnqk6.html
164山師さん (ワッチョイ 1f4c-cLH9)
2020/03/07(土) 23:11:48.68ID:ND4pf9zi0 指原さん「芸能人に悪口を送ったことある?」→「さっしーのマンション書きこんだことあるw」からのさらなる地獄
http://vkidoy.autodoska.biz/p1zp6q1/d3phdet0jl0t0o.html
http://vkidoy.autodoska.biz/cu74jn72/i0ycc5413pwjbu.html
http://vkidoy.autodoska.biz/p1zp6q1/d3phdet0jl0t0o.html
http://vkidoy.autodoska.biz/cu74jn72/i0ycc5413pwjbu.html
165山師さん (ワッチョイ 0f1f-sW7H)
2020/03/09(月) 18:05:35.90ID:F3VHSkc00 精度85%推奨♪
#3808OKウェイブ → 安値圏から超絶材料っぽくて、
>>136 ほどの自信はないので、五輪まで覚悟のフル両建てで
30%の売り禁待ちをw
精度70%推奨♪
#3892岡山製紙 → 一瞬の紙不足で本気売りかましたい処だが、
’16の株式大量償却的に、3倍化既定だから譲る ( ´△`)
出がらし推奨w
#2871ニチレイ1950電設工 → 今どき5割も高くてムカ付くので
仇討ち売り譲るwww
#3808OKウェイブ → 安値圏から超絶材料っぽくて、
>>136 ほどの自信はないので、五輪まで覚悟のフル両建てで
30%の売り禁待ちをw
精度70%推奨♪
#3892岡山製紙 → 一瞬の紙不足で本気売りかましたい処だが、
’16の株式大量償却的に、3倍化既定だから譲る ( ´△`)
出がらし推奨w
#2871ニチレイ1950電設工 → 今どき5割も高くてムカ付くので
仇討ち売り譲るwww
166山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 00:25:44.96ID:C2xp5ziN0167山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 01:13:06.77ID:C2xp5ziN0168山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 02:29:44.41ID:C2xp5ziN0169山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 02:31:34.96ID:C2xp5ziN0170山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 03:32:25.33ID:C2xp5ziN0171山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 04:35:56.49ID:C2xp5ziN0172山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 05:45:05.58ID:C2xp5ziN0173山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 06:56:05.11ID:C2xp5ziN0174山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 08:05:32.56ID:C2xp5ziN0175山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 09:15:33.89ID:C2xp5ziN0176山師さん (ワッチョイ 1f7a-cLH9)
2020/03/10(火) 10:20:24.34ID:C2xp5ziN0177山師さん (ワッチョイ 9fb1-8DfP)
2020/03/10(火) 18:28:14.54ID:XYEcRo2e0 大損こいたけどな
178山師さん (ワッチョイ cbb1-cLH9)
2020/03/10(火) 21:19:57.76ID:F05w1iiA0179山師さん (ワッチョイ cbb1-cLH9)
2020/03/10(火) 21:44:49.95ID:F05w1iiA0180山師さん (ワッチョイ 62a1-39e4)
2020/03/11(水) 08:34:52.70ID:gEsXw++l0181山師さん (ワッチョイ 62a1-39e4)
2020/03/13(金) 00:39:45.72ID:1vRgc66q0 10歳上の先輩が「美人の新人いた?」と聞いてきたので「そういうのダメだと思います」と言えたから褒めてほしいって話
http://sxocy.nilmop.org/n7pqc4um/v1r2u42qsuupop.html
http://sxocy.nilmop.org/n7pqc4um/v1r2u42qsuupop.html
182山師さん (ワッチョイ 62a1-39e4)
2020/03/13(金) 03:08:53.52ID:1vRgc66q0 10歳上の先輩が「美人の新人いた?」と聞いてきたので「そういうのダメだと思います」と言えたから褒めてほしいって話
http://sxocy.nilmop.org/akrk151d/nr2c0ob1epvj46.html
http://sxocy.nilmop.org/akrk151d/nr2c0ob1epvj46.html
183山師さん (ワッチョイ 8dda-WOeG)
2020/03/16(月) 17:16:48.68ID:yvbvizvS0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://njbhu.sibmed.org/95lgif/4w0zst48288624.html
