投資にたらればはないことは重々承知している
だがあの時なぜ俺はインデックスもしくはナスレバに全財産を振らなかったのか•••
なぜ禁じ手と分かっていながらカードローンを使ってまでギャンブルトレードをやったのか•••
あれがなければこれがなければ今頃余裕で1500万はあったはず
儲けは出ているが初めから指数で良かったやんけと思うと消えたくなる