!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512
注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。
スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5189【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705644809/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5190【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705676111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5191【NASDAQ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ 7298-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 06:50:21.38ID:PogaYoor0232山師さん (ワッチョイ a325-QTp3 [240b:c020:412:4c62:*])
2024/01/20(土) 10:20:28.35ID:Kbu2f38O0 >>225
そんなもん手数料稼ぎたい業者の宣伝文句やで
そんなもん手数料稼ぎたい業者の宣伝文句やで
233山師さん (ワッチョイ 3db5-x3cD [2400:4053:3341:4b00:*])
2024/01/20(土) 10:20:59.07ID:2qxk945j0 心までベアガイジになるな
234山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
2024/01/20(土) 10:21:06.00ID:XtTyVpCF0 この状況でベア買うやつはアホだ
それなら上がりそうな株のブル買ったほうがいい
それなら上がりそうな株のブル買ったほうがいい
235山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.158.236])
2024/01/20(土) 10:21:33.87ID:nfsSHXFCd 週末はこないよ
早く飛び乗れ
早く飛び乗れ
236山師さん (ワッチョイ fbe4-CdjJ [175.177.6.36])
2024/01/20(土) 10:21:41.04ID:c8vmd+fU0237山師さん (ワッチョイ 7bf5-nRSU [240b:c020:4b1:1606:*])
2024/01/20(土) 10:22:11.39ID:G5BwZUsk0 ベアガイジってか顔見れば分かるよな
238山師さん (ワッチョイ b542-xrN4 [240f:6e:db9c:1:*])
2024/01/20(土) 10:22:29.41ID:lqOav88Q0 SBIはメンテが本業
239山師さん (ワッチョイ 7bcf-l2AN [119.231.6.242])
2024/01/20(土) 10:22:33.80ID:ifgnR5xy0 GPUにどれだけ投資するかで株価が決まりつつある
つまりDOJOに投資したTSLAも...
つまりDOJOに投資したTSLAも...
240SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
2024/01/20(土) 10:22:43.17ID:4sa/xS9m0 >>104
誤解なきように言っておくと公認会計士資格を持っているけど、今は起業して教育関係の仕事をしている
誤解なきように言っておくと公認会計士資格を持っているけど、今は起業して教育関係の仕事をしている
241山師さん (ワッチョイ 8352-6vs8 [2001:268:989d:d586:*])
2024/01/20(土) 10:22:45.04ID:UjnPo7bO0242山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
2024/01/20(土) 10:22:53.17ID:XtTyVpCF0 2月15日に発表されるRPRXの決算予想めちゃくちゃいい
https://www.nikkei.com/nkd/company/us/RPRX/finance/
https://www.nikkei.com/nkd/company/us/RPRX/finance/
243山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
2024/01/20(土) 10:23:26.44ID:k0mak9US0 >>240
まさか投資教育?😰
まさか投資教育?😰
244山師さん (ワッチョイ 4558-71us [106.72.183.33])
2024/01/20(土) 10:24:31.25ID:ttEvtjvk0245山師さん (スッップ Sd03-1c9G [49.98.150.140])
2024/01/20(土) 10:24:41.73ID:p37f4fFhd >>230
それ絶対テスラも何故か好感持たれてワイのsoxsも死ぬ奴やん
それ絶対テスラも何故か好感持たれてワイのsoxsも死ぬ奴やん
246山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
2024/01/20(土) 10:24:58.13ID:ZG4gUzv20 債券って銀行で買うんですか?