http://njbhu.sibmed.org/95lgif/4w0zst48288624.html
184山師さん (ワッチョイ d7b1-TpkJ)
2020/04/08(水) 19:04:18.32ID:wz1Nq6SW0 TV番組に酷い扱いをされたコスプレイヤーが心情を吐露かつ約束破りも告発…出演者の田村淳が引用ツイートで誤解だと謝罪、本人は和解へ
http://mkcol.railpage.org/sz/?drr571d/tsk0cdff3u51.html
高木ブーさんがたまに垣間見せる『なぜこの化け物集団に何もしない俺がいるのか教えてやる』という感じがスゴイ「ドリフを握り寿司に例えたら彼はシャリの役目」
http://mkcol.railpage.org/vb/?4z3y7q651w1m/8olmy33j5tpa.html
http://mkcol.railpage.org/sz/?drr571d/tsk0cdff3u51.html
高木ブーさんがたまに垣間見せる『なぜこの化け物集団に何もしない俺がいるのか教えてやる』という感じがスゴイ「ドリフを握り寿司に例えたら彼はシャリの役目」
http://mkcol.railpage.org/vb/?4z3y7q651w1m/8olmy33j5tpa.html
185山師さん (ワッチョイ d7b1-TpkJ)
2020/04/09(木) 04:51:07.40ID:ZTek5zPY0 TV番組に酷い扱いをされたコスプレイヤーが心情を吐露かつ約束破りも告発…出演者の田村淳が引用ツイートで誤解だと謝罪、本人は和解へ
http://mkcol.railpage.org/sz/?yed2ppe/i11w0eeqao31.html
高木ブーさんがたまに垣間見せる『なぜこの化け物集団に何もしない俺がいるのか教えてやる』という感じがスゴイ「ドリフを握り寿司に例えたら彼はシャリの役目」
http://mkcol.railpage.org/vb/?j6x4n7377mkt/4i4sodz63sfm.html
http://mkcol.railpage.org/sz/?yed2ppe/i11w0eeqao31.html
高木ブーさんがたまに垣間見せる『なぜこの化け物集団に何もしない俺がいるのか教えてやる』という感じがスゴイ「ドリフを握り寿司に例えたら彼はシャリの役目」
http://mkcol.railpage.org/vb/?j6x4n7377mkt/4i4sodz63sfm.html
186山師さん (ワッチョイ b70c-lu9n)
2020/04/15(水) 15:03:24.58ID:QKd5du4U0 コスプレイヤー同士で撮り合っていた経験のあるお父さん、入学式での撮影フォームが他のお父さんと明らかに違う「レイヤー炙り出し定期」wwwwwwwww
http://cocomi.fikrifaizah.org/sz?f1bpapt05d/sjg5uph374qx.html
従業員がヤンキーだらけで借金が4億円もあるスーパーマーケットを奇抜なアイデアで大改革して年商8億を叩き出す超人気店にした人 #激レアさん
http://cocomi.fikrifaizah.org/vb?6w3r4254y4/nnwe310njg8h.html
http://cocomi.fikrifaizah.org/sz?f1bpapt05d/sjg5uph374qx.html
従業員がヤンキーだらけで借金が4億円もあるスーパーマーケットを奇抜なアイデアで大改革して年商8億を叩き出す超人気店にした人 #激レアさん
http://cocomi.fikrifaizah.org/vb?6w3r4254y4/nnwe310njg8h.html
187山師さん (ワッチョイ bf73-gIk7)
2020/04/20(月) 18:35:56.01ID:yoeEqbcX0 靴下4回切るだけの超簡単マスク「目から鱗」「これが優勝」「断トツ簡単」「頭いい」「ブラの次は靴下」
http://bzq.senaputra.com/sz?g55ie7m5v3/y3o3cw8qphdh.html
トイレットペーパー品薄が解消されつつある今、買い占め品を持て余し返品を求める人がいる?店側が返品を断る事例が国内外で発生
http://bzq.senaputra.com/vb?c0ryr58xcic/ifhfx27jx45e.html
http://bzq.senaputra.com/sz?g55ie7m5v3/y3o3cw8qphdh.html
トイレットペーパー品薄が解消されつつある今、買い占め品を持て余し返品を求める人がいる?店側が返品を断る事例が国内外で発生
http://bzq.senaputra.com/vb?c0ryr58xcic/ifhfx27jx45e.html
188山師さん (ワッチョイ 2b11-2TUa)
2020/04/22(水) 15:29:28.17ID:VoSJIuXw0 靴下4回切るだけの超簡単マスク「目から鱗」「これが優勝」「断トツ簡単」「頭いい」「ブラの次は靴下」
http://bzq.senaputra.com/sz?9f64pixjyxc/mz6dwyes4q58.html
トイレットペーパー品薄が解消されつつある今、買い占め品を持て余し返品を求める人がいる?店側が返品を断る事例が国内外で発生
http://bzq.senaputra.com/vb?x62baxci0m/3zccbs3cluxr.html
http://bzq.senaputra.com/sz?9f64pixjyxc/mz6dwyes4q58.html
