探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5191【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 7298-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 06:50:21.38ID:PogaYoor0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5189【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705644809/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5190【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705676111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 7b14-yxEf [240b:c010:442:3b03:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 06:55:27.59ID:RknlXv7p0
くくきぇ?
2024/01/20(土) 07:04:11.67ID:ygVar1Tm0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)



https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/01/20(土) 07:05:22.13ID:HLVnuYy80
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
5山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 07:42:23.42ID:VFoYeNVM0
劣等ゲテモノおはよー🤮🤮🤮🤮

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたか🤪🤪🤪

良かったのー(笑)🤮🤮🤮🤮
6山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 07:42:24.16ID:VFoYeNVM0
劣等ゲテモノおはよー🤮🤮🤮🤮

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたか🤪🤪🤪

良かったのー(笑)🤮🤮🤮🤮
7山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 07:42:25.06ID:VFoYeNVM0
劣等ゲテモノおはよー🤮🤮🤮🤮

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたか🤪🤪🤪

良かったのー(笑)🤮🤮🤮🤮
8山師さん (ワッチョイ 2502-Pd7j [58.3.17.125])
垢版 |
2024/01/20(土) 07:45:25.17ID:On3pPqtb0
日本のいい所はNISAという弱者救済の神政策があるところ
海外にもあるんか?
2024/01/20(土) 07:55:57.51ID:GU15x0Nt0
マイケルと一生一緒にと
ワイ 高みの見物🤗
10山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:10:25.84ID:k0mak9US0
寝ているだけで朝起きたらお金が増えているフェーズ来てんね
11山師さん (ワッチョイ fbbc-F6mx [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:13:13.40ID:7kdhqAKQ0
アフター下げてるね
もう終わりだよ米国株
12山師さん (ワッチョイ a3e4-l2AN [240d:1c:46:1f00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:15:37.83ID:yBosBSeJ0
>>8
イギリスのISAが元になってる
ただISAは上限1,800万なし
13山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:18:26.71ID:dMvNau7k0
田中圭が港区のお金配りおじさん≠ノ! 女性にタクシー代3万円は「成長の証し」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0fd23c977cacda986ae19b500981cbe2b255e9
2024/01/20(土) 08:19:44.61ID:NIs1GuaX0
あまりお金が増えてるという実感がない。
そう、俺はNIO、SE、CXSEを持ってるからね!
2024/01/20(土) 08:19:56.02ID:8DQb0nVr0
NTTに就職すれば将来安泰ってコト!?
16山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:20:12.45ID:k0mak9US0
>>14
スクショは?
17山師さん (ワッチョイ b592-UCR9 [2001:268:980c:e3d7:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:20:23.43ID:HPFOofK30
アフター悪くなってきたね
まあ、上がりまくったもんな
2024/01/20(土) 08:21:43.07ID:NIs1GuaX0
SBIメンテナンスかよ!
メンテナンスし過ぎの割にはUIが悪いのよ。
19山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:22:00.91ID:/deuRPmId
>>1

ここがだじゃれおじの迷宮かい?

遺跡になったベアガイジを発掘したい
20山師さん (ワッチョイ eb3b-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:22:03.50ID:mcSVSzru0
マイナスの色緑にするとこと赤にするとこの差は何
2024/01/20(土) 08:23:28.70ID:D+VKhXAk0
テッスーオプションの踏み上げで暴騰寸前やね
2024/01/20(土) 08:24:42.63ID:8DQb0nVr0
日本は赤字=赤ってイメージが強いんじゃね
2024/01/20(土) 08:24:46.34ID:a24i7XYj0
>>8
お前みたいなバカは当時やる資格ないわ
2024/01/20(土) 08:27:19.24ID:KRdXWO+rM
SBI無能
毎日メンテばっかり
2024/01/20(土) 08:27:25.17ID:v5tBkEfU0
>>17
楽天パクればいいだけなのにな
あとアプリが絶望的にダメなのに2つも3つもアプリ作るなと
SBIのは宣伝通知がウザイから全部オフにした
26山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:28:02.41ID:dMvNau7k0
アマゾン「定額課金」生成AI搭載アレクサを6月30日に発表か。エコー発売10周年を機に大刷新
https://www.businessinsider.jp/post-281336
27山師さん (ワッチョイ b5fa-9Z4W [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:29:11.84ID:MoG8E0AP0
LLYちゃんパッとしなくてSMHに乗り換えるか悩む。
2024/01/20(土) 08:29:19.44ID:T4GH0JHwd
>>15
安泰だが刺激のない人生が待っとる
2024/01/20(土) 08:29:27.09ID:dz/4NNpH0
マネックスも銘柄スカウターを土日に使わせる気がないならメイン張れんな
2024/01/20(土) 08:30:01.10ID:EP4DuZhn0
どれだけ増えたかな〜とwktkしてSBIのサイトを開いたらまたメンテかよw
2024/01/20(土) 08:31:16.30ID:5j/Yx9dx0
TSLAは200切ったら少しずつ買い集める。
去年もこの方法で何往復も利益出せた。
現在TSLSで爆益中😤
32山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:32:22.98ID:k0mak9US0
>>31
200あたりで反発しそうという希望的観測以外に買う理由あるか?
あったらTSLL突っ込んでもいいんだけど
33SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:32:26.11ID:4sa/xS9m0
日給3,900万円!!
3億5,000万円突破ぁ!!
https://i.imgur.com/ORrSxNQ.png
34山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:32:40.66ID:7Lj9mals0
定時外と土日は稼働していない古の基幹システムみたいなSBIのインターネット取引システム
35山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:32:43.52ID:PogaYoor0
>>28
アグリーです
36山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:33:13.03ID:dMvNau7k0
NYダウ終値、395ドル高の3万7863ドル…過去最高値を更新(読売新聞オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a294d2165da7ed992619a6ee21f9a271eb85a4b8
37山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:33:31.43ID:aKcsgamd0
うわーメンテぎゃー

しかし折り返し地点が分からんね
2024/01/20(土) 08:33:43.42ID:EP4DuZhn0
>>33
あたまおかしくなるでw
39山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:34:00.81ID:/deuRPmId
>>33
やり過ぎーwwwwww
最強過ぎるw
2024/01/20(土) 08:34:05.55ID:KRdXWO+rM
>>33
日給が年収なのに差が開いていく
なぜなのか
41山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:34:06.67ID:k0mak9US0
>>33
はえーなおい
2024/01/20(土) 08:34:20.00ID:kMUodbY00
>>33
かっけえ
2024/01/20(土) 08:34:33.32ID:dUdegPNga
新NISAでオルカン勧める奴って地味に酷いよな
責任負いたくないよってのがミエミエで、長期積立したとこで大した金額増えない
ちゃんとリスクを説明した上でナスダック100買わせるのが漢気じゃないのか
2024/01/20(土) 08:34:47.28ID:8DQb0nVr0
SOXLおじスゲーな
もう稼ぐ必要ないだろw
会社でも起こすのか
45山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:35:02.83ID:PogaYoor0
>>33
これなんのアプリ?
2024/01/20(土) 08:35:45.45ID:NIs1GuaX0
>>33すごい!
2024/01/20(土) 08:36:23.05ID:m2DBBdoQ0
半導体やハイテクに混ざって爆上げしてるアバクロどうなってんの
隠れたAI半導体銘柄だったりするんか?w

なお俺はCELH喰らって余裕の寝金減
48山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:36:41.87ID:/deuRPmId
>>43
フラグ立てるな

レバナス民を思い出すwww
49山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:36:42.01ID:PogaYoor0
soxlおじスゲーわ
公認会計士ってのがまず羨ましいし株でこんだけ成功してるのも羨ましい
それでいてアンチで粘着してる半コテもいるがそれもスルーで人格的にも優れてて良いわ
50山師さん (ワッチョイ 83de-ZjaT [240b:c010:422:2a2f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:37:46.46ID:ZNIsPRRY0
生成AIでアニメや曲やドラマやAV作れないの?
2024/01/20(土) 08:38:05.32ID:6NGJsh2d0
SOX指数はやはり夢があるね
52山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:38:21.57ID:/deuRPmId
SOXLおじはそれに加えて
ネオアコにも詳しいんだぞw
2024/01/20(土) 08:38:50.25ID:fOnaVujK0
>>33
すご
54山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:35.41ID:PogaYoor0
soxlおじに株以外のことで聞きたいんだけどさ
消費税論や財務諸表論ってやっぱり難しい?
簿記一級持ってないと難しい?連結会計になった簿記二級なら持ってるんだが…
55山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:49.10ID:7Lj9mals0
>>50

曲と動画はすでにあるな
56山師さん (ワッチョイ eb3b-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:51.98ID:mcSVSzru0
本書けるレベル…書くことないか…
57山師さん (ワッチョイ 83fd-mpGV [2001:268:9894:d496:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:57.97ID:5j/Yx9dx0
>>32
決算見てからだな🤔
来週は多少上げそうな気もするけど……..
58山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:41:10.69ID:k0mak9US0
>>57
あー決算が来週か
あんま期待できる気しないんだけど…
2024/01/20(土) 08:41:45.89ID:8DQb0nVr0
夢あるけど長期チャート見たらボラやばすぎ、ほぼギャンブルだもんな
自分で手出そうとは思えん
60山師さん (ワッチョイ addf-yxEf [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:41:46.82ID:INIQM8Xd0
SBIのメンテって毎度何をやってるんや
DBのバキュームでもしてるんかな
61山師さん (ワッチョイ 2502-Pd7j [58.3.17.125])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:41:54.15ID:On3pPqtb0
>>12
へぇ~そうなんか
日本はイギリスみたいに金融で生きていくんか
62山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:42:13.04ID:dMvNau7k0
EV、、、

レンタカー大手のサイトで中古テスラ3が激安価格に…ただし、EVの中古車は注意が必要(海外)(BUSINESS INSIDER JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/aeab67a7925a93937a7dd8026f192bdfe1e6ceb0
63山師さん (ワッチョイ 43c8-VwfB [133.149.86.116])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:42:52.60ID:IZBMxe9+0
もしかして、これって”初動” なのでは?と思い出してしまった
64山師さん (ワッチョイ a50e-yxEf [240a:61:307c:5cae:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:43:47.16ID:EIKHzbp80
初動もしくは中動もしくは終動だな
65山師さん (オッペケ Sr19-LTTi [126.253.137.192])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:44:06.06ID:zWQkFAGyr
>>33
相変わらずすげえ
差がつく一方でだ
66SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:45:04.35ID:4sa/xS9m0
>>54
税理士目指してるん?
簿記二級取れてるならセンスはあると思う
消費税は独特だからゼロから始める事になると思う
財務諸表論は簿記二級、一級に肉付けする感じ
67山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:45:35.70ID:k0mak9US0
5000万スタートで考えると、50万増えたら1%、100%になったら1億達成となって分かりやすい
2024/01/20(土) 08:46:01.52ID:GbvqX46h0
おは寝金🐘 (増)
どんより曇り空だけど清々しい朝だ!
69山師さん (ワッチョイ addf-yxEf [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:46:21.35ID:INIQM8Xd0
SOXLオジは凄いけど真似できないな
3倍レバは資産の半分が限界
70山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:47:25.40ID:/deuRPmId
SOXLおじのSOXLが固定資産みたいだなw
2024/01/20(土) 08:47:51.01ID:zCpPlEo9d
SOXLおじ凄いけど
俺の取得単価のほうが安いから俺のほうが凄い
なお株数は1/50…
72山師さん (ワッチョイ eb3b-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:48:02.26ID:mcSVSzru0
俺もおじの1/10くらいもってるから売る前に言って欲しいナ
73山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:49:03.25ID:PogaYoor0
>>66
税理士は目指してないけど取れるならって感じかな
とりあえず経理としてスキルアップしたい
財務諸表論と消費税は経理でも覚えておけば役立ちそうだからな
法人税とかは税理士事務所に投げやりって会社もあるし
簿記論も勉強しといた方が良いのかな
2024/01/20(土) 08:49:03.54ID:rJFu0lgDM
>>66
簿財は凡人は脳筋で2年くらいやらないと無理そう
簿記論より財務諸表論が意味不明
理屈のようで理屈でない
法人税法とかが一番まともなのでは
2024/01/20(土) 08:49:09.11ID:BKKKwZ6b0
前スレ、まんてんの話が出たから数年ぶりに今日行こうかな
ご近所なのよ
76山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:49:24.96ID:k0mak9US0
>>72
60で売るって言ってるから60に指しとけばいいぞ
77山師さん (ワッチョイ d5cd-2STM [130.62.212.156])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:52:36.36ID:ADRvsBCP0
東大の松尾教授によると動画の生成AIは2年後らしい
AIにAVを学習させると勝手にAVを作成する未來
78山師さん (ワッチョイ b529-+phQ [2409:10:8000:aa00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:52:46.03ID:BVDdmcKZ0
SOXLの裏でCWEBで資産無くした人もおるんやろ
2024/01/20(土) 08:53:23.38ID:zCpPlEo9d
おじは150目指してるやろ
2024/01/20(土) 08:53:27.12ID:KRdXWO+rM
誰もCWEBのスクショ出してないし、そんなやつおらんやろ
81山師さん (オイコラミネオ MM89-xoGn [150.66.73.157])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:54:01.48ID:tsE+Nv9pM
エヌビディアとAMDを数年保有してほったらかしておくだけでAI半導体でボロ儲けでござる
2024/01/20(土) 08:54:02.26ID:EP4DuZhn0
>>77
アニメの製作費安くなりそう?
83山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:54:15.10ID:aKcsgamd0
五億ってのは見たな
ナス16000〜17000までいったら売りたくはなるな
2024/01/20(土) 08:54:28.31ID:eJxitU/H0
アホな経済評論家
日経爆上げの理由は3つ
新NISA、米大統領戦、日本の物価高賃上げ

いやいや
中国の株価低迷と、資金の流入だろ馬鹿
2024/01/20(土) 08:54:54.26ID:EP4DuZhn0
>>80
ガチな奴はとっくに退場済みだから・・・
86山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:55:17.19ID:7Lj9mals0
CWEBじゃないけどYINN落ちるナイフスケベで96ドルもの損失を出しているのでキンペーに法的措置を取る予定😡
2024/01/20(土) 08:55:24.84ID:OpMZbirf0
南岸低気圧がくるのかもし寒気流れ込んでたら大雪でえらいことになってたやつやな
2024/01/20(土) 08:56:11.83ID:voes6OPc0
      ,-―---っ
     / にノ}}TSLA
     /  }ヽ__つ
.    / ー,'/
   / ,' /
   /   i
.  /    i
 / i   }
.〈 i ヽ、_ノ         ∩__∩
 i   ``ヽ、       /r、, , ‐- \     
 ',  ヽi    \   / ノ●_)(_●つ \
  ',i  '、    i  / (_ノ( _●_)彡-、\  テスラ復活!
  ',       iヽ_|  -_二 -‐'' ̄   ) )
   ',   ヽ、_ } V\ (    ,r'' " ''‐-′ノ      テスラ復活!
   '、   ヽ l  ヽ、`― ''   __   ヽ、_
    \    }  ;'、    ヽ,'      '、  ヽ
      \ ̄ ヽ {       i      -}、   }
        '、  ヽ、_     }、     ノ ヽ /
        \   ''ー--―''-‐'ー--‐''' /  } i
          \ '、´ヽ、__ __ノ イi   i |


   \  T S L A  /     \  T S L A  /     \  T S L A  /   
               ∩_                 ∩_                ∩_
              〈〈〈 ヽ              〈〈〈 ヽ              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }      ∩__∩  〈⊃  }      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |     /r、, , ‐- \   |   |      /r、, , ‐- \   |   |
   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !
  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  |     |r┬-|       |  /  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //    \     ` ー'´     //     \     ` ー'´     //
  / __        /      / __        /      / __        /
  (___)      /      (___)      /       (___)      /
89山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:56:16.00ID:k0mak9US0
NVDAは来週にも600行きそうだな
で決算で700や
2024/01/20(土) 08:56:24.79ID:B9x5+Xncd
stable diffusionの動画版が最近よくニュースになってるな
まだ限界はあるみたいだが
91山師さん (ワッチョイ cddc-yxEf [180.34.45.185])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:56:55.99ID:7kbh142N0
俺のVOOとQQQがETFにあるまじき上がり方してるんだけどなんやこれい😅
2024/01/20(土) 08:57:42.14ID:EP4DuZhn0
>>89
500の時みたいに600の節目で強烈な売りが入って決算まで揉むと予想
2024/01/20(土) 08:58:46.62ID:zCpPlEo9d
おじはこんだけ資産増えたら一人称をワシにしていいぞ
94山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:59:21.14ID:/deuRPmId
借方/ 貸方
現金/
株/    含み益(但し幻)
投信/

これか!
95山師さん (ワッチョイ 75eb-eeTS [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:59:48.58ID:iW9PRhcU0
新NISAやってる奴なんて20%もいないしやってても月2.3万の奴が大半だろ
2024/01/20(土) 09:00:00.81ID:OpMZbirf0
>>93
なんか草
2024/01/20(土) 09:00:17.13ID:jFWXVOB60
TMFで沈んてる人は多そう
2621も去年上期に買ってまだ含み損の人をちょいちょい見るような
98山師さん (ワッチョイ a3e4-l2AN [240d:1c:46:1f00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:01:22.66ID:yBosBSeJ0
SOXL たったの540株でドキドキで寝れない
メンタルどうなってるんだろ、、、

60まで握ってられるかな
2024/01/20(土) 09:01:44.60ID:YDwNVs+G0
nvdaなんてフォワードper30倍くらいやろ
めっちゃ割安よな
2024/01/20(土) 09:02:05.81ID:B9x5+Xncd
OpenAIでさえ危惧するAIの進化 人による制御は限界を迎えるのか?

https://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/2401/19/news062.html

OpenAIは今後10年以内にAIの管理が著しく困難になると予想し、AIの制御に関する研究に補助金を提供している。
101山師さん (ワッチョイ b592-UCR9 [2001:268:980c:e3d7:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:02:17.81ID:HPFOofK30
TMFの長期ホールドとか
あたまおかしくなるやろな…
102山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:03:07.95ID:61hhmAtg0
1000人以上の女とオマンコ楽しんだ男が

偉大な勝利者だ😁😁😁

でも30歳以上のオバタリアンは無価値なゴキブリだからダメダメ🤮🤮🤮🤮
2024/01/20(土) 09:04:00.02ID:lyuwc3pV0
>>98
150まで握れ
2024/01/20(土) 09:05:06.97ID:2Z85usFY0
公認会計士っていう安定した地位があるからできる投資という範疇を超えてる
絶対にまねできないよこんなん
105山師さん (ワッチョイ 1d76-TYJm [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:05:16.43ID:dMvNau7k0
週末は今年第一弾のザギンでシースー
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3050398.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3050399.jpeg
1061029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:06:09.34ID:5rAXLkbR0
お金減ったんだけど
千円単位なので変わらない
107山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:06:17.39ID:PogaYoor0
最近、相武紗季って若いグラビアイドルが可愛いと思うわ
108山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:06:30.01ID:k0mak9US0
>>105
女の画像どこで集めてんの?w
109山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:06:59.23ID:61hhmAtg0
1000人以上の女とオマンコ楽しんだ男が

偉大な勝利者だ😁😁😁

でも30歳以上のオバタリアンは無価値なゴキブリだからダメダメ🤮🤮🤮🤮
110山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:07:48.48ID:/deuRPmId
冷静に見ると

中華に行ってた世界のマネーが
中国を見放して

ハイテクや日本株にながれてるだよな

これは続くよな

逆に中華の株価の上がり目は数十年ないね
2024/01/20(土) 09:08:00.44ID:8DQb0nVr0
スレが格差社会すぎて泣けるな…
2024/01/20(土) 09:08:50.07ID:PTckVG5pM
>>33
投資家偏差値90は伊達じゃないな
113山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:10:22.24ID:/deuRPmId
>>106
この流れで何を握れば減らせるんだ?
逆に才能が凄いw
114山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:10:26.38ID:7Lj9mals0
>>107

ダジャレおじのギャグが高度すぎて理解できんわ
2024/01/20(土) 09:11:36.34ID:Y7Rb3p6c0
そいや
森永卓郎~とか言ってるクズが消えたな(笑)
2024/01/20(土) 09:12:30.52ID:w0wQMvNl0
>>111
金無いやつはまじでこのスレ精神衛生上良くないと思う惨めになるだけ
英一郎ですらなに言われてもこのスレにいるのは親が金あるからで
2024/01/20(土) 09:12:45.02ID:MVG7UO2B0
まーたマンションが生えてるよ
10億目指してくれ
2024/01/20(土) 09:12:45.92ID:B9x5+Xncd
2022年:GPT3.5が司法試験下位10%
2023年:GPT4が司法試験上位10%

