>>432
自分でマルウェアを入れておいて全く関係無い証券会社に補償を求めるお前がバカなだけ
しかもそのマルウェアのライセンスを承諾して使うわけだからお前自身が許可してる
証券会社じゃなくてバカなお前に補償を求めとけ
何ヶ月も同じネタで荒らしやがっていい加減ウザいんだよ