Gメールは、マネックスは黄色いマーク、楽天はRマークが出て安心感があるんだが
なんで糞BIだけ、マークが無いの???

フッシングメールと区別がつかんやん
ホント糞BIはIT技術で10年遅れているね
被害が減らないわけよ

全額補償にして安心費用を払うしかないぞ!!!