探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5191【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ 7298-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 06:50:21.38ID:PogaYoor0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5189【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705644809/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5190【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705676111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
67山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:45:35.70ID:k0mak9US0
5000万スタートで考えると、50万増えたら1%、100%になったら1億達成となって分かりやすい
2024/01/20(土) 08:46:01.52ID:GbvqX46h0
おは寝金🐘 (増)
どんより曇り空だけど清々しい朝だ!
69山師さん (ワッチョイ addf-yxEf [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:46:21.35ID:INIQM8Xd0
SOXLオジは凄いけど真似できないな
3倍レバは資産の半分が限界
70山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:47:25.40ID:/deuRPmId
SOXLおじのSOXLが固定資産みたいだなw
2024/01/20(土) 08:47:51.01ID:zCpPlEo9d
SOXLおじ凄いけど
俺の取得単価のほうが安いから俺のほうが凄い
なお株数は1/50…
72山師さん (ワッチョイ eb3b-l2AN [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:48:02.26ID:mcSVSzru0
俺もおじの1/10くらいもってるから売る前に言って欲しいナ
73山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:49:03.25ID:PogaYoor0
>>66
税理士は目指してないけど取れるならって感じかな
とりあえず経理としてスキルアップしたい
財務諸表論と消費税は経理でも覚えておけば役立ちそうだからな
法人税とかは税理士事務所に投げやりって会社もあるし
簿記論も勉強しといた方が良いのかな
2024/01/20(土) 08:49:03.54ID:rJFu0lgDM
>>66
簿財は凡人は脳筋で2年くらいやらないと無理そう
簿記論より財務諸表論が意味不明
理屈のようで理屈でない
法人税法とかが一番まともなのでは
2024/01/20(土) 08:49:09.11ID:BKKKwZ6b0
前スレ、まんてんの話が出たから数年ぶりに今日行こうかな
ご近所なのよ
76山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:49:24.96ID:k0mak9US0
>>72
60で売るって言ってるから60に指しとけばいいぞ
77山師さん (ワッチョイ d5cd-2STM [130.62.212.156])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:52:36.36ID:ADRvsBCP0
東大の松尾教授によると動画の生成AIは2年後らしい
AIにAVを学習させると勝手にAVを作成する未來
78山師さん (ワッチョイ b529-+phQ [2409:10:8000:aa00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:52:46.03ID:BVDdmcKZ0
SOXLの裏でCWEBで資産無くした人もおるんやろ
2024/01/20(土) 08:53:23.38ID:zCpPlEo9d
おじは150目指してるやろ
2024/01/20(土) 08:53:27.12ID:KRdXWO+rM
誰もCWEBのスクショ出してないし、そんなやつおらんやろ
81山師さん (オイコラミネオ MM89-xoGn [150.66.73.157])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:54:01.48ID:tsE+Nv9pM
エヌビディアとAMDを数年保有してほったらかしておくだけでAI半導体でボロ儲けでござる
2024/01/20(土) 08:54:02.26ID:EP4DuZhn0
>>77
アニメの製作費安くなりそう?
83山師さん (ワッチョイ 7556-CWyO [2001:268:c240:62a6:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:54:15.10ID:aKcsgamd0
五億ってのは見たな
ナス16000〜17000までいったら売りたくはなるな
2024/01/20(土) 08:54:28.31ID:eJxitU/H0
アホな経済評論家
日経爆上げの理由は3つ
新NISA、米大統領戦、日本の物価高賃上げ

