26さんとは別だけど
じゃあ360万円必要だから売却しようって時に360万の金額指定してもダメなのか
同じ投信でもおろす時によって毎回含み益の%が違うからめっちゃ面倒じゃん
計算用の方程式無いのかよ
ってか>>26の画面のときに金額指定でも全売却でも
「売却金額」と「源泉徴収されたあとの入金額」の二つを表示すればそんな計算いらないから
みんなで要望出そうぜ