探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5191【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 7298-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 06:50:21.38ID:PogaYoor0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5189【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705644809/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5190【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705676111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
952山師さん (ワッチョイ 4dee-yxEf [2001:268:9991:7ee1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:23:31.82ID:qgFKA0yn0
YTD
日経225 8.62%
TOPIX 6.73%
ドル/円 5.07%
ナスダック100 2.7%
SP500 1.18%
ダウ 0.22%
953山師さん (ワッチョイ eba5-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:24:54.91ID:mcSVSzru0
YTD+13%だ普通だな!なお2日前まで死んでた模様
954山師さん (ワッチョイ e3a8-blO9 [2001:268:989d:7a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:25:11.24ID:h7d9cDQw0
>>952
通貨円かドルに統一しないと ね
955山師さん (ワッチョイ fb0c-0zjl [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:26:28.80ID:SOvp9rYj0
信用やるんならレバETFのがまだ良心的
956山師さん (ワッチョイ 4d8b-x3cD [2001:240:2413:9cdd:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:26:41.11ID:uqHNbrJ50
一つだけ教えて欲しいんだけどモテモテ王子ってネタでやってるの?
2024/01/20(土) 16:27:52.04ID:RYStI9AX0
>>954
2.74% 悪くない
2024/01/20(土) 16:28:13.36ID:tdz0MqCO0
>>956
キチガイ演じたくなるんじゃね
959山師さん (ワッチョイ eba5-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:30:47.85ID:mcSVSzru0
株で信用って割と長いことやってていまだに手出せない
イメージ先行かしらんが追証とか怖すぎる
2024/01/20(土) 16:31:08.68ID:M0IVQd0hd
競馬爆負けだった
明日もがんばろう
961山師さん (ワッチョイ 6bdc-yxEf [153.171.210.98])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:33:57.43ID:fdC3Qsvz0
そうここ2日で俺たちは蘇ったのだ
2024/01/20(土) 16:34:16.22ID:bCDs516N0
信用取引を証券化したのがレバETF
963山師さん (ワッチョイ ada3-0zjl [240d:1e:24:9200:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:35:09.72ID:L40tdQCv0
マルチアイ持ってるやつ俺以外にもいたのか
結局暴落時に3倍速で下って落ち着いたところでベア化するから意味ないと思ってた
964山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:36:33.97ID:W3lI00Qjd
マルチアイは持っててもいいけど積み立てる意味は全く無い
アクティブファンドの積立は無意味なんだよ
965山師さん (ワッチョイ 4dee-yxEf [2001:268:9991:7ee1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:39:24.32ID:qgFKA0yn0
通貨統一しても日経がナス100レベルなんよな
966山師さん (ワッチョイ 7b14-yxEf [240b:c010:442:3b03:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:39:43.05ID:RknlXv7p0
>>865
元本補助って投資会社自体が無くなって泣き寝入りでしょ?
まともなのも有るだろうけど詐欺師達がウロウロしてるんだろ?行きたいな
967山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:41:44.24ID:MVcfdLJ7d
日経は2022秋の弱かった時から
40%上げてるからね
ご馳走さまなんよな
968山師さん (ワッチョイ 7b14-yxEf [240b:c010:442:3b03:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:42:29.05ID:RknlXv7p0
ドッグいつこっち来るの?株なんて所詮ドッグのシャドートレードしとけば良いんよ
969山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:47:46.32ID:W3lI00Qjd
2022年からだとどこから比較しようがナスの方が日経より強いし
態々日経行く意味ないのよね

https://i.imgur.com/6fEBkr1.png
https://i.imgur.com/tTteMuT.png
970山師さん (ワッチョイ fb59-f0Uw [2001:268:c252:5939:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:48:44.96ID:AxP9+YPv0
前スレ
久しぶりに、食らえ売り豚しょーりゅーけーんのAA見たわ
あれ見ると気分いいんだよな
971山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:48:47.20ID:W3lI00Qjd
日経の唯一のメリットは日経レバだと思うか
レバだけやってる
為替ヘッジコストもない、金利コストもレバナスより激安
2024/01/20(土) 16:49:07.18ID:+N4AvWXx0
>>865
京都の不動産は心証悪い
学生時代に更新料を夜逃げ代理店に持ち逃げされたトラウマがある
973山師さん (ワッチョイ 756b-QpKS [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:49:07.93ID:8kZurXNc0
半導体入ってる奴死ぬほど羨ましい
QQQフルポジですら羨ましい
2024/01/20(土) 16:49:35.22ID:BJly8EfO0
>>973
何持ってるの?
975山師さん (ワッチョイ a52d-ppjb [2400:2200:745:fa9f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:50:51.99ID:zvpBVvbX0
ジャッ株のメリットはためがえ(なぜか変換できない)
けど円安トレンドやから
976山師さん (ワッチョイ 756b-QpKS [240f:130:f812:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:51:28.72ID:8kZurXNc0
>>974
年始でビビってニーサ以外全利確や
977山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:53:21.90ID:MVcfdLJ7d
でも
トヨタ+64%だし
三菱UFJ+98%だし
🍆+62%だし