ネット証券では買えないですよね。
ネット証券では買えないですよね。
247山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
2024/01/20(土) 10:25:47.09ID:k0mak9US0 >>246
このスレではTMFっていうのを買うのが主流
このスレではTMFっていうのを買うのが主流
248山師さん (ワッチョイ 7bcf-l2AN [119.231.6.242])
2024/01/20(土) 10:26:23.66ID:ifgnR5xy0 出航するぞ遅れるな
2491029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
2024/01/20(土) 10:28:19.28ID:5rAXLkbR0 >>240
俺も金融リテラシーはあるから?雇ってよ🥺
俺も金融リテラシーはあるから?雇ってよ🥺
250山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
2024/01/20(土) 10:28:28.55ID:ZG4gUzv202511029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
2024/01/20(土) 10:29:02.28ID:5rAXLkbR0 Tsls買うわ
逆転するためには逆張りするしかない
私はこれで日本株でもやられました
逆転するためには逆張りするしかない
私はこれで日本株でもやられました
253山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
2024/01/20(土) 10:30:38.65ID:6EHr0ULPM254山師さん (ワッチョイ 3db5-x3cD [2400:4053:3341:4b00:*])
2024/01/20(土) 10:30:50.74ID:2qxk945j0 >>251
底打ちきてんね
底打ちきてんね
255山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
2024/01/20(土) 10:31:12.24ID:VynXawgCd →数年見てるが
インデックスにしとけば爆益だったんだよ
今からでも間に合うwwww
インデックスにしとけば爆益だったんだよ
今からでも間に合うwwww
256山師さん (ワッチョイ e5b0-/FV0 [218.251.48.90])
2024/01/20(土) 10:31:34.53ID:6NGJsh2d0 売りも買いも今から乗るのは時期が悪い
とりあえず決算の動き見てからでいいだろう
ウラン推しのワイはKAPの決算に注目
とりあえず決算の動き見てからでいいだろう
ウラン推しのワイはKAPの決算に注目
258山師さん (ワッチョイ e316-mK0o [2001:ce8:115:aeb4:*])
2024/01/20(土) 10:31:40.71ID:MVG7UO2B0 >>251
順張りしないから→になったんだろ…
順張りしないから→になったんだろ…
259山師さん (ワッチョイ 2576-iCW6 [58.94.175.1])
2024/01/20(土) 10:32:25.28ID:9saYOn340 アイドルコテの末路やね…
260山師さん (ワッチョイ fbe4-CdjJ [175.177.6.36])
2024/01/20(土) 10:32:51.96ID:c8vmd+fU0 矢印兄はすっとこどっこいなトレードかましてるけど
1000万円もって「た」ってのが謎なんだよな
拾ったのか?
1000万円もって「た」ってのが謎なんだよな
拾ったのか?
261山師さん (ワッチョイ a325-QTp3 [240b:c020:412:4c62:*])
2024/01/20(土) 10:32:52.25ID:Kbu2f38O0 投資家より相場師
2621029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
2024/01/20(土) 10:33:06.76ID:5rAXLkbR0 SOFIとNUは削除だ!
特定口座でTSLS買います😤
特定口座でTSLS買います😤
263山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
2024/01/20(土) 10:33:08.53ID:lJxwPPll0 口座の金見てにやつきたいのに
SBI14時まで見れんのかー
SBI14時まで見れんのかー
264山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
2024/01/20(土) 10:33:22.66ID:VynXawgCd →兄ならまだ🌸が買えるよな
2651029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
2024/01/20(土) 10:34:15.31ID:5rAXLkbR0 アゲアゲ日本株で信用二階建て…
結婚したから信用はもうしないけどやりたい🥺
結婚したから信用はもうしないけどやりたい🥺
266山師さん (ワッチョイ 4d33-7E2k [2001:268:942c:a273:*])
2024/01/20(土) 10:34:20.27ID:ygVar1Tm0 楽天証券の、篠田尚子が、雑誌で買い煽り紹介してから地を這う運用
https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html
てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし
そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?
ファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に恥を
かかせたい意図でもあるんか?
https://www.daiwa-am.co.jp/funds/detail/3431/detail_top.html
てか何で景気後退局面運用に切り替えたんや?
各掲載指標はずっと強い時やったし、今でも強い位やし
そして、何でずっと、景気後退局面運用のまま放置や?
ファンドマネージャーには、何か、楽天証券の篠田尚子に恥を
かかせたい意図でもあるんか?
