探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5191【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ 7298-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 06:50:21.38ID:PogaYoor0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5189【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705644809/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5190【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705676111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ 7b14-yxEf [240b:c010:442:3b03:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 06:55:27.59ID:RknlXv7p0
くくきぇ?
2024/01/20(土) 07:04:11.67ID:ygVar1Tm0
>>1>>800

>>801>>951

札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示



https://news.yahoo.co.jp/articles/c7797cc3e42faa9b84874137379f66accf57dd97
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)



https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/01/20(土) 07:05:22.13ID:HLVnuYy80
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
5山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 07:42:23.42ID:VFoYeNVM0
劣等ゲテモノおはよー🤮🤮🤮🤮

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたか🤪🤪🤪

良かったのー(笑)🤮🤮🤮🤮
6山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 07:42:24.16ID:VFoYeNVM0
劣等ゲテモノおはよー🤮🤮🤮🤮

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたか🤪🤪🤪

良かったのー(笑)🤮🤮🤮🤮
7山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 07:42:25.06ID:VFoYeNVM0
劣等ゲテモノおはよー🤮🤮🤮🤮

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたか🤪🤪🤪

良かったのー(笑)🤮🤮🤮🤮
8山師さん (ワッチョイ 2502-Pd7j [58.3.17.125])
垢版 |
2024/01/20(土) 07:45:25.17ID:On3pPqtb0
日本のいい所はNISAという弱者救済の神政策があるところ
海外にもあるんか?
2024/01/20(土) 07:55:57.51ID:GU15x0Nt0
マイケルと一生一緒にと
ワイ 高みの見物🤗
10山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:10:25.84ID:k0mak9US0
寝ているだけで朝起きたらお金が増えているフェーズ来てんね
11山師さん (ワッチョイ fbbc-F6mx [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:13:13.40ID:7kdhqAKQ0
アフター下げてるね
もう終わりだよ米国株
12山師さん (ワッチョイ a3e4-l2AN [240d:1c:46:1f00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:15:37.83ID:yBosBSeJ0
>>8
イギリスのISAが元になってる
ただISAは上限1,800万なし
13山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:18:26.71ID:dMvNau7k0
田中圭が港区のお金配りおじさん≠ノ! 女性にタクシー代3万円は「成長の証し」
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0fd23c977cacda986ae19b500981cbe2b255e9
2024/01/20(土) 08:19:44.61ID:NIs1GuaX0
あまりお金が増えてるという実感がない。
そう、俺はNIO、SE、CXSEを持ってるからね!
2024/01/20(土) 08:19:56.02ID:8DQb0nVr0
NTTに就職すれば将来安泰ってコト!?
16山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:20:12.45ID:k0mak9US0
>>14
スクショは?
17山師さん (ワッチョイ b592-UCR9 [2001:268:980c:e3d7:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:20:23.43ID:HPFOofK30
アフター悪くなってきたね
まあ、上がりまくったもんな
2024/01/20(土) 08:21:43.07ID:NIs1GuaX0
SBIメンテナンスかよ!
メンテナンスし過ぎの割にはUIが悪いのよ。
19山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:22:00.91ID:/deuRPmId
>>1

ここがだじゃれおじの迷宮かい?

遺跡になったベアガイジを発掘したい
20山師さん (ワッチョイ eb3b-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:22:03.50ID:mcSVSzru0
マイナスの色緑にするとこと赤にするとこの差は何
2024/01/20(土) 08:23:28.70ID:D+VKhXAk0
テッスーオプションの踏み上げで暴騰寸前やね
2024/01/20(土) 08:24:42.63ID:8DQb0nVr0
日本は赤字=赤ってイメージが強いんじゃね
2024/01/20(土) 08:24:46.34ID:a24i7XYj0
>>8
お前みたいなバカは当時やる資格ないわ
2024/01/20(土) 08:27:19.24ID:KRdXWO+rM
SBI無能
毎日メンテばっかり
2024/01/20(土) 08:27:25.17ID:v5tBkEfU0
>>17
楽天パクればいいだけなのにな
あとアプリが絶望的にダメなのに2つも3つもアプリ作るなと
SBIのは宣伝通知がウザイから全部オフにした
26山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:28:02.41ID:dMvNau7k0
アマゾン「定額課金」生成AI搭載アレクサを6月30日に発表か。エコー発売10周年を機に大刷新
https://www.businessinsider.jp/post-281336
27山師さん (ワッチョイ b5fa-9Z4W [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:29:11.84ID:MoG8E0AP0
LLYちゃんパッとしなくてSMHに乗り換えるか悩む。
2024/01/20(土) 08:29:19.44ID:T4GH0JHwd
>>15
安泰だが刺激のない人生が待っとる
2024/01/20(土) 08:29:27.09ID:dz/4NNpH0
マネックスも銘柄スカウターを土日に使わせる気がないならメイン張れんな
2024/01/20(土) 08:30:01.10ID:EP4DuZhn0
どれだけ増えたかな〜とwktkしてSBIのサイトを開いたらまたメンテかよw
2024/01/20(土) 08:31:16.30ID:5j/Yx9dx0
TSLAは200切ったら少しずつ買い集める。
去年もこの方法で何往復も利益出せた。
現在TSLSで爆益中😤
32山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:32:22.98ID:k0mak9US0
>>31
200あたりで反発しそうという希望的観測以外に買う理由あるか?
あったらTSLL突っ込んでもいいんだけど
33SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:32:26.11ID:4sa/xS9m0
日給3,900万円!!
3億5,000万円突破ぁ!!
https://i.imgur.com/ORrSxNQ.png
34山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:32:40.66ID:7Lj9mals0
定時外と土日は稼働していない古の基幹システムみたいなSBIのインターネット取引システム
35山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:32:43.52ID:PogaYoor0
>>28
アグリーです
36山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:33:13.03ID:dMvNau7k0
NYダウ終値、395ドル高の3万7863ドル…過去最高値を更新(読売新聞オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a294d2165da7ed992619a6ee21f9a271eb85a4b8
37山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:33:31.43ID:aKcsgamd0
うわーメンテぎゃー

