探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5191【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ 7298-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 06:50:21.38ID:PogaYoor0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5189【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705644809/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5190【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705676111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/01/20(土) 10:20:28.35ID:Kbu2f38O0
>>225
そんなもん手数料稼ぎたい業者の宣伝文句やで
2024/01/20(土) 10:20:59.07ID:2qxk945j0
心までベアガイジになるな
234山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:21:06.00ID:XtTyVpCF0
この状況でベア買うやつはアホだ
それなら上がりそうな株のブル買ったほうがいい
235山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.158.236])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:21:33.87ID:nfsSHXFCd
週末はこないよ
早く飛び乗れ
2024/01/20(土) 10:21:41.04ID:c8vmd+fU0
>>231
間違いないね
今旬な落ち目のテスラ
人生買えるチャンスだよ
237山師さん (ワッチョイ 7bf5-nRSU [240b:c020:4b1:1606:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:11.39ID:G5BwZUsk0
ベアガイジってか顔見れば分かるよな
238山師さん (ワッチョイ b542-xrN4 [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:29.41ID:lqOav88Q0
SBIはメンテが本業
239山師さん (ワッチョイ 7bcf-l2AN [119.231.6.242])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:33.80ID:ifgnR5xy0
GPUにどれだけ投資するかで株価が決まりつつある
つまりDOJOに投資したTSLAも...
240SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:43.17ID:4sa/xS9m0
>>104
誤解なきように言っておくと公認会計士資格を持っているけど、今は起業して教育関係の仕事をしている
2024/01/20(土) 10:22:45.04ID:UjnPo7bO0
>>228
債券少しだけもってるけど機会損失半端ない
ドル建てだと悲惨でめも当てられないわ
https://i.imgur.com/LWeWpvM.jpg
242山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:22:53.17ID:XtTyVpCF0
2月15日に発表されるRPRXの決算予想めちゃくちゃいい
https://www.nikkei.com/nkd/company/us/RPRX/finance/
243山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:23:26.44ID:k0mak9US0
>>240
まさか投資教育?😰
2024/01/20(土) 10:24:31.25ID:ttEvtjvk0
>>240
SOXLおじ仕事も凄いのか
無敵やん
245山師さん (スッップ Sd03-1c9G [49.98.150.140])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:24:41.73ID:p37f4fFhd
>>230
それ絶対テスラも何故か好感持たれてワイのsoxsも死ぬ奴やん
246山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:24:58.13ID:ZG4gUzv20
債券って銀行で買うんですか?
ネット証券では買えないですよね。
247山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:25:47.09ID:k0mak9US0
>>246
このスレではTMFっていうのを買うのが主流
248山師さん (ワッチョイ 7bcf-l2AN [119.231.6.242])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:26:23.66ID:ifgnR5xy0
出航するぞ遅れるな
2491029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:28:19.28ID:5rAXLkbR0
>>240
俺も金融リテラシーはあるから?雇ってよ🥺
250山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:28:28.55ID:ZG4gUzv20
>>247
債券の投資信託ってあるんですね。
なんか下がっているのが気になりますが。
2511029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:29:02.28ID:5rAXLkbR0
Tsls買うわ
逆転するためには逆張りするしかない
私はこれで日本株でもやられました
2024/01/20(土) 10:29:19.95ID:Bg0RKMSY0
>>251
あっ
253山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:30:38.65ID:6EHr0ULPM
>>186
さっさと切れよ
ベアなんて短期でやるもんだぞ
じゃないと俺みたいに−80%とかいくぞw
2024/01/20(土) 10:30:50.74ID:2qxk945j0
>>251
底打ちきてんね
255山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:31:12.24ID:VynXawgCd
→数年見てるが
インデックスにしとけば爆益だったんだよ
今からでも間に合うwwww
2024/01/20(土) 10:31:34.53ID:6NGJsh2d0
売りも買いも今から乗るのは時期が悪い
とりあえず決算の動き見てからでいいだろう
ウラン推しのワイはKAPの決算に注目
2024/01/20(土) 10:31:38.51ID:ttEvtjvk0
>>251
ひぇっ…
2024/01/20(土) 10:31:40.71ID:MVG7UO2B0
>>251
順張りしないから→になったんだろ…
2024/01/20(土) 10:32:25.28ID:9saYOn340
アイドルコテの末路やね…
2024/01/20(土) 10:32:51.96ID:c8vmd+fU0
矢印兄はすっとこどっこいなトレードかましてるけど
1000万円もって「た」ってのが謎なんだよな
拾ったのか?
2024/01/20(土) 10:32:52.25ID:Kbu2f38O0
投資家より相場師
2621029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:33:06.76ID:5rAXLkbR0
SOFIとNUは削除だ!
特定口座でTSLS買います😤
263山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:33:08.53ID:lJxwPPll0
口座の金見てにやつきたいのに
SBI14時まで見れんのかー
264山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:33:22.66ID:VynXawgCd
→兄ならまだ🌸が買えるよな
2651029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:34:15.31ID:5rAXLkbR0
アゲアゲ日本株で信用二階建て…
結婚したから信用はもうしないけどやりたい🥺
2024/01/20(土) 10:34:20.27ID:ygVar1Tm0
楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用