トイレットペーパー品薄が解消されつつある今、買い占め品を持て余し返品を求める人がいる?店側が返品を断る事例が国内外で発生
http://bzq.senaputra.com/vb?x62baxci0m/3zccbs3cluxr.html
189さいとー (ワッチョイ 381f-lu4R)
2020/04/27(月) 10:53:06.64ID:yIgZSGIL0 年に何度かな精度80%推奨♪
4531有機合成薬品工業
たった1%程度の商品が、重症患者に使われる(特効薬じゃない)
くらいじゃ2番天井がせいぜいなので、
午後にも売り禁可能性70%の
高逆日歩覚悟の売り倍両建て推奨で (●^o^●)
なお前回の類似パターンは>>125 の木村化 ♪
4531有機合成薬品工業
たった1%程度の商品が、重症患者に使われる(特効薬じゃない)
くらいじゃ2番天井がせいぜいなので、
午後にも売り禁可能性70%の
高逆日歩覚悟の売り倍両建て推奨で (●^o^●)
なお前回の類似パターンは>>125 の木村化 ♪
190さいとー (ワッチョイ 7e1f-ergP)
2020/05/08(金) 15:41:31.62ID:CKYA44ra019118日分 (ワッチョイ ab1f-niIz)
2020/05/28(木) 13:09:19.37ID:CZyUEWIa0 85%当たる推奨♪
#4712キーホルダー → 私でも知ってる超有名アイドルが
コロナで安く売られて大炎上ってとこか。
銀行が嫌がるほど収益化は先だから
売り多めで両建てを推奨 (^-^)
#4712キーホルダー → 私でも知ってる超有名アイドルが
コロナで安く売られて大炎上ってとこか。
銀行が嫌がるほど収益化は先だから
売り多めで両建てを推奨 (^-^)
192山師さん (ワッチョイ d3f1-cwJf)
2020/05/31(日) 02:20:48.30ID:kSfCvNz+0 【衝撃】エッチの時にされたら迷惑な女の行為ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://njio.ligowski.com/tn?g8l7xxp2/6rbumkgmcw3.html
【愕然】中学一年の男だが女教師にオナニーしてるか聞いた結果wwwwwwww
http://njio.ligowski.com/tn?ed3y36bfh2/0i133wkybux.html
【愕然】中学一年の男だが女教師にオナニーしてるか聞いた結果wwwwwwww
http://njio.ligowski.com/tn?ed3y36bfh2/0i133wkybux.html
193さいとー (ワッチョイ ff1f-izQx)
2020/06/16(火) 23:56:49.76ID:9gRo0d8M0 世界的バブル政策で上げてるだけ。
時期に「コロナによる世界経済の鈍化」
だのでまた2番底付けに行くからw
時期に「コロナによる世界経済の鈍化」
だのでまた2番底付けに行くからw
194山師さん (ワッチョイ 0e1f-9kRW)
2020/06/20(土) 00:16:12.97ID:oKl2DlZN0 70%しか自信ないコロナ推奨♪
#4320CEHD → 妥当株価2倍の千円
#4320CEHD → 妥当株価2倍の千円
195山師さん (ワッチョイ 5ab1-BYP7)
2020/06/21(日) 03:10:22.83ID:FXcKB/BB0196さいとー (ワッチョイ 9a1f-1JPy)
2020/06/23(火) 15:04:21.30ID:KYRpVLaW0 >>190の 7610中古屋テイツー 的中精度が上がったので週間展望を♪
・10倍来ようが逆日歩は僅少 → 95%
・サニックスほか食指が動いたほぼ全ての業績逆転銘柄でさえ、
S高みたいな急激パターンは、すぐに2番天井売ってる
(例外の’07共栄タンカーですら倍化で頭打ち)
結論:前場の #売り禁前 本気売り放置
逆日歩多かったら罰として信用買いしてやるよ <`ヘ´>
・10倍来ようが逆日歩は僅少 → 95%
・サニックスほか食指が動いたほぼ全ての業績逆転銘柄でさえ、
S高みたいな急激パターンは、すぐに2番天井売ってる
(例外の’07共栄タンカーですら倍化で頭打ち)
結論:前場の #売り禁前 本気売り放置
逆日歩多かったら罰として信用買いしてやるよ <`ヘ´>
197山師さん (ワッチョイ 4f20-ACJC)
2020/06/27(土) 10:06:44.94ID:FPXa7tkh0 こんにちは! 見ず知らずの人とのフックアップを探しています!どんな実験でもです。全裸です 写真見たいな? おっぱい見たいな? 私のニックネームは 青井 慶子 サイト内では http://giftfuck.org
198山師さん (ワッチョイ 4ab1-f5vv)
2020/07/01(水) 16:55:40.74ID:PkbK+HKr0 CEHDもシステム情報も終わった
199山師さん (ワッチョイ 95b1-sTnA)
2020/07/19(日) 09:00:00.87ID:+vabdBK50200さいとー (ワッチョイ 6b1f-ECIc)
2020/08/06(木) 12:16:12.56ID:dKbyTOnu0 >>49 夢の街 : 3割安まで売り崩しアリ♪
もう8割安なので、
コロナで無謀投資じゃなくなる前に離隔を推奨!!
もう8割安なので、
コロナで無謀投資じゃなくなる前に離隔を推奨!!
201山師さん (ワッチョイ 7f1f-hpTR)
2020/09/02(水) 19:36:47.21ID:HgOQubiB0 辞任って例え令和おじさんになっても
安倍ノミクス&コロナ金融政策
逆回転「寄り」になるんじゃないの (′・_・`)?
もう1回くらい振り落さないとオカシイと思うのだが、、、
安倍ノミクス&コロナ金融政策
逆回転「寄り」になるんじゃないの (′・_・`)?
