新生コネクトをリアルタイム取引にも対応させたら良かっただけなのに
楽天や旧カブコムはそんな感じの仕組み
新生も当初はそうするとアナウンスしてたし開発もしてたんだろうけど結局住信のハイブリッド預金のシステムをそのまま流用するだけになってしまった
一々振替しないといけないとか煩わしいんだよな