!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512
注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。
スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。
リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547
避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/
※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5189【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705644809/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5190【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705676111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5191【NASDAQ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ 7298-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 06:50:21.38ID:PogaYoor0322山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 11:01:58.53ID:PogaYoor0 プロスピAで自チームA契約書でバウアー出た
これでようやくバウアーを極に出来る
こういう小さな幸せを楽しむのも良いことだ
これでようやくバウアーを極に出来る
こういう小さな幸せを楽しむのも良いことだ
323山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:02:34.06ID:vswi9NS20 稲妻なのにSBIが僕の資金隠してどうなってるか分かりません
324山師さん (アウアウウー Sa21-/FV0 [106.146.65.74])
2024/01/20(土) 11:02:35.72ID:Z2h3COqVa 何したって一番になれないオルカンでは勝負にならない
325山師さん (ワッチョイ 759c-QTp3 [2400:2412:4720:e400:*])
2024/01/20(土) 11:02:42.81ID:283H401H0 半導体はコロナから踏み上げ踏み上げで上がってる感じだから業績良くなって空売り入らなくなって飽きられたタイミングで暴落だと思う
326山師さん (ワッチョイ 8d58-CdjJ [14.10.3.128])
2024/01/20(土) 11:03:37.24ID:no8hYC5f0 Fear&Greed見て様子見宣言してたオジたちが一斉に買ってるていで話しはじめた
327山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:04:38.72ID:vswi9NS20 矢印族よニセコ(倶知安) に引っ越ししてバイトせんか?
https://i.imgur.com/dIjree1.jpg
https://i.imgur.com/dIjree1.jpg
328山師さん (ワッチョイ 4558-CdjJ [106.73.31.97])
2024/01/20(土) 11:04:45.68ID:9VOkm7dY0 >>312
AMZNは分割前の1500ドルのときから持ち続けて
2倍になってから、取得価格に近いところまで下落
しても握り続けたのよ。
こういうのに耐えるならQQQMの方が楽だろうと。
ちなみに個別はまだAAPL, TSLA, ARMなど持ってる。
AMZNは分割前の1500ドルのときから持ち続けて
2倍になってから、取得価格に近いところまで下落
しても握り続けたのよ。
こういうのに耐えるならQQQMの方が楽だろうと。
ちなみに個別はまだAAPL, TSLA, ARMなど持ってる。
329山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 11:04:48.01ID:PogaYoor0330山師さん (ワッチョイ 4dae-UNxu [240b:c010:490:6d8b:*])
2024/01/20(土) 11:05:07.80ID:aJT9ZzMo0 >>310
まぁ最低でもナス100よね
まぁ最低でもナス100よね
331山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
2024/01/20(土) 11:05:23.43ID:goysWzFj0332山師さん (ワッチョイ 4dbe-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:05:44.24ID:vswi9NS20 >>314
フリーレン定期
フリーレン定期
333山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
2024/01/20(土) 11:06:08.59ID:JrMsejju0 EXfearまで待つ言うてる人もいるが
下手すりゃ3年以上来ないこともあるらしいからな
それまで持たざる恐怖に耐えれるかな
下手すりゃ3年以上来ないこともあるらしいからな
それまで持たざる恐怖に耐えれるかな
334SOXL62,000株おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4d8b-yxEf [240f:6b:abf4:1:*])
2024/01/20(土) 11:06:45.19ID:4sa/xS9m0 >>300
突撃ならお任せあれ!
突撃ならお任せあれ!