このペースはいかんでしょ
2024/01/20(土) 09:13:01.51ID:eh5o2DEs0
中国マネーが尽きるまで日米が上がるのか
10年ぐらい上げ上げして欲しいものだ
120山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:14:40.02ID:dMvNau7k0
>>111
5000万円超えたありから「間抜けじゃ無ければ」資産運用効率が指数関数的に上がるから5000万メド行くといいかも。
ポイントは賢くなくても良いけど間抜けじゃダメだって
ところを本日は強調して終わりたいと思います。
121山師さん (ワッチョイ 4356-VSuT [133.207.16.0])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:15:14.89ID:0lcav4rp0
海で溺れてる人が隣のおっさんにしがみついて巻き添えになる感じ
2024/01/20(土) 09:16:25.20ID:+gHWG5jo0
>>109
ボキャブラリ少なすぎて心配になるわ
123山師さん (ワッチョイ 3d4b-0bTq [2405:6583:9180:b500:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:16:50.46ID:nH2WfLcN0
色々なレバETF買ってるけど
全額tecl買ってたら
含み益が今の3倍以上になってたな
124山師さん (オッペケ Sr19-LTTi [126.253.137.192])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:16:53.57ID:zWQkFAGyr
>>105
数年停滞してる間にSOXLおじにあっという間にぶち抜かれたよね
俺もそろそろ抜かせて頂きます
2024/01/20(土) 09:17:32.43ID:MVG7UO2B0
>>116
その為に→が居るんだよ
126山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:20:07.87ID:dMvNau7k0
>>124
スクショは?
って他人の金そんなに気になる?
どーでもよくね〜?
127山師さん (ワッチョイ 83fc-t4TZ [2001:268:9a87:be8f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:20:10.20ID:ip+ESp4f0
馬鹿にしてたひよおじにパフォーマンス勝てるスレ民ほとんど居ない説
2024/01/20(土) 09:21:43.71ID:6NGJsh2d0
楽天レバナス見に行ったらまだ基準価額7800円なんか・・・
2024/01/20(土) 09:23:50.43ID:QGerbGlo0
一応+2.2%でかなり増えてるはずなのにAMDとかSOX見るとなんかイライラするわ
2024/01/20(土) 09:23:59.97ID:svHykq9c0
毎回毎回スクショ要求して他人の資産気になりまくってる奴おるね
131山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:25:16.22ID:eYBtBOQS0
土曜日の集会にでも行くかな
ナワバリ守り抜くぞ
2024/01/20(土) 09:25:32.85ID:PTckVG5pM
SBIメンテナンスばっかりだな
133山師さん (ワッチョイ 832d-8j7M [2400:2410:9600:3200:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:28:04.11ID:FuJVGvXp0
SOXLおじは来月には10億突破してそう
134山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:28:05.89ID:dMvNau7k0
>>130
ネットだから自分のスクショ出せないのは嘘つきとみなしてるからね〜
SNSは嘘つきだらけ。車や時計も所有してる証拠出せないのは
無視
135山師さん (ワッチョイ b5fa-9Z4W [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:28:37.12ID:MoG8E0AP0
AVGO,MSFT,NVDA,SOXL,LLY,ARCC,MAIN
この中でLLYだけマイナスだからAMDに乗り換えていいよな。
136山師さん (ワッチョイ 9dda-UHDT [2405:6581:8fa0:1210:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:29:05.83ID:Of311ury0
NVDA無双だったのか
AMZN、GOOG追い越せそうだな
137山師さん (ワッチョイ 4d21-l2AN [2400:2200:747:d574:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:30:46.47ID:H5wO96hp0
>>135
いいけどAMDバブリー気味だから決算見てからでもいいかも
2024/01/20(土) 09:33:28.63ID:MVG7UO2B0
>>128
あれ設定されたのほんとにド天井だったからなぁ2倍でもこんなに助からんのか
2024/01/20(土) 09:33:51.29ID:a24i7XYj0
>>48
レバナスとナスは全然ちがうわ
馬鹿がいちいち発言するな
140山師さん (ワッチョイ a302-ZjaT [240b:c020:450:219f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:36:57.21ID:rGmbZoFW0
エヌビディアと同レベルの製品を他メーカーが作れないのが信じられないw
近いうちに作れるようになるじゃないのかね
2024/01/20(土) 09:37:27.79ID:PjpRc+nd0
定石ではここでTSLAとCWEB全力だが?
2024/01/20(土) 09:38:07.88ID:yExmuyol0
紛うことなき寝金像
2024/01/20(土) 09:39:14.54ID:a24i7XYj0
年明けてから、個人は売り越しだからNISAの資金流入より昔からやってる下手くそ個人の売りのが多いんだよ
NISAだから株が上がってるは大間違い
144山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:39:27.51ID:k0mak9US0
>>142
https://www.oricon.co.jp/article/508804/
2024/01/20(土) 09:40:04.31ID:ygVar1Tm0
>>43
何言ってんだオマエ?
FANG+、SOX、その次にやっとナス100だ
146山師さん (ワッチョイ ad8e-yxEf [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:40:31.99ID:gYsWjKQe0
何でこんな上がってるんだ
147山師さん (ワッチョイ 3d4b-0bTq [2405:6583:9180:b500:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:40:47.22ID:nH2WfLcN0
FNGU買えるようになって欲しい
148山師さん (ワッチョイ cddc-yxEf [180.34.45.185])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:41:42.24ID:7kbh142N0
>>144
わたなべよういち何してんねん!って思ったら漢字違った
149山師さん (ワッチョイ ad8e-yxEf [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:42:09.01ID:gYsWjKQe0
円安だからか
日本やべ
2024/01/20(土) 09:42:39.45ID:2etnaRPu0
>>33
今後調子乗るやつ出てきたらこれ見せてやれよ
1511029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:43:25.98ID:5rAXLkbR0
https://i.imgur.com/bDLHxML.png
https://i.imgur.com/Q3XrRT4.png
これで文句ないよね😡
なんでウラン俺が買う前アゲアゲだったのに買った瞬間からそうなるの…
俺のNISA枠返して!!
152山師さん (ワッチョイ d5cd-6zsj [130.62.205.12])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:44:03.15ID:6tCsf6xB0
NISA民はようつべのおかげで今までより金融リテラシーは高いはずだからな
153山師さん (ワッチョイ b5fa-9Z4W [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:44:05.82ID:MoG8E0AP0
>>137
PER1373は怖いかな!
AVGOが37でNVDAが78なの考えると躊躇するかも。
154山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:44:54.83ID:k0mak9US0
>>151
→の兄さんと同い年だから意識してしまうわ
https://i.imgur.com/DDebHTI.png
2024/01/20(土) 09:46:27.89ID:MVG7UO2B0
>>140
Radeon使ってから言え
156山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:46:53.14ID:XtTyVpCF0
指数はかなりアゲアゲだったけど個別の上がり方はばらつき多いな
157山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:46:53.97ID:ZG4gUzv20
新NISAから株を始めました。

米国株(S&P500、NASDAQ)と日本のインデックスは
なんでもOK。迷わずすぐに買うでいいみたいですね。

買った日から上昇中。株って簡単だと親に言ったら
そんな考えなら、10年以内に貯金なくなるよと注意
されました。

新NISA以外ではNVDAを買ってます。

これからNVDAはどうなるのか。ここにいる人は
全員購入してると思うけど、これは上がったら
売るものなのか。一生キープなのか。
さっぱりわかりません。

そもそも
今時、AIが何かわからないままです
158山師さん (ワッチョイ e338-1c9G [240f:65:2473:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:48:39.11ID:OdlD+wRN0
>>157
あなたは人の道を踏み外そうとしています
マネーゲームはやめて今すぐ貧しい人たちや
被災者のために寄付しなさい
そうしないと痛い目に遭いますよ
2024/01/20(土) 09:49:37.42ID:OpMZbirf0
はじめてすぐインデックスとNVDAとか優秀すぎんよ
あとあまりこのスレ見ないほうが良いぞ変なの買いたくなるからな
160山師さん (ワッチョイ e338-1c9G [240f:65:2473:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:50:31.79ID:OdlD+wRN0
こんな高値で初めて
ミンスキーモメントも近いですよ
2024/01/20(土) 09:53:39.01ID:KRdXWO+rM
正直寿司は都心で食べたいとあんま思わんね
2億円程度ではコスパが気になって地方でしかカウンターおまかせの寿司屋は行けない
162山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:54:29.92ID:/deuRPmId
レバFANG+180%!
半分ウリマスw
163山師さん (ワッチョイ 9de9-oVAF [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:54:38.34ID:/UwKpMFe0
NVDAとか年始に買ってももう20%以上の液が溢れてる
164山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:55:02.81ID:XtTyVpCF0
>>157
今から買う分にはNVDAあまり美味しくないからな
手堅さはあるけど。
イケイケだった頃のTSLAっぽい立ち位置になってる
2024/01/20(土) 09:55:12.96ID:ztTLsFYk0
ワイもこのスレ来たとき始めて買った米国株はエヌベデアやな
大合唱やったわ

ワイのデビュー戦
2018/03/14
NVDA / NVIDIA CORP
1 株
250.96 単価
106.960 為替レート
手数料・税金
5.00
0.40

27,418円
2024/01/20(土) 09:55:45.58ID:y8VY33ijM
年始めの飲み会で投資について聞かれて面倒くさいから積立NISA勧めてしまった
すまんたぶん儲からないし面倒くさいから注意もしない
167山師さん (ワッチョイ a3c0-RrPL [240b:c020:450:192a:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:56:06.58ID:d2NdJrbu0
このスレ見てると、上がたくさんいるからまだまだ増やそうという向上心と
自分の資金なんて大したことないという鬱感が両方出てくるわ
168山師さん (ワッチョイ e338-1c9G [240f:65:2473:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:56:23.01ID:OdlD+wRN0
あなたたちだけマネーゲームでいい思いをして!恥を知りなさい!
世の中には働きたくても病気で働けず
ニーサを政府から禁止されてる私みたいな者もいるんですよ!
立憲民主に全力で投票だ!
いつか絶対資産税かけてやる!!
169山師さん (ワッチョイ eb2e-w94k [240a:61:1121:bed6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:56:59.16ID:MFSQjuXS0
ここでNVDAと言われてるのを見て黙って粛々とNIO積むのが玄人ってもんよ
2024/01/20(土) 09:57:41.54ID:ZM9Q7Xf+0
>>157
親損切りしろ
171山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:58:01.61ID:k0mak9US0
>>165
このあと140くらいまで下がったんだよな
底値で買い足してたんだけど、間違って一般口座で買ったので利益大きくなる前に売っちゃって買い戻しもしてないという初心者らしいミスの思い出がある
2024/01/20(土) 09:58:15.89ID:B2H7Dqtz0
テスラは悪いニュースしかない
2024/01/20(土) 09:58:20.28ID:PTckVG5pM
>>154
→兄さん何歳なんや
174山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:58:28.89ID:k0mak9US0
>>167
スクショは?
175山師さん (オッペケ Sr19-LTTi [126.253.137.192])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:58:58.89ID:zWQkFAGyr
>>126
悪く言ってすまんかったが信念を持った長期ガチホ力は尊敬してる
スクショはsbiがメンテ中で更新出来ないから今度な
2024/01/20(土) 09:58:59.80ID:MVG7UO2B0
>>167
終わりがないから面白いんしゃないか
1771029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:59:14.82ID:5rAXLkbR0
>>173
31歳ですよ!で!す!よ!
2024/01/20(土) 09:59:15.00ID:ZXIg1Y340
>>169
もう空が曇ってるどころか大雨じゃないか😨
2024/01/20(土) 09:59:30.15ID:a24i7XYj0
>>166
お前みたいなごみが一番儲からないんだよ
180山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:59:51.15ID:k0mak9US0
>>177
あれ 32じゃなかったっけ
なら一歳上だったわ
181山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:00:17.91ID:XtTyVpCF0
NCNOとRPRXいいと思うよ 
NVDAもいいんだろうけど
しかし何より心強いのは指数が加速してきたことだな
2024/01/20(土) 10:00:32.95ID:ttEvtjvk0
>>167
これアマおじ?
向上心も何も働かず株も買わずお祈りして資産減らしてるだけだよね
183山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:00:59.41ID:k0mak9US0
>>182
あまおじはID:dMvNau7k0
2024/01/20(土) 10:01:02.44ID:KRdXWO+rM
>>177
まだまだたっぷり入金できるじゃん
月10万で45歳まででも1700万
その間に3倍になれば5000万超える
185山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:01:02.73ID:/deuRPmId
ここにも数人悔しいベアガイジが紛れてるね
レスに滲み出てるw
2024/01/20(土) 10:01:57.18ID:a2N9huhL0
ごめん、なんでこんなに上がるんだ?
11月に買ったベアがもうすぐ100万円含み損なんだが??
1871029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:02:50.92ID:5rAXLkbR0
>>180
それは→ペニーマンだな
188山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:03:21.29ID:aKcsgamd0
>>166
株なんてやるお金無いですが鉄板です

一言目必ず儲かる?って聞かれるからなw
2024/01/20(土) 10:03:24.94ID:UHuyEJf2d
30前で1,000万もあったなんて優秀だったんだなあ
2024/01/20(土) 10:03:33.83ID:ttEvtjvk0
>>183
そっちか
ID変わって毎日100レスくらいしてるからたまにわかりにくいんだよね
2024/01/20(土) 10:03:41.22ID:2etnaRPu0
めちゃくちゃ利益出たのに意外と盛り上がってないね
192山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:04:09.06ID:XtTyVpCF0
目先の上げより、底打ちそうな株を取ることを優先させるわ
そのほうが後々美味しいからなあ
2024/01/20(土) 10:04:11.24ID:vfSCmqxUd
>>186
とっとと沈みゆく泥舟から脱出しとけ
2024/01/20(土) 10:04:14.32ID:ygVar1Tm0
>>184
月10万でも45歳で1,700万円か


SOXLおじ、一晩寝金増2,900万円…
2024/01/20(土) 10:04:24.43ID:GM5M6m0D0
他人の不幸を祈っても幸せにはなれない
ベアとインバは俺たちに大切なことを教えてくれたんだ😌
2024/01/20(土) 10:04:39.30ID:ylAdu6i+0
>>194
2024/01/20(土) 10:05:00.70ID:9saYOn340
→長男

育ちA
資産A
学歴A
人柄A

総合評価D
2024/01/20(土) 10:05:07.42ID:MVG7UO2B0
買っていいベアはTSLSだけ
2024/01/20(土) 10:05:18.40ID:c8vmd+fU0
>>144
紛うことなき昨晩の俺
200山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:05:47.47ID:k0mak9US0
>>194
SOXLおじと比べたらほぼ全員見劣りするだろ🥺
2024/01/20(土) 10:06:53.91ID:ygVar1Tm0
>>196
俺なんて底辺だから月10万すら無理やし既に45歳超えてるし

まあ勝ち負けやない、自分の問題やって言い聞かせてナストリマルチアイに
積んでるわ
202山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:07:41.19ID:VynXawgCd
>>197
兄と悲しい酒を飲み明かしたいwwe
2024/01/20(土) 10:09:01.91ID:a2N9huhL0
これからベア村議って、ブルにドテンしても大丈夫?😭
2041029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:09:03.81ID:5rAXLkbR0
育ち普通
資産普通
学歴悪い
人柄普通
2024/01/20(土) 10:09:10.63ID:GM5M6m0D0
30歳までに最低500万のタネ銭あるってのが何となく投資の入り口な気がしてたけど
今後はNISAで20代の若者は100万だけ貯金であとは全部インデックス投資に回していいぞ
がテンプレになりそうだね☺︎
206山師さん (ワッチョイ b589-0zjl [240f:93:4a3f:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:09:25.77ID:spJddXn00
NYダウ平均株価 史上最高値を更新 前日比400ドル近く値上がり
2024年1月20日 7時05分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240120/k10014328231000.html

19日のニューヨーク株式市場はAI関連の需要を背景とした企業業績の先行きへの期待から買い注文が増え、ダウ平均株価は400ドル近く値上がりし、史上最高値を更新しました。

19日のニューヨーク株式市場、ダウ平均株価の終値は前日に比べて395ドル19セント高い、3万7863ドル80セントと史上最高値を更新しました。

18日に台湾の受託生産で世界最大手のTSMCが、ことしはAI関連の強い需要などによって業績が回復するとの見通しを示したことを受けて市場では半導体関連を中心に企業業績の先行きへの期待が広がっていて、買い注文が増えました。

この日、発表された、アメリカの消費者の景気の見方についてミシガン大学が調査した指数が市場予想を上回ったことも株価の上昇につながりました。

IT関連銘柄の多いナスダックの株価指数も1.7%の大幅な上昇となったほか、主要な500社の株価で算出する「S&P500」の株価指数も終値で4800を超え、およそ2年ぶりに史上最高値を更新しました。

市場関係者は「生成AIの利用の急速な拡大を背景とした半導体の需要の高まりが企業業績を押し上げるとの期待が広がっている」と話しています。
2024/01/20(土) 10:09:39.83ID:c8vmd+fU0
スマートヲッチなるものを導入したがコレおもろいな
夜中に覚醒してこっそりチャート覗いたのとかちゃんと記録されとる
2024/01/20(土) 10:10:02.16ID:bpuw5VPU0
>>93
仙人かな?
209山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:10:03.57ID:aKcsgamd0
>>191
一般民は全力してるか分からんし分散してるし
2%前後増えただけじゃね
210山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:10:34.65ID:7zHKHZd1d
何この爆上げ

ナイキとかボーイングまで上がってるやん
2024/01/20(土) 10:10:43.45ID:Izvq6FDXM
総楽観で迎える週末
終末の始まり
2024/01/20(土) 10:10:45.72ID:EP4DuZhn0
>>191
SBIがメンテ中だから具体的な数字を確認できない人が多いんだよ
2024/01/20(土) 10:11:49.70ID:B9x5+Xncd
下がるときは上がる時の3倍のスピードで落ちるからそれだけ怖い
2024/01/20(土) 10:12:17.71ID:2T2Nd3GE0
>>207
おもしろいよな
いいおもちゃだわ
https://i.imgur.com/mu1tb31.jpg
215山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:12:22.97ID:7zHKHZd1d
暴落警戒しすぎるのは機会損失だけど
いくらなんでも上げすぎなのでは

半導体がどっかコケると
一気にガラりそう
どっか大手半導体で決算悪そうな所ある?
2024/01/20(土) 10:13:19.77ID:kMUodbY00
https://i.imgur.com/xAHiEqD.png
https://i.imgur.com/ySxxIy6.png
217山師さん (ワッチョイ cb72-mA6V [240b:c010:484:ad6f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:13:35.13ID:CrMXHcxO0
>>207
いつも見ているぞ
2024/01/20(土) 10:13:40.45ID:c8vmd+fU0
>>214
これはファーウェイの画面ですな、嫁のはコレ
俺はガーミン、アメリカ最高!
219山師さん (スッップ Sd03-1c9G [49.98.150.140])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:14:13.58ID:p37f4fFhd
soxs民のワイがおるからまだ上がるで安心せい
ワイはもう死んだわ世紀末になるまで起こさないでクレメンス
ちなsoxs5.6民
2024/01/20(土) 10:14:17.55ID:Qihyd87S0
半導体とかは別の要因で巻き込まれるタイプ
~ショックみたいな
221山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.158.236])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:14:27.87ID:nfsSHXFCd
SOXLは40〜48はいきそうだな
まだまだ安い
222山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:14:42.90ID:7zHKHZd1d
ダウ上げのせいで
日経が無駄に上がってしまう
月曜は寄り天確実だわ
223山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:14:52.19ID:k0mak9US0
時計は時計で付けたいんだよな
スマートウォッチじゃなくてリストバンドみたいなのだったらいいのに
2024/01/20(土) 10:15:48.98ID:09RER6+i0
NVDAなんか一昔前は自作PC界隈の人しか知らん会社やったのにな
225山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:15:59.02ID:VynXawgCd
あの〜
セクターローテーションは死語ですか?
226山師さん (ワッチョイ a521-RK5q [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:18:18.60ID:dV85ZEWi0
soxl様様やな
5バガだわ
10バガまで待つ
2024/01/20(土) 10:18:26.42ID:GM5M6m0D0
早く終末きて😭
1月からここまで上がると思ってなくて茄子100投信以外はノーポジだったのに
景気後退や利下げ予測の見通しが先送りされるばっかりで入れない😭
2024/01/20(土) 10:18:38.21ID:YSSJt8rj0
債券民以外儲かる相場来てるね
債券はいらない子
2024/01/20(土) 10:18:52.13ID:2nzeo3UF0
>>223
バンドなら
金あるならこれ
HUAWEI WATCH FIT Special Edition
だけど