https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html 


てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし

そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?


ファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に恥を
かかせたい意図でもあるんか?
2024/01/20(土) 10:34:38.10ID:Kbu2f38O0
SBIなんかで良く取り引きする気になるな
楽天のマーケットスピード一択だわ
2024/01/20(土) 10:34:44.97ID:MVG7UO2B0
>>262
それが正しい
ダウントレンドに乗っていけ
269山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:36:04.46ID:7zHKHZd1d
テスラもう許されたの?
2024/01/20(土) 10:36:16.31ID:ZXIg1Y340
ハイテク株のヘッジなら債券じゃなくて不沈艦MCDで十分だったという事実
ゴールドよりも強い
271山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:37:14.69ID:XtTyVpCF0
TSLAは先走って買ったものの決算後で良かったな
272山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:37:51.98ID:XtTyVpCF0
底打って上がるとしてもガンガン上がりそうではないし
273山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:38:01.22ID:lJxwPPll0
楽天はモバイルがなけりゃ乗り換えてたかもしれんが
モバイルが足引っ張ってるから信用できん
2741029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:38:14.55ID:5rAXLkbR0
>>268
どっち目線なの🥺
ブル発言したと思えばベア発言
TSLSをヘッジにTSLLも買えばええんか
275山師さん (ワッチョイ e397-e8Eg [240a:61:3143:6706:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:39:21.43ID:14zKYmMI0
株は上がったが日本代表が…

3戦目は名波臨時コーチが監督の可能性も浮上。
森保を解任するかどうかの話になってるのか。俺はしないとは予想するけどな。いま話し合い中かいな
2024/01/20(土) 10:39:25.69ID:fqllA3b00
債権って満期保有の固定リターンがメリットだと思うんだけど
投信にするメリットってなに?
2024/01/20(土) 10:39:54.34ID:YSSJt8rj0
>>241
ナカーマw
わいのEDVも150万円くらいの含み損ですよ😉
SBIメンテ中で詳細みれないけど。
2024/01/20(土) 10:41:01.49ID:ttEvtjvk0
>>274
そんなんでも矢印アマおじ一族より良い結果になりそう
279山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:41:17.19ID:VynXawgCd
S&P500は20%上昇のブル相場入り
ブル相場は平均4年続くんだっけ?

ロサンゼルス五輪まで突き進むのか!
280山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:41:23.96ID:edUFx6Bh0
>>275
昨日はキーパーがな。
イラクに負けるとかw
遠藤もインタビューでキレてたね。
281山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:41:54.11ID:lJxwPPll0
久々に楽天証券でレバナス開始時に30万分買ったの見たらマイナス65000円まで薄まってた
積立してたらもりもり増えてるんだろうな
282山師さん (ワッチョイ a3a5-HXAs [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:42:01.13ID:i7BjcVR80
SOXLが3倍に育ったんで
個別に乗り換えたいんだがどこがよい?
2024/01/20(土) 10:42:08.47ID:w2N+YJ8C0
寝増金
なにこのキチガイじみてる上げは
284山師さん (ワッチョイ a551-hlHV [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:42:33.57ID:dU1zKtwv0
>>109
20歳以上は無価値だ
12,660人と楽しんだ者だけがレジェンドになれる
285山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:42:59.27ID:7zHKHZd1d
ワイのEDV
かろうじてまだプラス

