【SBI証券】https://www.sbisec.co.jp/
【Webページのメニューがわかりにくい】
右上のサイトマップ、またはwebページ下端(Endキー)からも
一度じっくり見ときましょう
▼前スレ
SBI証券231
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1755746520/
SBI証券232
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん
2025/09/14(日) 02:11:00.74ID:r9z74PRe953山師さん
2025/10/14(火) 13:49:21.10ID:5nBYVeOS SBI投信
なんか特別分配金多くね?
なんか特別分配金多くね?
954山師さん
2025/10/14(火) 13:57:24.58ID:qAvFY4E/ あれ、SBI証券のWEBサイトから投資信託 保有ファンドでみたら、保有口数(売却注文中)に全部なってるけどなんで?これ
955山師さん
2025/10/14(火) 14:11:58.81ID:9IYNpJsm >>952
Webのgmailは人形シルエット、スマホアプリは英字1文字がデフォルト表示でないかな? 丸枠は常にあるから
ロゴが表示されない人は、何か別のものが表示されるように自分で設定したのではないかな?
そんな設定出来るか知らないけれど、他のが思いつかない
Webのgmailは人形シルエット、スマホアプリは英字1文字がデフォルト表示でないかな? 丸枠は常にあるから
ロゴが表示されない人は、何か別のものが表示されるように自分で設定したのではないかな?
そんな設定出来るか知らないけれど、他のが思いつかない
956山師さん
2025/10/14(火) 14:55:48.22ID:aJrzymVW >>954
自分で売却 注文 出してないのなら 乗っ取られてんじゃね
自分で売却 注文 出してないのなら 乗っ取られてんじゃね
957山師さん
2025/10/14(火) 15:22:48.45ID:Mzq5j8hc >>954
売却注文を出すとそこに〇〇口分みたいに表示される…らしい。ワイは売ったことないからわからんけど。
売却注文を出すとそこに〇〇口分みたいに表示される…らしい。ワイは売ったことないからわからんけど。
958山師さん
2025/10/14(火) 19:22:24.76ID:9E3YoREW 半額補償のSBI
全額補償のGMO
全額補償のGMO
959山師さん
2025/10/14(火) 23:11:12.80ID:Z0SoW5w6 >>954
例えば10万口持ってるとして
100,000口
(100,000口)
ってなってるってこと?
100,000口
(0口)
ってなってるなら単にその項目の見方を示してるだけだぞ(「2行目カッコの中が売却中の数だよ」って言ってるだけ)
例えば10万口持ってるとして
100,000口
(100,000口)
ってなってるってこと?
100,000口
(0口)
ってなってるなら単にその項目の見方を示してるだけだぞ(「2行目カッコの中が売却中の数だよ」って言ってるだけ)
960山師さん
2025/10/14(火) 23:20:20.57ID:wL6h3+3B SORがどうたらこうたらって表示が出てるけど壊れたか?
962山師さん
2025/10/14(火) 23:48:28.69ID:xv+6vKHj 訂正時にSOR指定でいただいた注文のSOR判定を停止って出てる
963山師さん
2025/10/14(火) 23:51:04.54ID:xv+6vKHj964山師さん
2025/10/15(水) 07:37:32.39ID:aOZ9roCZ いつになったら米国株の取扱停止銘柄も普通に買えるようになるのですか?
966山師さん
2025/10/15(水) 09:13:23.18ID:aTQ/Xrxd バカな奴が未だにフィッシングでパスワードなどを入力したり
端末にマルウェアを入れてるのが終わったらだな
証券会社はあくまでリアクションで動いてるだけだから原因を作ってるバカをどうにかしないと
端末にマルウェアを入れてるのが終わったらだな
証券会社はあくまでリアクションで動いてるだけだから原因を作ってるバカをどうにかしないと
967山師さん
2025/10/15(水) 09:57:19.71ID:hsUE7ndN デバイス認証って1台しか登録できない?
