今回のSTBはあくまでも一つのルートってことだろう?
あんだけフィッッシングメール来るってことはフィッシングメールルートもあるはず

平時でさえこんなのに
台湾有事とか尖閣有事とかになったら日本にある支那製機器のバックドアが一斉に開いたりして混乱起こすかもな