配当もあるから馬鹿には出来ない
978アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ ebcf-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:55:30.39ID:g6znlcPD0
自称東大会計士の調査報告書読んで
ネットで調べてたが
いろいろ繋がってきたわ
なるほど、ビットコインで金払えと言うわけやな
さすがにネットに上げるわけいかんから
オフ会やったらおまえらにも見せてやんで
979山師さん (ワッチョイ fd8b-1c9G [150.246.224.227])
垢版 |
2024/01/20(土) 16:56:40.49ID:UajPqmin0
新NISA、年初半分しか投資しなくて
残りは積立に設定したことすら後悔する上昇
2024/01/20(土) 16:58:49.77ID:3bSbH6Of0
こっからまた下落するかもしれんしあまり焦る必要はないかと
981山師さん (ワッチョイ e3a3-oVAF [240a:61:2021:7829:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:00:50.08ID:IaSJeLLW0
新NISAなんて最速で埋めるにしても5年かかるんだから、まだ1ヶ月も終わってないんやで
982山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:02:11.98ID:W3lI00Qjd
新NISAなんてやらずにQLD爆買いしたワイ賢い🧐
983山師さん (ワッチョイ 8d6a-l2AN [14.14.130.98])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:03:38.71ID:45drLKtt0
>>981
4年定期
984山師さん (ワッチョイ a593-nRSU [240b:c010:452:5f85:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:04:09.96ID:vo/ICcaD0
>>978
へーやぺぇやつやな
985山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:04:19.16ID:MVcfdLJ7d
>>982
利確タイミングどれくらい想定?
売り時が気になるw
2024/01/20(土) 17:04:46.22ID:9saYOn340
年初NISA240万、soxl一括でも30万ぐらいの+にしかなってないやろ
しかもそんなやつほとんどおらんし
987山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:04:59.52ID:W3lI00Qjd
>>985
一生ホールドやで!
988山師さん (ワッチョイ 45f7-yxEf [106.180.128.121])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:05:44.37ID:KFgH9lO40
花子とまりーがドヤってきたから、天井近いと思うんだわ
989山師さん (ワッチョイ 7b74-l2AN [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:06:32.55ID:m4KRp3Ys0
SOXLオジとドッグがスレにいたら投資三種の神器2つを手にしたも同然
990山師さん (ワッチョイ ad93-j3FY [240b:11:dd40:af00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:06:43.60ID:kNSLBBrJ0
PLUGちょっと欲しい気もする
991山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:06:56.72ID:MVcfdLJ7d
>>987
グレイトフル・デッド!
2024/01/20(土) 17:07:30.52ID:ygVar1Tm0
>>978
ネットで調べた、って…
年始のワイハー生活の間に何のために興信所に調査させたんや?w
そういやその結果まだ出してないやんか、はよ出してや

>>963
ベア化なんて勘違いも甚だしいわw
なかなかええ投信やろ
指数ナス100が暴落したら無印3倍ブル買いでリバ取れるしな
(今はTQQQも買えるようなったし
>>964
お前の脳内ではそうでも、現実世界では回復してとっくにプラテンな
993山師さん (ワッチョイ ad13-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:07:49.59ID:7Lj9mals0
日本株も米株もYTD+5.0-5.5%やな
普通に指数に負けてる典型的な無駄個別投資家です本当にありがとうございました
994山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:08:36.35ID:W3lI00Qjd
>>992
積立の意味がないってことと
プラテンがどうかは関係ない
2024/01/20(土) 17:09:35.67ID:4Ta52wRa0
>>534
同じく
猫飼ってたけど、すごく甘えん坊に育ってしまって常に抱っこ状態
そんな猫が亡くなったらもう飼えなくなった
996アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ ebcf-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:09:46.31ID:g6znlcPD0
>>992
おまえのホタテ漁師の書き込みもたいがいやばいで
漁協にメールしとくわ
2024/01/20(土) 17:10:18.23ID:ygVar1Tm0
>>994
貧民の俺にいわゆる一括放置は無理
毎月全力=積立な

ドル・コスト平均法と勘違いしてね?
998山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:10:21.09ID:MVcfdLJ7d
まあ
焦らずとも2-6月に買い場来るから
999山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:10:54.61ID:W3lI00Qjd
>>993
まぁ個別の場合はYTDはまだ決算跨いでないし
あんま意味ないやろ
1000アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ ebcf-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 17:11:02.08ID:g6znlcPD0
犬は身バレしたからこれんやろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 20分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況