スマホでデバイス登録したあとPCでもログインしたら再度デバイス登録画面表示された
スマホでデバイス登録したあとPCでもログインしたら再度デバイス登録画面表示された
968山師さん
2025/10/15(水) 10:29:50.29ID:V9Sx8dEU アプリ使い物にならなくなってて草
969山師さん
2025/10/15(水) 10:30:26.48ID:CkgwOl/l デバイス登録してもその日のうちにデバイス登録を求められることすらあるし
971山師さん
2025/10/15(水) 10:50:04.74ID:Qjkm15Lc ios先物アプリ死んでるんだが
972山師さん
2025/10/15(水) 10:55:08.82ID:P6zcWD7S おまかん
973山師さん
2025/10/15(水) 10:58:47.17ID:S96++xiT 現在、「SBI証券 株アプリ」「SBI証券 先物・オプションアプリ」がご利用しにくい状況となっております。お取引については「メインサイト(PCサイト)」、または「HYPER SBI 2」をご利用いただきますようお願い申し上げます。復旧作業に鋭意努力しておりますが、大変ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます
974山師さん
2025/10/15(水) 12:58:12.32ID:LiUUzojc アプリのサーバーにアタック来てるのかね
俺のメイン口座が奪われたら、バフェットが泣くぞ
俺のメイン口座が奪われたら、バフェットが泣くぞ
975山師さん
2025/10/15(水) 13:06:48.79ID:hsUE7ndN >>970
じゃなんで何回も登録求められるんだろう
じゃなんで何回も登録求められるんだろう
976山師さん
2025/10/15(水) 14:14:31.21ID:vKWZuPbW >>975
OSをアップデートしたら再度登録を求められた。
OSをアップデートしたら再度登録を求められた。
977山師さん
2025/10/15(水) 14:57:38.95ID:YMDAgct7 今の時代の初心者は恵まれているよな。成績優秀な井村俊哉氏、たーちゃん氏、
かぶ1000氏、DAIBOUCHOU氏など検索すれば、YouTubeで無料で見れる
対面の株式セミナーも1万円以下なら、役に立たなくてもダメージは少ないが
それ以上の高額セミナーを受講するのは考え物だな。
セミナーを受けたら、儲けられるようになるというものでもないし、全然、株で儲けられないので、
講師をやっている人も多いからな。そんな講師の授業を受けても金が無駄になるだけ。
講師をネットで検索して実力を調べるのが重要だな。
かぶ1000氏、DAIBOUCHOU氏など検索すれば、YouTubeで無料で見れる
対面の株式セミナーも1万円以下なら、役に立たなくてもダメージは少ないが
それ以上の高額セミナーを受講するのは考え物だな。
セミナーを受けたら、儲けられるようになるというものでもないし、全然、株で儲けられないので、
講師をやっている人も多いからな。そんな講師の授業を受けても金が無駄になるだけ。
講師をネットで検索して実力を調べるのが重要だな。
978山師さん
2025/10/15(水) 15:03:07.78ID:pdiSjtO8 むしろ山ほどあったチャンスを棒に振った不幸なタイミングだろ
979山師さん
2025/10/15(水) 15:40:02.70ID:xzwfxTIZ ここ10年くらいでみるとSBIが圧倒的にシステム障害が多いイメージ
何とかならんのか
何とかならんのか
980山師さん
2025/10/15(水) 17:02:53.65ID:Q0qfK4ZX 明日からが楽しみですね〜ホールドの皆さん期待大ですね
https://news2hhjhdklif.liveright.xyz/qe20pgyiwk.html
https://news2hhjhdklif.liveright.xyz/qe20pgyiwk.html
981山師さん
2025/10/15(水) 17:42:32.67ID:Aeo18vsS つるつるのワレメぇろい
982山師さん
2025/10/15(水) 19:51:49.35ID:kctllYsv ろりこん無理
983山師さん
2025/10/16(木) 06:11:14.38ID:12CXgeEo 半額補償のSBI
全額補償のGMO
全額補償のGMO
984山師さん
2025/10/16(木) 06:29:40.79ID:Of1KuJio PCのブラウザで見るとこのサイトあまりにゴミ過ぎない?
一つリンク踏む度に新しいタブで開きやがるからタブ数がどんどん増えていって閉じるのも面倒だし
この前に入れた注文の履歴がどこをどう辿っても見つからないし
使う人のことを全く考えてなさ過ぎだろこのゴミ
一つリンク踏む度に新しいタブで開きやがるからタブ数がどんどん増えていって閉じるのも面倒だし
この前に入れた注文の履歴がどこをどう辿っても見つからないし
使う人のことを全く考えてなさ過ぎだろこのゴミ
985山師さん
2025/10/16(木) 08:13:26.07ID:XhTyYxnR スマホで見てもゴミ
986山師さん
2025/10/16(木) 08:21:21.62ID:zj/KHPwF987山師さん
2025/10/16(木) 08:32:43.62ID:aU2nfD+W ウチもリンク踏むたびにタブが増えていくわ
988山師さん
2025/10/16(木) 08:35:36.89ID:3Tszcz7m 三菱イースマート証券とここと、とっちが先にSLNHの売買開始するのが
早いか…?
素直に楽天かマネックスの開設する方がいいのか…
早いか…?
素直に楽天かマネックスの開設する方がいいのか…
989山師さん
2025/10/16(木) 11:38:21.42ID:0FNFIrub ログインのタイムアウト
長くなったね
長くなったね
990山師さん
2025/10/17(金) 11:09:00.03ID:Z9Jbob3Z991山師さん
2025/10/17(金) 17:26:56.95ID:bPa+wORN 株やってみるかと思ってちょっとだけ株買ったら二日で4000円マイナスで悲しい
994山師さん
2025/10/17(金) 18:55:40.10ID:avoFZTP0 58万じゃなくて良かったな
995山師さん
2025/10/17(金) 18:58:59.92ID:2VV074DA ド下手で草
996山師さん
2025/10/17(金) 19:18:23.12ID:+pWi4+nT 2日間でマイナス約7%
致命傷でもないし前を向け
致命傷でもないし前を向け
997 警備員[Lv.18]
2025/10/17(金) 21:36:45.97ID:SF7NX+Ln 今年の成績
年初大きく買って4月にマイナス30パー記録したワイに比べりゃかすり傷や
それでも買い続けて今じゃプラス20パー
年初大きく買って4月にマイナス30パー記録したワイに比べりゃかすり傷や
それでも買い続けて今じゃプラス20パー
998山師さん
2025/10/17(金) 22:59:55.81ID:MDy62WZg 金ETFで余裕のプラス
乖離が酷いので少し利確したった
乖離が酷いので少し利確したった
999山師さん
2025/10/18(土) 02:38:49.35ID:iY11/pJK 質問いいですか?
1000山師さん
2025/10/18(土) 02:47:06.58ID:KVg3ksUV どうぞご自由に
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 0時間 36分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 0時間 36分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【画像】ジャムおじさん「チーズの小屋はこの辺にしましょう」⇒よく見ると距離感がおかしいと話題。普通家のすぐ横だろ [738130642]
- 身近にワンダースワン持ってたやつとかいた?