入門は8のひとつ片落ちのファーウェイバンド7が5000円もしないからそれでいいと思う

つけてる感覚ないよバンド7
2024/01/20(土) 10:19:11.45ID:MVG7UO2B0
>>219
TSLSで取り返せよ決算絶対やらかすし50%は硬い
2311029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:19:50.88ID:5rAXLkbR0
>>230
信じて良いんですね🥺
2024/01/20(土) 10:20:28.35ID:Kbu2f38O0
>>225
そんなもん手数料稼ぎたい業者の宣伝文句やで
2024/01/20(土) 10:20:59.07ID:2qxk945j0
心までベアガイジになるな
234山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:21:06.00ID:XtTyVpCF0
この状況でベア買うやつはアホだ
それなら上がりそうな株のブル買ったほうがいい
235山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.158.236])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:21:33.87ID:nfsSHXFCd
週末はこないよ
早く飛び乗れ
2024/01/20(土) 10:21:41.04ID:c8vmd+fU0
>>231
間違いないね
今旬な落ち目のテスラ
人生買えるチャンスだよ
237山師さん (ワッチョイ 7bf5-nRSU [240b:c020:4b1:1606:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:11.39ID:G5BwZUsk0
ベアガイジってか顔見れば分かるよな
238山師さん (ワッチョイ b542-xrN4 [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:29.41ID:lqOav88Q0
SBIはメンテが本業
239山師さん (ワッチョイ 7bcf-l2AN [119.231.6.242])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:33.80ID:ifgnR5xy0
GPUにどれだけ投資するかで株価が決まりつつある
つまりDOJOに投資したTSLAも...
240SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:43.17ID:4sa/xS9m0
>>104
誤解なきように言っておくと公認会計士資格を持っているけど、今は起業して教育関係の仕事をしている
2024/01/20(土) 10:22:45.04ID:UjnPo7bO0
>>228
債券少しだけもってるけど機会損失半端ない
ドル建てだと悲惨でめも当てられないわ
https://i.imgur.com/LWeWpvM.jpg
242山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:53.17ID:XtTyVpCF0
2月15日に発表されるRPRXの決算予想めちゃくちゃいい
https://www.nikkei.com/nkd/company/us/RPRX/finance/
243山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:23:26.44ID:k0mak9US0
>>240
まさか投資教育?😰
2024/01/20(土) 10:24:31.25ID:ttEvtjvk0
>>240
SOXLおじ仕事も凄いのか
無敵やん
245山師さん (スッップ Sd03-1c9G [49.98.150.140])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:24:41.73ID:p37f4fFhd
>>230
それ絶対テスラも何故か好感持たれてワイのsoxsも死ぬ奴やん
246山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:24:58.13ID:ZG4gUzv20
債券って銀行で買うんですか?
ネット証券では買えないですよね。
247山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:25:47.09ID:k0mak9US0
>>246
このスレではTMFっていうのを買うのが主流
248山師さん (ワッチョイ 7bcf-l2AN [119.231.6.242])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:26:23.66ID:ifgnR5xy0
出航するぞ遅れるな
2491029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:28:19.28ID:5rAXLkbR0
>>240
俺も金融リテラシーはあるから?雇ってよ🥺
250山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:28:28.55ID:ZG4gUzv20
>>247
債券の投資信託ってあるんですね。
なんか下がっているのが気になりますが。
2511029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:29:02.28ID:5rAXLkbR0
Tsls買うわ
逆転するためには逆張りするしかない
私はこれで日本株でもやられました
2024/01/20(土) 10:29:19.95ID:Bg0RKMSY0
>>251
あっ
253山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:30:38.65ID:6EHr0ULPM
>>186
さっさと切れよ
ベアなんて短期でやるもんだぞ
じゃないと俺みたいに−80%とかいくぞw
2024/01/20(土) 10:30:50.74ID:2qxk945j0
>>251
底打ちきてんね
255山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:31:12.24ID:VynXawgCd
→数年見てるが
インデックスにしとけば爆益だったんだよ
今からでも間に合うwwww
2024/01/20(土) 10:31:34.53ID:6NGJsh2d0
売りも買いも今から乗るのは時期が悪い
とりあえず決算の動き見てからでいいだろう
ウラン推しのワイはKAPの決算に注目
2024/01/20(土) 10:31:38.51ID:ttEvtjvk0
>>251
ひぇっ…
2024/01/20(土) 10:31:40.71ID:MVG7UO2B0
>>251
順張りしないから→になったんだろ…
2024/01/20(土) 10:32:25.28ID:9saYOn340
アイドルコテの末路やね…
2024/01/20(土) 10:32:51.96ID:c8vmd+fU0
矢印兄はすっとこどっこいなトレードかましてるけど
1000万円もって「た」ってのが謎なんだよな
拾ったのか?
2024/01/20(土) 10:32:52.25ID:Kbu2f38O0
投資家より相場師
2621029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:33:06.76ID:5rAXLkbR0
SOFIとNUは削除だ!
特定口座でTSLS買います😤
263山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:33:08.53ID:lJxwPPll0
口座の金見てにやつきたいのに
SBI14時まで見れんのかー
264山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:33:22.66ID:VynXawgCd
→兄ならまだ🌸が買えるよな
2651029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:34:15.31ID:5rAXLkbR0
アゲアゲ日本株で信用二階建て…
結婚したから信用はもうしないけどやりたい🥺
2024/01/20(土) 10:34:20.27ID:ygVar1Tm0
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用

https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html 


てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


ファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に恥を
かかせたい意図でもあるんか?
2024/01/20(土) 10:34:38.10ID:Kbu2f38O0
SBIなんかで良く取り引きする気になるな
楽天のマーケットスピード一択だわ
2024/01/20(土) 10:34:44.97ID:MVG7UO2B0
>>262
それが正しい
ダウントレンドに乗っていけ
269山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:36:04.46ID:7zHKHZd1d
テスラもう許されたの?
2024/01/20(土) 10:36:16.31ID:ZXIg1Y340
ハイテク株のヘッジなら債券じゃなくて不沈艦MCDで十分だったという事実
ゴールドよりも強い
271山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:37:14.69ID:XtTyVpCF0
TSLAは先走って買ったものの決算後で良かったな
272山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:37:51.98ID:XtTyVpCF0
底打って上がるとしてもガンガン上がりそうではないし
273山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:38:01.22ID:lJxwPPll0
楽天はモバイルがなけりゃ乗り換えてたかもしれんが
モバイルが足引っ張ってるから信用できん
2741029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:38:14.55ID:5rAXLkbR0
>>268
どっち目線なの🥺
ブル発言したと思えばベア発言
TSLSをヘッジにTSLLも買えばええんか
275山師さん (ワッチョイ e397-e8Eg [240a:61:3143:6706:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:39:21.43ID:14zKYmMI0
株は上がったが日本代表が…

3戦目は名波臨時コーチが監督の可能性も浮上。
森保を解任するかどうかの話になってるのか。俺はしないとは予想するけどな。いま話し合い中かいな
2024/01/20(土) 10:39:25.69ID:fqllA3b00
債権って満期保有の固定リターンがメリットだと思うんだけど
投信にするメリットってなに?
2024/01/20(土) 10:39:54.34ID:YSSJt8rj0
>>241
ナカーマw
わいのEDVも150万円くらいの含み損ですよ😉
SBIメンテ中で詳細みれないけど。
2024/01/20(土) 10:41:01.49ID:ttEvtjvk0
>>274
そんなんでも矢印アマおじ一族より良い結果になりそう
279山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:41:17.19ID:VynXawgCd
S&P500は20%上昇のブル相場入り
ブル相場は平均4年続くんだっけ?

ロサンゼルス五輪まで突き進むのか!
280山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:41:23.96ID:edUFx6Bh0
>>275
昨日はキーパーがな。
イラクに負けるとかw
遠藤もインタビューでキレてたね。
281山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:41:54.11ID:lJxwPPll0
久々に楽天証券でレバナス開始時に30万分買ったの見たらマイナス65000円まで薄まってた
積立してたらもりもり増えてるんだろうな
282山師さん (ワッチョイ a3a5-HXAs [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:42:01.13ID:i7BjcVR80
SOXLが3倍に育ったんで
個別に乗り換えたいんだがどこがよい?
2024/01/20(土) 10:42:08.47ID:w2N+YJ8C0
寝増金
なにこのキチガイじみてる上げは
284山師さん (ワッチョイ a551-hlHV [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:42:33.57ID:dU1zKtwv0
>>109
20歳以上は無価値だ
12,660人と楽しんだ者だけがレジェンドになれる
285山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:42:59.27ID:7zHKHZd1d
ワイのEDV
かろうじてまだプラス

昨日下がってきたところで
下で結構買い上げられて上がっていった

いつかは利下げで方向性はいいんだろうけど
それがいつか?今でしょ!とは言えない

景気後退間違いないんでしょ?
2024/01/20(土) 10:43:22.04ID:EP4DuZhn0
>>215
素人目には良い決算に見えても
玄人目線では迫力不足判定食らう事があるぞ
287山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:43:30.85ID:VynXawgCd
>>276
金利下落の利下げ期待じゃね?
間違いなく夏には利下げあるだろう
288山師さん (ワッチョイ 9de9-oVAF [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:44:07.38ID:/UwKpMFe0
遊びで買ったレバFANGも金の増えるスピードが速すぎて怖くなる
289山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:44:19.81ID:vswi9NS20
これが稲妻!?
2024/01/20(土) 10:45:12.16ID:Qihyd87S0
迫力不足とかいうガー不
2024/01/20(土) 10:45:12.63ID:YSSJt8rj0
>>246
長期で持つなら債券はインフレに勝てない。
債券より株式インデックス投信が良い。
ジェレミーシーゲル先生が長期で検証してるよ。

債券は守りでちょっと持つだけにしてます。
2024/01/20(土) 10:45:48.21ID:2hUx13Z80
アノマリーでは2月に暴落
293山師さん (ワンミングク MMe3-9Z4W [153.155.246.171])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:46:03.19ID:20Gy4wu3M
ヘッジ用銘柄てハイテクとか主力銘柄より握力が試されないか?
VDCとVHT持ってたけどMSFTとNVDAに変えちゃってた。
294山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:46:06.02ID:7zHKHZd1d
>>286
出た
迫力不足というなの
謎の下げられ

決算発表時刻と同時に
爆下げ機動してるのとかあるから
内容がどうこうより
あらかじめ決められてる下げとかありそう

あと最近決算悪くても謎に買われる半導体あったり
日経のディスコとか
2024/01/20(土) 10:46:38.10ID:fqllA3b00
>>287
なるほど
高リスク・リターンの目的で持つのね
2024/01/20(土) 10:48:31.93ID:ZXIg1Y340
EDVはそのうち絶対に上がる高配当銘柄だと思えばまあ
TMF、お前はダメだ
297山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:49:47.50ID:VynXawgCd
QT縮小とか話題もチラホラ
実体経済は⤵は間違いないんでは?

確実に増える買い場の短期債券って流れでしょ

長期債券は分かりませんw
298山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:49:51.92ID:PogaYoor0
1月20日土曜日
おはようございます!!!!
今日は本当は今年初のスーパー銭湯に行く予定だったんだけど残念ながら東京でも雨あるいは雪って予報が出たので中止に
だけど来週こそ!必ず行くぞ!吉は幾三!
てことで今日は家でおとなしくして昼はケンタッキーを頼みます
299山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:50:20.61ID:JrMsejju0
シーゲルが、市場の年6回の利下げ折り込みは、万が一の金融危機を見込んでる分も含んでるから、実際はそこまで市場は積極的に利下げを折り込んでいるわけではないって言ってて、なるほどと思った
2024/01/20(土) 10:50:26.98ID:GbvqX46h0
>>240
しゅげえ、さすがブリザード軍団一番槍だわ
301山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:51:05.16ID:61hhmAtg0
>>266


証券マンなんか信用するのが頭悪いアホ🤪🤪🤪🤪

銀行員も証券マンも自分の利益が最優先だ😁😁😁
302山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:51:05.81ID:61hhmAtg0
>>266


証券マンなんか信用するのが頭悪いアホ🤪🤪🤪🤪

銀行員も証券マンも自分の利益が最優先だ😁😁😁
2024/01/20(土) 10:51:47.09ID:GbvqX46h0
>>43
今週末のテーマはオルカン vs SP500 に決まりました
2024/01/20(土) 10:51:57.09ID:nE9coT6s0
100%正解な投資はない
すきにすればええ

債券バボォーが崩壊したから少し買ってるだけ
https://i.imgur.com/cTiuiwX.png
2024/01/20(土) 10:52:20.54ID:9VOkm7dY0
>>293
VDCをQQQMに買い換えようか迷ってる。
先日、AMZNをQQQMに買い換えたんだけど。
このての個別を持って一喜一憂するよりETFの
方が良いという境地になってきてる。
306山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:53:30.20ID:PogaYoor0
>>303
オルカンに新NISA全部使った奴なんておるかん?




なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/01/20(土) 10:54:16.19ID:Mdzw2sdv0
お前らおはよう
https://i.imgur.com/gt5VXbD.jpg
308山師さん (ワッチョイ fb1c-HXAs [2400:4051:a863:5b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:54:36.75ID:jgjZXf7V0
1988~2023年のCAGR(ドルベース)
MSCI ACWI 8.11%
MSCI USA 11.00%
MSCI JAPAN 2.04%
309山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:55:22.01ID:goysWzFj0
>>291
債券がインフレに勝てない?
嘘書いちゃダメだよw
2024/01/20(土) 10:55:38.41ID:Mdzw2sdv0
おい、ここでオルカンなんて言ったら粛清されるぞ
リスクを取らざるものは生きていけない荒くれ者の国だからな
2024/01/20(土) 10:55:40.52ID:bCDs516N0
寝落ちで今起きたら爆上げしてんだが何かあったの?
312山師さん (ワンミングク MMe3-9Z4W [153.155.246.171])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:56:13.85ID:20Gy4wu3M
>>305
そして物足りなさが勝って個別に戻るのだ、俺のように!!
313山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:57:10.61ID:XtTyVpCF0
TSLA決算前に半分は売ってリスク減らしとくか
2024/01/20(土) 10:57:40.79ID:Mdzw2sdv0
>>309
長期で債券はヤバいんじゃないの
https://i.imgur.com/Rdy5FNH.jpg
2024/01/20(土) 10:58:10.55ID:iV0oHPbZ0
>>309
物価連動国債くらいじゃね
2024/01/20(土) 10:58:46.27ID:ggCib0GH0
積立はsp500と大和ナスを半々にしたわ
317山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:00:07.39ID:XtTyVpCF0
ナスやSP500のレバもの良さそうじゃん
リターン期待できそうだしリスクも小さい
318山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:00:10.07ID:JrMsejju0
SP500vsオルカンだあ?
こちらはNVDAvsAMDやってんだ
2024/01/20(土) 11:01:09.65ID:GbvqX46h0
>>108
たぶんここだね
https://twitter.com/lologonewild/
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/20(土) 11:01:46.68ID:0YMoRFGw0
いい感じに強欲になってきてるな
321山師さん (ワッチョイ a5cf-yxEf [2001:268:986e:38d1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:01:56.22ID:nonZPxoG0
あ!昨日オナニーするの忘れた!
322山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:01:58.53ID:PogaYoor0
プロスピAで自チームA契約書でバウアー出た
これでようやくバウアーを極に出来る
こういう小さな幸せを楽しむのも良いことだ
323山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:02:34.06ID:vswi9NS20
稲妻なのにSBIが僕の資金隠してどうなってるか分かりません
2024/01/20(土) 11:02:35.72ID:Z2h3COqVa
何したって一番になれないオルカンでは勝負にならない
2024/01/20(土) 11:02:42.81ID:283H401H0
半導体はコロナから踏み上げ踏み上げで上がってる感じだから業績良くなって空売り入らなくなって飽きられたタイミングで暴落だと思う
2024/01/20(土) 11:03:37.24ID:no8hYC5f0
Fear&Greed見て様子見宣言してたオジたちが一斉に買ってるていで話しはじめた
327山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:04:38.72ID:vswi9NS20
矢印族よニセコ(倶知安) に引っ越ししてバイトせんか?
https://i.imgur.com/dIjree1.jpg
2024/01/20(土) 11:04:45.68ID:9VOkm7dY0
>>312
AMZNは分割前の1500ドルのときから持ち続けて
2倍になってから、取得価格に近いところまで下落
しても握り続けたのよ。
こういうのに耐えるならQQQMの方が楽だろうと。
ちなみに個別はまだAAPL, TSLA, ARMなど持ってる。
329山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:04:48.01ID:PogaYoor0
>>321
俺のオススメオナニーリスト
南波杏、小沢菜穂、早坂ひとみ、松島かえで
MOKA、marin.、冬月かえで、立花里子、希咲エマ

好きなの選べ
2024/01/20(土) 11:05:07.80ID:aJT9ZzMo0
>>310
まぁ最低でもナス100よね
331山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:05:23.43ID:goysWzFj0
>>314
CPI inflation Calculatorで計算すると
1802年の1ドルは2001年の16.55ドル
そのグラフだと長期債は952倍だから余裕で勝てる
332山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:05:44.24ID:vswi9NS20
>>314
フリーレン定期
333山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:06:08.59ID:JrMsejju0
EXfearまで待つ言うてる人もいるが
下手すりゃ3年以上来ないこともあるらしいからな
それまで持たざる恐怖に耐えれるかな
334SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:06:45.19ID:4sa/xS9m0
>>300
突撃ならお任せあれ!
335山師さん (オイコラミネオ MM89-l2AN [150.66.116.112])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:06:49.86ID:utz6qsEtM
>>329
古すぎ
20年以上前だろ、そんな奴ら
2024/01/20(土) 11:07:04.07ID:cAcQ0BvL0
来週稲妻からジゴスパークになるぞ遅れるな
337山師さん (ワッチョイ eddc-RK5q [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:07:47.34ID:4gkdWefz0
お前の前に立っているのは、200年以上生きた山師さんだ
338山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:08:50.97ID:lJxwPPll0
時給めっちゃ上がってるな
給料ほぼ横ばいの仕事辞めて
バイトした方が稼げそう
2024/01/20(土) 11:09:12.01ID:lWWMahdTd
オープンAIが特異点すぎたな
技術が一気に10年進んだろ
2024/01/20(土) 11:10:15.13ID:kMUodbY00
投資先追加予定地
https://i.imgur.com/Q38GspY.png
https://i.imgur.com/HIDUVHJ.jpg
341山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:10:27.21ID:hrB81zo30
>>339
発明したのはGoogleなのに🥺
342山師さん (ワッチョイ eb66-2STM [2400:4150:8222:eb00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:10:34.94ID:08dVky6T0
各種先行指標がことごとく下で
1年後のミシガン期待インフレの数値が
悪くて、株価が上がったのなら
半年以内にリセッションが来る可能性が
高いと思ってしまうけどな。
343山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:10:46.08ID:PogaYoor0
まぁ来週は米国株は調整入るよ
日経はさくらがどうなるか注目したい
KDDI終値5,000円チャレンジも
去年のUFJもそうだが配当と優待目的でこの二つ持ってるけど
この二つの株価の伸びえげつない
2024/01/20(土) 11:10:52.38ID:D+VKhXAk0
産業の米はいきなり10倍なったりするよね
金利何それ美味しいの状態で
345アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:11:36.45ID:g6znlcPD0
>>240
おまえ、仕事が公認会計士言うてたやんw
2024/01/20(土) 11:12:03.28ID:e78vqeJLH
僕はWDCが好きです😇
347山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:13:47.94ID:vswi9NS20
paypay君は新人か?
Welcome to the winner's game😎
2024/01/20(土) 11:13:55.73ID:KqMs9znb0
TECLは怖いから触れない
349アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:14:21.88ID:g6znlcPD0
そのうち有料投資塾を開いた
てか言いそうやな

https://fxinspect.com/archives/29417
350山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:14:53.49ID:mcSVSzru0
今米株だけでも結構気持ちええけど
日経やってたらもっと気持ちよかったんだろうな
351山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:15:02.61ID:JrMsejju0
全盛期のガンホー見ちゃったら
さくらとか、全然赤ちゃんに見えるね
352山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:15:39.37ID:VynXawgCd
ところで
含んでる銘柄晒してくれない?