いやいや
中国の株価低迷と、資金の流入だろ馬鹿
2024/01/20(土) 08:54:54.26ID:EP4DuZhn0
>>80
ガチな奴はとっくに退場済みだから・・・
86山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:55:17.19ID:7Lj9mals0
CWEBじゃないけどYINN落ちるナイフスケベで96ドルもの損失を出しているのでキンペーに法的措置を取る予定😡
2024/01/20(土) 08:55:24.84ID:OpMZbirf0
南岸低気圧がくるのかもし寒気流れ込んでたら大雪でえらいことになってたやつやな
2024/01/20(土) 08:56:11.83ID:voes6OPc0
      ,-―---っ
     / にノ}}TSLA
     /  }ヽ__つ
.    / ー,'/
   / ,' /
   /   i
.  /    i
 / i   }
.〈 i ヽ、_ノ         ∩__∩
 i   ``ヽ、       /r、, , ‐- \     
 ',  ヽi    \   / ノ●_)(_●つ \
  ',i  '、    i  / (_ノ( _●_)彡-、\  テスラ復活!
  ',       iヽ_|  -_二 -‐'' ̄   ) )
   ',   ヽ、_ } V\ (    ,r'' " ''‐-′ノ      テスラ復活!
   '、   ヽ l  ヽ、`― ''   __   ヽ、_
    \    }  ;'、    ヽ,'      '、  ヽ
      \ ̄ ヽ {       i      -}、   }
        '、  ヽ、_     }、     ノ ヽ /
        \   ''ー--―''-‐'ー--‐''' /  } i
          \ '、´ヽ、__ __ノ イi   i |


   \  T S L A  /     \  T S L A  /     \  T S L A  /   
               ∩_                 ∩_                ∩_
              〈〈〈 ヽ              〈〈〈 ヽ              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }      ∩__∩  〈⊃  }      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |     /r、, , ‐- \   |   |      /r、, , ‐- \   |   |
   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !   / ノ◎_)(_◎つ\  !   !
  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l  / :::::(_ノ( _○_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  |     |r┬-|       |  /  |     |r┬-|       |  /
  \     ` ー'´     //    \     ` ー'´     //     \     ` ー'´     //
  / __        /      / __        /      / __        /
  (___)      /      (___)      /       (___)      /
89山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:56:16.00ID:k0mak9US0
NVDAは来週にも600行きそうだな
で決算で700や
2024/01/20(土) 08:56:24.79ID:B9x5+Xncd
stable diffusionの動画版が最近よくニュースになってるな
まだ限界はあるみたいだが
91山師さん (ワッチョイ cddc-yxEf [180.34.45.185])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:56:55.99ID:7kbh142N0
俺のVOOとQQQがETFにあるまじき上がり方してるんだけどなんやこれい😅
2024/01/20(土) 08:57:42.14ID:EP4DuZhn0
>>89
500の時みたいに600の節目で強烈な売りが入って決算まで揉むと予想
2024/01/20(土) 08:58:46.62ID:zCpPlEo9d
おじはこんだけ資産増えたら一人称をワシにしていいぞ
94山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:59:21.14ID:/deuRPmId
借方/ 貸方
現金/
株/    含み益(但し幻)
投信/

これか!
95山師さん (ワッチョイ 75eb-eeTS [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 08:59:48.58ID:iW9PRhcU0
新NISAやってる奴なんて20%もいないしやってても月2.3万の奴が大半だろ
2024/01/20(土) 09:00:00.81ID:OpMZbirf0
>>93
なんか草
2024/01/20(土) 09:00:17.13ID:jFWXVOB60
TMFで沈んてる人は多そう
2621も去年上期に買ってまだ含み損の人をちょいちょい見るような
98山師さん (ワッチョイ a3e4-l2AN [240d:1c:46:1f00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:01:22.66ID:yBosBSeJ0
SOXL たったの540株でドキドキで寝れない
メンタルどうなってるんだろ、、、

60まで握ってられるかな
2024/01/20(土) 09:01:44.60ID:YDwNVs+G0
nvdaなんてフォワードper30倍くらいやろ
めっちゃ割安よな
2024/01/20(土) 09:02:05.81ID:B9x5+Xncd
OpenAIでさえ危惧するAIの進化 人による制御は限界を迎えるのか?

https://www.itmedia.co.jp/enterprise/spv/2401/19/news062.html

OpenAIは今後10年以内にAIの管理が著しく困難になると予想し、AIの制御に関する研究に補助金を提供している。
101山師さん (ワッチョイ b592-UCR9 [2001:268:980c:e3d7:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:02:17.81ID:HPFOofK30
TMFの長期ホールドとか
あたまおかしくなるやろな…
102山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:03:07.95ID:61hhmAtg0
1000人以上の女とオマンコ楽しんだ男が

偉大な勝利者だ😁😁😁

でも30歳以上のオバタリアンは無価値なゴキブリだからダメダメ🤮🤮🤮🤮
2024/01/20(土) 09:04:00.02ID:lyuwc3pV0
>>98
150まで握れ
2024/01/20(土) 09:05:06.97ID:2Z85usFY0
公認会計士っていう安定した地位があるからできる投資という範疇を超えてる
絶対にまねできないよこんなん
105山師さん (ワッチョイ 1d76-TYJm [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:05:16.43ID:dMvNau7k0
週末は今年第一弾のザギンでシースー
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3050398.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3050399.jpeg
1061029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:06:09.34ID:5rAXLkbR0
お金減ったんだけど
千円単位なので変わらない
107山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:06:17.39ID:PogaYoor0
最近、相武紗季って若いグラビアイドルが可愛いと思うわ
108山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:06:30.01ID:k0mak9US0
>>105
女の画像どこで集めてんの?w
109山師さん (ワッチョイ 9d0a-ZjaT [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:06:59.23ID:61hhmAtg0
1000人以上の女とオマンコ楽しんだ男が

偉大な勝利者だ😁😁😁

でも30歳以上のオバタリアンは無価値なゴキブリだからダメダメ🤮🤮🤮🤮
110山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:07:48.48ID:/deuRPmId
冷静に見ると

中華に行ってた世界のマネーが
中国を見放して

ハイテクや日本株にながれてるだよな

これは続くよな

逆に中華の株価の上がり目は数十年ないね
2024/01/20(土) 09:08:00.44ID:8DQb0nVr0
スレが格差社会すぎて泣けるな…
2024/01/20(土) 09:08:50.07ID:PTckVG5pM
>>33
投資家偏差値90は伊達じゃないな
113山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:10:22.24ID:/deuRPmId
>>106
この流れで何を握れば減らせるんだ?
逆に才能が凄いw
114山師さん (ワッチョイ ad5c-eYIt [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:10:26.38ID:7Lj9mals0
>>107

ダジャレおじのギャグが高度すぎて理解できんわ
2024/01/20(土) 09:11:36.34ID:Y7Rb3p6c0
そいや
森永卓郎~とか言ってるクズが消えたな(笑)
2024/01/20(土) 09:12:30.52ID:w0wQMvNl0
>>111
金無いやつはまじでこのスレ精神衛生上良くないと思う惨めになるだけ
英一郎ですらなに言われてもこのスレにいるのは親が金あるからで
2024/01/20(土) 09:12:45.02ID:MVG7UO2B0
まーたマンションが生えてるよ
10億目指してくれ
2024/01/20(土) 09:12:45.92ID:B9x5+Xncd
2022年:GPT3.5が司法試験下位10%
2023年:GPT4が司法試験上位10%

