娘が学校から帰ってきて
昼ごはん食べながらなんか嬉しそうに見てるから
何かとおもたら進研ゼミでポイント貯めたら貰える
プレゼントのカタログや
シャーペンが良いみたいや
普段からなんでも買ってあげてるのに
こんなんが嬉しいとか無邪気やな

おまえらオッさんも
今は金だ風俗だ言うてるが
昔は無邪気な時もあったんやろうな