https://i.imgur.com/bDLHxML.png
https://i.imgur.com/Q3XrRT4.png
これで文句ないよね😡
なんでウラン俺が買う前アゲアゲだったのに買った瞬間からそうなるの…
俺のNISA枠返して!!