新NISAから株を始めました。

米国株(S&P500、NASDAQ)と日本のインデックスは
なんでもOK。迷わずすぐに買うでいいみたいですね。

買った日から上昇中。株って簡単だと親に言ったら
そんな考えなら、10年以内に貯金なくなるよと注意
されました。

新NISA以外ではNVDAを買ってます。

これからNVDAはどうなるのか。ここにいる人は
全員購入してると思うけど、これは上がったら
売るものなのか。一生キープなのか。
さっぱりわかりません。

そもそも
今時、AIが何かわからないままです