267山師さん (ワッチョイ a325-QTp3 [240b:c020:412:4c62:*])
2024/01/20(土) 10:34:38.10ID:Kbu2f38O0 SBIなんかで良く取り引きする気になるな
楽天のマーケットスピード一択だわ
楽天のマーケットスピード一択だわ
268山師さん (ワッチョイ e316-mK0o [2001:ce8:115:aeb4:*])
2024/01/20(土) 10:34:44.97ID:MVG7UO2B0269山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
2024/01/20(土) 10:36:04.46ID:7zHKHZd1d テスラもう許されたの?
270山師さん (ワッチョイ ad65-ZqwX [2001:268:c20a:2d4f:*])
2024/01/20(土) 10:36:16.31ID:ZXIg1Y340 ハイテク株のヘッジなら債券じゃなくて不沈艦MCDで十分だったという事実
ゴールドよりも強い
ゴールドよりも強い
271山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
2024/01/20(土) 10:37:14.69ID:XtTyVpCF0 TSLAは先走って買ったものの決算後で良かったな
272山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
2024/01/20(土) 10:37:51.98ID:XtTyVpCF0 底打って上がるとしてもガンガン上がりそうではないし
273山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
2024/01/20(土) 10:38:01.22ID:lJxwPPll0 楽天はモバイルがなけりゃ乗り換えてたかもしれんが
モバイルが足引っ張ってるから信用できん
モバイルが足引っ張ってるから信用できん
2741029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
2024/01/20(土) 10:38:14.55ID:5rAXLkbR0275山師さん (ワッチョイ e397-e8Eg [240a:61:3143:6706:*])
2024/01/20(土) 10:39:21.43ID:14zKYmMI0 株は上がったが日本代表が…
3戦目は名波臨時コーチが監督の可能性も浮上。
森保を解任するかどうかの話になってるのか。俺はしないとは予想するけどな。いま話し合い中かいな
3戦目は名波臨時コーチが監督の可能性も浮上。
森保を解任するかどうかの話になってるのか。俺はしないとは予想するけどな。いま話し合い中かいな
276山師さん (ワッチョイ 6bc0-CdjJ [217.178.133.17])
2024/01/20(土) 10:39:25.69ID:fqllA3b00 債権って満期保有の固定リターンがメリットだと思うんだけど
投信にするメリットってなに?
投信にするメリットってなに?
277山師さん (ワッチョイ fb93-X/+0 [240b:12:81e0:9c00:*])
2024/01/20(土) 10:39:54.34ID:YSSJt8rj0278山師さん (ワッチョイ 4558-71us [106.72.183.33])
2024/01/20(土) 10:41:01.49ID:ttEvtjvk0 >>274
そんなんでも矢印アマおじ一族より良い結果になりそう
そんなんでも矢印アマおじ一族より良い結果になりそう
279山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
2024/01/20(土) 10:41:17.19ID:VynXawgCd S&P500は20%上昇のブル相場入り
ブル相場は平均4年続くんだっけ?
ロサンゼルス五輪まで突き進むのか!
ブル相場は平均4年続くんだっけ?
ロサンゼルス五輪まで突き進むのか!
280山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
2024/01/20(土) 10:41:23.96ID:edUFx6Bh0281山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
2024/01/20(土) 10:41:54.11ID:lJxwPPll0 久々に楽天証券でレバナス開始時に30万分買ったの見たらマイナス65000円まで薄まってた
積立してたらもりもり増えてるんだろうな
積立してたらもりもり増えてるんだろうな
282山師さん (ワッチョイ a3a5-HXAs [2405:6581:a180:1400:*])
2024/01/20(土) 10:42:01.13ID:i7BjcVR80 SOXLが3倍に育ったんで
個別に乗り換えたいんだがどこがよい?
個別に乗り換えたいんだがどこがよい?