君子危うきに近寄らず

これやりたいんよ
2024/01/20(土) 11:15:45.00ID:On0rUDRW0
soxlおじは二億?到達したときに
公認会計士と東大受かったことくらい嬉しいみたいに言うてただけだったはず

監査法人にずっといる人少ないしそんなもんじゃね
354山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.158.236])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:16:14.63ID:nfsSHXFCd
テスラ週直近フィボ38.2触れたのか
貫通したらオモロイんだがなぁ
355山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:16:33.87ID:vswi9NS20
>>348
攻撃のSOXL
攻守のTECL
守りのTQQQ
356山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:16:49.22ID:lJxwPPll0
テスラも下がって勃起上げするんだろうなぁ
357山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:17:25.64ID:61hhmAtg0
フェラーリとかベンツ買おうか検討してるんだが

高い車乗ってると悪いヤツに狙われやすいから困るわ🤮🤮🤮🤪🤪
358山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:17:50.24ID:vswi9NS20
>>352
おしっこちびることになるがええんか
みんなやべえの隠し持ってるけど
359山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:18:13.81ID:PogaYoor0
練おじに統合失調症みたいって言われた人だ
360山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.158.236])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:18:25.56ID:nfsSHXFCd
テスラは強気で178まで待つ
こなかったら縁ないわ
2024/01/20(土) 11:18:39.48ID:YSSJt8rj0
>>309
ごめん。間違いかもw
2024/01/20(土) 11:19:33.03ID:cAcQ0BvL0
俺もテスラは180割るまで待ちかなぁ
2024/01/20(土) 11:19:46.29ID:bCDs516N0
>>339
お漏らししたNAIもな
364山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:20:37.97ID:PogaYoor0
ひろゆき「TSLAは210ドル台で変える今がチャンス」


こんなこと言ってくれないかな
365山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:21:48.02ID:goysWzFj0
インフレに勝つなら圧倒的に株だけど
まあ債券でもまあそこそこ勝てるよねっていう
あまりリスク取りたく無い人の選択が債券
366山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:22:53.84ID:k0mak9US0
去年の配当を貯めたMMF10万円分があるからTSLLに突っ込んで遊ぼうかと思っている
SOXLに突っ込む予定だったんだが…😰
2024/01/20(土) 11:23:54.64ID:zgbkZXcDa
債券は資産運用であって形成じゃないんだよね
2024/01/20(土) 11:24:32.70ID:f5NSoy/y0
ピーターリンチは債券はsp500の配当利回りを6%上回ったら買えばいいみたいなこと昔言うてたよね

今はそれがNASDAQ100とすれば
ワンチャンあり?🤔
369山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:25:35.70ID:vswi9NS20
遊ぶにしても100万円は欲しい
2024/01/20(土) 11:26:30.91ID:bCDs516N0
神の船なら勝率3倍
2024/01/20(土) 11:27:01.26ID:XI6zd+E20
NVDAなら信用2階建てしても大丈夫ですか?
372山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:27:53.77ID:k0mak9US0
>>369
そこまで出すと新NISA埋めるのに支障が出る
2024/01/20(土) 11:28:13.68ID:ggCib0GH0
>>349
名前の最後のモってなに?
374山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:29:51.39ID:goysWzFj0
債券も割と儲かるよ
自分はIBで円キャリーしてドル調達して生債券を2倍レバで買ってる
円キャリーが巻き戻し開始されたらヤバいかもw
375山師さん (ワッチョイ 7b03-DchR [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:30:45.36ID:zWK8nqaZ0
総楽観は売り、それは去年までのアノマリー
今年からのアノマリーは総楽観は買い!
2024/01/20(土) 11:32:07.51ID:2sxX/P5Fd
>>373
キチガイに触るな触ったらちゃんと面倒みろよ
2024/01/20(土) 11:32:32.60ID:PTckVG5pM
>>228
こういう上昇相場見ると高配当や債券で我慢できないんだよね、普通
378山師さん (ワッチョイ fb1c-HXAs [2400:4051:a863:5b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:33:34.06ID:jgjZXf7V0
AMDは今週19%も上げてんのか…持ってる時はヨコヨコか下落し
持ってない時に爆上がりするのやめてくれませんかね傷付くわ
379山師さん (ワッチョイ 4d43-nRSU [240b:c010:4b4:d1b0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:33:42.65ID:cIGk0s2y0
やっぱ飯おじって基地外なの?🥺
380アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:33:47.25ID:g6znlcPD0
>>373
鈴木キモやと読みにくいからやで
2024/01/20(土) 11:35:08.00ID:B9x5+Xncd
googleはGPTのコア技術のトランスフォーマー構造を発明したのになぜか2番手になった企業
この論文の引用件数は10万件超えで、間違いなく歴史に残る大発明レベルなのだが
2024/01/20(土) 11:35:18.42ID:EP4DuZhn0
AMDは今月末に決算か
383山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:36:36.50ID:mcSVSzru0
儲かって嬉しいから誰かに言いたいけどリアルで言ったらキモがられるしここじゃ下の方だから何にもならんし
1人で黙々とできる奴偉いな
2024/01/20(土) 11:36:57.68ID:09RER6+i0
株と債券は逆相関が強いからちょっとの債券を組み込む事で
ボラが小さくなってシャープレシオが向上するいうのはよく言われる話
385山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:38:01.14ID:k0mak9US0
>>383
嫌儲に投資スレしょっちゅう立ってるからそこで底辺相手に威張り散らしてくればいいよ
2024/01/20(土) 11:38:01.51ID:ZM9Q7Xf+0
PFの31%債券だから置いてれて悲しい
2024/01/20(土) 11:38:40.06ID:GbvqX46h0
>>327
ニセコだとそれくらいの時給が珍しくないね
https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88&l=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93+%E8%99%BB%E7%94%B0%E9%83%A1+%E3%83%8B%E3%82%BB%E3%82%B3%E7%94%BA&radius=0

ベッドメインキングで 1,600 円だってw
https://jp.indeed.com/viewjob?jk=167e2f8d21a87cc8
388山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:39:50.12ID:edUFx6Bh0
「役員報酬は1億8千万円」 M-1王者・松井ケムリの父は大和証券「社長争い」に敗退か(デイリー新潮)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dddd7f430c5aa394486acca6d350a53213bf05cc
2024/01/20(土) 11:40:41.06ID:PTckVG5pM
>>327
北海道の魅力に外国人が気づくのが遅すぎたんや。日高山脈や知床もいいぞ😳
390山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:40:49.09ID:aKcsgamd0
>>386
まだ間に合うから売って入れ替えだな

そうしないと楽しめんぞ!
391山師さん (アウアウクー MM99-l2AN [36.11.224.194])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:41:42.30ID:J3lmDiQVM
>>381
Googleは技術的に超一流。
商業的に超三流。
392山師さん (ワッチョイ b575-6zsj [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:42:13.97ID:Y+ILtv0g0
高校生で時給1550円なら、もう大学なんか行かずニセコで働いて全部SOXLにぶちこめば
20代でFIREできそうだね
393山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:43:50.83ID:XJesFu9D0
今や大卒初任給30万がデフォだぞ
2024/01/20(土) 11:44:05.23ID:byKnPj4x0
>>380
ああ キモいのモか なるほど
395アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:44:52.38ID:g6znlcPD0
1.偽造スクショで爆益アピール
2.東大卒、会計士です
3.教育関係の仕事してます←今ここ
4.趣味の投資に本業のノウハウをプラスし
 必ず儲かる投資塾(有料)を設立しました

設立したら入会金1000万にしろや
おれが入ってやるで

https://imgur.com/a/0cPpxU8
2024/01/20(土) 11:45:21.44ID:B9x5+Xncd
ちなみに被引用数が10万件を超える論文は基本的に世界を一変させるレベルのものしかない
397山師さん (ワッチョイ b545-Gezm [240b:c020:492:d628:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:45:21.58ID:mtv1gnTz0
株強すぎて震える
流石にバイクラじゃぁないのかい?😭
398山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:45:43.80ID:XJesFu9D0
>>397
ところがどっこい
2024/01/20(土) 11:45:58.79ID:HCgWZ1Wi0
サカナAIはどうなるかな
400山師さん (ワッチョイ b575-6zsj [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:46:23.81ID:Y+ILtv0g0
うちの子は固定残業80時間込みで初任給38万円 ブラックなんかな固定残業込みって
401山師さん (アウアウクー MM99-l2AN [36.11.228.41])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:46:48.06ID:1Vs9iJVaM
倶知安ってど田舎のリゾート地だろ、軽井沢の劣悪版じゃないか生活できんぞ😅
402山師さん (ワッチョイ 9d63-oVAF [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:47:30.71ID:/UwKpMFe0
AMD決算良かったよ、また飛ぶぞ
まだまだ飛べる子や
4031029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:47:31.53ID:5rAXLkbR0
軽井沢…召喚魔法唱えたわね
2024/01/20(土) 11:47:41.07ID:mfAPWjrB0
強すぎ上がりすぎとは言うけどまだナスって2年低迷した回復期間を抜けたばかりだもんな
本当に始まりの可能性も
2024/01/20(土) 11:48:00.37ID:cAcQ0BvL0
ただの好景気でしょ
しかも長期間になりそうな予感
406山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:49:00.26ID:XtTyVpCF0
米国株バブルの時代がくるな
2024/01/20(土) 11:49:23.40ID:PTckVG5pM
>>400
実際の残業時間が重要でしょう。そこの中堅社員の残業時間をきいてみよう。
408山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:49:30.62ID:eYBtBOQS0
>>395
おいマジかよ最悪だな
2024/01/20(土) 11:49:48.97ID:nczfuzum0
爆益祝いに含み益で買う車と腕時計の話をしよう!
410山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:49:56.06ID:vswi9NS20
>>393
(固定残業代含み)
東証プライムの企業がしてんすよねこれ
2024/01/20(土) 11:51:00.48ID:PTckVG5pM
>>409
スズキの中古車!40万円! 腕時計は邪魔だからいらない🤗
2024/01/20(土) 11:51:07.01ID:mfAPWjrB0
しかし2244一本にして良かった
こんないいとこ取りのETFが他にあるだろうか
テスラはうん、この調子なら割合下げてくれ
413アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:51:31.59ID:g6znlcPD0
投資家のおまえらなら
フェラーリにロレックス一択やろ
2024/01/20(土) 11:51:35.20ID:ZM9Q7Xf+0
残業80時間はキツいよブラックだよ
415山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:52:09.21ID:6EHr0ULPM
>>409
新車ハイブリットヤリス買ったよ!
416山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:53:39.81ID:hrB81zo30
>>412
赤字で鉄球パーン時代からナス20位内なのでダメです🙅
2024/01/20(土) 11:54:37.10ID:BKKKwZ6b0
>>400
基本ブラック
プログラミングとか編集とかものづくりの中流~下流工程だと稀に人の半分の時間で3倍の仕事を回す人がいるからその人たちにとってはよい
そうなるためには才能と適性と数年の慣れと組織内で裁量をもてる実績がだいたい必要
2024/01/20(土) 11:56:49.41ID:mfAPWjrB0
お前らからしたらチンケな話で申し訳ないんだが
今日初めて含み益が100万超えたのだ
2024/01/20(土) 11:57:43.37ID:PTckVG5pM
>>418
しゃぶしゃぶでお祝いしようや ㊗
2024/01/20(土) 11:58:35.50ID:mfAPWjrB0
>>419
わーい🙌
421山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:58:38.87ID:mcSVSzru0
こんだけ技術進んだ今やっと月面着陸及第点か
アポロ計画ってマジでおかしいだろ
ファミコン並みのコンピュータだぞ
422山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:58:59.64ID:PogaYoor0
ケンタッキー頼んだよ!
2024/01/20(土) 11:59:09.66ID:TSMEu0IC0
もうおわりだよ😡
424山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:59:53.73ID:k0mak9US0
>>423
投資家に戻るとか言ってなかった?
2024/01/20(土) 12:00:25.49ID:0FmFZyGJd
>>423
また投資家から降ろされてて草
2024/01/20(土) 12:00:29.41ID:9saYOn340
→次男

育ちD
資産D
学歴D
人柄D

総合評価D
427山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:00:33.48ID:6EHr0ULPM
>>418
おめでとう🎊
赤飯炊くか
2024/01/20(土) 12:00:40.47ID:cAcQ0BvL0
宇宙開発は俺らが生きてる間にまともな市場出来んのかねぇ
429山師さん (ワッチョイ 4dcd-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:00:44.46ID:vswi9NS20
>>423
何に使ったんだ言ってみろ😡
2024/01/20(土) 12:00:54.02ID:PTckVG5pM
損芸は犬でお腹いっぱいなンだわ
431山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:00:59.16ID:aKcsgamd0
>>418
今日1日で?
一銘柄で?
株初めてトータルで?

2024/01/20(土) 12:01:19.15ID:E6sWeyYj0
189万でエヌビディア買ってホールドしてるだけで何倍にもなったのに
ガチャガチャするあちこち浮気するやつは儲からない
2024/01/20(土) 12:01:21.11ID:GbvqX46h0
>>423
減ってる??
434山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:01:47.50ID:VynXawgCd
>>423
昨年秋に30万超えてなかった?
90%引きとか何が起こったんや?w
2024/01/20(土) 12:01:48.25ID:1bCDBM3O0
>>423
競馬やれや
436山師さん (ワッチョイ 7b74-hA17 [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:01:51.46ID:m4KRp3Ys0
>>423
この前まで3万くらいあったよね何買ったらそうなる
2024/01/20(土) 12:03:13.70ID:TSMEu0IC0
寄りでCRGE買ってウハウハだったのに起きたらコレだよ
2024/01/20(土) 12:03:22.71ID:cAcQ0BvL0
今の米相場だと猫も杓子もみんな自然と上位株全ツッパガチホになるわな
439山師さん (ワッチョイ 4dcd-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:04:15.60ID:vswi9NS20
>>436
この前どころか12時間前まであったぞ
2024/01/20(土) 12:04:39.65ID:BKKKwZ6b0
犬と違って憎めないところがな
犬はカスなのも含めてスレ民のおもちゃになれた
441山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:05:10.79ID:mcSVSzru0
2万って何買えるんだよ
2024/01/20(土) 12:05:23.82ID:mfAPWjrB0
おれも右往左往の弱さはほんと思い知った
戦争にビビり円高にビビりハイテクG7下げにビビり日経の上げにビビり
始めた時から買って何もしなければ+500万は固かったものを
443山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:06:13.34ID:XtTyVpCF0
>>432
いかにも初心者の発想だな
そう思ってた時期が自分にもあったしガチホで大きく儲けたこともあるから言いたいことは分かるが、
株はガチホが正義なんて単純じゃないな
444アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:06:17.21ID:g6znlcPD0
アマオジだかアホオジだかいうやつが
色消したランボ画像上げてたが
あれもパクリやるやつの常套手段やな

その後、またアップしてやるよ、と言ったわりに
逃げ回ってアップしないのはsoxlのジジイも同じやな

https://imgur.com/a/55Sve9r
445山師さん (ワッチョイ ad92-Vm3u [2400:2200:3c7:a7b1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:06:21.28ID:JvT9JlJ+0
やはり高卒期間工で新ニーサをQQQ最速埋めが最強。大学4年いってから新卒で埋める時間を福利で増やした額のが生涯年収よりずっと上なんだよね。大学生活の思い出がプライスレスなのはそうかもだけどチー牛で大学楽しく無いなら特に
446山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:07:14.18ID:hrB81zo30
>>441
M7は1株も買えない
そもそも選択肢にすらなり得ない
2024/01/20(土) 12:07:22.83ID:HCgWZ1Wi0
いくら金利上がってもEDVガチホやめられん
448山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:07:26.80ID:VynXawgCd
→兄弟の成績って
あのリバー以下なんだよねw
449山師さん (オイコラミネオ MM89-xoGn [150.66.73.157])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:08:14.56ID:tsE+Nv9pM
投資で勝つ奴は高学歴か頭のいい奴ばかり
2024/01/20(土) 12:08:29.12ID:nczfuzum0
>>437
短い夢だったね・・・
801 名前:189.3万→3.1万 (ワッチョイ adb1-xrN4 [126.84.183.244])[sage] 投稿日:2024/01/19(金) 23:47:06.44 ID:b1OFyHGg0 [7/13]
投資家に戻りました
2024/01/20(土) 12:08:31.59ID:GbvqX46h0
>>437
銘柄選定は悪くないんだからマジでトレーリングストップが使える業者に移行すべき
2024/01/20(土) 12:08:32.83ID:TSMEu0IC0
寝る前は2.9→4に増えてたんだよこんなのってないよ…あんまりだよ
2024/01/20(土) 12:08:58.92ID:E6sWeyYj0
インデックス積立とsoxlスイング
teclマイクロソフトエヌビディア積立
これが今のとこすげーいい感じ
454山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:09:34.36ID:hrB81zo30
ナス30%、SP500 20%の上昇全捨てで神の船含み損男の話は辞めなよ🥺
2024/01/20(土) 12:09:56.20ID:ZM9Q7Xf+0
>>423
あれ4万いってたのにどうして
2024/01/20(土) 12:10:00.56ID:E6sWeyYj0
まぁ投資で勝つにはインデックス積立してればいいんだからバカにもできるんだがバカだとなかなかインデックス積立投資の良さに気づけない
457山師さん (ワッチョイ e3a8-blO9 [2001:268:989d:7a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:10:05.51ID:h7d9cDQw0
PayPay証券とかの金額指定で買える所なら
2万円でも買えるんじゃないの
2024/01/20(土) 12:10:21.72ID:TSMEu0IC0
>>451
就職もしたしこの機会に時間外も使えないクソ楽天さんやめようかと思うまじで
459ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbad-RK5q [240a:61:24:feaf:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:10:25.58ID:LwVDL3VE0
投資信託はグングン上がる一方で個別はさっぱり上がらないどころか爆下げしている
自分の無力さに打ちひしがれて悲しい
2024/01/20(土) 12:10:27.53ID:BKKKwZ6b0
>>445
知識・教養も資産と同じような増え方するよ
学部~院生の頃は環境的にも最も増やせる時期
それこそ人生の宝になるものを
冗談だとは思うけどさー
461山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:10:48.82ID:PogaYoor0
>>451
業者使いたいけどそういう業者がぎょうしゃんいてな





なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
462アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ fd2e-oVAF [150.9.186.103])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:10:49.58ID:GKJL0eiO0
犬や納豆は買う銘柄公表して、そのあとに下がるから
爆損芸人として面白かったが
矢印のやつは毎日減った減ったと騒いでるだけやから
別に面白くもないが
面白く思うやつもいるんやな
個人差があるもんや
2024/01/20(土) 12:11:03.78ID:E6sWeyYj0
2.5万とかパーッと風俗行って焼き肉食って終わりでいいじゃない
2024/01/20(土) 12:11:05.29ID:I3fuuyDM0
>>444
この人11promaxいうてるけど

アマ兄15promaxで撮影してたよ
イムガーじゃないアップローダーで機種情報消してなかったからそのままでてた
465山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:11:24.18ID:lJxwPPll0
わいは儲かったら貧乏な親に送金してる
誰かに話せないけど話したいから
親には株で儲かった話する
額は言わんけどw
466山師さん (ワッチョイ 4d57-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:11:36.22ID:vswi9NS20
>>463
それじゃあ億れない!!
467山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:12:05.99ID:PogaYoor0
>>459
だから早く風俗レビュー投資家として
note販売かYouTubeやれ
風俗のレビューと投資解説
これだけやって収益あげれるぞ
2024/01/20(土) 12:13:04.86ID:h+G/Z9qR0
ローンマンの宝塚風俗レビューで悔しがってたのめっちゃおもしろかったわ
2024/01/20(土) 12:13:06.43ID:PTckVG5pM
>>459
テスラ投げ捨てるんや
470山師さん (ワッチョイ cb81-aljQ [113.36.237.129])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:13:48.49ID:PfTOm3up0
カネがモリモリ増える
2024/01/20(土) 12:15:06.65ID:BKKKwZ6b0
風俗行ったつもり入金投資法がびっくりするぐらい儲かりそう
472山師さん (ワッチョイ fb0e-+phQ [2001:268:9431:eb91:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:15:27.37ID:pV6Tx+sW0
インデックスの平均利回り5-7%を大幅に超えてる時点で多少は利確してもいい気がするんだけどな
473山師さん (ワッチョイ 7b74-hA17 [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:15:29.35ID:m4KRp3Ys0
みんなが期待で買うのを買うのが正解なんやろな
2024/01/20(土) 12:15:54.57ID:5MGad7tf0
>>400
裁量労働制でもそんな残業しないぞ
80も残業したら一発で産業医面談や
2024/01/20(土) 12:16:03.50ID:S1yX4oI30
あーこの二台目なんとかってやつがそもそもパクリっていいたかったのか

勘違いしてたすまんやで
476山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:16:23.96ID:hrB81zo30
>>471
テストステロン溜まってびっくりするぐらい損しそう
477山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:16:37.56ID:k0mak9US0
風俗行ったつもり入金投資法
美味いもん食べたつもり入金投資法
家に住んでるつもり入金投資法
478山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:16:51.74ID:PogaYoor0
投資解説をして再生数アップ
更に風俗レビューもして風俗からコラボ依頼
ローンマンにとっちゃまさしく一石二鳥だろ
2024/01/20(土) 12:17:24.06ID:GbvqX46h0
>>467
風俗評論家として有名になれば案件でタダでやれるかもしれんな
2024/01/20(土) 12:17:34.37ID:fyD2932j0
なんやこれ🥲
https://i.imgur.com/tsVlEKa.jpg
2024/01/20(土) 12:18:02.60ID:mfAPWjrB0
しかし風俗も若いうちに行っとくべきなのかな
40代50代になったらインポになってそう
482ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbad-RK5q [240a:61:24:feaf:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:18:09.56ID:LwVDL3VE0
投資にたらればはないことは重々承知している
だがあの時なぜ俺はインデックスもしくはナスレバに全財産を振らなかったのか•••
なぜ禁じ手と分かっていながらカードローンを使ってまでギャンブルトレードをやったのか•••
あれがなければこれがなければ今頃余裕で1500万はあったはず
儲けは出ているが初めから指数で良かったやんけと思うと消えたくなる
483山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:18:46.53ID:hrB81zo30
>>474
業種によってはセーフな法律あるんだなこれが(悪魔)
国が認めている!!
2024/01/20(土) 12:18:54.24ID:Hf7eiAVB0
>>482
30代で気づけてよかったな
485山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:19:09.04ID:PogaYoor0
>>479
そうなんだよ更にnote販売でプレー内容などを文章で説明して稼ぐ
更に投資のこともnote販売する
ローンマンにデメリットが全くない
486山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:19:33.74ID:k0mak9US0
>>482
実際は今いくらあるの
2024/01/20(土) 12:19:43.08ID:BKKKwZ6b0
>>479
仕事となると途端に萎えそう
2024/01/20(土) 12:20:03.78ID:GbvqX46h0
>>481
シアリスおすすめ
489山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:20:10.02ID:XJesFu9D0
楽天レバナスの悪口はそこまでだ
490山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:20:36.42ID:PogaYoor0
早くケンタッキー来ないかな
スーパー銭湯行けなかった無念を晴らす気持ちで頼んだから待ち遠しい
2024/01/20(土) 12:20:47.39ID:GbvqX46h0
>>482
> カードローンを使ってまでギャンブルトレード

それは収支プラスじゃなかったっけ?
492山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:20:58.30ID:hrB81zo30
2024年4月1日から運送業について、年間残業時間上限960時間の規制が設けられます。
この残業時間の上限規制は「2024年問題」ともいわれ、運送業界に多大な影響が及ぶと考えられています。

この規制の影響はでかいって言われてっから
2024/01/20(土) 12:21:09.66ID:BKKKwZ6b0
>>481
若いうちは女友達や彼女といちゃついてる方が楽しいだろ
おっさんになったら知り合って男女関係匂わせてくる相手もババアになるからな
494山師さん (ワッチョイ 83aa-0zjl [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:21:19.20ID:pjwTq8880
なんかiPhoneが高くて買えないみたいな話題が出てきてるけど
そもそも下賤が無理してブランド品買うなよって思うんだよな
核心的技術の搭載があるわけじゃないのに、意味の分からん話だ
2024/01/20(土) 12:21:21.31ID:oklBiFQI0
>>472
去年のつみたてNISA S&P500 +20%
コロナから始めたつみたてNISA +60% 

