外国株やETFの配当金/分配金は、自動で銀行口座に振り込む事は出来ないみたいだね。
自分も、幾ら入ってるのか全く気にしてなかったが、確認してみたら、
証券口座の外貨建ての所にドルが貯まってたわ。