335山師さん (オイコラミネオ MM89-l2AN [150.66.116.112])
2024/01/20(土) 11:06:49.86ID:utz6qsEtM336山師さん (ワッチョイ ebe1-2sXp [240d:18:2e:6800:*])
2024/01/20(土) 11:07:04.07ID:cAcQ0BvL0 来週稲妻からジゴスパークになるぞ遅れるな
337山師さん (ワッチョイ eddc-RK5q [222.146.122.199])
2024/01/20(土) 11:07:47.34ID:4gkdWefz0 お前の前に立っているのは、200年以上生きた山師さんだ
338山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
2024/01/20(土) 11:08:50.97ID:lJxwPPll0 時給めっちゃ上がってるな
給料ほぼ横ばいの仕事辞めて
バイトした方が稼げそう
給料ほぼ横ばいの仕事辞めて
バイトした方が稼げそう
339山師さん (スフッ Sd03-cCKt [49.106.209.250])
2024/01/20(土) 11:09:12.01ID:lWWMahdTd オープンAIが特異点すぎたな
技術が一気に10年進んだろ
技術が一気に10年進んだろ
340山師さん (ワッチョイ 7b5b-pWDu [2001:f74:50c0:1900:*])
2024/01/20(土) 11:10:15.13ID:kMUodbY00341山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
2024/01/20(土) 11:10:27.21ID:hrB81zo30 >>339
発明したのはGoogleなのに🥺
発明したのはGoogleなのに🥺
342山師さん (ワッチョイ eb66-2STM [2400:4150:8222:eb00:*])
2024/01/20(土) 11:10:34.94ID:08dVky6T0 各種先行指標がことごとく下で
1年後のミシガン期待インフレの数値が
悪くて、株価が上がったのなら
半年以内にリセッションが来る可能性が
高いと思ってしまうけどな。
1年後のミシガン期待インフレの数値が
悪くて、株価が上がったのなら
半年以内にリセッションが来る可能性が
高いと思ってしまうけどな。
343山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 11:10:46.08ID:PogaYoor0 まぁ来週は米国株は調整入るよ
日経はさくらがどうなるか注目したい
KDDI終値5,000円チャレンジも
去年のUFJもそうだが配当と優待目的でこの二つ持ってるけど
この二つの株価の伸びえげつない
日経はさくらがどうなるか注目したい
KDDI終値5,000円チャレンジも
去年のUFJもそうだが配当と優待目的でこの二つ持ってるけど
この二つの株価の伸びえげつない
344山師さん (ワッチョイ 4558-/kLH [106.153.182.16])
2024/01/20(土) 11:10:52.38ID:D+VKhXAk0 産業の米はいきなり10倍なったりするよね
金利何それ美味しいの状態で
金利何それ美味しいの状態で
345アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
2024/01/20(土) 11:11:36.45ID:g6znlcPD0 >>240
おまえ、仕事が公認会計士言うてたやんw
おまえ、仕事が公認会計士言うてたやんw
346山師さん (JP 0H4b-yxEf [45.94.210.9])
2024/01/20(土) 11:12:03.28ID:e78vqeJLH 僕はWDCが好きです😇
347山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:13:47.94ID:vswi9NS20 paypay君は新人か?
Welcome to the winner's game😎
Welcome to the winner's game😎
348山師さん (ワッチョイ e311-l2AN [27.138.209.77])
2024/01/20(土) 11:13:55.73ID:KqMs9znb0 TECLは怖いから触れない
349アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
2024/01/20(土) 11:14:21.88ID:g6znlcPD0350山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
2024/01/20(土) 11:14:53.49ID:mcSVSzru0 今米株だけでも結構気持ちええけど
日経やってたらもっと気持ちよかったんだろうな
日経やってたらもっと気持ちよかったんだろうな
351山師さん (ワッチョイ b508-oVAF [240a:61:20a6:ad80:*])
2024/01/20(土) 11:15:02.61ID:JrMsejju0 全盛期のガンホー見ちゃったら
さくらとか、全然赤ちゃんに見えるね
さくらとか、全然赤ちゃんに見えるね
352山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.209.237])
2024/01/20(土) 11:15:39.37ID:VynXawgCd ところで
含んでる銘柄晒してくれない?
君子危うきに近寄らず
これやりたいんよ
含んでる銘柄晒してくれない?