やっぱり異常だよなこれ
496山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:21:22.40ID:PogaYoor0
だけど70代になっても紀州のドンファンみたいに金さえあれば若い女はよってくる
2024/01/20(土) 12:21:23.40ID:mfAPWjrB0
>>482
あの時ああしていれば…はきっとみんなあるよ
必要経費!未来は明るいさ
498山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:21:33.43ID:mcSVSzru0
楽レバでも積立なら30%くらいは取れてるんだよなぁ…
499山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:22:11.20ID:k0mak9US0
>>485
小幡績の経済記事で何故か最後に競馬の話始めてるのみたいな感じになりそうやな
2024/01/20(土) 12:22:26.43ID:ZXIg1Y340
>>482
これはスレに毎回貼りたいぐらいの名文であり米株スレ民あるある
さすローンマン
2024/01/20(土) 12:22:44.11ID:oklBiFQI0
>>496
寄ってきてもらっても困るんだよ
立たないときにきてもらうより、若いあのとき来てほしかったと思うものだよ
502山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:22:50.57ID:61hhmAtg0
レベル
2024/01/20(土) 12:22:57.25ID:21PbjjKgd
去年レバナスがプラ転した時に売っちゃった
504SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:23:02.25ID:4sa/xS9m0
>>482
そういう経験を積みながら投資家として成長していくんやで
505山師さん (ワッチョイ 4d7d-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:23:19.46ID:vswi9NS20
ポエムすなー
506山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:23:29.12ID:XJesFu9D0
70代になったら女よりも
かわいいペットに全振りよ
2024/01/20(土) 12:23:40.39ID:2mOgIuV50
>>494それは違うな。
そういう層が少し背伸びしてi-phone買って、🍎最強になるのよ!
508山師さん (ワッチョイ 4d7d-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:24:06.02ID:vswi9NS20
>>503
同じく
まさかその1段上もあるとは
509山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:24:43.99ID:61hhmAtg0
俺様はレベル低いゴミクズに興味ないんだ🤪🤪🤪🤪

興味あるのはバフェット、ミネルヴィニ、ラリーウイリアムズ、テスタ🌟wwww
510山師さん (ワッチョイ a5cf-yxEf [2001:268:986e:38d1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:25:10.18ID:nonZPxoG0
20代で風俗行きまくってたワイ、今はAVで満足できるようになった
511山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:25:17.38ID:PogaYoor0
>>506
俺はもう今の段階で可愛い俺のフレブルちゃんに夢中
2024/01/20(土) 12:25:24.66ID:p4IxlDJ80
ドンファンは金に飽かせて女を抱いて、最後は元セクシー女優にシャブ盛られて殺された。
この例から得られる教訓は、金に寄ってくる女はダメということじゃないのかw
513山師さん (ワッチョイ 7b74-hA17 [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:25:34.19ID:m4KRp3Ys0
>>477
荒川のバフェット来てるね
2024/01/20(土) 12:25:39.00ID:mfAPWjrB0
敗者のゲームとはよく言ったものでほんとに要らんことをしたくなる誘惑が常に襲ってくるから楽でないよね
515山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:25:48.47ID:aKcsgamd0
>>500
最後の1行だけは感慨深い
516山師さん (ワッチョイ 7ba3-VT6f [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:26:03.65ID:4BpwXfQ40
やっててよかった米国株
2024/01/20(土) 12:26:14.45ID:BKKKwZ6b0
待遇面じゃなくて仕事が楽だからホワイトみたいのは考えものなんだけどな
以前の職場が半分公務員的な環境で楽勝は楽勝だったけど横で俺の仕事の半分もしないババアが社歴で俺より高い給料もらってんのに生活残業してる姿はあまりに醜くて萎えたよ
2024/01/20(土) 12:26:25.36ID:21PbjjKgd
>>508
レバSPもなんだよなあ損しなかっただけよかったと考えるべきか
519ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbad-RK5q [240a:61:24:feaf:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:26:51.28ID:LwVDL3VE0
>>486
1100万くらい
>>491
ローン投資は4回くらいやったけどトータルの収支は-150万くらい
ローンをやらずにインデックスにしてれば今より+400万くらいになってたはず
520山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:27:03.65ID:hrB81zo30
>>507
これよな
ポイントは無理してでも買うブランディングがあることよな
食えもしないバッグ集めるような奴らや
iPhone程度造作もない
521山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:27:17.23ID:lJxwPPll0
うちの会社も固定残業のブラックやが
定時に帰ってるわ
2024/01/20(土) 12:27:57.56ID:oklBiFQI0
>>510
それもわかる
金はあるのに行かなくても記憶の相乗効果で満足できるんだよな
その金では金融資産を買いたいし
523山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:28:22.36ID:lJxwPPll0
>>494
1円iPhone買ったわいの勝ちや
2024/01/20(土) 12:28:56.57ID:GbvqX46h0
>>506
犬を飼い始めたら性欲が激減したわ。
メスを獲得するために費やしていたコストも激減したので投資家としてもメリット大だった🤗
525山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:29:42.83ID:mcSVSzru0
昔は3社でも乗り換えでiPhone本体プラスcb数万円とかザラだったよなぁ…
月2000円くらいで使えた
526山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:29:51.40ID:PogaYoor0
おお!!!ケンタッキーキター
527アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:30:01.85ID:g6znlcPD0
>>464
その記事は一例でアホオジのパクり写真ではないで
528山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:30:11.51ID:edUFx6Bh0
>>520
https://ec-jp.allu-official.com/search?q=エルメス+バーキン+ヒマラヤ
529山師さん (ワッチョイ 4da8-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:30:31.92ID:vswi9NS20
犬猫飼ったら独身の墓場や🥺
2024/01/20(土) 12:30:55.76ID:mfAPWjrB0
まあブランドバッグや毛皮のコートに比べたら値段も常識的だし実用品であるだけマシだよねアイポンは
531山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:31:07.97ID:edUFx6Bh0
>>520
エルメスの最高峰「幻のバーキン・ヒマラヤ」
https://ec-jp.allu-official.com/pages/himarayabirkin
2024/01/20(土) 12:31:07.98ID:Yhe6x4oD0
>>494
嫁のお下がりiPhoneを貰ったわいの勝ちや
2024/01/20(土) 12:31:33.94ID:GbvqX46h0
>>519
勝ち逃げは難しいからなあ、しょうがない
2024/01/20(土) 12:31:41.99ID:BKKKwZ6b0
ペット亡くしてからもう一生飼いたくないと思うようになったなあ
代わりはおらんし、もしまた別個に愛情もったらもったで亡くすときのつらさはたぶんもう耐えられないわ
535山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:31:44.15ID:hrB81zo30
バッグのためならおっさんにチューしてくれるから
536山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:32:42.62ID:k0mak9US0
>>534
中国でクローン作ってもらえ
537山師さん (ワッチョイ 4d94-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:32:47.76ID:vswi9NS20
>>534
サボテンにしよう
200年生きる
538山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:33:02.45ID:edUFx6Bh0
>>520
エルメスの最高峰「幻のバーキン・ヒマラヤ」
https://ec-jp.allu-official.com/pages/himarayabirkin
539山師さん (ワッチョイ cb25-l2AN [240b:c010:4c2:1864:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:33:33.20ID:gBIPICNv0
俺は楽天は積立用にインデックスを毎月30万、積立ててる。
レバナスとfangとs&p500

SBIはSOXL.TECLをスイングしながら今は
MSFT、google、AMD、SPXLを3年以上握ってる

2018年から米国株やってて後者の方がパフォーマンスがいい

指数と客観的に比較できるから両方持つべきと
俺に勧めてくれた、名無しさん、今更ですが本当に感謝してます。
2024/01/20(土) 12:34:39.99ID:9saYOn340
SBIメンテ終わってるぞおじさん「SBIメンテ終わったぞ」
541山師さん (ワッチョイ 4d21-l2AN [2400:2200:747:d574:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:35:23.33ID:H5wO96hp0
ペットじゃないがワイの部屋てんとう虫が何匹か越冬してるわ
何食ってるかしらんがたまにチョロチョロしてるの見ると可愛い
オナホから出てきた時は流石にビビったけど
542山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:35:27.21ID:eYBtBOQS0
>>537
天才かよ でも残すのも耐えられんやろ知らんけど
543アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:35:35.98ID:g6znlcPD0
ペットが亡くなるのが悲しい対策は多頭飼いしたらええ
さっきヤフー見てたら、こんな狭い家に
デカい犬3匹いてワロタ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b25e6ad226aab34a4d0bfd9fb592d899aaa3795
544山師さん (ワッチョイ 4d94-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:36:20.38ID:vswi9NS20
しまったバッグってなんか眠っていた者の召喚呪文だった?
2024/01/20(土) 12:36:24.83ID:WPkuLU5b0
>>543
悲しみ三倍じゃねーか
2024/01/20(土) 12:36:31.66ID:GbvqX46h0
>>534
激しいペットロスになることは覚悟してるわ
2024/01/20(土) 12:36:54.23ID:9saYOn340
オウムは50年生きるらしいな
2024/01/20(土) 12:37:00.26ID:Yhe6x4oD0
>>459
直近ではベンチャー系が上下激しかったが、
今は中国とかのでかいマネーが投信買いまくってるから大企業があがってんのよね。

同じく勝った個別さっぱりあがらんわ。
中国マネーが流れてくるとか読めんわぁ。
549山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:37:45.31ID:hrB81zo30
死期を悟ったら野に放ちそうではある
悪いと分かっててもやるわこれ
2024/01/20(土) 12:38:23.97ID:yoYhOQx+0
インドホシガメ飼おうぜ
ワイは飼ってるけど♀がいなくて繁殖できん

昔は9800円とかで売ってたけど今は10万じゃ買えない
551山師さん (オイコラミネオ MM89-xoGn [150.66.73.157])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:38:44.05ID:tsE+Nv9pM
オメーラ、何億円も持ってんだからペットくらいどんどん買え
552アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:38:59.64ID:g6znlcPD0
>>545

勿論、年齢ずらして飼うんやでw
2024/01/20(土) 12:39:16.41ID:GbvqX46h0
カメ投資
2024/01/20(土) 12:39:49.93ID:Xg42aS8m0
たまに居るけどペット亡くなって悲しんでる人にペット飼えって言う奴とは恐らく一生相容れないな
2024/01/20(土) 12:40:11.43ID:mfAPWjrB0
まあ逆にチャイニーズってハンセンに見切りつけるの遅すぎないかとも思うよね
2024/01/20(土) 12:40:38.23ID:Yhe6x4oD0
一緒にちいかわにハマろうぜ
2024/01/20(土) 12:40:48.46ID:BKKKwZ6b0
まあペット亡くすのつらいから云々は一般的でも人に理解されるようなもんでもないのはわかってるよ
別れるのが嫌だから友達つくりません恋人つくりません家族つくりませんみたいなのと同じこと言ってるしな
2024/01/20(土) 12:41:07.27ID:s5fSrZN90
>>553
10cmに満たないサイズで20万くらいです。
成体、特にメスであれば80万くらいするかもしれませんね。

繁殖させたいけど大人の♀が高くて無理や
2024/01/20(土) 12:41:14.49ID:9saYOn340
ワイもアフリカ🐘飼って公道テスラ踏み潰しながら走り回りてえわ
560山師さん (スップ Sdc3-ZETN [1.72.1.18])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:41:40.93ID:yTHT0oeid
可愛い女の子のバター犬になりたい
561山師さん (ワッチョイ cbfb-v946 [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:42:14.26ID:iXPRxc4a0
一昨日の夜中に飛び乗ったSOXL6000ドルが7000ドルになってる!週またぎで持ち越したけど不安過ぎる。
562山師さん (スップ Sdc3-ZETN [1.72.1.18])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:42:27.64ID:yTHT0oeid
ケンタッキーのオリジナルチキンは皮が良いわ
2024/01/20(土) 12:42:40.07ID:Yhe6x4oD0
ペットロスが怖ければ自分がペットになるということか。実に奥深い。
2024/01/20(土) 12:42:53.78ID:BKKKwZ6b0
>>554
本当これ
言い方もあるけど親身になったつもりかイイコト言ってる風に勧めてきたやついて怒りを通り越して呆れたわ
2024/01/20(土) 12:43:21.03ID:RzZSP6vM0
今日は雨だから競馬で儲けるか
京都6 セウタ
京都7 セレクティオ
京都8 カマチョクイン
京都9 ミカエルパシャ
京都10 ヒデノテイオー
京都11 トオヤリトセイト
三連複軸
穴馬狙うなら競馬
株で穴馬買ったらやられる
566山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:43:46.40ID:XtTyVpCF0
ペットにしろ人間にしろ投資にせよ、ロスの凹みを軽減するには、生前やるべきことをやり切ることだな
2024/01/20(土) 12:44:14.69ID:BKKKwZ6b0
ご主人様ロスして舌出してハァハァしてる米国株民とか地獄かな?
568山師さん (ワッチョイ 4d4f-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:44:14.75ID:vswi9NS20
>>560
死ぬ頃には可愛いババアだけどええんか?
2024/01/20(土) 12:44:29.46ID:mfAPWjrB0
まあ死の悲しみを言葉で癒やすのは難しいよね
時間、時間
2024/01/20(土) 12:44:45.53ID:Yhe6x4oD0
カメならウチの近所の川でいっぱい泳いでるから飼い放題だぞ
571山師さん (ワッチョイ a3fb-TFdc [2400:2411:4782:ec00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:45:00.14ID:AOs6myIc0
SBIのUIはみずほみたいなもんでどうしようもないのだろうか…
572山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:45:08.62ID:PogaYoor0
俺は家のフレブルが可愛すぎて彼女とかいらんわ
可愛い子のバター犬になれってんならさっきも書いたが大歓迎だが
573山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:45:10.92ID:XJesFu9D0
ワイはフェレット飼ってる
かわええよ
2024/01/20(土) 12:45:11.42ID:no8hYC5f0
常に5匹くらい飼ってると1匹なくなっても好きな野球チームのレギュラーが一人脱落したくらいの感覚になる
そして新しいメンバーが加入してスタメン形成するのを繰り返す
2024/01/20(土) 12:45:35.15ID:d2NdJrbu0
お前らが疑えば疑うほど株価上がる!
576山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:45:35.69ID:PogaYoor0
>>568
契約解除するわ
2024/01/20(土) 12:45:53.13ID:GbvqX46h0
>>558
インドホシガメって数年前に取り引きが規制されるようになったのね、これはまさにテンバガー
578山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:46:05.86ID:XtTyVpCF0
やることをやり切ってないから悲しいんだよ
579山師さん (ワッチョイ e315-mA6V [240b:c010:432:3aec:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:46:11.07ID:S2Rps9Ls0
株に関係ない話するな
俺がこのスレで安倍晋三の話したらおまえらも嫌だろ
580山師さん (ワッチョイ e37b-Jw+g [2001:268:99f2:11a3:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:46:47.23ID:hooCWcJV0
>>579
581山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:46:52.40ID:k0mak9US0
>>579
まあいいじゃんそういうの
2024/01/20(土) 12:46:54.10ID:mfAPWjrB0
土日はずっと株関係ない話が優勢なスレだろ
2024/01/20(土) 12:46:58.76ID:OyihEGlP0
正直、株は22年23年で買い集めたし、今はこっそりTMFを買い集めてるで
そのうち儲かるやろ
584山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:47:08.18ID:eYBtBOQS0
>>579
株はスレチやぞ落ち着けよ
585山師さん (ワッチョイ e315-mA6V [240b:c010:432:3aec:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:47:15.32ID:S2Rps9Ls0
>>581
よくないですよ!
2024/01/20(土) 12:47:53.01ID:ZXIg1Y340
>>574
割と酷い事言ってそうで真理だよな
多頭飼いはペットロスダメージを分散出来る
1頭だけだとロスのダメージが半端ない
2024/01/20(土) 12:48:03.75ID:jFWXVOB60
多少はいいけど風俗の話だけはまじでキモいからやめてほしいわ
2024/01/20(土) 12:48:18.99ID:7tfEfN1C0
>>577
サイテス1になって
当時リクガメすれで高騰するっていわれてたけどまさかここまで上がるとは思わんかった
2024/01/20(土) 12:48:26.70ID:mfAPWjrB0
犬デックス投資みたいに言うなよ
590山師さん (ワッチョイ 83aa-0zjl [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:48:58.35ID:pjwTq8880
所でアメ公は金利下がるって目算?
591山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:49:02.98ID:hrB81zo30
いや投資家やYoutuberはペット飼いがちや
ペットの話は重要なんや
アメリカでも空前絶後のペットブームだったんや
2024/01/20(土) 12:49:57.00ID:Yhe6x4oD0
元々休場日は無関係なこと話してるスレだしな。金の使い道とか参考になるし楽しいと思うけど
593山師さん (ワッチョイ b592-UCR9 [2001:268:980c:e3d7:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:50:25.69ID:HPFOofK30
市場ないと暇だな
2024/01/20(土) 12:50:41.90ID:BKKKwZ6b0
>>579
一度虚心坦懐にこれまでの過去スレでも読んで、なんなら宇宙人になったつもりで何のスレなのか推測してみろ
ペットとして象を飼いたい人たちのスレだ
2024/01/20(土) 12:50:42.30ID:Xg42aS8m0
>>564

俺はペットロスの時にお別れ会で焼き鳥食べに行きませんか?って言われた事ある
2024/01/20(土) 12:50:43.78ID:nczfuzum0
>>577
そういう規制団体に就職してインサイダーすれば爆益狙えるね、株じゃないから法もなさそう
2024/01/20(土) 12:50:48.96ID:mfAPWjrB0
パキスタンとかちょっと原油跳ねたしビビったけど市場はシカトしたな
598山師さん (ワッチョイ 7b74-l2AN [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:51:28.79ID:m4KRp3Ys0
マイクタイソンがトラ飼って、だいぶしてから人間の飼う生き物じゃねーってなるの好き
2024/01/20(土) 12:51:30.61ID:TSMEu0IC0
怒りの新しい口座開設と思って進めてたらしたらマイナンバーカードいるじゃないか😡
もってねえよそんもん😡😡😡
2024/01/20(土) 12:51:44.21ID:GbvqX46h0
>>596
ソレダ!!!
601山師さん (ワッチョイ 752e-hlHV [2001:268:9b6b:3ebd:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:52:18.02ID:c1eesewc0
風俗の話キモいってヤツはなんでこのスレおるん?(錯乱)
2024/01/20(土) 12:52:46.13ID:sOfggSLL0
月曜日ダウ暴落だな
2024/01/20(土) 12:53:18.76ID:ggaC6hZ90
風俗いったこと無い男って人生損してるよ
学生の頃に経験しておくべき

ワイ?いったこと無いけど
2024/01/20(土) 12:53:22.07ID:MVG7UO2B0
>>597
どこの田舎だよ
2024/01/20(土) 12:53:34.45ID:no8hYC5f0
>>564
そいつはTSLAで追証食らって損切って失意のどん底にいるおまえに、NVDA買ってみろよって言ってるだけだ
2024/01/20(土) 12:53:37.99ID:3bSbH6Of0
>>585
そんなに興奮しないで下さい(笑)
2024/01/20(土) 12:54:26.17ID:Yhe6x4oD0
189から2.5って-99%よな。すごい才能だよ。
608山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:54:53.72ID:hrB81zo30
なんだか鈴木が結婚できない男でパグ飼ってた阿部寛に見えてきたぞ
2024/01/20(土) 12:55:59.30ID:Tav9HoSa0
IDEXがいつの間にか−90%になってる🥺
2024/01/20(土) 12:56:36.31ID:P58P6SErd
YouTubeで海外のコメント

EVで儲けたいなら
イーロンの将来の充電ステーションリストを入手し
隣にコーヒーショップを建てろ
611アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:57:08.01ID:g6znlcPD0
>>587
ローンマンの話は臨場感があるから
おれみたいに風俗とか大嫌いで行ったことないやつには
まあそんな世界もあるんやなと読んでるが
鈴木とかは下品な下ネタを書くだけやから
こいつほんまクズやなと冷笑してる
あいつはローンマンみたいに度胸もないから
風俗にすら行けない知識だけある
キモオタやと思ってる
612山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 12:57:23.11ID:wOvSs6M90
>>607
矢印兄は最大下落率▲99.98%までいってたぞ
そこから(入金で)1000%になったところだ
2024/01/20(土) 12:58:25.48ID:Yhe6x4oD0
そろそろ話題なくなってきたから579に安倍晋三の話してもらお?🥺
2024/01/20(土) 12:58:35.97ID:ZXIg1Y340
>>607
去年の秋ぐらいまでは10万超えてたような気がするんだが…
弟は下り最速すぎる
2024/01/20(土) 13:00:18.24ID:45drLKtt0
人をペットの用に扱ったら人権侵害だ!って言われる世の中なんだから、
ペット飼ってる奴は、くれぐれも「家族」の一員とか寝ぼけたことだけは抜かすなよ
家族を金で買ってきて飼い慣らすとか人身売買やんけ
ペットはペットだよ
616山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:00:28.68ID:PogaYoor0
>>610
つまりスタバ最強になるか?
2024/01/20(土) 13:00:52.90ID:TSMEu0IC0
ほんとのこと言うとね
入金しても意味ない気がするんだ…あのSOFI人のように
2024/01/20(土) 13:02:41.24ID:EP4DuZhn0
>>540
あんがと
やっと昨晩の上げを確認できた
これで気持ちよく土日を過ごせるわ
https://i.imgur.com/DrHVOVH.jpg
619山師さん (ワッチョイ b574-0zjl [240b:c020:450:3a02:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:03:20.93ID:yGHKsk9B0
お前ら…CWEBで寝金🐘だな…
よかったな…
620山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:03:53.18ID:goysWzFj0
充電する度に高速道路のパーキングに寄って飲食してたら、化石燃料代より高くつくのではないか?
2024/01/20(土) 13:03:54.53ID:kiFH+/oe0
YANG夜中に売られまくってたけど何があったんだワロタ
622山師さん (ワッチョイ b574-0zjl [240b:c020:450:3a02:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:03:57.79ID:yGHKsk9B0
>>617
お前…もう船降りろ…
2024/01/20(土) 13:04:15.03ID:nczfuzum0
>>617
SOXLおじという素晴らしい見本が居るんだからPFを真似していこう
624アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:04:18.90ID:g6znlcPD0
娘が学校から帰ってきて
昼ごはん食べながらなんか嬉しそうに見てるから
何かとおもたら進研ゼミでポイント貯めたら貰える
プレゼントのカタログや
シャーペンが良いみたいや
普段からなんでも買ってあげてるのに
こんなんが嬉しいとか無邪気やな