もう1回くらい振り落さないとオカシイと思うのだが、、、
202山師さん (ワッチョイ 5fb1-/QqT)
2020/09/28(月) 21:00:58.82ID:NXqLUyPY0 6670 MCJ
第1四半期の利益2倍増、第2四半期以降の失速を加味しても、
・今季PER6〜8倍程度の範囲
・年率20%程度の高成長を長期継続
・キャッシュフロー良、自己資本比率良、ROE良
・配当3〜4%
・コロナ&テレワーク関連銘柄では超割安放置、株価だけ低迷
7940 ウェーブロックホールディングス
・PER7倍、PBR0.6倍、配当4%
・コロナ対策銘柄(飛沫防止ビニル、フェイスシールド等の製造販売会社)
・売上約300億で時価総額わずか80億
・現時点の売上利益は横ばいだが、決算説明資料読むと今後上方修正余地かなり高い
・現時点では不人気割安放置バリュー株だが、人気グロース株に評価が変わった場合はテンバガー候補
第1四半期の利益2倍増、第2四半期以降の失速を加味しても、
・今季PER6〜8倍程度の範囲
・年率20%程度の高成長を長期継続
・キャッシュフロー良、自己資本比率良、ROE良
・配当3〜4%
・コロナ&テレワーク関連銘柄では超割安放置、株価だけ低迷
7940 ウェーブロックホールディングス
・PER7倍、PBR0.6倍、配当4%
・コロナ対策銘柄(飛沫防止ビニル、フェイスシールド等の製造販売会社)
・売上約300億で時価総額わずか80億
・現時点の売上利益は横ばいだが、決算説明資料読むと今後上方修正余地かなり高い
・現時点では不人気割安放置バリュー株だが、人気グロース株に評価が変わった場合はテンバガー候補
203スレ主さま (ワッチョイ cf1f-m5AB)
2020/09/30(水) 09:24:00.38ID:rCTm3swJ0 ↑下のは上場期間短過ぎて分からんけど、
MCJの妥当株価は600円ほどなのを明言しておく。
>>190 のテイツーは、清潔志向が高まってるのに
中古に逆風だと思わんバカが多過ぎて踏まれてる ( ´△`)
MCJの妥当株価は600円ほどなのを明言しておく。
>>190 のテイツーは、清潔志向が高まってるのに
中古に逆風だと思わんバカが多過ぎて踏まれてる ( ´△`)
204山師さん (ワッチョイ e21f-mxhD)
2020/11/19(木) 14:51:24.41ID:n9CaHkkT0 ワクチン バブルがここまで来ない健全相場とは思わなかった (′・_・`)
普通は金融政策バブルとの相乗効果からの
バブル崩壊だろうに、、、
普通は金融政策バブルとの相乗効果からの
バブル崩壊だろうに、、、
205さいとー (ワッチョイ 381f-dInG)
2020/12/03(木) 16:33:45.04ID:Yi0CATCl0 ↑その後ジリ上げわろた。
#5986 モリテックS
今日にも売り禁なので、倍売り推奨♪
大GDなら両建てして買いの逃げ場探せ。
#5986 モリテックS
今日にも売り禁なので、倍売り推奨♪
大GDなら両建てして買いの逃げ場探せ。
206さいとー (ワッチョイ 381f-dInG)
2020/12/07(月) 09:30:26.68ID:7ncLhhf40 ↑のモリテック
もし両建て者居たら、ある程度売抜けもアリ。
とんとん拍子の高値更新からのマイ転早過ぎて怪しい (;¬_¬)
もし両建て者居たら、ある程度売抜けもアリ。
とんとん拍子の高値更新からのマイ転早過ぎて怪しい (;¬_¬)
207さいとー (ワッチョイ 7f1f-Q4fW)
2021/01/25(月) 12:01:40.38ID:zi5zavPj0208さいとー (ワッチョイ a61f-x8w1)
2021/01/31(日) 15:34:34.59ID:Nr02wpEZ0 当時ほとんど報道されてなかった>>28 が
ようやく正式になったっぽい。
令和最高のニュースかもw
英、TPP参加を正式申請へ 発足11カ国以外で初
http://mx3.nikkei.com/?4_--_279485_--_706781_--_7
ようやく正式になったっぽい。
令和最高のニュースかもw
英、TPP参加を正式申請へ 発足11カ国以外で初
http://mx3.nikkei.com/?4_--_279485_--_706781_--_7
209さいとー (ワッチョイ d61f-S5XG)
2021/02/13(土) 00:40:07.26ID:kXm4rsdC0 2385総医研HD → 事業再構築済みで10倍化狙える
アライドA(オマケ) → 業績底入れで倍化可能性高
アライドA(オマケ) → 業績底入れで倍化可能性高
210さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 9e1f-nNC2)
2021/02/28(日) 02:04:44.30ID:pq/C85vW0 >>204 の展望を、、、
日銀が支えるから、先回りして買うだけだな!!
→ 五輪やめるほどの経済ストップなのに、
何年後かにしないまま30年ぶりだかの株高
→ コロナ相場初の4%下げ ← いまココ
ワクチンバブル崩壊じゃないのかよ♪
日銀が支えるから、先回りして買うだけだな!!
→ 五輪やめるほどの経済ストップなのに、
何年後かにしないまま30年ぶりだかの株高
→ コロナ相場初の4%下げ ← いまココ
ワクチンバブル崩壊じゃないのかよ♪
211◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 0f1f-ilSC)
2021/03/10(水) 12:47:19.04ID:kNZjudDT0 9479インプレスHD → 年に数銘柄の低リスク高リタン
組織改革成功で利益右上がり 3倍化が順当。
ただし出来高的に数週揉んだほうが5倍狙える方針で!!
組織改革成功で利益右上がり 3倍化が順当。
ただし出来高的に数週揉んだほうが5倍狙える方針で!!
212山師さん (スップ Sd33-JrRc)
2021/03/22(月) 01:38:03.07ID:w2EVQlXed お世話になります
さいとーさんの銘柄選定眼にあやかりたく参りました
種はまだ200万ぽっちですが、大台を目指して頑張りたいと思います
さいとーさんの銘柄選定眼にあやかりたく参りました
種はまだ200万ぽっちですが、大台を目指して頑張りたいと思います
213さいとー (ワッチョイ c61f-kV6O)
2021/04/09(金) 11:55:20.08ID:eMskHFZX0 ↑まずはインプレス買いだな♪
214さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 7e1f-xkTr)
2021/05/07(金) 11:06:59.38ID:p4OT8iNO0 グローバルダイニング、がほぼS高の2日目来るぞ!!
https://jp.kabumap.com/servlets/kabumap/Action?SRC=chart/dailyChart/base&codetext=7625&Cterm=5
後場売り禁くる前に、売り倍で両建てろ!!