君子危うきに近寄らず
これやりたいんよ
353山師さん (ワッチョイ ad61-6vs8 [2001:268:986b:4d3d:*])
2024/01/20(土) 11:15:45.00ID:On0rUDRW0 soxlおじは二億?到達したときに
公認会計士と東大受かったことくらい嬉しいみたいに言うてただけだったはず
監査法人にずっといる人少ないしそんなもんじゃね
公認会計士と東大受かったことくらい嬉しいみたいに言うてただけだったはず
監査法人にずっといる人少ないしそんなもんじゃね
354山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.158.236])
2024/01/20(土) 11:16:14.63ID:nfsSHXFCd テスラ週直近フィボ38.2触れたのか
貫通したらオモロイんだがなぁ
貫通したらオモロイんだがなぁ
355山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:16:33.87ID:vswi9NS20356山師さん (ワッチョイ 7bb2-4xNi [240b:c010:4b2:2beb:*])
2024/01/20(土) 11:16:49.22ID:lJxwPPll0 テスラも下がって勃起上げするんだろうなぁ
357山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
2024/01/20(土) 11:17:25.64ID:61hhmAtg0 フェラーリとかベンツ買おうか検討してるんだが
高い車乗ってると悪いヤツに狙われやすいから困るわ🤮🤮🤮🤪🤪
高い車乗ってると悪いヤツに狙われやすいから困るわ🤮🤮🤮🤪🤪
358山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:17:50.24ID:vswi9NS20359山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 11:18:13.81ID:PogaYoor0 練おじに統合失調症みたいって言われた人だ
360山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.158.236])
2024/01/20(土) 11:18:25.56ID:nfsSHXFCd テスラは強気で178まで待つ
こなかったら縁ないわ
こなかったら縁ないわ
361山師さん (ワッチョイ fb93-X/+0 [240b:12:81e0:9c00:*])
2024/01/20(土) 11:18:39.48ID:YSSJt8rj0 >>309
ごめん。間違いかもw
ごめん。間違いかもw
362山師さん (ワッチョイ ebe1-2sXp [240d:18:2e:6800:*])
2024/01/20(土) 11:19:33.03ID:cAcQ0BvL0 俺もテスラは180割るまで待ちかなぁ
364山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
2024/01/20(土) 11:20:37.97ID:PogaYoor0 ひろゆき「TSLAは210ドル台で変える今がチャンス」
こんなこと言ってくれないかな
こんなこと言ってくれないかな
365山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
2024/01/20(土) 11:21:48.02ID:goysWzFj0 インフレに勝つなら圧倒的に株だけど
まあ債券でもまあそこそこ勝てるよねっていう
あまりリスク取りたく無い人の選択が債券
まあ債券でもまあそこそこ勝てるよねっていう
あまりリスク取りたく無い人の選択が債券
366山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
2024/01/20(土) 11:22:53.84ID:k0mak9US0 去年の配当を貯めたMMF10万円分があるからTSLLに突っ込んで遊ぼうかと思っている
SOXLに突っ込む予定だったんだが…😰
SOXLに突っ込む予定だったんだが…😰
367山師さん (アウアウウー Sa21-/FV0 [106.146.67.200])
2024/01/20(土) 11:23:54.64ID:zgbkZXcDa 債券は資産運用であって形成じゃないんだよね
368山師さん (ワッチョイ a559-6vs8 [2001:268:986e:4c93:*])
2024/01/20(土) 11:24:32.70ID:f5NSoy/y0 ピーターリンチは債券はsp500の配当利回りを6%上回ったら買えばいいみたいなこと昔言うてたよね
今はそれがNASDAQ100とすれば
ワンチャンあり?🤔
今はそれがNASDAQ100とすれば
ワンチャンあり?🤔
369山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:25:35.70ID:vswi9NS20 遊ぶにしても100万円は欲しい
370山師さん (ワッチョイ e3da-9NaM [125.193.218.28])
2024/01/20(土) 11:26:30.91ID:bCDs516N0 神の船なら勝率3倍
371山師さん (ワッチョイ 3da3-fE5j [118.241.250.114])
2024/01/20(土) 11:27:01.26ID:XI6zd+E20 NVDAなら信用2階建てしても大丈夫ですか?
372山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
2024/01/20(土) 11:27:53.77ID:k0mak9US0 >>369
そこまで出すと新NISA埋めるのに支障が出る
そこまで出すと新NISA埋めるのに支障が出る
373山師さん (ワッチョイ 3d28-bRnu [2404:7a83:c2a0:2b00:*])
2024/01/20(土) 11:28:13.68ID:ggCib0GH0 >>349
名前の最後のモってなに?
名前の最後のモってなに?
374山師さん (ワッチョイ e37a-1/NJ [2001:268:99e4:1c83:*])
2024/01/20(土) 11:29:51.39ID:goysWzFj0 債券も割と儲かるよ
自分はIBで円キャリーしてドル調達して生債券を2倍レバで買ってる
円キャリーが巻き戻し開始されたらヤバいかもw
自分はIBで円キャリーしてドル調達して生債券を2倍レバで買ってる
円キャリーが巻き戻し開始されたらヤバいかもw
375山師さん (ワッチョイ 7b03-DchR [2400:4150:4084:9c00:*])
2024/01/20(土) 11:30:45.36ID:zWK8nqaZ0 総楽観は売り、それは去年までのアノマリー
今年からのアノマリーは総楽観は買い!
今年からのアノマリーは総楽観は買い!