おまえらオッさんも
今は金だ風俗だ言うてるが
昔は無邪気な時もあったんやろうな
2024/01/20(土) 13:04:34.32ID:X/IeHsHBa
寝金爆像
626山師さん (ワッチョイ 1d76-TYJm [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:05:40.46ID:dMvNau7k0
正規代理店購入者へのカレンダー来た〜
https://dec.2chan.net/up/src/f114174.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3051118.jpeg
627山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:05:47.38ID:PogaYoor0
ケンタッキー食った!美味かった
2024/01/20(土) 13:06:01.19ID:GbNUfcwyM
プリキュアの話は...
629山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:06:06.01ID:wOvSs6M90
彼女損切りするし親友にも自分の一番熱い趣味を秘密にする損得ばかりを考える守銭奴どもがペットだけは飼いたい口々に話す
ここに投資のヒントがあるのだ
630山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:06:55.39ID:k0mak9US0
>>617
いや入金は意味あるやろ
631山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:07:04.02ID:wOvSs6M90
>>617
入金したら買える銘柄のバリエーション増えるぞ
632山師さん (ワッチョイ 4d3d-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:07:51.41ID:vswi9NS20
>>540
このスレで唯一有料級の連絡きたな
633山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:07:58.63ID:eYBtBOQS0
>>629
なんか分かりそうで分からない
2024/01/20(土) 13:07:59.24ID:OHVesL0tF
インデックスはSP500積立のみ
成長枠は個別のみ
レバETFは調整時にタイミング見て特定
資金が1500万しかないからワープしないと早く億れない
数億あればインデックスでいいと思う
635山師さん (ワッチョイ b574-0zjl [240b:c020:450:3a02:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:10:24.00ID:yGHKsk9B0
光速で億いきたいなら…SP500つみたては愚策…
買うべきは…わかるな…
636山師さん (ワッチョイ 83aa-0zjl [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:10:55.08ID:pjwTq8880
https://youtu.be/W1kUfoUNVuU?t=149
アメ公が見つけたEVの電欠をカバーするたった一つの冴えたやり方が凄い
637山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:11:02.79ID:VFoYeNVM0
多くの女達がモテモテ王子の俺様を大好きなんだが

俺様はその女達が好きではないんだよwwwww😭😭😭😭😭😭
638山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:11:02.79ID:VFoYeNVM0
多くの女達がモテモテ王子の俺様を大好きなんだが

俺様はその女達が好きではないんだよwwwww😭😭😭😭😭😭
6391029万→79万 (ワッチョイ cbe0-iDjp [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:11:30.19ID:4rcLgQVQ0
亀が好きな人、包丁が好きな人、風俗が好きな人、カメラが好きな人色々や人がいるんだね
2024/01/20(土) 13:11:40.06ID:d2NdJrbu0
>>635
分かっとる
言うな
2024/01/20(土) 13:11:58.13ID:+FHaTPmid
>>621
牽制球。
「これ買えば儲かる」
という対象が出てしまうと
機関にとって都合が悪いんじゃないの
642アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:12:02.85ID:g6znlcPD0
>>626
で、車画像にidつけてアップはまだか?
嘘やから逃げ回ることしかできんよな

ていうか、オーナーは12月にカレンダーくるで
年明けてから送るとかそんな失礼なことせんわ
おまえは店で余ったカレンダー貰ってきたんやな
2024/01/20(土) 13:12:39.13ID:d2NdJrbu0
>>638
女が好きなのはお前じゃなくお前の金や
644山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:12:58.38ID:B47j7hmEM
共働き夫婦の5割が『お小遣い制』。この平均額、多いと思う?それとも少ない?

気になるのになかなか聞きづらいのが他人のお金事情。SMBC日興証券が共働き夫婦のお小遣い額や夫婦間でお金の相談ができるかなどについてアンケートを行い、1月18日に回答を発表した。
調査期間は2023年12月11〜18日で、結婚している1106人が回答した。

お小遣いは月いくら?
共働き638人のうち、ほぼ半数にあたる49%がお小遣い制を導入していた。平均額は月約3万9000円だった。
月2万〜4万円未満が30%で最も多かった。次いで、2万円未満(29%)、4万〜6万円未満(15%)となった。8万〜10万円未満が8%、10万円以上という人も6%いた。
645山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:13:28.96ID:wOvSs6M90
2022年10月にスイングするつもりだったTECL
売り時逃してかれこれ146%
個別株未だに死屍累々たがこれでカバーされた
646山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:13:56.78ID:dMvNau7k0
>>642
12月はシャンパン🍾来たけど🥂
2024/01/20(土) 13:14:15.60ID:NYcElq300
>>634
リスク取らなすぎだろ。入金力が分からんけど低リスクで簡単に億行けるわけ無い。
個別に全部突っ込むとか、レバに全部突っ込むとかしない。
6481029万→79万 (ワッチョイ cbe0-iDjp [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:14:36.68ID:4rcLgQVQ0
阿部真央きてるの?
649山師さん (ワッチョイ 2d2c-RK5q [164.70.219.37])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:14:46.93ID:U9JqYBku0
>>395
SOXL全力なら案外成功する人多そう
650山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:14:51.46ID:wOvSs6M90
>>639
なんで昨日の今日で爆益してないんだす?
更新忘れか?
2024/01/20(土) 13:14:53.67ID:nczfuzum0
>>635
全人類把握済、暴落銘柄買合図点灯中!
652山師さん (ワッチョイ b574-0zjl [240b:c020:450:3a02:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:15:08.59ID:yGHKsk9B0
いつきても…めしがいるな…
本当にここが…すきなんやな…めしは…
6531029万→79万 (ワッチョイ cbe0-iDjp [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:17:03.35ID:4rcLgQVQ0
職場のおばちゃんもsp500を2ヶ月前から積立始めた言ってた
売り時か??
俺にアドバイス求めてきたけど、積立なら間違い無いです!口座を見ないことをお勧めします!って伝えといた
654山師さん (ワッチョイ 05ee-NTVL [160.237.79.77])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:17:06.77ID:rVybZUWk0
>>644
共稼ぎの夫婦ですら半分はお小遣い制じゃない
655山師さん (ワッチョイ e3a8-blO9 [2001:268:989d:7a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:17:19.14ID:h7d9cDQw0
確かに年明けにカレンダーとか ないわw
656山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:17:22.65ID:B47j7hmEM
>>125
うぅ…
6571029万→79万 (ワッチョイ cbe0-iDjp [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:17:27.26ID:4rcLgQVQ0
>>650
スクショ上げてるよね😡
658山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:18:48.50ID:dMvNau7k0
>>642
なんで今かは知らんわ。
ランボルギーニマガジンはイタリアから送られてくる。
2024/01/20(土) 13:19:08.54ID:MVG7UO2B0
>>653
売っていいのはテスラだけ
指数売るのは分が悪すぎる
660山師さん (ワッチョイ e3a8-blO9 [2001:268:989d:7a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:20:13.32ID:h7d9cDQw0
イタリアから日本のディーラーに届いたのが年明けか
それはあり得るね!
661山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:20:20.41ID:wOvSs6M90
>>151
ほんまや
なんならマイナスで草
2024/01/20(土) 13:21:49.92ID:SOvp9rYj0
>>634
SP500は既得権層向けの商品だな
俺らが欲しいのはAK47だ
2024/01/20(土) 13:23:33.82ID:N7z+W18o0
sbiメンテ終わってんな。
664山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:23:37.91ID:B47j7hmEM
>>187
兄が年下で弟が年上だったのか!
今年一番の衝撃だわ
2024/01/20(土) 13:24:25.81ID:GbvqX46h0
>>644
これか

日興フロッギー白書「共働き夫婦のお金事情」
https://froggy.smbcnikko.co.jp/56005/
666山師さん (ワッチョイ a588-f1Mo [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:26:59.49ID:iUzi49Lv0
>>624
あの景品には魔性の魅力あるらしい
うちの娘も小学校の時色々貰ってたわ
667山師さん (ワッチョイ 4d6d-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:27:52.19ID:vswi9NS20
SBIやられたマネフォバグったわ
土日跨いで引き渡しあると振替前にマイナス計算解除されるから資産2倍になるんよな
2024/01/20(土) 13:28:18.13ID:zcnprZgI0
>>667
おめ!
2024/01/20(土) 13:28:41.41ID:ZXIg1Y340
>>662
山上チルドレンきてんね😨
670アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:30:22.20ID:g6znlcPD0
まあ、ランボのカレンダーは普通に紀伊國屋webや
アマゾンでも売ってるで
今は売り切れになってるが

まあ、おれには「何故か」年内に届いたが
ランボ好きなやつを追い込んでもあれやから
あまり追求せんとくな

おれみたいにバシッと車内の写真にidつけて
アップしたら一瞬で疑惑消せるのに何故しないのか
まあ、可哀想やから察しとくわ
2024/01/20(土) 13:34:21.08ID:SOvp9rYj0
俺なんかSOXL40〜60でつかんで悲惨だったからな、50%ダウンして積み立て、80%ダウンでちょいちょい買い増しで
全ポジだったら終わってたわ
2024/01/20(土) 13:35:14.44ID:lOyaJbvo0
まさかクソ割高なテスラ処分してない奴はおらんよな

https://x.com/fabymetal4/status/1748489832052199888?s=46&t=SCVAg16UqCKhxfMrWK_G9w
673山師さん (ワッチョイ 83aa-0zjl [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:36:32.90ID:pjwTq8880
そういえばNIOでフライングスパーかって写真アップした人いたけど
その人の所有物かは分からんかったな
674アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:40:10.23ID:g6znlcPD0
>>666
おぉ!やっぱみんなそうなんやな

「勉強してプレゼントも貰えて、めっちゃええシステムやね」
と喜んでるわ
自分でポイント集めてもらう事が嬉しいみたいや
675山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:42:12.19ID:wOvSs6M90
スレアラート的にTeslaは買いです
2024/01/20(土) 13:42:20.48ID:U4uzqjyV0
スレが総楽観
2024/01/20(土) 13:42:37.54ID:21PbjjKgd
企業型DCって全額ベットでいい?あと無難にオルカンでいい?
2024/01/20(土) 13:43:20.52ID:SOvp9rYj0
買えないとき買えるやつがなあ
誰がどう見ても買えないのだから
679山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:43:22.44ID:W3lI00Qjd
年始から毎日暴落辛かったがようやく底打ち?
680山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:43:24.58ID:goysWzFj0
近所のおばちゃんがバイトで進研ゼミの添削を昼間からビール飲みながらやってるのを見てしまったよ
ちょっと悲しかった、俺の添削もこういう風にやってたのかとw
681山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:43:57.59ID:lJxwPPll0
金の増えるスピードが早すぎる
682山師さん (ワッチョイ addf-JCDC [2401:4d41:9c0:300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:45:18.08ID:IC/2S9HH0
ドッグが日本株から米国株へ戻って来るらしい🐶
683山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:45:47.63ID:wOvSs6M90
>>679
なんならもう既に去年より高い
684山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:46:47.93ID:XJesFu9D0
>>681
マクドの値上げに追いついていこう
685山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:47:38.84ID:wOvSs6M90
>>682
半導体限定だからセーフ
686山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:48:50.83ID:7Lj9mals0
今から出遅れを狙うならRussellか
Russell指数の3倍ブルってあるんかな
687山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:49:00.50ID:wOvSs6M90
>>684
YTD 30%必要
688山師さん (ワッチョイ eddc-RK5q [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:50:23.45ID:4gkdWefz0
君もTNA戦士にならないか?
2024/01/20(土) 13:50:30.58ID:GbvqX46h0
>>686
https://www.direxion.com/product/daily-small-cap-bull-bear-3x-etfs
2024/01/20(土) 13:51:06.87ID:klGUkatP0
お前ら資産運用エキスポ行ったか?
しいたけの苗床もらえるぞ
691山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:51:28.71ID:XJesFu9D0
>>687
おれはマクドの前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた…
2024/01/20(土) 13:52:15.97ID:r1OoWwZrr
ラッセルは金利下がるまで手が出ない
693山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:52:35.47ID:PogaYoor0
マックでスマイルください持ち帰りでと言えるほどの度胸を持った男になりたい
694山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:52:35.86ID:XtTyVpCF0
今の相場ならレバものでも儲かりそうだけど儲かったら儲かったで癖がついてそのうち倍返し食らいそう
695山師さん (ワッチョイ 7b74-l2AN [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:52:37.39ID:m4KRp3Ys0
>>685
soxs買えばよかった
2024/01/20(土) 13:52:39.88ID:GbvqX46h0
CFD 戦士のしいたけママは今どうしてるかな
697山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:53:27.02ID:XtTyVpCF0
>>693
いうだけなら言えるな
698山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:53:38.22ID:wOvSs6M90
>>690
何するんや?みんなでPF見せ合うんか?
2024/01/20(土) 13:53:46.39ID:lg0RuuBHd
ここのスレ民なのにNVDAもSOXLも買ってない人おるんか
700山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:53:49.41ID:7Lj9mals0
ありがとう!TNAだな?チャートみたら全然盛り上がってなくてワロス…
2024/01/20(土) 13:54:15.10ID:4DJHhsyf0
アマおじ飯おじ兄弟が喧嘩してる
2024/01/20(土) 13:54:31.99ID:GbvqX46h0
>>694
VOO とかヌルすぎて欲しいと思わない
2024/01/20(土) 13:54:41.97ID:SOvp9rYj0
インフレ日本は初動だからグロース以外買えばええんでない
マクドで閃いたわ
2024/01/20(土) 13:54:53.32ID:eORnDGi70
>>698
菌を増やす
金を増やす

シランケド
705山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:55:03.68ID:wOvSs6M90
>>700
金利超敏感だから下げてくれんと無理や
2024/01/20(土) 13:56:00.75ID:lg0RuuBHd
投資に自信ない人はまじでSOXLおじ真似したほうがいいと思うわ
自分の頭で考えるより100倍儲かるぞ
707山師さん (ワッチョイ 3d15-RK5q [240d:1a:2e8:2300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:57:01.20ID:q8V3n5xw0
マグ7の決算前にナスブッパしておいた方がいい気がしてきた
708山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:57:04.28ID:PogaYoor0
>>702
そんなこと言うとvoo信者からブーイングを喰らうぞ





なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/01/20(土) 13:57:05.53ID:GbvqX46h0
>>698
カードバトルみたいに、PF から一つずつ出し合って勝負
710山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:57:42.84ID:PogaYoor0
俺のターン!魔法カード召還!
https://i.imgur.com/m9Xdk5a.jpg
711山師さん (ワッチョイ b592-UCR9 [2001:268:980c:e3d7:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:58:12.48ID:HPFOofK30
決算ガチャ
712山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:59:48.40ID:7Lj9mals0
>>690

菌類投資か…
確かに増やすのは簡単そうだが

うちも唐辛子が死ぬほど収穫できるから出荷を考えたが単価が安すぎて損益分岐点を超えられなそうな公算で断念した経緯があるからしいたけも儲からないのでは?
713山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:00:40.31ID:wOvSs6M90
鈴木はむしろ投資なんてVOOだけで十分なんですよと説教する側の立場やろもう🥺
714山師さん (ワッチョイ 3d62-Nthu [118.87.6.48])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:00:43.01ID:ekjLEVXJ0
検討師
→真・自民党をぶっ壊す
にクラスチェンジした!
715山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:01:22.70ID:5Tk1S9+p0
コロナ闘病中でザラ場見れないのに
もう1千万円くらい利益出てて笑った
多分何も僕は頑張らなくていいんだ
2024/01/20(土) 14:03:04.38ID:/f1FHU7wH
https://i.imgur.com/zkexKGr.jpg
https://i.imgur.com/RVQoHQ4.jpg
717山師さん (AU 0Hc3-P+YE [1.144.31.224 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:03:20.96ID:blSIkP1fH
>>705

なるほど
そうすると行きすぎた利下げ期待が是正されたあたりが買い時って感じか
今年は利下げがあるはずだから負ける確度は低いはず?
718山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:03:25.25ID:XJesFu9D0
>>715
老後2億円問題に備えようぜ
719山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:04:36.54ID:PogaYoor0
更に魔法カードを召喚
https://i.imgur.com/WMAWe41.png
720山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:05:12.46ID:wOvSs6M90
カロリーにも複利効果ってあると思うんですよね
食べる量変えてないはずなのに年々体重増加が加速してるんですよ大変なことだよこれは
721山師さん (ワッチョイ fbbd-RrPL [240b:c020:462:33b:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:05:41.26ID:VPHotakb0
>>682
アカン、地獄の蓋を開けるつもりか
722山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:05:46.03ID:5Tk1S9+p0
僕がこのスレ来始めた頃はVOOおじさんがたくさん居て
レバ話してると説教されたもんだ
時代は変わったなw
723山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:06:03.86ID:XJesFu9D0
>>719
阿部派不起訴7人も墓地に送ってくれ
724山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:07:22.10ID:B47j7hmEM
>>680
進研ゼミの添削は頭悪いやつもいるからすぐやめた
725山師さん (ワッチョイ b574-0zjl [240b:c020:450:3a02:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:07:34.63ID:yGHKsk9B0
VOOは…しょぼいからね…
今買うなら…あれしかないだろ…
726山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:08:02.70ID:wOvSs6M90
そういやレバで説教されなくなったな
727山師さん (ワッチョイ fd6d-TYJm [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:08:12.11ID:edUFx6Bh0
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3051271.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3051294.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3051296.jpeg
728山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:08:26.15ID:VFoYeNVM0
>>690


そんなの馬鹿しか行かないだろー🤪🤪🤪🤪(笑)www
2024/01/20(土) 14:09:40.03ID:QmCqdVns0
>>720
それは複利じゃなくて年々引かれる手数料が減ってきてるから増えてる
730山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:11:41.97ID:VFoYeNVM0
ま〜〜たモテモテ王子の俺様に

劣等キモクズが嫉妬かよ🤮🤮🤮🤮🤮🤮www
731山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:12:13.69ID:B47j7hmEM
>>727
カーペットが気になるw
732山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:12:13.95ID:5Tk1S9+p0
>>726
あれ
なんだったろうねw
減価する、償還する、長期はダメだ、アホの買うものとか・・・
2024/01/20(土) 14:13:06.70ID:4DtIlTCK0
>>732
それは正しいよ
理解して買うならありってだけ
734山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:13:10.03ID:5Tk1S9+p0
>>718
なんかハードル上がってないw
735山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:13:14.64ID:B47j7hmEM
>>726
あれでコロナの底で買えなかったり損切したやつ多いだろうな
736山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:13:38.42ID:MVcfdLJ7d
iDeCo19日約定でセーフ
珍しいなw
737山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:15:39.31ID:T2a2GAJc0
あーガチで🐶が米株語り始めてる
これは本気だわ
738山師さん (ワッチョイ fbbc-F6mx [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:15:42.87ID:7kdhqAKQ0
タイミング投資法の弱点でもあった「どこが底かわからない」の解決策がマイナス年の翌年に年初一括だったとはな……
739山師さん (AU 0Hc3-P+YE [1.144.31.224 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:17:17.84ID:blSIkP1fH
毎年年初一括を続けるのは立派な時間分散の積み立て投資
2024/01/20(土) 14:17:21.08ID:BKKKwZ6b0
>>729
優良ファンド化は草
741山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:18:09.69ID:T2a2GAJc0
年始半活だからなんとも言えない気持ち
2024/01/20(土) 14:18:15.31ID:BJly8EfO0
>>700
利下げが実際に始まる7月頃に買う予定!
743山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:18:51.28ID:XtTyVpCF0
下げ相場になればレバなんてアホのやることって言われるだろうけど
2024/01/20(土) 14:19:25.41ID:YslGMYfi0
為替で+50%だしな
745山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:20:40.48ID:B47j7hmEM
そうそう為替で底上げされてるからあんまり油断しちゃいかんよな
746山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:21:28.68ID:T2a2GAJc0
ニセナスはもう6%や
これインデックスですよ
747山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:21:40.26ID:7Lj9mals0
下げ相場になったらベア3倍を買うんやろ
常に3倍値動きしないと気が済まない人々
2024/01/20(土) 14:21:44.04ID:bCDs516N0
100年くらいの期間で見れば上げ相場だし
2024/01/20(土) 14:22:10.28ID:5MGad7tf0
タイミングを逃して能登地震の寄付金1000円+500Tポイントしかできてないわ
お前ら寄附金額でマウント取ってくれていいぞ
750山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:22:17.66ID:MVcfdLJ7d
楽天イデコ居る?
絶対に楽天VTIや楽天VTを
楽天オルカンや楽天SP500にスイッチング
するよな
751山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:23:02.13ID:B47j7hmEM
確定申告終わったやついる?
752山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:24:03.14ID:B47j7hmEM
>>750
悩み中
あんまり大差ないかもと思って
2024/01/20(土) 14:27:46.53ID:4DJHhsyf0
>>737
SOXLおじを倒そうとしてるね
754山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:27:47.01ID:MVcfdLJ7d
>>752
そうなんや…
755山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:28:33.24ID:B47j7hmEM
ワイは今こそ戒め株を見るべき時と思ってる
ちなみにワイの戒め株
GRWG
IONQ
ICLN
CWEB
756山師さん (ワッチョイ 9d07-w94k [2001:268:9bcb:2d38:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:28:54.37ID:jb6Yh3t70
レバはやはり駄目だよ。実際全てのレバ、
3倍モノは最高値に戻れてないのが現実。
SOXLなんて未だ含み損が大多数だよ。
9割の素人は、長期で見ると
じっちゃま勧めるVTIが最強なんだよ。
757山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:29:42.95ID:5Tk1S9+p0
基本レバしか買わないし長く生き残ってるから良いと思う
気軽にレバれるレバETFは優れた商品だと思う
758山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:29:46.61ID:MVcfdLJ7d
>>755
テスラ1択!
もうやんなっちゃう
759山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:32:53.13ID:W3lI00Qjd
レバ全力ですわ
7601029万→79万 (ワッチョイ cbe0-iDjp [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:33:06.06ID:4rcLgQVQ0
>>664
20代って言ってた気がするのになぁ
2024/01/20(土) 14:33:20.40ID:5MGad7tf0
>>756
2倍が適切なんだよな
soxの2倍レバがほしい
762山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:33:45.18ID:5Tk1S9+p0
>>759
VOO警察だ!
逮捕する
2024/01/20(土) 14:35:29.35ID:7uudNLmY0
SOXLおじVS犬の矛楯対決が見れるのか
764山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:35:54.00ID:T2a2GAJc0
>>753
NVDAとSOXL褒め散らかしてるな
ピンポイントすぎる
765山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:36:33.86ID:VFoYeNVM0
多くの女達にモテモテ王子の俺様だが

好みじゃない女を断ると俺様が悪者みたいな扱いされるから苦悩の種なんだわ😭😭😭😭

モテすぎるのも困りものだwww😭😭
2024/01/20(土) 14:36:46.83ID:ZM9Q7Xf+0
犬みれて羨ましい
2024/01/20(土) 14:36:54.58ID:4DtIlTCK0
NVDAはさすがにドッグには勝つやろ
2024/01/20(土) 14:37:11.28ID:c8vmd+fU0
>>761
偽soxとsoxlを2倍になるような比率で買えばいいんでね
769山師さん (ワッチョイ fb59-f0Uw [2001:268:c252:5939:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:38:01.09ID:AxP9+YPv0
前スレ881へ
そのとおりだな
マルチアイ出るまでは普通の3倍買ってたんだが、
新し物好きの俺はマルチアイに乗りかえた
こつこつ4500万円
そっから大暴落 運悪くそこで入院して
何もできないままだった
普通ブル3倍のままだったら、詰んでたわ
なんとかマイナス200万くらいで逃げたよ
2024/01/20(土) 14:38:32.26ID:4DtIlTCK0
soxlだとクソ株の影響と減価怖すぎて握力極小になるんだよな
soxlほど儲けられないけどNVDA握ってるほうが自分のメンタルにはいいのを悟った
2024/01/20(土) 14:39:08.53ID:pS3Z+WQAd
試しにSOXS買ってみるか
772山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:39:27.61ID:ZG4gUzv20
伝説の犬先生はどこに行くと見れるんですか?