283山師さん (ワッチョイ a556-LRba [240b:13:4c21:8000:*])
2024/01/20(土) 10:42:08.47ID:w2N+YJ8C0 寝増金
なにこのキチガイじみてる上げは
なにこのキチガイじみてる上げは
284山師さん (ワッチョイ a551-hlHV [240f:b4:1ee5:1:*])
2024/01/20(土) 10:42:33.57ID:dU1zKtwv0285山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
2024/01/20(土) 10:42:59.27ID:7zHKHZd1d ワイのEDV
かろうじてまだプラス
昨日下がってきたところで
下で結構買い上げられて上がっていった
いつかは利下げで方向性はいいんだろうけど
それがいつか?今でしょ!とは言えない
景気後退間違いないんでしょ?
かろうじてまだプラス
昨日下がってきたところで
下で結構買い上げられて上がっていった
いつかは利下げで方向性はいいんだろうけど
それがいつか?今でしょ!とは言えない
景気後退間違いないんでしょ?
286山師さん (ワッチョイ 7b9e-3rZH [183.180.102.223])
2024/01/20(土) 10:43:22.04ID:EP4DuZhn0287山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
2024/01/20(土) 10:43:30.85ID:VynXawgCd288山師さん (ワッチョイ 9de9-oVAF [2001:ce8:117:85a2:*])
2024/01/20(土) 10:44:07.38ID:/UwKpMFe0 遊びで買ったレバFANGも金の増えるスピードが速すぎて怖くなる
289山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 10:44:19.81ID:vswi9NS20 これが稲妻!?
290山師さん (ワッチョイ 6b6e-Cbiz [153.252.85.130])
2024/01/20(土) 10:45:12.16ID:Qihyd87S0 迫力不足とかいうガー不
291山師さん (ワッチョイ fb93-X/+0 [240b:12:81e0:9c00:*])
2024/01/20(土) 10:45:12.63ID:YSSJt8rj0292山師さん (ワッチョイ e3e6-pNj8 [240d:2:8707:d600:*])
2024/01/20(土) 10:45:48.21ID:2hUx13Z80 アノマリーでは2月に暴落
293山師さん (ワンミングク MMe3-9Z4W [153.155.246.171])
2024/01/20(土) 10:46:03.19ID:20Gy4wu3M ヘッジ用銘柄てハイテクとか主力銘柄より握力が試されないか?
VDCとVHT持ってたけどMSFTとNVDAに変えちゃってた。
VDCとVHT持ってたけどMSFTとNVDAに変えちゃってた。
294山師さん (スプッッ Sdc3-XpuI [1.75.229.233])
2024/01/20(土) 10:46:06.02ID:7zHKHZd1d >>286
出た
迫力不足というなの
謎の下げられ
決算発表時刻と同時に
爆下げ機動してるのとかあるから
内容がどうこうより
あらかじめ決められてる下げとかありそう
あと最近決算悪くても謎に買われる半導体あったり
日経のディスコとか
出た
迫力不足というなの
謎の下げられ
決算発表時刻と同時に
爆下げ機動してるのとかあるから
内容がどうこうより
あらかじめ決められてる下げとかありそう
あと最近決算悪くても謎に買われる半導体あったり
日経のディスコとか
295山師さん (ワッチョイ 6bc0-CdjJ [217.178.133.17])
2024/01/20(土) 10:46:38.10ID:fqllA3b00296山師さん (ワッチョイ ad65-ZqwX [2001:268:c20a:2d4f:*])
2024/01/20(土) 10:48:31.93ID:ZXIg1Y340 EDVはそのうち絶対に上がる高配当銘柄だと思えばまあ
TMF、お前はダメだ
TMF、お前はダメだ
297山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
2024/01/20(土) 10:49:47.50ID:VynXawgCd QT縮小とか話題もチラホラ
実体経済は⤵は間違いないんでは?
確実に増える買い場の短期債券って流れでしょ
長期債券は分かりませんw
実体経済は⤵は間違いないんでは?
確実に増える買い場の短期債券って流れでしょ
長期債券は分かりませんw
298山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 10:49:51.92ID:PogaYoor0 1月20日土曜日
おはようございます!!!!
今日は本当は今年初のスーパー銭湯に行く予定だったんだけど残念ながら東京でも雨あるいは雪って予報が出たので中止に
だけど来週こそ!必ず行くぞ!吉は幾三!