376山師さん (スフッ Sd03-Q3tg [49.104.38.104])
2024/01/20(土) 11:32:07.51ID:2sxX/P5Fd >>373
キチガイに触るな触ったらちゃんと面倒みろよ
キチガイに触るな触ったらちゃんと面倒みろよ
377山師さん (オイコラミネオ MM89-1Y0J [150.66.76.188])
2024/01/20(土) 11:32:32.60ID:PTckVG5pM >>228
こういう上昇相場見ると高配当や債券で我慢できないんだよね、普通
こういう上昇相場見ると高配当や債券で我慢できないんだよね、普通
378山師さん (ワッチョイ fb1c-HXAs [2400:4051:a863:5b00:*])
2024/01/20(土) 11:33:34.06ID:jgjZXf7V0 AMDは今週19%も上げてんのか…持ってる時はヨコヨコか下落し
持ってない時に爆上がりするのやめてくれませんかね傷付くわ
持ってない時に爆上がりするのやめてくれませんかね傷付くわ
379山師さん (ワッチョイ 4d43-nRSU [240b:c010:4b4:d1b0:*])
2024/01/20(土) 11:33:42.65ID:cIGk0s2y0 やっぱ飯おじって基地外なの?🥺
380アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
2024/01/20(土) 11:33:47.25ID:g6znlcPD0 >>373
鈴木キモやと読みにくいからやで
鈴木キモやと読みにくいからやで
381山師さん (スップ Sd03-6Y1m [49.96.239.128 [上級国民]])
2024/01/20(土) 11:35:08.00ID:B9x5+Xncd googleはGPTのコア技術のトランスフォーマー構造を発明したのになぜか2番手になった企業
この論文の引用件数は10万件超えで、間違いなく歴史に残る大発明レベルなのだが
この論文の引用件数は10万件超えで、間違いなく歴史に残る大発明レベルなのだが
382山師さん (ワッチョイ 7b9e-3rZH [183.180.102.223])
2024/01/20(土) 11:35:18.42ID:EP4DuZhn0 AMDは今月末に決算か
383山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
2024/01/20(土) 11:36:36.50ID:mcSVSzru0 儲かって嬉しいから誰かに言いたいけどリアルで言ったらキモがられるしここじゃ下の方だから何にもならんし
1人で黙々とできる奴偉いな
1人で黙々とできる奴偉いな
384山師さん (ワッチョイ 9d61-O4kE [240b:251:d181:a100:*])
2024/01/20(土) 11:36:57.68ID:09RER6+i0 株と債券は逆相関が強いからちょっとの債券を組み込む事で
ボラが小さくなってシャープレシオが向上するいうのはよく言われる話
ボラが小さくなってシャープレシオが向上するいうのはよく言われる話
385山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
2024/01/20(土) 11:38:01.14ID:k0mak9US0 >>383
嫌儲に投資スレしょっちゅう立ってるからそこで底辺相手に威張り散らしてくればいいよ
嫌儲に投資スレしょっちゅう立ってるからそこで底辺相手に威張り散らしてくればいいよ
386山師さん (ワッチョイ 1db1-eGot [60.80.243.67])
2024/01/20(土) 11:38:01.51ID:ZM9Q7Xf+0 PFの31%債券だから置いてれて悲しい
387鈴木 ◆mrhBFDwC8o (ワッチョイ 056d-LNAd [160.13.88.241])
2024/01/20(土) 11:38:40.06ID:GbvqX46h0388山師さん (ワッチョイ fd6d-jMID [150.31.34.126])
2024/01/20(土) 11:39:50.12ID:edUFx6Bh0 「役員報酬は1億8千万円」 M-1王者・松井ケムリの父は大和証券「社長争い」に敗退か(デイリー新潮)
https://news.yahoo.co.jp/articles/dddd7f430c5aa394486acca6d350a53213bf05cc
https://news.yahoo.co.jp/articles/dddd7f430c5aa394486acca6d350a53213bf05cc
389山師さん (オイコラミネオ MM89-1Y0J [150.66.76.188])
2024/01/20(土) 11:40:41.06ID:PTckVG5pM >>327
北海道の魅力に外国人が気づくのが遅すぎたんや。日高山脈や知床もいいぞ😳
北海道の魅力に外国人が気づくのが遅すぎたんや。日高山脈や知床もいいぞ😳
390山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
2024/01/20(土) 11:40:49.09ID:aKcsgamd0391山師さん (アウアウクー MM99-l2AN [36.11.224.194])
2024/01/20(土) 11:41:42.30ID:J3lmDiQVM392山師さん (ワッチョイ b575-6zsj [240d:1a:587:1a00:*])