ワンワン!!
773山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:39:33.15ID:W3lI00Qjd
TMFはいつ80ドルを超えますか
774山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:40:42.49ID:7Lj9mals0
これからイット革命相場みたいにAI革命相場が本当にくるなら誰が乗っても上昇していくはずだが
2024/01/20(土) 14:43:52.95ID:BKKKwZ6b0
>>763
いやそれ犬が押し目で狼狽売りしたあとガチホsoxlおじが大勝ちするだけ…
776山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:44:27.97ID:B47j7hmEM
>>767
えっ
2024/01/20(土) 14:47:07.36ID:5MGad7tf0
>>767
ドッグはインデックスだろうと曲げる男やぞ
2024/01/20(土) 14:47:59.18ID:SOvp9rYj0
誰も知らない銘柄よりみんな知ってる銘柄に億は眠ってる
779山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:50:19.23ID:ZG4gUzv20
ドックはNVDAも曲げるかもしれん
2024/01/20(土) 14:50:49.91ID:0vsw441hd
いいかい学生さん
3倍ブルをな
いつでも3倍ブルを買えるくらいになりなよ
それが人間偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない
丁度いいくらいってとこなんだ
781山師さん (ワッチョイ 7b74-l2AN [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:51:43.64ID:m4KRp3Ys0
逆神は結構いるけどドックのエントリーが相場を動かすレベルの大逆神やからな
スレに帰って来い
782山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.160.140])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:51:52.60ID:h4jbhCSdd
TMFは4月中旬頃から触ろうかな
2024/01/20(土) 14:51:54.96ID:nczfuzum0
ドッグはバークシャーすら捻じ曲げる
2024/01/20(土) 14:52:17.93ID:b9ajbN6z0
ドッグはマイケルソフトとエヌベデア切った天才やぞ
逆らったらあかん
2024/01/20(土) 14:52:33.12ID:eMvcLMrh0
金の話ばっかだな
786山師さん (ワッチョイ 83aa-0zjl [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:52:33.15ID:pjwTq8880
そう言えば老後2000万問題とか3000万問題とかって
何歳の人に向けて何年後の話なんだい?
787山師さん (ワッチョイ 3d4b-0bTq [2405:6583:9180:b500:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:54:12.26ID:nH2WfLcN0
レバ商品は下がったら買い増すから
最高値なんて飾りですよ
788山師さん (ワッチョイ adc7-yxEf [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:54:35.47ID:gYsWjKQe0
>>785
そろそろ時計の話とかしたいですよね
789山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:55:09.22ID:B47j7hmEM
誤解があるようだがレバETFのほうが大暴落時は安全だぞ
790山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:55:26.34ID:ZG4gUzv20
>>785
株板だから仕方がない。
ちいかわ板をお勧めします
791山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:56:27.90ID:7Lj9mals0
パパ活で高級寿司屋に行ってカウンターに時計並べて写真撮ってたら大将にキレられて喧嘩になったキャバ嬢の話でもするか
792山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:56:38.57ID:6EHr0ULPM
SBIメンテ終わったと思ったらまたメンテのお知らせで草
793山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:56:41.97ID:B47j7hmEM
ノンレバ300万
レバETF 100万
大暴落-50%
ノンレバ150万
レバETF1万
2024/01/20(土) 14:56:49.95ID:iLLrW3jrM
日本のだとよく4.3倍ブルベアってあるけどあれはなんで4.3倍なん?
法律の上限とか?
795山師さん (ワッチョイ 7b14-yxEf [240b:c010:442:3b03:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:56:53.35ID:RknlXv7p0
>>26
やっとAI防犯カメラが庶民に来るね
留守中に誰か来てても教えてくれるしアレクサに聞けばその動画を出してくれるし出先でも教えてくれて確認できる
長かったよずっと待ってた
796山師さん (ワッチョイ 3d62-Nthu [118.87.6.48])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:57:14.47ID:ekjLEVXJ0
1
老後2000万円問題とは、2019年6月に金融庁の金融審議会市場ワーキング・グループが公表した報告書「高齢社会における資産形成・管理」をきっかけとした老後の資金に関する問題です。

報告書では、2017年の高齢夫婦無職世帯の平均値をもとに、夫 65 歳以上・妻 60 歳以上の夫婦のみの無職の世帯で“毎月の不足額の平均が約5万円”として、“老後生活が20〜30年継続する”とした場合に、1,300 万円〜2,000 万円が合計で不足するとしています。

bardさんに聞いてみた。
ちょっと前でインフレのことを考えてないから今はもうちょい必要かもね。
2024/01/20(土) 14:57:18.77ID:bCDs516N0
買うのはいつでも出来るんだよ
問題は持ち続けられるかだな
買うまでは下がっててもニコニコなんだが、買った瞬間に意識が変わってしまう
2024/01/20(土) 14:58:28.96ID:1H8i+EmXM
お前らみんな年収と資産幾らなんだよ
全然ついて行かれんわ毎日数万の上げ下げでキャッキャするのが関の山だわ
799山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:58:34.25ID:T2a2GAJc0
>>792
もう終わりだよこの企業
2024/01/20(土) 14:58:53.38ID:iLLrW3jrM
メンテが終わるとどうなる?
801山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:59:39.85ID:B47j7hmEM
>>800
スレを立てる
2024/01/20(土) 14:59:48.74ID:ZXIg1Y340
>>794
グローバル5.5倍とか日本債券ベア5倍とか普通にあるぞ
803山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:00:41.94ID:ZG4gUzv20
>>794
それって私も気になってる。
しかし、レバは2倍が絶えれる限界。

レバやめてからのほうが成績はいい。
804山師さん (ワッチョイ a56e-nRSU [240b:c020:4a3:7ac9:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:00:46.47ID:qHwoko6w0
>>800
ペーイモのスレ立てが始まるぞ!!w
2024/01/20(土) 15:01:26.06ID:iLLrW3jrM
すまんこの端末ではエラーで立たんかった
誰か頼む
806山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:02:02.73ID:7Lj9mals0
>>798

SOXLおじみたいな億持ちから矢印弟みたいな数万の運用資金まで幅広く存在するがみんなでキャッキャウフフ出来るのがこのスレの良いところだから他人の収入と資産なんて気にしても仕方ない定期
2024/01/20(土) 15:03:17.44ID:bCDs516N0
USA360も何で3.60倍なんだ?
全米国株を全日数365をカバーしてUSA365じゃないといかんだろ
5日間は休まさせて頂きますと言いたいのか?
2024/01/20(土) 15:03:17.61ID:ygVar1Tm0
>>769
損切りしちゃったか、御愁傷様です。
ガチホ出来てればもっと回復したところで売れたかもしれないのは
残念に思える
俺はプラ30%まで戻してるが、積み立てるやスポット買い増しも
やってるから体感的には盛々リバってくれてる感じしてる
あと10年コツコツ続けてみるわ


その前に償還延長もしくは無期限化して欲しいが、本家S&P500マルチアイが
あまりにも資金少なすぎて期限通り償還されるのが怖い…
809山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:03:17.58ID:7Lj9mals0
オラが建ててみるズラー
810山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:03:20.64ID:XtTyVpCF0
あぶねー 800踏むとこだった
811山師さん (ワッチョイ cbae-BRvW [49.250.147.194])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:03:35.55ID:2BbPpkKd0
>>774
NVDAはここ10日間での上昇率を基に計算したら年率3450%だから、早晩大きな調整は来るだろうしそこは注意だろうな
今週はTSM、SMCIの好決算のお陰で一段高の展開になってるけど、AI関連の大型銘柄の決算発表が全て終わると短期的には材料出尽くしになるかもしれないし

そうなると上がりにくくなって来た場合、突然の急落を含め下落リスクの方が大きくなると思う
なので半導体を含めビッグテックの決算発表がピークとなる再来週が分岐点かもしれんな
812山師さん (ワッチョイ 3d62-Nthu [118.87.6.48])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:04:01.64ID:ekjLEVXJ0
カラダもってくれよ!!
4.3倍日本株ブルだっ!!!
813山師さん (ワッチョイ 83aa-0zjl [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:04:50.60ID:pjwTq8880
他人の財布の中身見ても自分の懐があった回るわけじゃないのに
どうして気になるんだろう?儲けてるなら他人の財布の中身より
健康や食事の方が気になるだろうに
2024/01/20(土) 15:05:03.42ID:OXo4D3YN0
初心者っぽいの多くね
そろそろ天井やろこれ
815山師さん (ワッチョイ 7be2-nRSU [240b:c010:461:e5e2:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:05:05.71ID:FCLiSvU30
>>805
メンテしてこいや!w
816山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:06:44.71ID:XtTyVpCF0
>>812

上級者でも初心者の血は流れてるからな
817山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:07:09.15ID:XtTyVpCF0
814だった 認知症かな
818山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:07:13.87ID:7Lj9mals0
次のスレよアンパンまーん!パオーン!🐘

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5192【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705730768/
819山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:07:32.08ID:MVcfdLJ7d
USA360

VTIが90%
5年債が135%
10年債が135%

なんか心地良いんだよねw
2024/01/20(土) 15:07:48.87ID:K+lDtZx8a
>>818
やなせ先生ありがとう!
2024/01/20(土) 15:08:04.78ID:iLLrW3jrM
>>818
ごめんな助かったありがとう
2024/01/20(土) 15:08:11.88ID:0vsw441hd
>>770
ロケットスタートをSOXLでかまして
増えた資産でNVDA買うのは良いかもしれんね
俺はまだまだロケットの段階と思ってるが
2024/01/20(土) 15:08:46.21ID:ZXIg1Y340
>>819
こいつは利下げ来たら何とかなりそうなんだよな
債券部分が長期債じゃないから
824山師さん (ワッチョイ 3d62-Nthu [118.87.6.48])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:08:51.98ID:ekjLEVXJ0
>>813
そのまんま「人の財布」という商品があったりする。
https://online.parco.jp/shop/g/gP027612-05060/
https://news.yahoo.co.jp/articles/b8ab2d3a4714f9288c6967fe60deda8e32c32105

みんな好きなのよ、他人の財布とか収入のぞくの。
2024/01/20(土) 15:09:22.80ID:EP4DuZhn0
>>818
立て乙
バタコさんとジャムおじさんって別に親子でも何でもないらしいね
826山師さん (ワッチョイ a5fe-nRSU [240b:c020:4a4:47dd:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:09:45.43ID:HoE5kQPp0
>>821
おう次から気をつけろよ ただでさえペーイモなんだからよ
2024/01/20(土) 15:09:51.74ID:0vsw441hd
金の話したくないようなスレ違いは自分でチャンネルでも作ってそこで好きな話してろよ
2024/01/20(土) 15:09:57.57ID:nczfuzum0
>>818
来週もぱおーんする権利をやろう
2024/01/20(土) 15:10:37.04ID:BKKKwZ6b0
>>814
最近初心者向けにって↓貼り付けたら「ベアは初心者向きではない」ってマジレス飛んできて(米国株スレの)初心者が増えたのを実感した


・ペニー株、バイオ株、中国株をロマン枠、怖がるな
・スレ内連呼、高騰株からモメンタムを感じろ
・redditミームに上手く乗れ
・IPOはセカンダリーが醍醐味
・SPAC銘柄の急騰を逃すな
・ベアETFも上手く使え
・決算ギャンブルこそパフォーマンスを爆発的に上げる
・プレアフターを活かし安く仕込み高く売れる
・スレ民のディスカッションは宝の山
・スレに勢いがありPF自慢大会始まったら自分も参加しろ
・スレが閑散とし謎ポエムが増えたら率先して盛り上げろ
2024/01/20(土) 15:11:31.03ID:0vsw441hd
>>797
簡単なことや
死を受け入れて狂気と共にあれば良い
株で勝つために必須な心構えや
831山師さん (ワッチョイ a52d-ppjb [2400:2200:745:fa9f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:12:07.22ID:zvpBVvbX0
休日なのに珍しく金の話してるな
832山師さん (ワッチョイ b57c-nRSU [240b:c020:4b2:234a:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:12:43.50ID:+p5JE9g+0
金おじきてんね
2024/01/20(土) 15:12:46.31ID:En8Sa8gYa
資産運用エキスポ行ってきた
戦利品
・タンブラー
・生八橋
・QUOカード500円
・しいたけの苗木

とりあえず苗木重すぎる
834山師さん (ワッチョイ 7b74-l2AN [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:12:51.39ID:m4KRp3Ys0
🐘象さん大量発生🐘
今年はかわいそうなぞうにならないといいな
835山師さん (ワッチョイ 83aa-0zjl [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:12:57.98ID:pjwTq8880
ちなみにどんなに金持ちって事を隠しても
納税記録から役人にはバレバレだから
納税記録を誰でも見れる状態だったりすると
特殊詐欺グループに情報を流して小遣い稼ぎする
アレが居るかもしれない
836山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:13:48.46ID:7Lj9mals0
>>833

一体全体なんのエキスポなのそれw
2024/01/20(土) 15:14:25.06ID:iLLrW3jrM
しいたけ工場のコピペ思い出すな
2024/01/20(土) 15:14:47.03ID:nczfuzum0
>>833
ルフィいっぱいいそうなエキスポやな
839山師さん (ワッチョイ 4daa-nRSU [240b:c020:440:471f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:14:59.17ID:quYRAf4f0
俺は踏み逃げしたペーイモを思い出すw
2024/01/20(土) 15:15:00.52ID:0vsw441hd
爆益出てるが常に心の何処かに素寒貧になった自分も同時に存在させとけ
常に生と死は隣り合わせで重ね合っている
2024/01/20(土) 15:15:39.26ID:bCDs516N0
>>833
割といいな
それにしても椎茸とか家でやったら、家にキノコ生えないのかね
842山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:16:30.24ID:B47j7hmEM
>>837
これかw

https://w.atwiki.jp/sakebi/pages/12.html
2024/01/20(土) 15:17:17.59ID:EP4DuZhn0
>>833
その後どんな勧誘が来たかレポ頼む
844山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:17:23.80ID:T2a2GAJc0
>>833
明日もやってる!?
チャリでビッグサイトに行くわ
845山師さん (ワッチョイ 3de4-lasG [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:17:27.00ID:2qxk945j0
メンテガイジ証券さぁ
2024/01/20(土) 15:17:31.48ID:tVcs8KoGM
>>825
そもそも人でもないしね
2024/01/20(土) 15:17:48.15ID:9saYOn340
干し椎茸は海外で高級品扱いらしいな
848山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:18:36.46ID:B47j7hmEM
干し椎茸の戻し汁の出汁いいよな
849山師さん (アウアウウー Sa21-Ez4w [106.129.184.13])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:18:40.71ID:dZQiUONea
資産運用EXPOに顔出す業者って
9割くらいアレだよな
適当にみやげ貰って帰るのが正解
850山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:18:51.78ID:ZG4gUzv20
>>837
気になる
851山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:19:15.92ID:7Lj9mals0
資産運用エキスポ参加おじには是非エキスポで仕入れてきた「歩くだけでお金が儲かる!」みたいな愉快な投資話をレポしてほしい
2024/01/20(土) 15:19:21.32ID:nczfuzum0
ドッグ参戦予定といい天井フラグが続々と建ってんね

新NISAで10億円簡単に稼げる
https://pbs.twimg.com/media/GEQ2N0fbUAAUX-A.png
853山師さん (スップ Sd03-rITV [49.96.234.89])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:19:34.98ID:PxCR4U5Zd
>>833
なにそれタダで入場できるん?
854山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:20:42.89ID:MVcfdLJ7d
>>851
レッツSTEPN
www
855山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:21:04.14ID:eYBtBOQS0
>>853
食いつくなw
856山師さん (ワッチョイ fb0c-0zjl [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:21:38.50ID:SOvp9rYj0
2024/01/20(土) 15:22:31.44ID:9l1+VsX5d
>>833
苗木くれよ
858山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:23:32.14ID:B47j7hmEM
なんかみんななんとなく浮かれてね?
2024/01/20(土) 15:23:33.27ID:To+drpWTa
FXとかCFDを気軽に始めさせようと必死な証券会社がなんでもくれるで
2024/01/20(土) 15:23:38.53ID:6vdDhZvmM
前にこういうの貰ったけどモリモリ生えてきて面白かったよ
俺のPFもこんなにモリモリお金生えてきたらいいのに
https://i.imgur.com/9NZh2Vb.jpg
2024/01/20(土) 15:23:52.22ID:bCDs516N0
>>854
862山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:24:13.75ID:XtTyVpCF0
何でシイタケなんかくれるんだろ
要らないだろ普通
863山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:24:17.64ID:ZG4gUzv20
PCで5ch見てると
左、右、下に巨乳な女の絵の表示されるので
子供がいるときは5chは見ることができない
2024/01/20(土) 15:24:32.69ID:ekjLEVXJ0
>>860
マッシュルームカットなのがちょっと笑える。
2024/01/20(土) 15:24:38.97ID:En8Sa8gYa
・元本保証の不動産投資
・くりっく365
・京都不動産投資
・名古屋中古ワンルーム
・苗木とEVチャージャー投資
・ドバイクラウドファンディング不動産
・ベトナムバイク投資

印象深いのはこんぐらいかなぁ
なかなかカオスで話半分に聞くなら楽しいやで
2024/01/20(土) 15:25:18.52ID:SOvp9rYj0
戦は6分勝ちでいい
勝ちすぎると致命的大敗につながる
2024/01/20(土) 15:25:36.34ID:9saYOn340
>>865

ツーブロック率高そう
2024/01/20(土) 15:25:39.93ID:4akGBCne0
この相場で唯一プラスのベアLABD
LABUさん…
2024/01/20(土) 15:25:45.74ID:En8Sa8gYa
>>853
スマホで登録すれば無料やで
2024/01/20(土) 15:25:53.27ID:SOvp9rYj0
いっちゃん儲かるのは不動産投資、業者側が
2024/01/20(土) 15:26:02.85ID:bCDs516N0
>>862
自分で増やす体験をさせて利殖の抵抗感を減らす戦略じゃね
872山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:26:08.60ID:XtTyVpCF0
>>863
upliftに登録してログインすれば大丈夫
2024/01/20(土) 15:26:18.79ID:PTckVG5pM
>>865
怪しい
怪しいのです
2024/01/20(土) 15:26:33.84ID:SOvp9rYj0
個人情報キノコで売ったんか、あほやなあ
その10倍は価値あるのに
875山師さん (アウアウアー Sa8b-1c9G [27.85.204.212])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:27:09.89ID:aQHdSl1va
あー松茸ベンチャーやりてえ
2024/01/20(土) 15:27:26.50ID:x0wV0trfa
資産運用エキスポでしいたけの苗木持って帰る時は注意しろよ
紙袋貰えるんやけど、重さで貫通して国際展示場近くのローソンの床汚してしまったから
2024/01/20(土) 15:28:49.03ID:2etnaRPu0
今後はSOXLおじよりパフォーマンス良い人だけ書き込んで良いことにしない?
2024/01/20(土) 15:29:20.16ID:bCDs516N0
>>876
あのコンビニは色んな事が起きるのに慣れてそう
879山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:29:38.26ID:7Lj9mals0
>>865