てことで今日は家でおとなしくして昼はケンタッキーを頼みます
おはようございます!!!!
今日は本当は今年初のスーパー銭湯に行く予定だったんだけど残念ながら東京でも雨あるいは雪って予報が出たので中止に
だけど来週こそ!必ず行くぞ!吉は幾三!
てことで今日は家でおとなしくして昼はケンタッキーを頼みます
299山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
2024/01/20(土) 10:50:20.61ID:JrMsejju0 シーゲルが、市場の年6回の利下げ折り込みは、万が一の金融危機を見込んでる分も含んでるから、実際はそこまで市場は積極的に利下げを折り込んでいるわけではないって言ってて、なるほどと思った
300鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 056d-LNAd [160.13.88.241])
2024/01/20(土) 10:50:26.98ID:GbvqX46h0 >>240
しゅげえ、さすがブリザード軍団一番槍だわ
しゅげえ、さすがブリザード軍団一番槍だわ
301山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
2024/01/20(土) 10:51:05.16ID:61hhmAtg0302山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
2024/01/20(土) 10:51:05.81ID:61hhmAtg0303鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 056d-LNAd [160.13.88.241])
2024/01/20(土) 10:51:47.09ID:GbvqX46h0 >>43
今週末のテーマはオルカン vs SP500 に決まりました
今週末のテーマはオルカン vs SP500 に決まりました
304山師さん (ワッチョイ cb6a-6vs8 [2001:268:986f:2765:*])
2024/01/20(土) 10:51:57.09ID:nE9coT6s0305山師さん (ワッチョイ 4558-CdjJ [106.73.31.97])
2024/01/20(土) 10:52:20.54ID:9VOkm7dY0306山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 10:53:30.20ID:PogaYoor0307山師さん (ワッチョイ fba5-hrGM [111.238.8.225])
2024/01/20(土) 10:54:16.19ID:Mdzw2sdv0 お前らおはよう
https://i.imgur.com/gt5VXbD.jpg
https://i.imgur.com/gt5VXbD.jpg
308山師さん (ワッチョイ fb1c-HXAs [2400:4051:a863:5b00:*])
2024/01/20(土) 10:54:36.75ID:jgjZXf7V0 1988~2023年のCAGR(ドルベース)
MSCI ACWI 8.11%
MSCI USA 11.00%
MSCI JAPAN 2.04%
MSCI ACWI 8.11%
MSCI USA 11.00%
MSCI JAPAN 2.04%
309山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
2024/01/20(土) 10:55:22.01ID:goysWzFj0310山師さん (ワッチョイ fba5-hrGM [111.238.8.225])
2024/01/20(土) 10:55:38.41ID:Mdzw2sdv0 おい、ここでオルカンなんて言ったら粛清されるぞ
リスクを取らざるものは生きていけない荒くれ者の国だからな
リスクを取らざるものは生きていけない荒くれ者の国だからな
311山師さん (ワッチョイ e3da-9NaM [125.193.218.28])
2024/01/20(土) 10:55:40.52ID:bCDs516N0 寝落ちで今起きたら爆上げしてんだが何かあったの?
312山師さん (ワンミングク MMe3-9Z4W [153.155.246.171])
2024/01/20(土) 10:56:13.85ID:20Gy4wu3M >>305
そして物足りなさが勝って個別に戻るのだ、俺のように!!
そして物足りなさが勝って個別に戻るのだ、俺のように!!