緩々の客がその内クラスターやらかすはずwww
https://jp.kabumap.com/servlets/kabumap/Action?SRC=chart/dailyChart/base&codetext=7625&Cterm=5
後場売り禁くる前に、売り倍で両建てろ!!
緩々の客がその内クラスターやらかすはずwww
215さいとー (ワッチョイ 7e1f-zz8Y)
2021/05/12(水) 01:52:33.35ID:BrMFhy970 ↑ の #7625グローバルダイニング
増し担なんてくる以前で、
みんな「買い」逃げてるよね♪
もちろん暴落大引けに拾うのはアリ♪
#2395新日本科学 → 黒転定着で
妥当株価1300円つまり4倍化普通
増し担なんてくる以前で、
みんな「買い」逃げてるよね♪
もちろん暴落大引けに拾うのはアリ♪
#2395新日本科学 → 黒転定着で
妥当株価1300円つまり4倍化普通
216さいとー (ワッチョイ c61f-HhGU)
2021/06/10(木) 15:34:42.53ID:rgij8+WZ0 【5310東洋炭素】 株価/利益
〜’17 2000/10
さいきん 2500/30億以上
妥当株価 5千円超か
【#6964サンコー】 株価/利益
〜’14 300/−4
さいきん 500/+5
妥当株価 後カメラ無しで1200 安い、安過ぎるw
なお、ワクチン普及で日経4万タッチの予告♪
〜’17 2000/10
さいきん 2500/30億以上
妥当株価 5千円超か
【#6964サンコー】 株価/利益
〜’14 300/−4
さいきん 500/+5
妥当株価 後カメラ無しで1200 安い、安過ぎるw
なお、ワクチン普及で日経4万タッチの予告♪
217山師さん (テテンテンテン MMb6-eNIO)
2021/06/19(土) 23:10:54.70ID:8EQUlTv0M んで良きって言ってるのに読ま
218山師さん (テテンテンテン MMb6-IFmZ)
2021/06/20(日) 11:32:34.81ID:vBlOedeIM 画のワクチンを持っていると言う、または (2) それぞれの意味合いを裏付けるものを探す。 (
219山師さん (テテンテンテン MMb6-vhMg)
2021/06/20(日) 23:59:11.43ID:SX+Tv2SlM かお高ぇ衣装着ないでいいか
220さいとー (ワッチョイ 9a1f-+qCt)
2021/06/21(月) 15:22:35.56ID:tmUbBvCX0 【#6768タムラ製】 株価/利益
〜’13 250/10
さいきん 900/30億程度?
売り禁対策の倍両建てっと (σ^▽^)σ
【#5110住友ゴム】 株価/利益
〜’13 900/600
さいきん 1400/400億
妥当株価 700円じゃないの ( ´△`)?
〜’13 250/10
さいきん 900/30億程度?
売り禁対策の倍両建てっと (σ^▽^)σ
【#5110住友ゴム】 株価/利益
〜’13 900/600
さいきん 1400/400億
妥当株価 700円じゃないの ( ´△`)?
221山師さん (ワッチョイ 0bb1-hEXK)
2021/06/24(木) 14:08:58.21ID:zq8zuXDw0 SBG買えば禿げる
売ればフサフサ
売ればフサフサ
222さいとー (ワッチョイ 161f-D90/)
2021/08/05(木) 11:43:09.93ID:fxtNsA7Z0 【#2395新日本科学】 株価/利益
〜’ 震災後 350/−30
最近 900/黒転25億
妥当株価 1200〜1800
黒転の仕手系なんて、妥当上限で良いのに
慎重予想で急落中 (′・_・`)
〜’ 震災後 350/−30
最近 900/黒転25億
妥当株価 1200〜1800
黒転の仕手系なんて、妥当上限で良いのに
慎重予想で急落中 (′・_・`)
223さいとー (ワッチョイ ae1f-nDHk)
2021/08/30(月) 15:39:11.62ID:NMZw8l1N0 【#2168パソナG】 株価/利益
〜’16 700/50未満
最近 2000/200億超
妥当株価 3500円すらアリ激安
〜’16 700/50未満
最近 2000/200億超
妥当株価 3500円すらアリ激安
224山師さん (アウアウアー Sa6e-0usn)
2021/09/29(水) 12:39:22.67ID:QdNZMYiVa ブロードメディアどうですか?
225週単位なスレで聞かれてもねー、、、 (ワッチョイ cf1f-NUHm)
2021/10/05(火) 10:55:17.07ID:HJlviHSP0 日経4万タッチさせてから、
コロナ金融政策 (2万格の日経を3万)
コロナ金融政策が止めになってバブル崩壊
なら予定通りなのだが、そうじゃ無いんだよなぁ (′・_・`)
コロナ金融政策 (2万格の日経を3万)
コロナ金融政策が止めになってバブル崩壊
なら予定通りなのだが、そうじゃ無いんだよなぁ (′・_・`)
226さいとー (ワッチョイ 131f-Km8s)
2021/11/04(木) 16:35:40.35ID:OwQkECtR0 引締め VS コロナ退散 で往復で美味しくなる (;¬_¬)?
