レバはやはり駄目だよ。実際全てのレバ、
3倍モノは最高値に戻れてないのが現実。
SOXLなんて未だ含み損が大多数だよ。
9割の素人は、長期で見ると
じっちゃま勧めるVTIが最強なんだよ。