しかし折り返し地点が分からんね
2024/01/20(土) 08:33:43.42ID:EP4DuZhn0
>>33
あたまおかしくなるでw
39山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:34:00.81ID:/deuRPmId
>>33
やり過ぎーwwwwww
最強過ぎるw
2024/01/20(土) 08:34:05.55ID:KRdXWO+rM
>>33
日給が年収なのに差が開いていく
なぜなのか
41山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:34:06.67ID:k0mak9US0
>>33
はえーなおい
2024/01/20(土) 08:34:20.00ID:kMUodbY00
>>33
かっけえ
2024/01/20(土) 08:34:33.32ID:dUdegPNga
新NISAでオルカン勧める奴って地味に酷いよな
責任負いたくないよってのがミエミエで、長期積立したとこで大した金額増えない
ちゃんとリスクを説明した上でナスダック100買わせるのが漢気じゃないのか
2024/01/20(土) 08:34:47.28ID:8DQb0nVr0
SOXLおじスゲーな
もう稼ぐ必要ないだろw
会社でも起こすのか
45山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:35:02.83ID:PogaYoor0
>>33
これなんのアプリ?
2024/01/20(土) 08:35:45.45ID:NIs1GuaX0
>>33すごい!
2024/01/20(土) 08:36:23.05ID:m2DBBdoQ0
半導体やハイテクに混ざって爆上げしてるアバクロどうなってんの
隠れたAI半導体銘柄だったりするんか?w

なお俺はCELH喰らって余裕の寝金減
48山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:36:41.87ID:/deuRPmId
>>43
フラグ立てるな

レバナス民を思い出すwww
49山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:36:42.01ID:PogaYoor0
soxlおじスゲーわ
公認会計士ってのがまず羨ましいし株でこんだけ成功してるのも羨ましい
それでいてアンチで粘着してる半コテもいるがそれもスルーで人格的にも優れてて良いわ
50山師さん (ワッチョイ 83de-ZjaT [240b:c010:422:2a2f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:37:46.46ID:ZNIsPRRY0
生成AIでアニメや曲やドラマやAV作れないの?
2024/01/20(土) 08:38:05.32ID:6NGJsh2d0
SOX指数はやはり夢があるね
52山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:38:21.57ID:/deuRPmId
SOXLおじはそれに加えて
ネオアコにも詳しいんだぞw
2024/01/20(土) 08:38:50.25ID:fOnaVujK0
>>33
すご
54山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:35.41ID:PogaYoor0
soxlおじに株以外のことで聞きたいんだけどさ
消費税論や財務諸表論ってやっぱり難しい?
簿記一級持ってないと難しい?連結会計になった簿記二級なら持ってるんだが…
55山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:49.10ID:7Lj9mals0
>>50