期待に違わぬラインナップw
チャージャー投資が気になる
880山師さん (ワッチョイ 4df5-nRSU [240b:c010:432:bb75:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:30:02.71ID:E3LuZ6EC0
soxlおじそろそろ教材売り始めて金とりそうw
2024/01/20(土) 15:30:25.47ID:Owu1ZTuJa
今日は桐谷のおじさんも来てたし投資家バーみたいなイベントだと思えば
証券会社の営業マンとも色々話したけど無知すぎてイライラしたわ
2024/01/20(土) 15:31:06.50ID:iLLrW3jrM
まあSPとかナスダックを紹介したところでなんの儲けにもならんから当然だろうが
不気味なラインナップだな
2024/01/20(土) 15:31:18.40ID:adLUAmjR0
soxlおじは数年前はsaasおじでやっててあの頃から嗅覚がすごかった
884山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:32:15.34ID:T2a2GAJc0
あかん苗木羨ましすぎる
チャリだと大変そうだからJRとゆりかもめで
2024/01/20(土) 15:33:36.73ID:ekjLEVXJ0
チャリでいく奴は桐谷か。
886山師さん (アウアウアー Sa8b-1c9G [27.85.204.212])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:34:00.21ID:aQHdSl1va
チャリでどうやって行くんだ?
887山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:34:51.18ID:eYBtBOQS0
チャリおじきてんね
888山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:35:32.38ID:XtTyVpCF0
チャリのほうが楽だろ
889山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:35:42.89ID:goysWzFj0
資産運用エキスポなのか、投資詐欺エキスポなのか?
890山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:35:48.46ID:T2a2GAJc0
>>886
豊洲から侵入する
891山師さん (ワッチョイ 4d21-l2AN [2400:2200:747:d574:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:36:07.30ID:H5wO96hp0
教材ったってsoxlを買えるだけ買います
以上です
なんこれw
892山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:37:05.58ID:6EHr0ULPM
お前らちょっとアドバイスくれ
今日GSで店員の女の子いたから声を掛けようと思ったんだがマスクしてるのよ
マスク外させるにはどうしたらいい?
893山師さん (アウアウアー Sa8b-1c9G [27.85.204.212])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:37:40.95ID:aQHdSl1va
しかしナス100が17000一気にぶち抜いてきたな
894山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:38:03.31ID:T2a2GAJc0
三鷹だからそんなに遠くはない
895山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:39:02.75ID:edUFx6Bh0
高知県23年出生数、最低の3380人 県「衝撃的な数字だ」前年を300人以上下回る
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1705731902/-100
2024/01/20(土) 15:40:50.68ID:yXPuPUwTa
SOXLおじが売り買いするタイミングだけ通知してくれるアプリが欲しい
897山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:41:28.44ID:MVcfdLJ7d
ここまで
パウエルの心境無しか

今頃は顔真っ赤でどんな鷹発言しようか
考えてるぞ!
2024/01/20(土) 15:41:31.20ID:bCDs516N0
>>892
オイル汚れが付いてるよでいけるやろ
899山師さん (ワッチョイ 4d21-l2AN [2400:2200:747:d574:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:42:32.25ID:H5wO96hp0
まあおじがNVDA買うタイミングは神がかってたな
スレでも言ってたしのっときゃよかった
2024/01/20(土) 15:43:48.66ID:ZOQQgLvx0
サブプライムショックの頃も、一時的にダウが最高値になったの思い出したわ。
お金ジャブジャブ流れこむ時は、乱高下して、楽観と悲観がいったりきたりする。
901山師さん (ワッチョイ cb67-nRSU [240b:c010:4a0:8347:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:44:15.44ID:BzrdNYx60
いくらで売るかな?w
教育関連という下地まで既に引いたしな
2024/01/20(土) 15:44:28.12ID:nczfuzum0
TSLA信用買いたぬき元気してる?
2024/01/20(土) 15:44:52.84ID:Owu1ZTuJa
久しぶりにビックサイト行ったけどなかなか楽しいぞ
同時に宝飾品エキスポとフランチャイズエキスポも開催されてて一日中いても飽きない
2024/01/20(土) 15:44:56.27ID:7hJY3b7B0
もうブラックアウト期間入ったからパウエルお口チャックだぞ🤐
905山師さん (スップ Sdc3-YoLZ [1.75.227.46])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:45:27.81ID:MuZg+747d
今ホットな投資はシイタケか
2024/01/20(土) 15:45:37.34ID:+N4AvWXx0
>>806
いいこと言うわ
907山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:45:53.86ID:XtTyVpCF0
SOXLおじって信用が大きかったって書いてたけどNVDAをレバレッジかけて信用買いしたってことか
2024/01/20(土) 15:46:23.09ID:3yB9iEL20
>>892
飲み物買ってあげてその場で飲ませる
2024/01/20(土) 15:46:32.76ID:bCDs516N0
土曜日にやってるエキスポなら明日もやってるな
2024/01/20(土) 15:47:09.91ID:jgjZXf7V0
はー今週も上がった上がった(CCL損切りポチー)
911山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:47:18.15ID:T2a2GAJc0
しいたけの苗木って買ったら3000円くらいするから電車使うと往復で2000円くらいでコスパが悪い
その点自転車だと無料で3000円得する算段
Google先生も大丈夫って言ってる
https://i.imgur.com/yr0NdQk.jpg
2024/01/20(土) 15:47:20.84ID:zcnprZgI0
>>818
イケメン乙
913山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:48:09.79ID:XtTyVpCF0
会場周辺を怪しいビジネスやってる人がウロウロしてそう
914山師さん (AU 0Hc3-eYIt [1.144.29.112 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:48:24.30ID:m17RzK/VH
>>904

よほど腹に据えかねてるとニック腹話術で攻撃してくるからまだキレてないんじゃないかな
あいつをキレさせたら大したもんですよ
915山師さん (スップ Sdc3-YoLZ [1.75.227.46])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:49:08.71ID:MuZg+747d
苗を育てればインカム(実)が手に入るからな
916山師さん (ワッチョイ a52d-ppjb [2400:2200:745:fa9f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:49:45.22ID:zvpBVvbX0
>>865
ベトナムは10年前はバイクすごかったな
今はもう高級車メインじゃなかった?
917山師さん (ワッチョイ 3de7-tG/m [240b:12:87a1:7b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:50:34.48ID:3UrGqH/l0
>>910
おんなじようなことやっとるわ。ビットコインマイニング銘柄さすがに損切りした。
2024/01/20(土) 15:50:37.66ID:3yB9iEL20
NISAの成長投資枠でs&p500の投資信託下がったら買おうと思ってたら過去最高になってしまった…
みんな年初に買って既に枠うめてるんかな?
919山師さん (ワッチョイ 4dee-yxEf [2001:268:9991:7ee1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:51:28.16ID:qgFKA0yn0
ところでSBIは確実にくれる100円いつ振り込んでくれるのか待ってんだけど
920山師さん (ワッチョイ 4d21-l2AN [2400:2200:747:d574:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:51:41.04ID:H5wO96hp0
連銀だのパウだのは口開けば余計なことしか言わんし頼むから黙っててくれ
921山師さん (ワッチョイ a52d-ppjb [2400:2200:745:fa9f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:52:07.62ID:zvpBVvbX0
sbiは詫びvポイントはよ
922山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:52:59.15ID:VFoYeNVM0
バフェットが世界一の投資家なら

俺様は世界一のモテモテ王子かもしれんなー😁😁😁😁😁

ガハハハハハww
923山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:52:59.41ID:VFoYeNVM0
バフェットが世界一の投資家なら

俺様は世界一のモテモテ王子かもしれんなー😁😁😁😁😁

ガハハハハハww
2024/01/20(土) 15:53:07.08ID:uJBPFoGpM
>>889
資産運用益スポ(イル)
925山師さん (ワッチョイ 4dee-yxEf [2001:268:9991:7ee1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:53:52.71ID:qgFKA0yn0
>>920
ブラックアウト期間入ったから来週から何も言えんぞ
926山師さん (ワッチョイ e3c7-x3cD [2001:240:2404:b78:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:56:59.64ID:DbtfYvm70
>>767
バークシャーを発見しただけで墜落させた男やぞ
927山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:57:03.83ID:goysWzFj0
宝飾品とフランチャイズも同時開催って
もう完全に詐欺師のエキスポじゃないのコレ
2024/01/20(土) 15:58:01.15ID:SOvp9rYj0
普通にスーパーで好きなだけ買え一番コスパいいから By農家
929山師さん (ワッチョイ eba5-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:59:11.94ID:mcSVSzru0
儲かるなら自分でやる定期
930山師さん (ワッチョイ 4dee-yxEf [2001:268:9991:7ee1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 15:59:50.11ID:qgFKA0yn0
月曜日に日本株売ってドル転して参戦とかご丁寧に予告するところが愛される秘訣なのだろうか
931山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:00:23.68ID:eYBtBOQS0
>>927
あの手この手やな😭
932山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:01:13.34ID:6EHr0ULPM
>>898
>>908
サンキュー飲み物作戦やってみるわ!
2024/01/20(土) 16:01:32.52ID:rF/tTc+h0
テスラ上がらなくて心が痛いんだけど
これ労災おりるよね?
934山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:02:06.48ID:eYBtBOQS0
こんなキモイオイコラミオいるんだ😰
935山師さん (ワッチョイ fb89-hXmo [2001:268:944e:8c75:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:02:53.61ID:RKLWxVy+0
楽ナスが1月29日から事前購入可能なんだな
2024/01/20(土) 16:03:55.53ID:FMBBk0Bb0
>>933
EDは労災じゃねーから
937山師さん (ワッチョイ 6bdc-yxEf [153.171.210.98])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:04:37.50ID:fdC3Qsvz0
>>927
投資にも多様性があるからな
938山師さん (アウアウアー Sa8b-1c9G [27.85.204.212])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:04:52.37ID:aQHdSl1va
儲からなかったらエキスポやらんわけだしな🙄
939山師さん (ワッチョイ adef-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:05:23.51ID:7Lj9mals0
日経平均だってYTD8.5%以上でパフォーマンスしてるんだからその儲けで満足しておいたらいいのに
940山師さん (アウアウアー Sa8b-1c9G [27.85.204.212])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:06:56.21ID:aQHdSl1va
>>928
ハーブはいいよね、摘みたてだと香りがいい
2024/01/20(土) 16:07:41.45ID:BJly8EfO0
>>907
信用でNVDAを現物でSOXLを買ってた
942山師さん (アウアウアー Sa8b-1c9G [27.85.204.212])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:07:58.16ID:aQHdSl1va
>>939
ワイはまだ今年のYTD+3%だわ
みんなはどう?
943山師さん (アウアウアー Sa8b-1c9G [27.85.204.212])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:08:57.25ID:aQHdSl1va
SOXLおじは下落によく耐えてたわ
あんなん真似できんわ
2024/01/20(土) 16:10:04.65ID:c8vmd+fU0
エロびでぃあ信用で維持率100パー超えとかいってたから
まだ人の心は残しているらしい
945山師さん (ワッチョイ c533-xGnM [42.124.76.164])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:10:27.84ID:TDUdRHI40
あーあーあー
946山師さん (ワッチョイ eba5-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:11:25.67ID:mcSVSzru0
円安だけで+5%なんだから負ける方が難しいだろ
947山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:11:27.34ID:XtTyVpCF0
>>941
レバレッジかけて上手いことやったのかもな
この板、レバレッジスレあったら盛り上がりそう
948山師さん (ワッチョイ 6bdc-yxEf [153.171.210.98])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:11:45.65ID:fdC3Qsvz0
でも八橋欲しいなぁ
明日行ってもくれるんやろか
949山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:13:22.13ID:W3lI00Qjd
今の所YTD-30%
2024/01/20(土) 16:14:08.51ID:Yhe6x4oD0
>>719
これは爆笑した
951山師さん (ワッチョイ 6bdc-yxEf [153.171.210.98])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:17:44.50ID:fdC3Qsvz0
>>942
+7%🥺
ほぼTECLとCRWDのおかげ
大部分がQQQなのとPLTRやらSOFIみたいなアホが足引っ張ってる
952山師さん (ワッチョイ 4dee-yxEf [2001:268:9991:7ee1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:23:31.82ID:qgFKA0yn0
YTD
日経225 8.62%
TOPIX 6.73%
ドル/円 5.07%
ナスダック100 2.7%
SP500 1.18%
ダウ 0.22%
953山師さん (ワッチョイ eba5-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:24:54.91ID:mcSVSzru0
YTD+13%だ普通だな!なお2日前まで死んでた模様
954山師さん (ワッチョイ e3a8-blO9 [2001:268:989d:7a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:25:11.24ID:h7d9cDQw0
>>952
通貨円かドルに統一しないと ね
955山師さん (ワッチョイ fb0c-0zjl [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:26:28.80ID:SOvp9rYj0
信用やるんならレバETFのがまだ良心的
956山師さん (ワッチョイ 4d8b-x3cD [2001:240:2413:9cdd:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:26:41.11ID:uqHNbrJ50
一つだけ教えて欲しいんだけどモテモテ王子ってネタでやってるの?
2024/01/20(土) 16:27:52.04ID:RYStI9AX0
>>954
2.74% 悪くない
2024/01/20(土) 16:28:13.36ID:tdz0MqCO0
>>956
キチガイ演じたくなるんじゃね
959山師さん (ワッチョイ eba5-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:30:47.85ID:mcSVSzru0
株で信用って割と長いことやってていまだに手出せない
イメージ先行かしらんが追証とか怖すぎる
2024/01/20(土) 16:31:08.68ID:M0IVQd0hd
競馬爆負けだった
明日もがんばろう
961山師さん (ワッチョイ 6bdc-yxEf [153.171.210.98])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:33:57.43ID:fdC3Qsvz0
そうここ2日で俺たちは蘇ったのだ
2024/01/20(土) 16:34:16.22ID:bCDs516N0
信用取引を証券化したのがレバETF
963山師さん (ワッチョイ ada3-0zjl [240d:1e:24:9200:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:35:09.72ID:L40tdQCv0
マルチアイ持ってるやつ俺以外にもいたのか
結局暴落時に3倍速で下って落ち着いたところでベア化するから意味ないと思ってた
964山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:36:33.97ID:W3lI00Qjd
マルチアイは持っててもいいけど積み立てる意味は全く無い
アクティブファンドの積立は無意味なんだよ
965山師さん (ワッチョイ 4dee-yxEf [2001:268:9991:7ee1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:39:24.32ID:qgFKA0yn0
通貨統一しても日経がナス100レベルなんよな
966山師さん (ワッチョイ 7b14-yxEf [240b:c010:442:3b03:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:39:43.05ID:RknlXv7p0
>>865
元本補助って投資会社自体が無くなって泣き寝入りでしょ?
まともなのも有るだろうけど詐欺師達がウロウロしてるんだろ?行きたいな
967山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:41:44.24ID:MVcfdLJ7d
日経は2022秋の弱かった時から
40%上げてるからね
ご馳走さまなんよな
968山師さん (ワッチョイ 7b14-yxEf [240b:c010:442:3b03:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:42:29.05ID:RknlXv7p0
ドッグいつこっち来るの?株なんて所詮ドッグのシャドートレードしとけば良いんよ
969山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:47:46.32ID:W3lI00Qjd
2022年からだとどこから比較しようがナスの方が日経より強いし
態々日経行く意味ないのよね

https://i.imgur.com/6fEBkr1.png
https://i.imgur.com/tTteMuT.png
970山師さん (ワッチョイ fb59-f0Uw [2001:268:c252:5939:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:48:44.96ID:AxP9+YPv0
前スレ
久しぶりに、食らえ売り豚しょーりゅーけーんのAA見たわ
あれ見ると気分いいんだよな
971山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:48:47.20ID:W3lI00Qjd
日経の唯一のメリットは日経レバだと思うか
レバだけやってる
為替ヘッジコストもない、金利コストもレバナスより激安
2024/01/20(土) 16:49:07.18ID:+N4AvWXx0
>>865
京都の不動産は心証悪い
学生時代に更新料を夜逃げ代理店に持ち逃げされたトラウマがある
973山師さん (ワッチョイ 756b-QpKS [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:49:07.93ID:8kZurXNc0
半導体入ってる奴死ぬほど羨ましい
QQQフルポジですら羨ましい
2024/01/20(土) 16:49:35.22ID:BJly8EfO0
>>973
何持ってるの?
975山師さん (ワッチョイ a52d-ppjb [2400:2200:745:fa9f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:50:51.99ID:zvpBVvbX0
ジャッ株のメリットはためがえ(なぜか変換できない)
けど円安トレンドやから
976山師さん (ワッチョイ 756b-QpKS [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:51:28.72ID:8kZurXNc0
>>974
年始でビビってニーサ以外全利確や
977山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:53:21.90ID:MVcfdLJ7d
でも
トヨタ+64%だし
三菱UFJ+98%だし
🍆+62%だし

配当もあるから馬鹿には出来ない
978アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ ebcf-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:55:30.39ID:g6znlcPD0
自称東大会計士の調査報告書読んで
ネットで調べてたが
いろいろ繋がってきたわ
なるほど、ビットコインで金払えと言うわけやな
さすがにネットに上げるわけいかんから
オフ会やったらおまえらにも見せてやんで
979山師さん (ワッチョイ fd8b-1c9G [150.246.224.227])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:56:40.49ID:UajPqmin0
新NISA、年初半分しか投資しなくて
残りは積立に設定したことすら後悔する上昇
2024/01/20(土) 16:58:49.77ID:3bSbH6Of0
こっからまた下落するかもしれんしあまり焦る必要はないかと
981山師さん (ワッチョイ e3a3-oVAF [240a:61:2021:7829:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:00:50.08ID:IaSJeLLW0
新NISAなんて最速で埋めるにしても5年かかるんだから、まだ1ヶ月も終わってないんやで
982山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:02:11.98ID:W3lI00Qjd
新NISAなんてやらずにQLD爆買いしたワイ賢い🧐
983山師さん (ワッチョイ 8d6a-l2AN [14.14.130.98])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:03:38.71ID:45drLKtt0
>>981
4年定期
984山師さん (ワッチョイ a593-nRSU [240b:c010:452:5f85:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:04:09.96ID:vo/ICcaD0
>>978
へーやぺぇやつやな
985山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:04:19.16ID:MVcfdLJ7d
>>982
利確タイミングどれくらい想定?
売り時が気になるw
2024/01/20(土) 17:04:46.22ID:9saYOn340
年初NISA240万、soxl一括でも30万ぐらいの+にしかなってないやろ
しかもそんなやつほとんどおらんし
987山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:04:59.52ID:W3lI00Qjd
>>985
一生ホールドやで!
988山師さん (ワッチョイ 45f7-yxEf [106.180.128.121])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:05:44.37ID:KFgH9lO40
花子とまりーがドヤってきたから、天井近いと思うんだわ
989山師さん (ワッチョイ 7b74-l2AN [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:06:32.55ID:m4KRp3Ys0
SOXLオジとドッグがスレにいたら投資三種の神器2つを手にしたも同然
990山師さん (ワッチョイ ad93-j3FY [240b:11:dd40:af00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:06:43.60ID:kNSLBBrJ0
PLUGちょっと欲しい気もする
991山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:06:56.72ID:MVcfdLJ7d
>>987
グレイトフル・デッド!
2024/01/20(土) 17:07:30.52ID:ygVar1Tm0
>>978
ネットで調べた、って…
年始のワイハー生活の間に何のために興信所に調査させたんや?w
そういやその結果まだ出してないやんか、はよ出してや

>>963
ベア化なんて勘違いも甚だしいわw
なかなかええ投信やろ
指数ナス100が暴落したら無印3倍ブル買いでリバ取れるしな
(今はTQQQも買えるようなったし
>>964
お前の脳内ではそうでも、現実世界では回復してとっくにプラテンな
993山師さん (ワッチョイ ad13-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:07:49.59ID:7Lj9mals0
日本株も米株もYTD+5.0-5.5%やな
普通に指数に負けてる典型的な無駄個別投資家です本当にありがとうございました
994山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:08:36.35ID:W3lI00Qjd
>>992
積立の意味がないってことと
プラテンがどうかは関係ない
2024/01/20(土) 17:09:35.67ID:4Ta52wRa0
>>534
同じく
猫飼ってたけど、すごく甘えん坊に育ってしまって常に抱っこ状態
そんな猫が亡くなったらもう飼えなくなった
996アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ ebcf-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:09:46.31ID:g6znlcPD0
>>992
おまえのホタテ漁師の書き込みもたいがいやばいで
漁協にメールしとくわ
2024/01/20(土) 17:10:18.23ID:ygVar1Tm0
>>994
貧民の俺にいわゆる一括放置は無理
毎月全力=積立な

ドル・コスト平均法と勘違いしてね?
998山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:10:21.09ID:MVcfdLJ7d
まあ
焦らずとも2-6月に買い場来るから
999山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:10:54.61ID:W3lI00Qjd
>>993
まぁ個別の場合はYTDはまだ決算跨いでないし
あんま意味ないやろ
1000アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ ebcf-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:11:02.08ID:g6znlcPD0
犬は身バレしたからこれんやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 20分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況