2024/01/20(土) 11:42:13.97ID:Y+ILtv0g0 高校生で時給1550円なら、もう大学なんか行かずニセコで働いて全部SOXLにぶちこめば
20代でFIREできそうだね
20代でFIREできそうだね
393山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
2024/01/20(土) 11:43:50.83ID:XJesFu9D0 今や大卒初任給30万がデフォだぞ
394山師さん (ワッチョイ 7b83-LNAd [119.243.102.160])
2024/01/20(土) 11:44:05.23ID:byKnPj4x0 >>380
ああ キモいのモか なるほど
ああ キモいのモか なるほど
395アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
2024/01/20(土) 11:44:52.38ID:g6znlcPD0 1.偽造スクショで爆益アピール
2.東大卒、会計士です
3.教育関係の仕事してます←今ここ
4.趣味の投資に本業のノウハウをプラスし
必ず儲かる投資塾(有料)を設立しました
設立したら入会金1000万にしろや
おれが入ってやるで
https://imgur.com/a/0cPpxU8
2.東大卒、会計士です
3.教育関係の仕事してます←今ここ
4.趣味の投資に本業のノウハウをプラスし
必ず儲かる投資塾(有料)を設立しました
設立したら入会金1000万にしろや
おれが入ってやるで
https://imgur.com/a/0cPpxU8
396山師さん (スップ Sd03-6Y1m [49.96.239.128 [上級国民]])
2024/01/20(土) 11:45:21.44ID:B9x5+Xncd ちなみに被引用数が10万件を超える論文は基本的に世界を一変させるレベルのものしかない
397山師さん (ワッチョイ b545-Gezm [240b:c020:492:d628:*])
2024/01/20(土) 11:45:21.58ID:mtv1gnTz0 株強すぎて震える
流石にバイクラじゃぁないのかい?😭
流石にバイクラじゃぁないのかい?😭
398山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
2024/01/20(土) 11:45:43.80ID:XJesFu9D0 >>397
ところがどっこい
ところがどっこい
399山師さん (ワッチョイ 8d58-KRYX [14.13.134.98])
2024/01/20(土) 11:45:58.79ID:HCgWZ1Wi0 サカナAIはどうなるかな
400山師さん (ワッチョイ b575-6zsj [240d:1a:587:1a00:*])
2024/01/20(土) 11:46:23.81ID:Y+ILtv0g0 うちの子は固定残業80時間込みで初任給38万円 ブラックなんかな固定残業込みって
401山師さん (アウアウクー MM99-l2AN [36.11.228.41])
2024/01/20(土) 11:46:48.06ID:1Vs9iJVaM 倶知安ってど田舎のリゾート地だろ、軽井沢の劣悪版じゃないか生活できんぞ😅
402山師さん (ワッチョイ 9d63-oVAF [2001:ce8:117:85a2:*])
2024/01/20(土) 11:47:30.71ID:/UwKpMFe0 AMD決算良かったよ、また飛ぶぞ
まだまだ飛べる子や
まだまだ飛べる子や
4031029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
2024/01/20(土) 11:47:31.53ID:5rAXLkbR0 軽井沢…召喚魔法唱えたわね
404山師さん (ワッチョイ 75f4-gFuv [240d:2:c00a:ce00:*])
2024/01/20(土) 11:47:41.07ID:mfAPWjrB0 強すぎ上がりすぎとは言うけどまだナスって2年低迷した回復期間を抜けたばかりだもんな
本当に始まりの可能性も
本当に始まりの可能性も
405山師さん (ワッチョイ ebe1-2sXp [240d:18:2e:6800:*])
2024/01/20(土) 11:48:00.37ID:cAcQ0BvL0 ただの好景気でしょ
しかも長期間になりそうな予感
しかも長期間になりそうな予感
406山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
2024/01/20(土) 11:49:00.26ID:XtTyVpCF0 米国株バブルの時代がくるな
407山師さん (オイコラミネオ MM89-1Y0J [150.66.76.188])
2024/01/20(土) 11:49:23.40ID:PTckVG5pM >>400
実際の残業時間が重要でしょう。そこの中堅社員の残業時間をきいてみよう。
実際の残業時間が重要でしょう。そこの中堅社員の残業時間をきいてみよう。
408山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
2024/01/20(土) 11:49:30.62ID:eYBtBOQS0 >>395
おいマジかよ最悪だな
おいマジかよ最悪だな
409山師さん (ワッチョイ 6b6e-CdjJ [153.252.2.18])
2024/01/20(土) 11:49:48.97ID:nczfuzum0 爆益祝いに含み益で買う車と腕時計の話をしよう!
