>>105
新生SBIは暗証12桁なのか。
12桁は俺が使っている銀行・証券会社のどれよりも短いな。
記号が使えない会社もない。

それはともかく、英数とか英数記号なのに「番号」と言うのが流行ってるのか?
他でもそんなのをみかけたが。