昨日下がってきたところで
下で結構買い上げられて上がっていった

いつかは利下げで方向性はいいんだろうけど
それがいつか?今でしょ!とは言えない

景気後退間違いないんでしょ?
2024/01/20(土) 10:43:22.04ID:EP4DuZhn0
>>215
素人目には良い決算に見えても
玄人目線では迫力不足判定食らう事があるぞ
287山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:43:30.85ID:VynXawgCd
>>276
金利下落の利下げ期待じゃね?
間違いなく夏には利下げあるだろう
288山師さん (ワッチョイ 9de9-oVAF [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:44:07.38ID:/UwKpMFe0
遊びで買ったレバFANGも金の増えるスピードが速すぎて怖くなる
289山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:44:19.81ID:vswi9NS20
これが稲妻!?
2024/01/20(土) 10:45:12.16ID:Qihyd87S0
迫力不足とかいうガー不
2024/01/20(土) 10:45:12.63ID:YSSJt8rj0
>>246
長期で持つなら債券はインフレに勝てない。
債券より株式インデックス投信が良い。
ジェレミーシーゲル先生が長期で検証してるよ。

債券は守りでちょっと持つだけにしてます。
2024/01/20(土) 10:45:48.21ID:2hUx13Z80
アノマリーでは2月に暴落
293山師さん (ワンミングク MMe3-9Z4W [153.155.246.171])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:46:03.19ID:20Gy4wu3M
ヘッジ用銘柄てハイテクとか主力銘柄より握力が試されないか?
VDCとVHT持ってたけどMSFTとNVDAに変えちゃってた。
294山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:46:06.02ID:7zHKHZd1d
>>286
出た
迫力不足というなの
謎の下げられ

決算発表時刻と同時に
爆下げ機動してるのとかあるから
内容がどうこうより
あらかじめ決められてる下げとかありそう

あと最近決算悪くても謎に買われる半導体あったり
日経のディスコとか
2024/01/20(土) 10:46:38.10ID:fqllA3b00
>>287
なるほど
高リスク・リターンの目的で持つのね
2024/01/20(土) 10:48:31.93ID:ZXIg1Y340
EDVはそのうち絶対に上がる高配当銘柄だと思えばまあ
TMF、お前はダメだ
297山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:49:47.50ID:VynXawgCd
QT縮小とか話題もチラホラ
実体経済は⤵は間違いないんでは?

確実に増える買い場の短期債券って流れでしょ

長期債券は分かりませんw
298山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:49:51.92ID:PogaYoor0
1月20日土曜日
おはようございます!!!!
今日は本当は今年初のスーパー銭湯に行く予定だったんだけど残念ながら東京でも雨あるいは雪って予報が出たので中止に
だけど来週こそ!必ず行くぞ!吉は幾三!
てことで今日は家でおとなしくして昼はケンタッキーを頼みます
299山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:50:20.61ID:JrMsejju0
シーゲルが、市場の年6回の利下げ折り込みは、万が一の金融危機を見込んでる分も含んでるから、実際はそこまで市場は積極的に利下げを折り込んでいるわけではないって言ってて、なるほどと思った
2024/01/20(土) 10:50:26.98ID:GbvqX46h0
>>240
しゅげえ、さすがブリザード軍団一番槍だわ
301山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:51:05.16ID:61hhmAtg0
>>266


証券マンなんか信用するのが頭悪いアホ🤪🤪🤪🤪

銀行員も証券マンも自分の利益が最優先だ😁😁😁
302山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:51:05.81ID:61hhmAtg0
>>266


証券マンなんか信用するのが頭悪いアホ🤪🤪🤪🤪

銀行員も証券マンも自分の利益が最優先だ😁😁😁
2024/01/20(土) 10:51:47.09ID:GbvqX46h0
>>43
今週末のテーマはオルカン vs SP500 に決まりました
2024/01/20(土) 10:51:57.09ID:nE9coT6s0
100%正解な投資はない
すきにすればええ

債券バボォーが崩壊したから少し買ってるだけ
https://i.imgur.com/cTiuiwX.png
2024/01/20(土) 10:52:20.54ID:9VOkm7dY0
>>293
VDCをQQQMに買い換えようか迷ってる。
先日、AMZNをQQQMに買い換えたんだけど。
このての個別を持って一喜一憂するよりETFの
方が良いという境地になってきてる。
306山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:53:30.20ID:PogaYoor0
>>303
オルカンに新NISA全部使った奴なんておるかん?




なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/01/20(土) 10:54:16.19ID:Mdzw2sdv0
お前らおはよう
https://i.imgur.com/gt5VXbD.jpg
308山師さん (ワッチョイ fb1c-HXAs [2400:4051:a863:5b00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:54:36.75ID:jgjZXf7V0
1988~2023年のCAGR(ドルベース)
MSCI ACWI 8.11%
MSCI USA 11.00%
MSCI JAPAN 2.04%
309山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:55:22.01ID:goysWzFj0
>>291
債券がインフレに勝てない?
嘘書いちゃダメだよw
2024/01/20(土) 10:55:38.41ID:Mdzw2sdv0
おい、ここでオルカンなんて言ったら粛清されるぞ
リスクを取らざるものは生きていけない荒くれ者の国だからな
2024/01/20(土) 10:55:40.52ID:bCDs516N0
寝落ちで今起きたら爆上げしてんだが何かあったの?
312山師さん (ワンミングク MMe3-9Z4W [153.155.246.171])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:56:13.85ID:20Gy4wu3M
>>305
そして物足りなさが勝って個別に戻るのだ、俺のように!!
313山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 10:57:10.61ID:XtTyVpCF0
TSLA決算前に半分は売ってリスク減らしとくか
2024/01/20(土) 10:57:40.79ID:Mdzw2sdv0
>>309
長期で債券はヤバいんじゃないの
https://i.imgur.com/Rdy5FNH.jpg
2024/01/20(土) 10:58:10.55ID:iV0oHPbZ0
>>309
物価連動国債くらいじゃね
2024/01/20(土) 10:58:46.27ID:ggCib0GH0
積立はsp500と大和ナスを半々にしたわ
317山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:00:07.39ID:XtTyVpCF0
ナスやSP500のレバもの良さそうじゃん
リターン期待できそうだしリスクも小さい
318山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:00:10.07ID:JrMsejju0
SP500vsオルカンだあ?
こちらはNVDAvsAMDやってんだ
2024/01/20(土) 11:01:09.65ID:GbvqX46h0
>>108
たぶんここだね
https://twitter.com/lologonewild/
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/01/20(土) 11:01:46.68ID:0YMoRFGw0
いい感じに強欲になってきてるな
321山師さん (ワッチョイ a5cf-yxEf [2001:268:986e:38d1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:01:56.22ID:nonZPxoG0
あ!昨日オナニーするの忘れた!
322山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:01:58.53ID:PogaYoor0
プロスピAで自チームA契約書でバウアー出た
これでようやくバウアーを極に出来る
こういう小さな幸せを楽しむのも良いことだ
323山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:02:34.06ID:vswi9NS20
稲妻なのにSBIが僕の資金隠してどうなってるか分かりません
2024/01/20(土) 11:02:35.72ID:Z2h3COqVa
何したって一番になれないオルカンでは勝負にならない
2024/01/20(土) 11:02:42.81ID:283H401H0
半導体はコロナから踏み上げ踏み上げで上がってる感じだから業績良くなって空売り入らなくなって飽きられたタイミングで暴落だと思う
2024/01/20(土) 11:03:37.24ID:no8hYC5f0
Fear&Greed見て様子見宣言してたオジたちが一斉に買ってるていで話しはじめた
327山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:04:38.72ID:vswi9NS20
矢印族よニセコ(倶知安) に引っ越ししてバイトせんか?
https://i.imgur.com/dIjree1.jpg
2024/01/20(土) 11:04:45.68ID:9VOkm7dY0
>>312
AMZNは分割前の1500ドルのときから持ち続けて
2倍になってから、取得価格に近いところまで下落
しても握り続けたのよ。
こういうのに耐えるならQQQMの方が楽だろうと。
ちなみに個別はまだAAPL, TSLA, ARMなど持ってる。
329山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:04:48.01ID:PogaYoor0
>>321
俺のオススメオナニーリスト
南波杏、小沢菜穂、早坂ひとみ、松島かえで
MOKA、marin.、冬月かえで、立花里子、希咲エマ

好きなの選べ
2024/01/20(土) 11:05:07.80ID:aJT9ZzMo0
>>310
まぁ最低でもナス100よね
331山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 11:05:23.43ID:goysWzFj0
>>314
CPI inflation Calculatorで計算すると
1802年の1ドルは2001年の16.55ドル
そのグラフだと長期債は952倍だから余裕で勝てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています