探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5191【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1山師さん (ワッチョイ 7298-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 06:50:21.38ID:PogaYoor0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1652846566/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5189【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705644809/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5190【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1705676111/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
685山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:47:38.84ID:wOvSs6M90
>>682
半導体限定だからセーフ
686山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:48:50.83ID:7Lj9mals0
今から出遅れを狙うならRussellか
Russell指数の3倍ブルってあるんかな
687山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:49:00.50ID:wOvSs6M90
>>684
YTD 30%必要
688山師さん (ワッチョイ eddc-RK5q [222.146.122.199])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:50:23.45ID:4gkdWefz0
君もTNA戦士にならないか?
2024/01/20(土) 13:50:30.58ID:GbvqX46h0
>>686
https://www.direxion.com/product/daily-small-cap-bull-bear-3x-etfs
2024/01/20(土) 13:51:06.87ID:klGUkatP0
お前ら資産運用エキスポ行ったか?
しいたけの苗床もらえるぞ
691山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:51:28.71ID:XJesFu9D0
>>687
おれはマクドの前で階段を登っていたと思ったらいつのまにか降りていた…
2024/01/20(土) 13:52:15.97ID:r1OoWwZrr
ラッセルは金利下がるまで手が出ない
693山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:52:35.47ID:PogaYoor0
マックでスマイルください持ち帰りでと言えるほどの度胸を持った男になりたい
694山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:52:35.86ID:XtTyVpCF0
今の相場ならレバものでも儲かりそうだけど儲かったら儲かったで癖がついてそのうち倍返し食らいそう
695山師さん (ワッチョイ 7b74-l2AN [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:52:37.39ID:m4KRp3Ys0
>>685
soxs買えばよかった
2024/01/20(土) 13:52:39.88ID:GbvqX46h0
CFD 戦士のしいたけママは今どうしてるかな
697山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:53:27.02ID:XtTyVpCF0
>>693
いうだけなら言えるな
698山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:53:38.22ID:wOvSs6M90
>>690
何するんや?みんなでPF見せ合うんか?
2024/01/20(土) 13:53:46.39ID:lg0RuuBHd
ここのスレ民なのにNVDAもSOXLも買ってない人おるんか
700山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:53:49.41ID:7Lj9mals0
ありがとう!TNAだな?チャートみたら全然盛り上がってなくてワロス…
2024/01/20(土) 13:54:15.10ID:4DJHhsyf0
アマおじ飯おじ兄弟が喧嘩してる
2024/01/20(土) 13:54:31.99ID:GbvqX46h0
>>694
VOO とかヌルすぎて欲しいと思わない
2024/01/20(土) 13:54:41.97ID:SOvp9rYj0
インフレ日本は初動だからグロース以外買えばええんでない
マクドで閃いたわ
2024/01/20(土) 13:54:53.32ID:eORnDGi70
>>698
菌を増やす
金を増やす

シランケド
705山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:55:03.68ID:wOvSs6M90
>>700
金利超敏感だから下げてくれんと無理や
2024/01/20(土) 13:56:00.75ID:lg0RuuBHd
投資に自信ない人はまじでSOXLおじ真似したほうがいいと思うわ
自分の頭で考えるより100倍儲かるぞ
707山師さん (ワッチョイ 3d15-RK5q [240d:1a:2e8:2300:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:57:01.20ID:q8V3n5xw0
マグ7の決算前にナスブッパしておいた方がいい気がしてきた
708山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:57:04.28ID:PogaYoor0
>>702
そんなこと言うとvoo信者からブーイングを喰らうぞ





なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/01/20(土) 13:57:05.53ID:GbvqX46h0
>>698
カードバトルみたいに、PF から一つずつ出し合って勝負
710山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:57:42.84ID:PogaYoor0
俺のターン!魔法カード召還!
https://i.imgur.com/m9Xdk5a.jpg
711山師さん (ワッチョイ b592-UCR9 [2001:268:980c:e3d7:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:58:12.48ID:HPFOofK30
決算ガチャ
712山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 13:59:48.40ID:7Lj9mals0
>>690

菌類投資か…
確かに増やすのは簡単そうだが

うちも唐辛子が死ぬほど収穫できるから出荷を考えたが単価が安すぎて損益分岐点を超えられなそうな公算で断念した経緯があるからしいたけも儲からないのでは?
713山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:00:40.31ID:wOvSs6M90
鈴木はむしろ投資なんてVOOだけで十分なんですよと説教する側の立場やろもう🥺
714山師さん (ワッチョイ 3d62-Nthu [118.87.6.48])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:00:43.01ID:ekjLEVXJ0
検討師
→真・自民党をぶっ壊す
にクラスチェンジした!
715山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:01:22.70ID:5Tk1S9+p0
コロナ闘病中でザラ場見れないのに
もう1千万円くらい利益出てて笑った
多分何も僕は頑張らなくていいんだ
2024/01/20(土) 14:03:04.38ID:/f1FHU7wH
https://i.imgur.com/zkexKGr.jpg
https://i.imgur.com/RVQoHQ4.jpg
717山師さん (AU 0Hc3-P+YE [1.144.31.224 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:03:20.96ID:blSIkP1fH
>>705

なるほど
そうすると行きすぎた利下げ期待が是正されたあたりが買い時って感じか
今年は利下げがあるはずだから負ける確度は低いはず?
718山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:03:25.25ID:XJesFu9D0
>>715
老後2億円問題に備えようぜ
719山師さん (ワッチョイ e398-ZETN [27.126.85.147])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:04:36.54ID:PogaYoor0
更に魔法カードを召喚
https://i.imgur.com/WMAWe41.png
720山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:05:12.46ID:wOvSs6M90
カロリーにも複利効果ってあると思うんですよね
食べる量変えてないはずなのに年々体重増加が加速してるんですよ大変なことだよこれは
721山師さん (ワッチョイ fbbd-RrPL [240b:c020:462:33b:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:05:41.26ID:VPHotakb0
>>682
アカン、地獄の蓋を開けるつもりか
722山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:05:46.03ID:5Tk1S9+p0
僕がこのスレ来始めた頃はVOOおじさんがたくさん居て
レバ話してると説教されたもんだ
時代は変わったなw
723山師さん (ワッチョイ 9d84-qtyL [124.96.30.78])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:06:03.86ID:XJesFu9D0
>>719
阿部派不起訴7人も墓地に送ってくれ
724山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:07:22.10ID:B47j7hmEM
>>680
進研ゼミの添削は頭悪いやつもいるからすぐやめた
725山師さん (ワッチョイ b574-0zjl [240b:c020:450:3a02:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:07:34.63ID:yGHKsk9B0
VOOは…しょぼいからね…
今買うなら…あれしかないだろ…
726山師さん (ワッチョイ a3aa-yxEf [2001:268:98c3:a3ed:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:08:02.70ID:wOvSs6M90
そういやレバで説教されなくなったな
727山師さん (ワッチョイ fd6d-TYJm [150.31.34.126])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:08:12.11ID:edUFx6Bh0
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3051271.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3051294.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3051296.jpeg
728山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:08:26.15ID:VFoYeNVM0
>>690


そんなの馬鹿しか行かないだろー🤪🤪🤪🤪(笑)www
2024/01/20(土) 14:09:40.03ID:QmCqdVns0
>>720
それは複利じゃなくて年々引かれる手数料が減ってきてるから増えてる
730山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:11:41.97ID:VFoYeNVM0
ま〜〜たモテモテ王子の俺様に

劣等キモクズが嫉妬かよ🤮🤮🤮🤮🤮🤮www
731山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:12:13.69ID:B47j7hmEM
>>727
カーペットが気になるw
732山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:12:13.95ID:5Tk1S9+p0
>>726
あれ
なんだったろうねw
減価する、償還する、長期はダメだ、アホの買うものとか・・・
2024/01/20(土) 14:13:06.70ID:4DtIlTCK0
>>732
それは正しいよ
理解して買うならありってだけ
734山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:13:10.03ID:5Tk1S9+p0
>>718
なんかハードル上がってないw
735山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:13:14.64ID:B47j7hmEM
>>726
あれでコロナの底で買えなかったり損切したやつ多いだろうな
736山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:13:38.42ID:MVcfdLJ7d
iDeCo19日約定でセーフ
珍しいなw
737山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:15:39.31ID:T2a2GAJc0
あーガチで🐶が米株語り始めてる
これは本気だわ
738山師さん (ワッチョイ fbbc-F6mx [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:15:42.87ID:7kdhqAKQ0
タイミング投資法の弱点でもあった「どこが底かわからない」の解決策がマイナス年の翌年に年初一括だったとはな……
739山師さん (AU 0Hc3-P+YE [1.144.31.224 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:17:17.84ID:blSIkP1fH
毎年年初一括を続けるのは立派な時間分散の積み立て投資
2024/01/20(土) 14:17:21.08ID:BKKKwZ6b0
>>729
優良ファンド化は草
741山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:18:09.69ID:T2a2GAJc0
年始半活だからなんとも言えない気持ち
2024/01/20(土) 14:18:15.31ID:BJly8EfO0
>>700
利下げが実際に始まる7月頃に買う予定!
743山師さん (ワッチョイ 3d76-6zsj [118.20.150.220])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:18:51.28ID:XtTyVpCF0
下げ相場になればレバなんてアホのやることって言われるだろうけど
2024/01/20(土) 14:19:25.41ID:YslGMYfi0
為替で+50%だしな
745山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:20:40.48ID:B47j7hmEM
そうそう為替で底上げされてるからあんまり油断しちゃいかんよな
746山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:21:28.68ID:T2a2GAJc0
ニセナスはもう6%や
これインデックスですよ
747山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:21:40.26ID:7Lj9mals0
下げ相場になったらベア3倍を買うんやろ
常に3倍値動きしないと気が済まない人々
2024/01/20(土) 14:21:44.04ID:bCDs516N0
100年くらいの期間で見れば上げ相場だし
2024/01/20(土) 14:22:10.28ID:5MGad7tf0
タイミングを逃して能登地震の寄付金1000円+500Tポイントしかできてないわ
お前ら寄附金額でマウント取ってくれていいぞ
750山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:22:17.66ID:MVcfdLJ7d
楽天イデコ居る?
絶対に楽天VTIや楽天VTを
楽天オルカンや楽天SP500にスイッチング
するよな
751山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:23:02.13ID:B47j7hmEM
確定申告終わったやついる?
752山師さん (アウアウクー MM99-1c9G [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:24:03.14ID:B47j7hmEM
>>750
悩み中
あんまり大差ないかもと思って
2024/01/20(土) 14:27:46.53ID:4DJHhsyf0
>>737
SOXLおじを倒そうとしてるね
754山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:27:47.01ID:MVcfdLJ7d
>>752
そうなんや…
755山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:28:33.24ID:B47j7hmEM
ワイは今こそ戒め株を見るべき時と思ってる
ちなみにワイの戒め株
GRWG
IONQ
ICLN
CWEB
756山師さん (ワッチョイ 9d07-w94k [2001:268:9bcb:2d38:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:28:54.37ID:jb6Yh3t70
レバはやはり駄目だよ。実際全てのレバ、
3倍モノは最高値に戻れてないのが現実。
SOXLなんて未だ含み損が大多数だよ。
9割の素人は、長期で見ると
じっちゃま勧めるVTIが最強なんだよ。
757山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:29:42.95ID:5Tk1S9+p0
基本レバしか買わないし長く生き残ってるから良いと思う
気軽にレバれるレバETFは優れた商品だと思う
758山師さん (スフッ Sd03-e8Eg [49.106.215.195])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:29:46.61ID:MVcfdLJ7d
>>755
テスラ1択!
もうやんなっちゃう
759山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:32:53.13ID:W3lI00Qjd
レバ全力ですわ
7601029万→79万 (ワッチョイ cbe0-iDjp [240a:61:105:e235:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:33:06.06ID:4rcLgQVQ0
>>664
20代って言ってた気がするのになぁ
2024/01/20(土) 14:33:20.40ID:5MGad7tf0
>>756
2倍が適切なんだよな
soxの2倍レバがほしい
762山師さん (ワッチョイ 6335-wGt1 [171.101.105.5 [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:33:45.18ID:5Tk1S9+p0
>>759
VOO警察だ!
逮捕する
2024/01/20(土) 14:35:29.35ID:7uudNLmY0
SOXLおじVS犬の矛楯対決が見れるのか
764山師さん (ワッチョイ 9d9c-yxEf [2001:268:9862:cd37:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:35:54.00ID:T2a2GAJc0
>>753
NVDAとSOXL褒め散らかしてるな
ピンポイントすぎる
765山師さん (ワッチョイ 4383-sWvd [133.201.7.64])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:36:33.86ID:VFoYeNVM0
多くの女達にモテモテ王子の俺様だが

好みじゃない女を断ると俺様が悪者みたいな扱いされるから苦悩の種なんだわ😭😭😭😭

モテすぎるのも困りものだwww😭😭
2024/01/20(土) 14:36:46.83ID:ZM9Q7Xf+0
犬みれて羨ましい
2024/01/20(土) 14:36:54.58ID:4DtIlTCK0
NVDAはさすがにドッグには勝つやろ
2024/01/20(土) 14:37:11.28ID:c8vmd+fU0
>>761
偽soxとsoxlを2倍になるような比率で買えばいいんでね
769山師さん (ワッチョイ fb59-f0Uw [2001:268:c252:5939:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:38:01.09ID:AxP9+YPv0
前スレ881へ
そのとおりだな
マルチアイ出るまでは普通の3倍買ってたんだが、
新し物好きの俺はマルチアイに乗りかえた
こつこつ4500万円
そっから大暴落 運悪くそこで入院して
何もできないままだった
普通ブル3倍のままだったら、詰んでたわ
なんとかマイナス200万くらいで逃げたよ
2024/01/20(土) 14:38:32.26ID:4DtIlTCK0
soxlだとクソ株の影響と減価怖すぎて握力極小になるんだよな
soxlほど儲けられないけどNVDA握ってるほうが自分のメンタルにはいいのを悟った
2024/01/20(土) 14:39:08.53ID:pS3Z+WQAd
試しにSOXS買ってみるか
772山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:39:27.61ID:ZG4gUzv20
伝説の犬先生はどこに行くと見れるんですか?

ワンワン!!
773山師さん (スフッ Sd03-yxEf [49.104.12.235])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:39:33.15ID:W3lI00Qjd
TMFはいつ80ドルを超えますか
774山師さん (ワッチョイ ad67-P+YE [2001:8004:1bb0:9d7:* [上級国民]])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:40:42.49ID:7Lj9mals0
これからイット革命相場みたいにAI革命相場が本当にくるなら誰が乗っても上昇していくはずだが
2024/01/20(土) 14:43:52.95ID:BKKKwZ6b0
>>763
いやそれ犬が押し目で狼狽売りしたあとガチホsoxlおじが大勝ちするだけ…
776山師さん (アウアウクー MM99-CA99 [36.11.228.175])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:44:27.97ID:B47j7hmEM
>>767
えっ
2024/01/20(土) 14:47:07.36ID:5MGad7tf0
>>767
ドッグはインデックスだろうと曲げる男やぞ
2024/01/20(土) 14:47:59.18ID:SOvp9rYj0
誰も知らない銘柄よりみんな知ってる銘柄に億は眠ってる
779山師さん (ワッチョイ 8336-2STM [2400:4152:4084:bd00:*])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:50:19.23ID:ZG4gUzv20
ドックはNVDAも曲げるかもしれん
2024/01/20(土) 14:50:49.91ID:0vsw441hd
いいかい学生さん
3倍ブルをな
いつでも3倍ブルを買えるくらいになりなよ
それが人間偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない
丁度いいくらいってとこなんだ
781山師さん (ワッチョイ 7b74-l2AN [119.83.73.177])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:51:43.64ID:m4KRp3Ys0
逆神は結構いるけどドックのエントリーが相場を動かすレベルの大逆神やからな
スレに帰って来い
782山師さん (スッップ Sd03-zrzI [49.98.160.140])
垢版 |
2024/01/20(土) 14:51:52.60ID:h4jbhCSdd
TMFは4月中旬頃から触ろうかな
2024/01/20(土) 14:51:54.96ID:nczfuzum0
ドッグはバークシャーすら捻じ曲げる
2024/01/20(土) 14:52:17.93ID:b9ajbN6z0
ドッグはマイケルソフトとエヌベデア切った天才やぞ
逆らったらあかん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況