曲と動画はすでにあるな
56山師さん (ワッチョイ eb3b-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:51.98ID:mcSVSzru0
本書けるレベル…書くことないか…
57山師さん (ワッチョイ 83fd-mpGV [2001:268:9894:d496:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:39:57.97ID:5j/Yx9dx0
>>32
決算見てからだな🤔
来週は多少上げそうな気もするけど……..
58山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:41:10.69ID:k0mak9US0
>>57
あー決算が来週か
あんま期待できる気しないんだけど…
2024/01/20(土) 08:41:45.89ID:8DQb0nVr0
夢あるけど長期チャート見たらボラやばすぎ、ほぼギャンブルだもんな
自分で手出そうとは思えん
60山師さん (ワッチョイ addf-yxEf [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:41:46.82ID:INIQM8Xd0
SBIのメンテって毎度何をやってるんや
DBのバキュームでもしてるんかな
61山師さん (ワッチョイ 2502-Pd7j [58.3.17.125])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:41:54.15ID:On3pPqtb0
>>12
へぇ~そうなんか
日本はイギリスみたいに金融で生きていくんか
62山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:42:13.04ID:dMvNau7k0
EV、、、

レンタカー大手のサイトで中古テスラ3が激安価格に…ただし、EVの中古車は注意が必要(海外)(BUSINESS INSIDER JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/aeab67a7925a93937a7dd8026f192bdfe1e6ceb0
63山師さん (ワッチョイ 43c8-VwfB [133.149.86.116])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:42:52.60ID:IZBMxe9+0
もしかして、これって”初動” なのでは?と思い出してしまった
64山師さん (ワッチョイ a50e-yxEf [240a:61:307c:5cae:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:43:47.16ID:EIKHzbp80
初動もしくは中動もしくは終動だな
65山師さん (オッペケ Sr19-LTTi [126.253.137.192])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:44:06.06ID:zWQkFAGyr
>>33
相変わらずすげえ
差がつく一方でだ
66SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:45:04.35ID:4sa/xS9m0
>>54
税理士目指してるん?
簿記二級取れてるならセンスはあると思う
消費税は独特だからゼロから始める事になると思う
財務諸表論は簿記二級、一級に肉付けする感じ
67山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:45:35.70ID:k0mak9US0
5000万スタートで考えると、50万増えたら1%、100%になったら1億達成となって分かりやすい
2024/01/20(土) 08:46:01.52ID:GbvqX46h0
おは寝金🐘 (増)
どんより曇り空だけど清々しい朝だ!
69山師さん (ワッチョイ addf-yxEf [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:46:21.35ID:INIQM8Xd0
SOXLオジは凄いけど真似できないな
3倍レバは資産の半分が限界
70山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:47:25.40ID:/deuRPmId
SOXLおじのSOXLが固定資産みたいだなw
2024/01/20(土) 08:47:51.01ID:zCpPlEo9d
SOXLおじ凄いけど
俺の取得単価のほうが安いから俺のほうが凄い
なお株数は1/50…
72山師さん (ワッチョイ eb3b-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:48:02.26ID:mcSVSzru0
俺もおじの1/10くらいもってるから売る前に言って欲しいナ
73山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:49:03.25ID:PogaYoor0
>>66
税理士は目指してないけど取れるならって感じかな
とりあえず経理としてスキルアップしたい
財務諸表論と消費税は経理でも覚えておけば役立ちそうだからな
法人税とかは税理士事務所に投げやりって会社もあるし
簿記論も勉強しといた方が良いのかな
2024/01/20(土) 08:49:03.54ID:rJFu0lgDM
>>66
簿財は凡人は脳筋で2年くらいやらないと無理そう
簿記論より財務諸表論が意味不明
理屈のようで理屈でない
法人税法とかが一番まともなのでは
2024/01/20(土) 08:49:09.11ID:BKKKwZ6b0
前スレ、まんてんの話が出たから数年ぶりに今日行こうかな
ご近所なのよ
76山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:49:24.96ID:k0mak9US0
>>72
60で売るって言ってるから60に指しとけばいいぞ
77山師さん (ワッチョイ d5cd-2STM [130.62.212.156])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:52:36.36ID:ADRvsBCP0
東大の松尾教授によると動画の生成AIは2年後らしい
AIにAVを学習させると勝手にAVを作成する未來
78山師さん (ワッチョイ b529-+phQ [2409:10:8000:aa00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:52:46.03ID:BVDdmcKZ0
SOXLの裏でCWEBで資産無くした人もおるんやろ
2024/01/20(土) 08:53:23.38ID:zCpPlEo9d
おじは150目指してるやろ
2024/01/20(土) 08:53:27.12ID:KRdXWO+rM
誰もCWEBのスクショ出してないし、そんなやつおらんやろ
81山師さん (オイコラミネオ MM89-xoGn [150.66.73.157])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:54:01.48ID:tsE+Nv9pM
エヌビディアとAMDを数年保有してほったらかしておくだけでAI半導体でボロ儲けでござる
2024/01/20(土) 08:54:02.26ID:EP4DuZhn0
>>77
アニメの製作費安くなりそう?
83山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:54:15.10ID:aKcsgamd0
五億ってのは見たな
ナス16000〜17000までいったら売りたくはなるな
2024/01/20(土) 08:54:28.31ID:eJxitU/H0
アホな経済評論家
日経爆上げの理由は3つ
新NISA、米大統領戦、日本の物価高賃上げ