このペースはいかんでしょ
2024/01/20(土) 09:13:01.51ID:eh5o2DEs0
中国マネーが尽きるまで日米が上がるのか
10年ぐらい上げ上げして欲しいものだ
120山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:14:40.02ID:dMvNau7k0
>>111
5000万円超えたありから「間抜けじゃ無ければ」資産運用効率が指数関数的に上がるから5000万メド行くといいかも。
ポイントは賢くなくても良いけど間抜けじゃダメだって
ところを本日は強調して終わりたいと思います。
121山師さん (ワッチョイ 4356-VSuT [133.207.16.0])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:15:14.89ID:0lcav4rp0
海で溺れてる人が隣のおっさんにしがみついて巻き添えになる感じ
2024/01/20(土) 09:16:25.20ID:+gHWG5jo0
>>109
ボキャブラリ少なすぎて心配になるわ
123山師さん (ワッチョイ 3d4b-0bTq [2405:6583:9180:b500:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:16:50.46ID:nH2WfLcN0
色々なレバETF買ってるけど
全額tecl買ってたら
含み益が今の3倍以上になってたな
124山師さん (オッペケ Sr19-LTTi [126.253.137.192])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:16:53.57ID:zWQkFAGyr
>>105
数年停滞してる間にSOXLおじにあっという間にぶち抜かれたよね
俺もそろそろ抜かせて頂きます
2024/01/20(土) 09:17:32.43ID:MVG7UO2B0
>>116
その為に→が居るんだよ
126山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:20:07.87ID:dMvNau7k0
>>124
スクショは?
って他人の金そんなに気になる?
どーでもよくね〜?
127山師さん (ワッチョイ 83fc-t4TZ [2001:268:9a87:be8f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:20:10.20ID:ip+ESp4f0
馬鹿にしてたひよおじにパフォーマンス勝てるスレ民ほとんど居ない説
2024/01/20(土) 09:21:43.71ID:6NGJsh2d0
楽天レバナス見に行ったらまだ基準価額7800円なんか・・・
2024/01/20(土) 09:23:50.43ID:QGerbGlo0
一応+2.2%でかなり増えてるはずなのにAMDとかSOX見るとなんかイライラするわ
2024/01/20(土) 09:23:59.97ID:svHykq9c0
毎回毎回スクショ要求して他人の資産気になりまくってる奴おるね
131山師さん (ワッチョイ a514-nRSU [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:25:16.22ID:eYBtBOQS0
土曜日の集会にでも行くかな
ナワバリ守り抜くぞ
2024/01/20(土) 09:25:32.85ID:PTckVG5pM
SBIメンテナンスばっかりだな
133山師さん (ワッチョイ 832d-8j7M [2400:2410:9600:3200:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:28:04.11ID:FuJVGvXp0
SOXLおじは来月には10億突破してそう
134山師さん (ワッチョイ 1d76-jMID [60.35.63.109])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:28:05.89ID:dMvNau7k0
>>130
ネットだから自分のスクショ出せないのは嘘つきとみなしてるからね〜
SNSは嘘つきだらけ。車や時計も所有してる証拠出せないのは
無視
135山師さん (ワッチョイ b5fa-9Z4W [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:28:37.12ID:MoG8E0AP0
AVGO,MSFT,NVDA,SOXL,LLY,ARCC,MAIN
この中でLLYだけマイナスだからAMDに乗り換えていいよな。
136山師さん (ワッチョイ 9dda-UHDT [2405:6581:8fa0:1210:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:29:05.83ID:Of311ury0
NVDA無双だったのか
AMZN、GOOG追い越せそうだな
137山師さん (ワッチョイ 4d21-l2AN [2400:2200:747:d574:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:30:46.47ID:H5wO96hp0
>>135
いいけどAMDバブリー気味だから決算見てからでもいいかも
2024/01/20(土) 09:33:28.63ID:MVG7UO2B0
>>128
あれ設定されたのほんとにド天井だったからなぁ2倍でもこんなに助からんのか
2024/01/20(土) 09:33:51.29ID:a24i7XYj0
>>48
レバナスとナスは全然ちがうわ
馬鹿がいちいち発言するな
140山師さん (ワッチョイ a302-ZjaT [240b:c020:450:219f:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:36:57.21ID:rGmbZoFW0
エヌビディアと同レベルの製品を他メーカーが作れないのが信じられないw
近いうちに作れるようになるじゃないのかね
2024/01/20(土) 09:37:27.79ID:PjpRc+nd0
定石ではここでTSLAとCWEB全力だが?
2024/01/20(土) 09:38:07.88ID:yExmuyol0
紛うことなき寝金像
2024/01/20(土) 09:39:14.54ID:a24i7XYj0
年明けてから、個人は売り越しだからNISAの資金流入より昔からやってる下手くそ個人の売りのが多いんだよ
NISAだから株が上がってるは大間違い
144山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:39:27.51ID:k0mak9US0
>>142
https://www.oricon.co.jp/article/508804/
2024/01/20(土) 09:40:04.31ID:ygVar1Tm0
>>43
何言ってんだオマエ?
FANG+、SOX、その次にやっとナス100だ
146山師さん (ワッチョイ ad8e-yxEf [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:40:31.99ID:gYsWjKQe0
何でこんな上がってるんだ
147山師さん (ワッチョイ 3d4b-0bTq [2405:6583:9180:b500:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:40:47.22ID:nH2WfLcN0
FNGU買えるようになって欲しい
148山師さん (ワッチョイ cddc-yxEf [180.34.45.185])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:41:42.24ID:7kbh142N0
>>144
わたなべよういち何してんねん!って思ったら漢字違った
149山師さん (ワッチョイ ad8e-yxEf [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:42:09.01ID:gYsWjKQe0
円安だからか
日本やべ
2024/01/20(土) 09:42:39.45ID:2etnaRPu0
>>33
今後調子乗るやつ出てきたらこれ見せてやれよ
1511029万→79万 (ワッチョイ adb1-iDjp [126.62.66.3])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:43:25.98ID:5rAXLkbR0
https://i.imgur.com/bDLHxML.png
https://i.imgur.com/Q3XrRT4.png
これで文句ないよね😡
なんでウラン俺が買う前アゲアゲだったのに買った瞬間からそうなるの…
俺のNISA枠返して!!
152山師さん (ワッチョイ d5cd-6zsj [130.62.205.12])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:44:03.15ID:6tCsf6xB0
NISA民はようつべのおかげで今までより金融リテラシーは高いはずだからな
153山師さん (ワッチョイ b5fa-9Z4W [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:44:05.82ID:MoG8E0AP0
>>137
PER1373は怖いかな!
AVGOが37でNVDAが78なの考えると躊躇するかも。
154山師さん (ワッチョイ b503-3JLb [210.153.217.53])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:44:54.83ID:k0mak9US0
>>151
→の兄さんと同い年だから意識してしまうわ
https://i.imgur.com/DDebHTI.png
2024/01/20(土) 09:46:27.89ID:MVG7UO2B0
>>140
Radeon使ってから言え
156山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:46:53.14ID:XtTyVpCF0
指数はかなりアゲアゲだったけど個別の上がり方はばらつき多いな
157山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:46:53.97ID:ZG4gUzv20
新NISAから株を始めました。

米国株(S&P500、NASDAQ)と日本のインデックスは
なんでもOK。迷わずすぐに買うでいいみたいですね。

買った日から上昇中。株って簡単だと親に言ったら
そんな考えなら、10年以内に貯金なくなるよと注意
されました。

新NISA以外ではNVDAを買ってます。

これからNVDAはどうなるのか。ここにいる人は
全員購入してると思うけど、これは上がったら
売るものなのか。一生キープなのか。
さっぱりわかりません。

そもそも
今時、AIが何かわからないままです
158山師さん (ワッチョイ e338-1c9G [240f:65:2473:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:48:39.11ID:OdlD+wRN0
>>157
あなたは人の道を踏み外そうとしています
マネーゲームはやめて今すぐ貧しい人たちや
被災者のために寄付しなさい
そうしないと痛い目に遭いますよ
2024/01/20(土) 09:49:37.42ID:OpMZbirf0
はじめてすぐインデックスとNVDAとか優秀すぎんよ
あとあまりこのスレ見ないほうが良いぞ変なの買いたくなるからな
160山師さん (ワッチョイ e338-1c9G [240f:65:2473:1:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:50:31.79ID:OdlD+wRN0
こんな高値で初めて
ミンスキーモメントも近いですよ
2024/01/20(土) 09:53:39.01ID:KRdXWO+rM
正直寿司は都心で食べたいとあんま思わんね
2億円程度ではコスパが気になって地方でしかカウンターおまかせの寿司屋は行けない
162山師さん (スップ Sd03-e8Eg [49.97.107.203])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:54:29.92ID:/deuRPmId
レバFANG+180%!
半分ウリマスw
163山師さん (ワッチョイ 9de9-oVAF [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:54:38.34ID:/UwKpMFe0
NVDAとか年始に買ってももう20%以上の液が溢れてる
164山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 09:55:02.81ID:XtTyVpCF0
>>157
今から買う分にはNVDAあまり美味しくないからな
手堅さはあるけど。
イケイケだった頃のTSLAっぽい立ち位置になってる
2024/01/20(土) 09:55:12.96ID:ztTLsFYk0
ワイもこのスレ来たとき始めて買った米国株はエヌベデアやな
大合唱やったわ

ワイのデビュー戦
2018/03/14
NVDA / NVIDIA CORP
1 株
250.96 単価
106.960 為替レート
手数料・税金
5.00
0.40

27,418円
2024/01/20(土) 09:55:45.58ID:y8VY33ijM
年始めの飲み会で投資について聞かれて面倒くさいから積立NISA勧めてしまった
すまんたぶん儲からないし面倒くさいから注意もしない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況