【#6804ホシデン】 株価水準/利益水準
〜’15 700/ー20
最近 1200/100億クロ転
妥当株価: 3千円まで安い
【#6804ホシデン】 株価水準/利益水準
〜’15 700/ー20
最近 1200/100億クロ転
妥当株価: 3千円まで安い
227山師さん (ワッチョイ 921f-eI6U)
2021/11/08(月) 16:12:35.06ID:dTHgAQUb0 >>224 が言ってた、
【#4347ブロメデ】 株価水準/利益水準
〜震災前からずっと 千前後/+ー7
最近 千/数億のクロ転定着
妥当株価: 減資併合のパターン知らないが、2千円程度?
【#4347ブロメデ】 株価水準/利益水準
〜震災前からずっと 千前後/+ー7
最近 千/数億のクロ転定着
妥当株価: 減資併合のパターン知らないが、2千円程度?
228さいとー (ワッチョイ 9f1f-4Gzu)
2021/11/29(月) 14:58:11.35ID:CAjKS7Ck0 【#2342トランスG】 株価水準/利益水準
〜倒産予備軍時代 2千前後/
〜震災前 200/ー6
〜震災後 600/だんだんクロ転
最近 500/10億級
妥当株価: 700安い、千でも普通
創薬ベンチャーが債務消えそうなほど当てると、
なぜか安く放置される怪奇現象www
〜倒産予備軍時代 2千前後/
〜震災前 200/ー6
〜震災後 600/だんだんクロ転
最近 500/10億級
妥当株価: 700安い、千でも普通
創薬ベンチャーが債務消えそうなほど当てると、
なぜか安く放置される怪奇現象www
229さいとー (ワッチョイ df1f-hZPW)
2021/12/15(水) 10:47:46.86ID:ynauVxkV0 【#3911Aiming】 株価水準/利益水準
〜 ざっくり500前後/+ー30
最近 300/5〜10億級でクロ転定着?
妥当株価: 千でも安そう
〜 ざっくり500前後/+ー30
最近 300/5〜10億級でクロ転定着?
妥当株価: 千でも安そう
230さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 6e1f-iJE/)
2022/01/01(土) 18:20:00.85ID:RzTk285D0 >>225-226 の展望を精細調査して自信が出たので今年の展望をば、、、
コロナ緩和停止的に
低PERな日本: 8歩進むが9歩下がる
高PERな米系: 7歩進むが9歩下がる
で「週足では」日本のがマシな感じなのでヨロ
コロナ緩和停止的に
低PERな日本: 8歩進むが9歩下がる
高PERな米系: 7歩進むが9歩下がる
で「週足では」日本のがマシな感じなのでヨロ
231さいとー (ワッチョイ 5f1f-4V6Q)
2022/01/24(月) 09:42:42.16ID:GD/NVkGM0 つまり↓こういう事。
ハイテク株、世界で急落 「巣ごもり投資」が逆回転
>新型コロナウイルス下で膨張した個人の「巣ごもり投資」が逆回転している。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB2125E0R20C22A1000000/
世界が日本の低PERに気付けば、心地良い円高になるのになぁ (′・_・`)
ハイテク株、世界で急落 「巣ごもり投資」が逆回転
>新型コロナウイルス下で膨張した個人の「巣ごもり投資」が逆回転している。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB2125E0R20C22A1000000/
世界が日本の低PERに気付けば、心地良い円高になるのになぁ (′・_・`)
232さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 5f1f-4V6Q)
2022/01/24(月) 15:00:53.00ID:GD/NVkGM0 って書いたそばから、やっと
選別相場
選別相場になって来たかも?
選別相場
選別相場になって来たかも?
233山師さん (ワッチョイ d61f-rCQD)
2022/02/14(月) 10:56:10.53ID:rHfvlh/C0 日銀の黒田東彦総裁 「金融緩和の縮小や引き締め方向への切り替えはあり得ない」
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6417831
戦争対策くらいしか思いつかず、消化不良なのでメモ♪
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6417831
戦争対策くらいしか思いつかず、消化不良なのでメモ♪
234さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ d61f-rCQD)
2022/02/18(金) 10:00:04.44ID:XtheN1BJ0 西側との緩衝地帯欲しさ的に、侵攻しないワケがないと思うが、相場は
開戦
開戦という地合いなんかよりも、
金融政策
金融政策という実害のほうが断然効いてた感じだな。
開戦
開戦という地合いなんかよりも、
金融政策
金融政策という実害のほうが断然効いてた感じだな。
235さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ ff1f-mA98)
2022/02/24(木) 14:52:14.75ID:ouQm9+Vf0 いよいよロシアが侵攻
という事で、週内にも
売り玉全利確
売り玉全利確と、リバ激しいのへ入替えをトリップで推奨!!
緩衝地帯だけ作れれば、月内にでも
制裁と戦争の停止をセットで合意すれば良いだけ♪
という事で、週内にも
売り玉全利確
売り玉全利確と、リバ激しいのへ入替えをトリップで推奨!!
緩衝地帯だけ作れれば、月内にでも
制裁と戦争の停止をセットで合意すれば良いだけ♪
236さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 9e1f-8W3/)
2022/03/04(金) 11:40:11.34ID:NwFoe14z0 とうとう軽い原爆まで使い始めたから、
倍売り
倍売り推奨で!!