いやいや
中国の株価低迷と、資金の流入だろ馬鹿
2024/01/20(土) 08:54:54.26ID:EP4DuZhn0
>>80
ガチな奴はとっくに退場済みだから・・・
86山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:55:17.19ID:7Lj9mals0
CWEBじゃないけどYINN落ちるナイフスケベで96ドルもの損失を出しているのでキンペーに法的措置を取る予定😡
2024/01/20(土) 08:55:24.84ID:OpMZbirf0
南岸低気圧がくるのかもし寒気流れ込んでたら大雪でえらいことになってたやつやな
2024/01/20(土) 08:56:11.83ID:voes6OPc0
      ,-―---っ
     / にノ}}TSLA
     /  }ヽ__つ
.    / ー,'/
   / ,' /
   /   i
.  /    i
 / i   }
.〈 i ヽ、_ノ         ∩__∩
 i   ``ヽ、       /r、, , ‐- \     
 ',  ヽi    \   / ノ●_)(_●つ \
  ',i  '、    i  / (_ノ( _●_)彡-、\  テスラ復活!
  ',       iヽ_|  -_二 -‐'' ̄   ) )
   ',   ヽ、_ } V\ (    ,r'' " ''‐-′ノ      テスラ復活!
   '、   ヽ l  ヽ、`― ''   __   ヽ、_
    \    }  ;'、    ヽ,'      '、  ヽ
      \ ̄ ヽ {       i      -}、   }
        '、  ヽ、_     }、     ノ ヽ /
        \   ''ー--―''-‐'ー--‐''' /  } i
          \ '、´ヽ、__ __ノ イi   i |


   \  T S L A  /     \  T S L A  /     \  T S L A  /   
               ∩_                 ∩_                ∩_
              〈〈〈 ヽ              〈〈〈 ヽ              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }      ∩__∩  〈⊃  }      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |     /r、, , ‐- \   |   |      /r、, , ‐- \   |   |
   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !
  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  |     |r┬-|       |  /  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //    \     ` ー'´     //     \     ` ー'´     //
  / __        /      / __        /      / __        /
  (___)      /      (___)      /       (___)      /
89山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:56:16.00ID:k0mak9US0
NVDAは来週にも600行きそうだな
で決算で700や
2024/01/20(土) 08:56:24.79ID:B9x5+Xncd
stable diffusionの動画版が最近よくニュースになってるな
まだ限界はあるみたいだが
91山師さん (ワッチョイ cddc-yxEf [180.34.45.185])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:56:55.99ID:7kbh142N0
俺のVOOとQQQがETFにあるまじき上がり方してるんだけどなんやこれい😅
2024/01/20(土) 08:57:42.14ID:EP4DuZhn0
>>89
500の時みたいに600の節目で強烈な売りが入って決算まで揉むと予想
2024/01/20(土) 08:58:46.62ID:zCpPlEo9d
おじはこんだけ資産増えたら一人称をワシにしていいぞ
94山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:59:21.14ID:/deuRPmId
借方/ 貸方
現金/
株/    含み益(但し幻)
投信/

これか!
95山師さん (ワッチョイ 75eb-eeTS [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:59:48.58ID:iW9PRhcU0
新NISAやってる奴なんて20%もいないしやってても月2.3万の奴が大半だろ
2024/01/20(土) 09:00:00.81ID:OpMZbirf0
>>93
なんか草
2024/01/20(土) 09:00:17.13ID:jFWXVOB60
TMFで沈んてる人は多そう
2621も去年上期に買ってまだ含み損の人をちょいちょい見るような
98山師さん (ワッチョイ a3e4-l2AN [240d:1c:46:1f00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:01:22.66ID:yBosBSeJ0
SOXL たったの540株でドキドキで寝れない
メンタルどうなってるんだろ、、、

60まで握ってられるかな
2024/01/20(土) 09:01:44.60ID:YDwNVs+G0
nvdaなんてフォワードper30倍くらいやろ
めっちゃ割安よな
2024/01/20(土) 09:02:05.81ID:B9x5+Xncd
OpenAIでさえ危惧するAIの進化 人による制御は限界を迎えるのか?

https://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/2401/19/news062.html

OpenAIは今後10年以内にAIの管理が著しく困難になると予想し、AIの制御に関する研究に補助金を提供している。
101山師さん (ワッチョイ b592-UCR9 [2001:268:980c:e3d7:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:02:17.81ID:HPFOofK30
TMFの長期ホールドとか
あたまおかしくなるやろな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況