410山師さん (ワッチョイ 4d2a-yxEf [2409:10:d600:7e00:*])
2024/01/20(土) 11:49:56.06ID:vswi9NS20411山師さん (オイコラミネオ MM89-1Y0J [150.66.76.188])
2024/01/20(土) 11:51:00.48ID:PTckVG5pM >>409
スズキの中古車!40万円! 腕時計は邪魔だからいらない🤗
スズキの中古車!40万円! 腕時計は邪魔だからいらない🤗
412山師さん (ワッチョイ 75f4-gFuv [240d:2:c00a:ce00:*])
2024/01/20(土) 11:51:07.01ID:mfAPWjrB0 しかし2244一本にして良かった
こんないいとこ取りのETFが他にあるだろうか
テスラはうん、この調子なら割合下げてくれ
こんないいとこ取りのETFが他にあるだろうか
テスラはうん、この調子なら割合下げてくれ
413アフィカ鈴木モ[3.7億→9.6億] (ワッチョイ eb66-oVAF [2405:6587:8460:7ef0:*])
2024/01/20(土) 11:51:31.59ID:g6znlcPD0 投資家のおまえらなら
フェラーリにロレックス一択やろ
フェラーリにロレックス一択やろ
414山師さん (ワッチョイ 1db1-eGot [60.80.243.67])
2024/01/20(土) 11:51:35.20ID:ZM9Q7Xf+0 残業80時間はキツいよブラックだよ
415山師さん (オイコラミネオ MM89-yxEf [150.66.96.228])
2024/01/20(土) 11:52:09.21ID:6EHr0ULPM >>409
新車ハイブリットヤリス買ったよ!
新車ハイブリットヤリス買ったよ!
416山師さん (ワッチョイ a562-yxEf [2001:268:9875:d4f:*])
2024/01/20(土) 11:53:39.81ID:hrB81zo30 >>412
赤字で鉄球パーン時代からナス20位内なのでダメです🙅
赤字で鉄球パーン時代からナス20位内なのでダメです🙅
417山師さん (ワッチョイ 6379-r950 [157.147.158.211])
2024/01/20(土) 11:54:37.10ID:BKKKwZ6b0 >>400
基本ブラック
プログラミングとか編集とかものづくりの中流~下流工程だと稀に人の半分の時間で3倍の仕事を回す人がいるからその人たちにとってはよい
そうなるためには才能と適性と数年の慣れと組織内で裁量をもてる実績がだいたい必要
基本ブラック
プログラミングとか編集とかものづくりの中流~下流工程だと稀に人の半分の時間で3倍の仕事を回す人がいるからその人たちにとってはよい
そうなるためには才能と適性と数年の慣れと組織内で裁量をもてる実績がだいたい必要
418山師さん (ワッチョイ 75f4-gFuv [240d:2:c00a:ce00:*])
2024/01/20(土) 11:56:49.41ID:mfAPWjrB0 お前らからしたらチンケな話で申し訳ないんだが
今日初めて含み益が100万超えたのだ
今日初めて含み益が100万超えたのだ
419山師さん (オイコラミネオ MM89-1Y0J [150.66.76.188])
2024/01/20(土) 11:57:43.37ID:PTckVG5pM >>418
しゃぶしゃぶでお祝いしようや ㊗
しゃぶしゃぶでお祝いしようや ㊗
421山師さん (ワッチョイ ebd3-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
2024/01/20(土) 11:58:38.87ID:mcSVSzru0 こんだけ技術進んだ今やっと月面着陸及第点か
アポロ計画ってマジでおかしいだろ
ファミコン並みのコンピュータだぞ
アポロ計画ってマジでおかしいだろ
ファミコン並みのコンピュータだぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- はません ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 巨専】
- ラブロフ外相 「親ロシアだったトランプ大統領が、本当に変節したのかどうか見極めたい」 [419054184]
- VTuberだよ!!!!!!!!!!!!
- 株で儲けたわって言う奴はよく見かけるが金で儲けたわって言う奴いないよな
- 姉の方が背もお乳も小さいパターン
- 女の子は女の子同士でセックスするべき
- ごめん我慢できなくてアイス食べちゃった