停戦≒中朝のリスク半減したら、利上げぶっ飛ばしてでも
2万方向だった日経が3万に戻るのに即乗りすれば倍返せる。
倍売り
倍売り推奨で!!
停戦≒中朝のリスク半減したら、利上げぶっ飛ばしてでも
2万方向だった日経が3万に戻るのに即乗りすれば倍返せる。
237さいとー (ワッチョイ 7f1f-cd7V)
2022/05/05(木) 11:17:40.27ID:NnoWCw7R0 パウエル「0.75%の利上げを委員会は積極的には考えていない」
https://www.nikkei.com/article/DGXZASB7IAA05_V00C22A5000000/
正直、こんな既定路線でぶち上げとか
ジリ貧方向なのか分からんくなった <`ヘ´>
限定核
限定核で、宇が手を引かれまくる後も
ちゃんと長期戦でロシア崩壊狙うのか難しい。
https://www.nikkei.com/article/DGXZASB7IAA05_V00C22A5000000/
正直、こんな既定路線でぶち上げとか
ジリ貧方向なのか分からんくなった <`ヘ´>
限定核
限定核で、宇が手を引かれまくる後も
ちゃんと長期戦でロシア崩壊狙うのか難しい。
238山師さん (ワッチョイ 5fba-LJ0R)
2022/05/06(金) 18:52:19.69ID:JdFhtXwC0 四季報記者が選んだ2022年度大バケ期待の15銘柄
http://hqckww.mydiscussion.net/0221/qPQ7aD8kH.html
http://hqckww.mydiscussion.net/0221/qPQ7aD8kH.html
239さいとー (ワッチョイ c71f-bGvR)
2022/05/16(月) 09:19:32.54ID:9oJcdHsG0240山師さん (ワッチョイ 3f1f-o407)
2022/06/29(水) 12:09:07.31ID:3ojgf3k20 6月の酷暑って、8月の冷夏イメージなのだが、、、w
241山師さん (ワッチョイ cb6e-wEwa)
2022/07/12(火) 00:51:21.70ID:3cJ0q1qY0 ユニクロ買って売れば億れるぞ
242山師さん (ワッチョイ d5b1-4kY5)
2022/07/12(火) 23:27:09.28ID:YskWSpyQ0 『会社四季報プロ500』が厳選した夏号「本命50銘柄」
http://stocks.geo.jp/kabu_2022/350329.html
http://stocks.geo.jp/kabu_2022/350329.html
243さいとー (ワッチョイ 13dc-SXL5)
2022/07/29(金) 10:35:39.49ID:5cm7uSjQ0 >>226 のホシデン、コロナ退散せず戦争な
市況悪化で急騰までやらかし利確推奨へ下方修正で!!
市況悪化で急騰までやらかし利確推奨へ下方修正で!!
244さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 13dc-N11w)
2022/08/12(金) 12:39:28.51ID:hI2Nyxov0 米インフレ鈍化なので、
売り率3割
売り率3割くらいまでの上げ展望で!!
-----
あと、全然関係ないんだけど「2020の五輪が見えない」って死期悟って
コロナぶち当ててた婚約者が、今後ウン年くらいで
オーストラリアまでの間で、教科書級災害が起こると予言始めた。
売り率3割
売り率3割くらいまでの上げ展望で!!
-----
あと、全然関係ないんだけど「2020の五輪が見えない」って死期悟って
コロナぶち当ててた婚約者が、今後ウン年くらいで
オーストラリアまでの間で、教科書級災害が起こると予言始めた。
245山師さん (ワッチョイ 7fdc-XvCx)
2022/08/25(木) 22:37:42.05ID:9LL9AOwt0 2台も先の交通事故に、負傷する勢いで追突するほど
大した事ない男、それがゴルゴ13www
https://www.b-ch.com/titles/3469/050
By,前車が激突しても、断続ブレーキして停まれる車間主義
大した事ない男、それがゴルゴ13www
https://www.b-ch.com/titles/3469/050
By,前車が激突しても、断続ブレーキして停まれる車間主義
246さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 02dc-Ickp)
2022/08/29(月) 10:29:44.28ID:7oVs5SPO0247山師さん (オイコラミネオ MMa9-tfOI)
2022/08/30(火) 19:19:49.31ID:g/dQ65FSM >>1-1000
【初々しい】女子小中学生の胸の画像 Part.2
176 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2013/10/11(金) 15:30:02.26 ID:YcL3wp7F0
JSのおっぱい画像は無いのか?
JSのおっぱい画像は無いのか?(;¬_¬)
みんなで画像出し合おうぜ(σ^▽^)σ
【初々しい】女子小中学生の胸の画像 Part.2
176 名前:/名無しさん[1-30].jpg[] 投稿日:2013/10/11(金) 15:30:02.26 ID:YcL3wp7F0
JSのおっぱい画像は無いのか?
JSのおっぱい画像は無いのか?(;¬_¬)
みんなで画像出し合おうぜ(σ^▽^)σ
248さいとー (ワッチョイ 5fdc-XKc1)
2022/09/07(水) 19:49:21.60ID:y2OvMtXH0 【エンバイオ】 株価水準/利益水準
上場8年間: 600度々数倍/3
最近 : 700 / 9億定着中?