313山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
2024/01/20(土) 10:57:10.61ID:XtTyVpCF0 TSLA決算前に半分は売ってリスク減らしとくか
314山師さん (ワッチョイ fba5-hrGM [111.238.8.225])
2024/01/20(土) 10:57:40.79ID:Mdzw2sdv0315山師さん (ワッチョイ fb52-6vs8 [2001:268:98ee:a32f:*])
2024/01/20(土) 10:58:10.55ID:iV0oHPbZ0 >>309
物価連動国債くらいじゃね
物価連動国債くらいじゃね
316山師さん (ワッチョイ 3d28-bRnu [2404:7a83:c2a0:2b00:*])
2024/01/20(土) 10:58:46.27ID:ggCib0GH0 積立はsp500と大和ナスを半々にしたわ
317山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
2024/01/20(土) 11:00:07.39ID:XtTyVpCF0 ナスやSP500のレバもの良さそうじゃん
リターン期待できそうだしリスクも小さい
リターン期待できそうだしリスクも小さい
318山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
2024/01/20(土) 11:00:10.07ID:JrMsejju0 SP500vsオルカンだあ?
こちらはNVDAvsAMDやってんだ
こちらはNVDAvsAMDやってんだ
319鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 056d-LNAd [160.13.88.241])
2024/01/20(土) 11:01:09.65ID:GbvqX46h0320山師さん (ワッチョイ ad20-hA17 [2400:4153:6200:ed00:*])
2024/01/20(土) 11:01:46.68ID:0YMoRFGw0 いい感じに強欲になってきてるな
321山師さん (ワッチョイ a5cf-yxEf [2001:268:986e:38d1:*])
2024/01/20(土) 11:01:56.22ID:nonZPxoG0 あ!昨日オナニーするの忘れた!
322山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 11:01:58.53ID:PogaYoor0 プロスピAで自チームA契約書でバウアー出た
これでようやくバウアーを極に出来る
こういう小さな幸せを楽しむのも良いことだ
これでようやくバウアーを極に出来る
こういう小さな幸せを楽しむのも良いことだ
323山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:02:34.06ID:vswi9NS20 稲妻なのにSBIが僕の資金隠してどうなってるか分かりません
324山師さん (アウアウウー Sa21-/FV0 [106.146.65.74])
2024/01/20(土) 11:02:35.72ID:Z2h3COqVa 何したって一番になれないオルカンでは勝負にならない
325山師さん (ワッチョイ 759c-QTp3 [2400:2412:4720:e400:*])
2024/01/20(土) 11:02:42.81ID:283H401H0 半導体はコロナから踏み上げ踏み上げで上がってる感じだから業績良くなって空売り入らなくなって飽きられたタイミングで暴落だと思う
326山師さん (ワッチョイ 8d58-CdjJ [14.10.3.128])
2024/01/20(土) 11:03:37.24ID:no8hYC5f0 Fear&Greed見て様子見宣言してたオジたちが一斉に買ってるていで話しはじめた
327山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:04:38.72ID:vswi9NS20 矢印族よニセコ(倶知安) に引っ越ししてバイトせんか?
https://i.imgur.com/dIjree1.jpg
https://i.imgur.com/dIjree1.jpg
328山師さん (ワッチョイ 4558-CdjJ [106.73.31.97])
2024/01/20(土) 11:04:45.68ID:9VOkm7dY0 >>312
AMZNは分割前の1500ドルのときから持ち続けて
2倍になってから、取得価格に近いところまで下落
しても握り続けたのよ。
こういうのに耐えるならQQQMの方が楽だろうと。
ちなみに個別はまだAAPL, TSLA, ARMなど持ってる。
AMZNは分割前の1500ドルのときから持ち続けて
2倍になってから、取得価格に近いところまで下落
しても握り続けたのよ。
こういうのに耐えるならQQQMの方が楽だろうと。
ちなみに個別はまだAAPL, TSLA, ARMなど持ってる。
329山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 11:04:48.01ID:PogaYoor0330山師さん (ワッチョイ 4dae-UNxu [240b:c010:490:6d8b:*])
2024/01/20(土) 11:05:07.80ID:aJT9ZzMo0 >>310
まぁ最低でもナス100よね
まぁ最低でもナス100よね
331山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
2024/01/20(土) 11:05:23.43ID:goysWzFj0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 「外国人庁」福岡市長が必要性訴え…基礎的な日本語指導がいる児童・生徒増加「全国的に問題は大きくなる」 ★2 [首都圏の虎★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]