「外国株券等の配当金への除斥期間設定等に伴う「約款・規程集」改定のご案内」
というお知らせが来てるけど、
「外国株券等の配当金等(償還金等を含むすべての金銭)が長期間未受領となった場合」
ってどういう意味?
配当金て証券口座に自動的に入るんじゃないの?
未受領になるのはどういう時?