妥当株価: >>47 ほか度々挙げてたエンバイオが、貸借化して?
念願の本気買える買占め踏上げ相場キター (●^o^●)
超連騰 → つなぎ売り&買逃げ準備
健全暴落 → 超両建て
でウン倍化の季節まで何度でも美味しそう♪
上場8年間: 600度々数倍/3
最近 : 700 / 9億定着中?
妥当株価: >>47 ほか度々挙げてたエンバイオが、貸借化して?
念願の本気買える買占め踏上げ相場キター (●^o^●)
超連騰 → つなぎ売り&買逃げ準備
健全暴落 → 超両建て
でウン倍化の季節まで何度でも美味しそう♪
249さいとー (ワッチョイ ffdc-ufYE)
2022/10/01(土) 11:32:34.28ID:UkbAEWHW0 ↑未だトレスト買い約定せずw
少ししか揺らいでない>>246 後の日経解説晒すんで、回復待って (′・_・`)!!
「景気、企業業績、バリュエーション……。すべての点で
今の日本株が世界主要市場の中で最も割安であるのは明らかだ」。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODK283LK0Y2A920C2000000/?unlock=1
少ししか揺らいでない>>246 後の日経解説晒すんで、回復待って (′・_・`)!!
「景気、企業業績、バリュエーション……。すべての点で
今の日本株が世界主要市場の中で最も割安であるのは明らかだ」。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODK283LK0Y2A920C2000000/?unlock=1
250さいとー (ワッチョイ 9fdc-h7FX)
2022/10/18(火) 10:36:51.00ID:WLZQB4hD0 NY株ハイライト 相場急伸は不健全か 決算期待の買いに疑念の声
https://www.nikkei.com/article/DGXZASFL18H4J_Y2A011C2000000/
労働意欲そぐほどの高物価を抑込みたいだけであって、
景気悪くしたいワケじゃねーのに上げたら
どんどんドル高≒製造業の日本回帰になっちゃうやん (σ^▽^)σ
https://www.nikkei.com/article/DGXZASFL18H4J_Y2A011C2000000/
労働意欲そぐほどの高物価を抑込みたいだけであって、
景気悪くしたいワケじゃねーのに上げたら
どんどんドル高≒製造業の日本回帰になっちゃうやん (σ^▽^)σ
251さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 13dc-iO6U)
2022/11/04(金) 10:06:43.65ID:sGkpETmE0 ミサイル発射スパートつまり、
核配備宣言
核配備宣言? なので、週単位で台湾侵攻まで憂慮して
売り率70%
売り率70%超を推奨!! 大して踏上げられないだろう。
核配備宣言
核配備宣言? なので、週単位で台湾侵攻まで憂慮して
売り率70%
売り率70%超を推奨!! 大して踏上げられないだろう。
252さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 9211-LtJw)
2022/11/06(日) 09:34:39.76ID:KWys+rP00 キチガイのフリしてここに嘘を書き続けるのも疲れた( ´△`)
買いでも売りでも上手くいかない
>>209のときに半財産を信用で買ったせいで追証になって資産はほぼゼロ
時給も下がるし値上げでスーパーの割引も競争激しくなってるし
買いでも売りでも上手くいかない
>>209のときに半財産を信用で買ったせいで追証になって資産はほぼゼロ
時給も下がるし値上げでスーパーの割引も競争激しくなってるし
253山師さん (ワッチョイ 92dc-YZoV)
2022/11/06(日) 12:20:34.44ID:nzINmNfa0 住宅ローン膨張220兆円 金利上昇にリスク
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD06AGM0W2A001C2000000/?n_cid=NMAIL007_20221106_A
昇給で自転車こいでるアメとどっちが健全なのかw
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD06AGM0W2A001C2000000/?n_cid=NMAIL007_20221106_A
昇給で自転車こいでるアメとどっちが健全なのかw
254さいとー ◆2j1o90MXDXDU (ワッチョイ 9211-LtJw)
2022/11/06(日) 15:12:05.27ID:KWys+rP00 ここはおれのスレだからお前は出て行け
255さいとー (ワッチョイ 23dc-IBSA)
2022/11/12(土) 21:00:46.84ID:57GNE1/Q0 【トランスG】 株価水準/利益水準
倒産予備軍期 4桁/赤ウン億
~震災期 500/-+トントン
~平成末 500/微クロ転定着
~コロナ 300/+ウン億定着
妥当株価: 4桁
こんな神TOB案件に、どこも気付かないとか
無能ファンドばっかだよなw
倒産予備軍期 4桁/赤ウン億
~震災期 500/-+トントン
~平成末 500/微クロ転定着
~コロナ 300/+ウン億定着
妥当株価: 4桁
こんな神TOB案件に、どこも気付かないとか
無能ファンドばっかだよなw
256さいとー ◆FXtFiTtBNnCC (ワッチョイ 23dc-IBSA)
2022/11/15(火) 10:20:41.85ID:xfPWNbob0 >>244 からの高級回線者だが、↑のキチ害粘着に
トリップまで解析された様なので、
FXフィット だなんて覚えやすいトリップへ変更します。
チャートで貶められない程、ハズレ皆無だから有名税ってことでご容赦!!
トリップまで解析された様なので、
FXフィット だなんて覚えやすいトリップへ変更します。
チャートで貶められない程、ハズレ皆無だから有名税ってことでご容赦!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています